piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ジェリービーンズ】

2017.09.23 10:00

こんにちはE6F0E6F6

ピオレ2(ツー) 1F
JELLY BEANSです!

朝晩はすっかり涼しくなってきましたE747
風邪をひかないよう、お気をつけくださいE721


さて本日は、楽ちんパンプスをご紹介したいと思いますE6FA

photoView

ナナメの大きめリボンが印象的なこちらのパンプス!

幅ゆったりで、履き心地がとっても柔らかく楽ちんなんですE727

photoView

ペタンコ感覚で履けるのも嬉しいですよねE6FF

品番 134-8014
¥5,900+税
カラー 黒、紺、チェック
サイズ 22.0〜25.0 cm


お出かけの際にはぴったりのパンプスです!
ぜひ一度ご試着ください\(^o^)/


さらに、ただいまJELLY BEANSではノベルティフェアとして、
税込み¥8,000以上お買い上げの方に
3色展開でとっても可愛い!
ファーポーチをプレゼントしております♡

photoView

気になられた方は、ぜひ店頭までお越しください!
尚、ノベルティは無くなり次第終了ですのでお早めに…!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(*´∇`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc