piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2014.03.31 09:10

日曜日は雨降ってましたよね〜

そんな雨の日に大活躍してくれる
アイテムを紹介します☆

梅雨の準備は早すぎたけど
税金あがるまえにゲットしちゃおー(^ ^)



photoView
雨の日対応の防水加工を施した「ウォータープルーフ」シリーズに、
金具付きバックリボンがcuteなレインブーツが登場いたしましたぁ!!!
折り返しを伸ばして履いたりと、色々な表情が楽しめます。
雨や雪の日にもオシャレに過ごせるgoodアイテム★
ヒール:3.0cm  全長:33cm(伸ばした状態:40cm) 筒幅:33cm
品番:404-1772
photoView

photoView
リボンはとりはずせちゃいまーす*\(^o^)/*

photoView

カラーがオシャレなレインブーツが登場♪
すっきりとしたシンプルルックスなので、雨の日にも色々なスタイルが楽しめます。
万能カラーの黒×グレーと、優しいカラーリングがcuteなベージュ×アイボリー×アイスミント、スタイリッシュな印象のオークベージュ×ネイビーの配色バリエーション☆
防水加工と、滑りにくい底材で雨の日にも安心のアイテムです◎


ヒール:5.5cm  全長:14cm
品番:404-1775


雨にこんなお洒落できたらいいですよね〜
いや!
雨でもお洒落に☆
可愛く!!



是非税金があがるまえに!!
みにきてくださいね*\(^o^)/*


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 09:00

お知らせてございます!!

4月1日から税金が変わるのでお値段表記もかわります!

photoView

4月からもよろしくお願いします!!
良い商品を提供していきますので、
是非あそびにきてください(^ ^)

スタッフもいろんなお話しができるのを
楽しみにおまちしてます*\(^o^)/*


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 09:20

Blogをみていただいてありがとうございます☆
今日も可愛い靴たちを紹介します!!

春休みにはいりましたね(^O^)/
通勤に通学のときにはく靴をお探しのお客様がおおいです!!

今日はかわいいぺたんこたちを
紹介しちゃいます!!

まずわかわいい系٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



photoView

やっぱりかわいいっていったらリボンですよねー!!
コットンメッシュの素材感が春夏らしい軽やかな印象のリボンパンプスで〜す☆
金具リボンが甘すぎず、大人ガーリーなルックスです♪
マカロンカラーのバリエーションもcuteなアイテムです。

ヒール:5.0cm
品番:756-5325

photoView


もひとつ
大人っぽく!


photoView
キラキラのビーズをたっぷり散りばめたカッターパンプス☆
ポインテッドトゥのシャープなルックスが大人っぽい雰囲気です。
メタリックのヒールでクラス感もプラス♪
低めヒールでも子供っぽくならない、こなれた印象が◎
うちの可愛いスタッフもはいております!♡

ヒール:1.5cm
品番:108-0082

photoView


是非店頭であわせてみてくださいね!
スタッフ一同おまちしてま〜す(^O^)/


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 09:20

メッシュフラワーバレー

photoView

春夏らしい爽やかな雰囲気でヘルシーガーリなルックスに!
ラメ糸を編み込んだメッシュ素材が涼しげで夏にもぴったりですょ〜☆
ソール:1.0cm
品番:762-5242
¥5900+税

横からはこんなかんじ(^o^)/
photoView

ぺたんこだかららくちーんパンプ☆

是非店頭であわせてみてくださいね(^o^)/


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 15:00

こんなものまでおいてます!わら

タイツから靴下から
こんな可愛い〜子供用くつしたまで!

photoView


いや〜
私には必要ないですが、ちっこい靴下ほしいです!!!笑


消臭スプレーや防水スプレー
中敷などもおいてます(^o^)/

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 09:00

今日は当店のランキングをご紹介します(^o^)/

NO1は......

photoView

品番112-3990
¥5900+税

ど・定番パンプスです!!


NO2は

photoView

大きめリボンが人気のバレエシューズ!!!
ふんわりリボンが大人ガーリーなルックスで
春夏らしいキレイ色のボーダー柄や、注目の濃紺デニムのバリエーション豊富☆
ぺたんこソールの歩きやすさも人気のアイテムです◎やっぱり歩きやすいのは大切ですよね!!!

ヒール:1.5cm
品番:785-6320
¥5900+税


NO3は〜モカシン☆

photoView

くたっとした柔らかな素材感が人気で、色も
シャーベットカラーが可愛い!!
季節を問わず履けるモカシンは色違いで揃えても活躍するアイテムです♪♪
履くほどに味がでる素材感も魅力のアイテムです。
一年中使えるのがいいですよね(^o^)/
そして、なによりかわいい!!


ヒール:1.5cm
品番:784-8010
¥5900+税

コロコロランキングも変わるのでどんどんブログアップしますよ〜(・∀・)



是非店頭にもみにきてくださいね(^o^)/

スタッフ一同おまちしております!


Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 09:00

金曜日にはいってきたばかりの
ヒールが低めのパンプスを
紹介しまーす(^o^)/

photoView

綿メッシュの抜け感が春夏らしいカッターパンプスが登場♪
スマートなポインテッドトゥで、低めのヒールでもカジュアルになりすぎないgoodルックスです◎
ガーリーにも大人っぽくも活躍する人気アイテムで〜す☆


ヒール:2.5cm
品番:123-0220
サイズ22.5〜24.5
¥5900+税


photoView
横からみたのはこんなかんじ☆

是非店頭までみにきてくださいね〜
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 16:30

ジェリービーンズは
どんどん新作がはいってきます☆

今日はこちらがはいってきましたー!

お待ちかね
広告にのせていて、
問い合わせが多かったものです(^o^)/

photoView


ポップなカラーリングとCheerのロゴがso cuteなスリッポンシューズ☆☆
トレンドのスポーティミックスなstyleにも、トラッドガーリなstyleにも
色々なコーデにオシャレな遊び心をプラスできます♪
リラックスぺたんこソールでデイリーに活躍!!


ヒール:1.0cm
品番:753-4276

楽チンなものがたくさん入ってきてます!
是非あそびにきてくださいね(^O^)/
スタッフ一同おまちしております!
Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 09:30

こんにちは!(^O^)/

みなさんお店にはきてくださいましたか??
今日までピオレでは、キャッシュバックキャンペーンをやってます!
ジョイワンカードをお持ちのお客様は4000円ごと、それ以外のお客様は5000円ごとのレシートで、ピオレドルという金券を配っております。

photoView

この際気になるものを買っちゃおー!!(^o^)/


ジェリービーンズには
21.5〜25.5のサイズをおいており
SS.S.M.L.LL
のコーナーをつくってます!!


今日紹介するのは
21.5〜25.5までご用意のある
パンプスで〜す☆

ちょーかわいい♡♡



photoView



アーモンドのスマートなトゥラインが上品な印象のパンプス☆
キレイ色のエナメルカラーで、春気分を先取り&コーデを軽やかに♪
バイカラーで切り替えたワザありウエッジソールで、サイドルックもオシャレ◎
センターの金具付きミニリボンが大人ガーリーなポイントです♪

photoView


ヒール:5.0cm
品番:112-6802

¥6900+税

店頭でサイズを申しつけください(^O^)/
サイズがないこともあるので、是非あわせにきてくださいね!
スタッフ一同おまちしております!!

Tags :
装飾雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 03:41

今日は
売れ筋NO1の商品を紹介しちゃいますょ〜

ほんとちょー売れちゃってる
可愛いおくつ♡


こちらで〜す(^O^)/



photoView

ホットフィックスのアクセントが人気☆
軽やかな生地素材で春夏スタイルにすんなりフィットできちゃいますよ〜♪
カジュアルにも、大人styleにもマッチする万能デザイン☆
ウエッジヒールのサイドラインもワザありのルックスです!
安定感のある歩きやすさで、ロングヒットの人気アイテムなんで〜す(^o^)/

素材:生地    原産国:日本
ヒール:5.0cm
品番:112-3990

横からみた感じは
こんなかんじ☆

photoView

ヒールもたかすぎなくてちょうどいい高さ!
お出かけにもピッタリですょ〜


サイズも21.5〜25.5
まであります!

是非当店でおためしください!
スタッフ一同お待ちしております!
Tags :
生活雑貨・コスメ
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc