piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2014.04.30 15:50


皆様大変お待たせ致しました!!!!

スヌーピー×ジェリービーンズの
コラボスニーカーの店頭販売がスタート
致しました !!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photoView


photoView

【スヌーピースニーカー】

品番772-775/¥6,900+税
BLACK,BLUE,YELLOW,WHITE

毎回ご好評頂いている「スヌーピー」とのスペシャルコラボシューズ!!
30周年記念アイテムとして、今シーズン大人気のスニーカーデザインで登場です♪
パームツリー×サングラスをかけたバカンス気分のスヌーピーの柄が、
HappyモードなJELLY BEANS限定デザインです。
ピンクカラーのcuteなソールで細部までこだわりのルックスです!
ソックスとの旬コーデもオシャレな、毎日のスタイリングが楽しくなるアイテムです。
夏まで履けるローカットのスニーカーは、コーディネートしやすい4色展開で
ご用意しております♪
売り切れ必須のアイテムなので、
サイズや欲しい色がある方は、是非お早めに店頭でGETしてください♪
Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 15:30


今日紹介するシューズは
ssとLLのおつくりしかないものです(^o^)


photoView

Mサイズもほし〜☆
よく言われます!

ヒールはなくペタンコシューズ(^o^)
生地も柔らかく足にフィットして
とってもあるきやすいです!

風通しも良いのでいまから夏にかけてピッタリですよ*\(^o^)/*


品番*303-15276

¥6900+税

ほかにもss、LLサイズで、サンダルなどもございますので是非店頭にいらしてください(^o^)

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 18:10

明日姫路は雨の予報ですね〜

ちょっと気持ちがどんよりしてしまいますが

そんなときにも
お洒落をして
テンションあげちゃいましょ〜☆


photoView

雨や雪の日にも活躍するレインブーツ!

スマートな印象のベルトラインで、OnにもOffにもフィットする大人っぽいデザインが人気のアイテムです♪
スタイルupを叶える程よいヒールとオシャレなブーティ丈も!
高すぎないヒールは歩きやすいしくて楽チン☆
防水加工と、滑りにくい底材で雨の日にも安心のアイテムです。


ヒール:6.5cm 
全長:18cm
品番:404-1773
¥6900+税

photoView

傘などのレインアイテムが入ってくる予定です(^o^)
是非お店にあそびにきてくださいね!!

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 14:30

あったかくなってきて、サンダルやオープントゥが続々とはいってきてますょ〜♫


可愛いリボンのオープントゥパンプスが入ってきたので紹介します*\(^o^)/*


photoView
金具付きの大きめリボンが、大人ガーリーなオープントゥパンプス。
定番カラーと人気のギンガムチェック柄のバリエーションで登場です♪
涼しげな生地素材と、コルクプリントのウエッジソールで今からサマーシーズンまでロングランで活躍してくれます!!
お仕事styleにもフィットする品の良さもあって使いやすいですよねー(^o^)

ヒール:5.5cm
品番:106-5324
¥5900+税
横からはこんなにかんじ☆

photoView
コルクがかわいい☆


ノベルティーが残り少なくなっております!!
なくなり次第終了なのでお早めに*\(^o^)/*


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.14 12:50

白のアイテムがたくさんはいってきて、そして、白がとても人気です*\(^o^)/*

新作にも白‼

photoView

ハンサムfaceが人気のマニッシュシューズに、艶やかエナメル素材が登場いたしましたぁー!
スマートなトゥラインが女性らしいシルエットです♪
あえてガーリーなstyleに投入したり、カジュアルstyleにも大活躍のアイテム!
ソックスとの旬コーデもおすすめのアイテムです。


ヒール:2.5cm
品番:134-8001
¥5900+税
photoView

今年はサンダルにも!
photoView

photoView

スニーカーにも!
photoView

白!
白!
白‼*\(^o^)/*


いや〜かわいいですね!!
皆様白はGETしましたか??

今年の春夏は白にチャレンジ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*!
Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.13 16:40

Blogをいつもみていただきましてありがとうございます*\(^o^)/*

前にもBlogで書かせてもらったのですが、
ジェリービーンズ今年で30周年です☆
photoView
皆様のおかげです!
ありがとうございます(^^)

日頃の感謝の気持ちを込めてノベルティーフェアーを開催中です!
photoView
一万円以上お買いのお客様にパスケースと年間パスポートをおわたししてます!

年間パスポートは来年の3月末まで、使えてご提示いただくと、スペシャルプライスでくつを購入していただけます(^^)

一年間ずっとっていいですよねー
サンダルにブーツにいろんなアイテムをお買い得にGETしちゃってください!!


ノベルティーフェアーはなくなり次第終了なので、おはやめに!!

サンダルも続々とはいってきてるので、店頭に足を運んでくださいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*!!

お待ちしております♡*\(^o^)/*

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.12 15:40

Blogをみていただきましてありがとうございます!!
今日店頭に出たばかりの商品です☆

photoView

ゴムバンドのベルトラインがスポーティモードな旬顔サンダルです。
スニーカー風の白底も今年ならではのルックスです。白底のクッションがあり安定感がましてとっても歩きやすいです。
カラーや柄のコンビネーションでオシャレ感がさらにUP!!


ヒール:8.5cm(ストーム:2.0cm)
品番:141-2663
¥6900+税

横からみたかんじ☆

photoView

ノベルティーフェアーなくなり次第終了です*\(^o^)/*
年間パスポートを手にいれてスペシャルプライスで可愛い靴をGETしましょうー!!

photoView
Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.12 12:33

どんどんサンダルがはいってきていま〜す☆

もうあったかくなってきましたもんね!
スケスケの靴下にあわせたりすると、春らしくてかわいいですょねー!!


今日はこのサンダル☆
photoView

大胆なカラーの切り替えがオシャレなTストラップサンダルです!足が綺麗に見える形ですよ!
ボリューム感のあるソールがモードカジュアルなルックス★
春はソックスとのレッグコーデもおすすめのアイテムです。
シンプルなデザインもカラーブロックでトンレンド感をGetしちゃいましょー*\(^o^)/*


ヒール:10cm(ストーム:3.0cm)
品番:204-1782
¥5900+税

横からはこんなかんじ(^^)
photoView

ただいまノベルティーフェアーを開催中です!
是非店頭でご確認ください*\(^o^)/*

photoView

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.09 18:00

いつもBlogをみていただきましてありがとうございます!!


サンダル
バンバン紹介していきますね(^^)

photoView

大人気のフラワーウエッジサンダルに、涼しげな素材をソールに使用した新しいバージョンが登場いたしましたぁ〜!!!
軽やかなカラーリングで今から夏までロングランで活躍します。
ヘルシーガーリーなミニフラワーが大人かわいい〜
見た目だけでなく、安定感のあるソールとアンクルストラップで
歩きやすさも好評のアイテムです◎

ヒール:7.5cm
品番:254-37201
¥5900+税

横からみたかんじはこんなかんじ☆
photoView

花がかわいすぎる!!

ノベルティーフェアーを開催中です(^^)
なくなり次第終了なので、
おはやめに☆

photoView
Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.04.09 11:29

もうあったかくなってきましたね*\(^o^)/*

おしゃれ先取りでサンダルはいてみてもかわいいですょねー(^^)

続々とサンダルがはいってきてます!


photoView

ヒールが高いんでしが
足首にゴムのストラップがついているので
歩くのがとっても楽チンです♫

そして、色もかわいい(^^)

sサイズはとくになくなりやすいのでお早めに!

品番765-467
¥6900+税

photoView

photoView

ただいまノベルティーフェアーを開催中です!
1万円以上お買いのお客様にパスケースと年間パスポートをお渡ししてます!
年間パスポートは一年間特別プライスで靴をおかいやげいただけちゃいます☆

是非店頭にきてご確認ください(^^)





Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc