piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2014.05.27 18:50

こんにちわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

今日は当店大人気アイテムのご紹介!!


スヌーピー×ジェリービーンズの
コラボスニーカー!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photoView

【スヌーピースニーカー】

品番772-775/¥6,900+税
BLACK,BLUE,YELLOW,WHITE

毎回ご好評頂いている「スヌーピー」とのスペシャルコラボシューズ!!
30周年記念アイテムとして、今シーズン大人気のスニーカーデザインで登場です♪
パームツリー×サングラスをかけたバカンス気分のスヌーピーの柄が、
HappyモードなJELLY BEANS限定デザインです。
ピンクカラーのcuteなソールで細部までこだわりのルックスです!

photoView

photoView
ソックスとの旬コーデもオシャレな、毎日のスタイリングが楽しくなるアイテムです。
夏まで履けるローカットのスニーカーは、コーディネートしやすい4色展開で
ご用意しております♪

photoView

スヌーピースニーカーは在庫残りわずかデス‼

是非お早めに店頭でGETしてください♪

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 11:00

こんにちわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

もう気温が高くなってきましたね〜
仕事していても薄い格好でないと汗だくです(^^;;

そんなん暑い季節にはいていただける
スリッポンの登場です!

photoView

夏にも活躍する今シーズン注目のエスパドリーユスリッポン♪
アッパーがゴム素材なので、フィット感◎の抜群の歩きやすさです!
大人な雰囲気の黒・紺と、トレンドカラーの白、リゾート柄が夏らしいサーモンピンクのバリエーションで登場☆
見た目のオシャレ感だけでなく、歩きやすさもクリアした人気アイテムです。
入荷してすぐ、うれています!

photoView

原産国:日本
ヒール:1.5cm
品番:753-2699

スタッフコーデはこんな感じ★
photoView

疲れないので仕事でもバリバリはちゃってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

是非店頭でお試しください♡!
Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 18:50

お久しぶりでーす(^O^)/
Blog見ていただいてありがとうございます!

今日とってもかわいい
楽チンサンダルがはいってきましたよー(^ ^)
ちょー可愛すぎです!!


photoView

白を基調としたビジューがクリーンな印象のトングサンダル。
カラーによって色を変えたビジューや、裏材のアクセントカラーなど細部までまでこだわっております!(^ ^)
シンプルなデザインもビジューポイントで洗練された華やかさに♪
涼しげな抜け感で、アーバンリゾートスタイル相性◎です。 海とか川とか遊びに行ったりしてもぴったりだし疲れませんよねー!

ヒール:2.5cm
品番:207-0270

¥5900➕税

是非店頭で楽チンさをお試しください!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
Tags :
装飾雑誌・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.05.04 14:40

もうすぐ夏突入ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サンダルに負けない可愛い夏のアイテムがはいってきましたぁ!!!

サマーシューズ⭐


photoView

ビット金具がgoodアクセントな、夏にも履ける軽やかサマーシューズ☆
エスパ風ジュートラインがシーズンモードを盛り上げます♪
すっとラフ履けるスリッポンタイプで、夏のリラックスした足元に!
柔らかな履き心地&ぺたんこソールも人気のアイテムです(^ ^)

ヒール:1.0cm
品番:139-1321
¥5900➕税

ゴールデンウィークのお買い物や旅行には是非サマーシューズを!!


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc