piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.07.22 19:11



こんにちは

ぴかるんです( ^ω^ )




昨日はバイト終わりに
さぁちゃんがまたもアイスを
買ってくれました~~♡♡♡

太っ腹です!!!!!(笑)







本日はアクセサリーをご紹介しまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一気にいきますよ??

ご準備はよいですか!!!?






ほいよっっっ


photoView

★ボックスチェーンショートネックレス
Size: free
Color: ホワイト×ブラック、ゴールド、シルバー
Price: ¥1,995-




photoView

★スクエアチェーンネックレス
Size: free
Color: ホワイト、ゴールド、シルバー
Price: ¥2,940-




photoView

★キラホソチョーカー
Size: free
Color: ゴールド、シルバー
Price: ¥1,995-


こちらのチョーカー、
以前さぁちゃんも紹介してましたよね(^O^)/

photoView





そしてそして

人気のネックレスに新色が!!!!♡

photoView

★イトマキビジューネックレス
Size: free
Color: イエロー系
Price: ¥4,620-






どれもむちゃくちゃ可愛くないですか!!?(((o(*゚▽゚*)o)))





暑くてなかなか重ね着なんてできないし、、

夏服はシンプルすぎて何か物足りないような、、



そんな時!!!!!


ネックレスをつけるかつけないかでお洒落さがかわります*\(^o^)/*



ぜひジーナシスでgetしちゃってください♡♡♡





本日もみなさまのご来店お待ちしております(^O^)/




あんにょーーーーん





お知らせ


■collect point MEMBERS
■スタッフ募集



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 10:40

 
 
 
 
こんばんはー!
 
本日も、2点以上で10%OFF!
継続中ということで
うっきうきな ゆりりんです^ ^♡
 
 
 
みなさま、気になる商品は
GETされましたかー?\(^o^)/
 
NEWアイテムたちも含まれるなんて
嬉しすぎますよね♡
 
 
 
 
 
 
そこで、本日は
NEWアイテムのオススメ
コーディネートをご紹介します!
 
 
 
では、その①
photoView
ボリュームスカートと
ショート丈トップスで
ガーリーな印象です^ ^
バッグのピンクもポイント!
 
こちら、上下で、、、
 
(トップス)
エンボスロゴショートTEE
¥3.780
 
(スカート)
ライトツイードフレアーSK
¥5.145
 
 
合計 ¥8.925 → ¥8.033
 
 
 
 
 
 
その②
photoView
スタイリッシュな
オールホワイトコーデです^ ^
私、個人的に好きですこれ♡笑
こちらも、靴のピンクをポイントに!
 
(トップス)
BIGロゴBIG TEE
¥3.360
 
(ボトム)
カサネタックスラウチP
¥6.195
 
合計 ¥9.555 → ¥8600
 
 
 
 
 
 
お安いでーーーーす\(^o^)/
 
2点以上で10%OFF!!
嬉しいことに
明日も続きます(=゚ω゚)ノ
 
photoView
お急ぎくださーーーい♡
通常よりお安くGETのチャンスです!
 
 
 
 
 
明日もお待ちしております(^o^)♪
 
 
 
 
 
 


お知らせ


 
 
■collect point MEMBERS
■スタッフ募集
 
 
 
 
iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 13:13

 
 
みなさま、こんばんは♪
OJKでございまーす♡(。-∀-)
 
 
 
 
昨日の緊急告知!!の通り♡
 
本日より
 
 
photoView
 
 
二点以上お買い上げで、さらに♡
10%off!!!始まっております\(^^)/
 
 
 
☆お得なセールアイテムを更にお得にGET!!
 
☆値下げのチャンスなんてほとんどない新作アイテムをお得にGET!!
 
 
 
 
チャンスでーーーーす(^O^)♡
しつこく言いますね(笑)
 
 
 
 
ジーナシスの嬉しいポイントはココ!!
店内商品!全品対象!
 
 
 
 
 
と、いうことで今日は新作shoes♡をご紹介させていただきますね( ̄ー☆
 
 
 
 
 
ででん!!!!
 
 
photoView
 
 
◎アンクルパンプス
Price.\6,195-
Size.M(23-23.5)/L(24-24.5)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ちょっと~
このクラシックな雰囲気、
可愛すぎるんですけど~\(゜□゜)/
 
 
 
 
 
 
(・ω・)b
 
 
 
 
 
 
はいてみるとこんな感じです♡
ゆりりんよろしくーーん♡(≧▽≦)
 
 
 
photoView
 
ヒール部分もカラーが統一してあるので存在感抜群です!!
細目のストラップも綺麗ですね♪
 
 
photoView
 
フロントにも高さありの楽チンデザインです(笑)!!
ゆりりんもはきやすい!と言っていましたよーー(≧▽≦)
 
そしてオープントゥは今からすぐ使えて嬉しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
是非10%OFFでゲットしちゃってくださいーー!!!
 
(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
◎おまけ◎
 
 
photoView
 
夏の風物詩~トマトすくい~
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい☆
J.でした(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お知らせ


 
 
■collect point MEMBERS
 
 
Android携帯からの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.14 23:59

 
 
 
みなさま、こんばんはー!!
 
 
 
昨日に引き続き、今日も
ゆりりんが更新させていただきます♡
 
お付き合い下さいませ\(^o^)/
 
 
 
 
 
本日のご紹介アイテムはこちら~!
 
 
 
photoView
photoView
C/PUマルチカラートラウザー
size S.M
price ¥5.145_
 
 
お色はこちらの6種類!!
 
 
 
 
 
本日、私が着用しておりました~
 
photoView
はき心地の感想は、、、楽ちん♡♡
 
トップスをINしてみたり、
人気のショート丈トップスとも
相性抜群なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
スキニーパンツとはまた違った
着こなしが楽しめますよね!
 
1本あれば大活躍間違いなしの
優秀パンツですよー♪
 
 
 
 
 
只今、サイズとカラー
共に揃っております(^ ^)
 
ぜひ、ご試着してみてくださいね!
 
 
 
 
 
明日も2点以上で10%OFF実施中です!
ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 


お知らせ


 
 
■collect point MEMBERS
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.14 01:22




こんばんはー!!


2点以上で10%OFF!!2日目の本日は
私 ゆりりんがNEWアイテムの
ご紹介をしたいと思います*\(^o^)/*


2点以上買えば、NEWアイテムまでもお得になってしまうので、ご注目くださーーーーい\(^o^)/






どぞーーーー☆★☆★

photoView
◎ エンボスカットOPSS
size free
price ¥5.670_



着てみました♪
photoView

裾のジップもポイントで可愛い
楽ちんワンピースです(^ ^)




そして、こちらの柄!!
photoView
わかりますでしょうか??
そう!!エンボスですよーーー♡


以前の記事で、竹美ちゃんが
説明してくれてましたよね(=゚ω゚)ノ



これが、めちゃくちゃ
可愛いいんですよ♡♡

エンボスアイテム、増えてますー!

気になった方はぜひ
見にいらしてくださいね♪




明日も2点以上で10%OFFです!!

みなさまのご来店
お待ちしております\(^o^)/





お知らせ


■collect point MEMBERS
■スタッフ募集




iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.13 00:49

こんばんわ~(^^)☆




連投続きだった竹美ちゃんに続き、
前髪が大きく変わったさぁちゃんがお送り致します(≧≦)!!!笑



7年ぶりに、前髪を切りました。



幼くなりました。←



頑張ってならしていこうと思います!(笑)




あ!先ほど!!!
いつもお店を覗きに来て下さる、
お客様にお会いしました(*゚艸゚*)♡




ふとした時に、お会い出来たのが実はすごく嬉しかった私です♪♪♪♪(笑)




どこかで見かけたら、お声かけください。

跳ねて喜びます。!(笑)







本日から、
店内全品2点以上で10%OFF!!!!!!!

スタートしました(≧∇≦)☆




ジーナシスでは、こういったイベントがほんっっとうに少ないので、
SALE商品が更にお安くなるのは大チャンスです(^O^)



もちろん!SALE除外の新商品も2点以上で10%OFF!!!






ということで本日は新作バッグのご紹介です!!


それーい!

photoView

photoView


☆2wayリュック
☆¥6195
☆ホワイト、ブラック




ぎゃぁーーーー(*゚∀゚*)!!!!!


ジーナシス初????←
の大人リュックの入荷です!


何が最高って2way!

photoView


ポケットが3つ!!


photoView
photoView
photoView



ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ふんぎゃーーーー*\(^o^)/*




サイズも小さ過ぎず大き過ぎずのベストサイズ!


これは人気なので早いもの勝ちです(^O^)♡





またアクセサリーで、
私さぁちゃんが気に入ったアイテムがこちら(・∀・)☆

photoView

☆キラホソチョーカー
☆¥1995
☆ゴールド、シルバー


photoView



チョーカーですが、すごく柔らかく、とっても華奢で繊細!!!

かなり上品なのです!!!


ゴリゴリしてないので、パーティーはもちろん、結婚式などにも良さそう∩^ω^∩♡

私は普段使い用に購入しようと思ってます♪♪



つけた瞬間コレキタ!と思ったので紹介しました(笑)







他にもまだまだまだまだまーーーーだまだたくさんの新商品が入荷しております!!!

紹介し切れないので見にいらしてください!!



三連休の間に2点10%OFF!
を狙ってくださいね(* ´艸`)!




さぁちゃんでした~☆







iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.12 14:36






みなさまこんばんはーー(((o(*゚▽゚*)o)))


竹美でございます♡♡


今日はとーーってもとーーーーっても可愛いセットアップと
そのセットアップとセール品を
コラボさせたコーディネートを
またまたご紹介させて頂きたいと思います♡



ではまずホヤホヤの新作♡
セットアップそのものを
ご覧ください♡こちらです♡


まずはわたくしどん!!


photoView




お次にさあちゃんどどどん!!





photoView



エンボスセットPO*ショーツ
¥ 7,245-

size FREE
color ホワイト、ネイビー



『いやいやエンボスってなに?』


と思われた方も多いのでは??

そうです!わたしもその
一員でございます!!


竹美はクグりました!!



エンボスとは……?

《浮き上がらせる、型押しする、の意》模様や図柄を彫ってあるロールを、紙・布・皮などに押しつけながら転がして、浮き出し模様をつけること。「―加工」




そうです!こちらの柄を
ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))







photoView


photoView

遠目だと分かりづらいですが
近くでみるとすこし
綺麗めな花型が
彫ってあるんです( ̄ー ̄)♡♡


記事が暑そうに見えると
思われる方もいられると
思うのですが、すごく
着心地も良く涼しく
着て頂けるんです!!



ネイビーとホワイトどちらも
全く違った印象で
楽しめますよね♡


そしてこちらのセットアップを
使ったコーディネートがこちら♡



photoView


RCアゼボリュームPOFS
¥ 4,410- →¥ 3,360-

size FREE
color ホワイト、グレー、イエロー、ネイビー


きゃーー♡さあちゃん
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


前髪切ったさあちゃん
すっっごく可愛いですよね♡


わたくしニヤニヤしております♡笑

綺麗めなパンツですが
カジュアルなニットと
あわせても相性抜群です♡


こちらのニットは麻が
半分入っているので
これからの季節も涼しく
着て頂けます♡


スキニーパンツとも相性がよく
これから先も着回したくさん
ききますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしは黄色とあわせて
みました♡


photoView


このセットアップとニット本当に
おすすめです♡



是非是非お色も揃っている今
ご覧になってみてください♡



そしてそしてそして!!!



明日からなんと2点以上のお買い上げで



!!!10%OFF!!!!





はじまります(((o(*゚▽゚*)o)))


セール品だけではなく
新作も対象になるので
是非是非是非このお得なキャンペーン
中に
いらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさまに逢えるのを
楽しみにしております~♡♡








それでは竹美でした♡♡














iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.10 12:50




みなさまこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日お客様に無印良品の
美味しいカレーがあると教えて頂き
絶対買いに行こう!!と
テンションの上がっている
竹美がお届けいたします♡


さて今日ご紹介するのは
いまとってもお買い得になっているセール品と
とっっても可愛い新作の
コラボしたコーディネートを
ご紹介さして頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



ではではさあちゃんどーーん!

photoView

tops AHキリカエPOSH NS
¥3,990- →¥2,940-
size FREE
color ホワイト、ベージュ、ネイビー

pants スクエアJQセットタックSK
¥4,410-
size FREE
color ホワイト、ブラック


めっちゃ可愛いです!!!

今日のさあちゃんコーディネート
わたくしドツボでございます♡


大人気のこのノースリーブ
ショートパンツやスキニーパンツ
なども合わせやすいですが
雰囲気を変えたいときには
タイトスカートなどに
INしてもすっっごく
可愛いですよね!!

普段よりぐっとお洒落感が
増しますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


お次はわたし!!

photoView

tops キリカエドレープPOSS
¥3,360- →¥2,940-

size FREE
color ホワイト、ブラック、ブルー、グレー

pants ヘンケイドットFSセットPT
¥7,770-

size FREE
color ブラック、イエロー


こちらもセール品で人気の
キリカエドレープに
セットアップのパンツを
合わせた楽ちんなのに
可愛いシンプルスタイルです♡


こちらのセットアップは
上下セットでも可愛いですが
どんなものにも合わせやすいので
とっても着回しがききますよ〜!




ぜひ手にとってご覧に
なってみてください♡


それでは竹美でした♡










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.10 08:02





みなさまお久しぶりです〜!


セールを終え新しい新作も
たくさん入りウキウキの
竹美ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はそのとっても可愛い新作が
もうはやプライスダウンに
なっているとってもお得な紹介を
させて頂きます♡



まずはこちら!!


photoView



ブロックボーダーPOSS

¥ 4,410-→2,940-

size FREE
color レッド系、ブルー系、ホワイト系


きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっっごく可愛いくないですか?!


サラッと落ち感のある生地なので
カジュアルになり過ぎず
これからの季節とても涼しく
着て頂けます♡


Jさんはもうすでにレッド系に
目をつけられてました♡(笑)

photoView

わたしはホワイト系を狙っております( ̄ー ̄)♡






そしてそしてお次はこちら!!



photoView


ラウンドスカシPOSS

¥ 3,990-→2,940-

size FREE
color イエロー、ネイビー、ホワイト


少し透け感のある感じが
今年らしくてとっても
可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


軽くて着心地も抜群なので
これからの暑い季節
涼しく着て頂けますよ♡



photoView



こんなに可愛い新作が
2,940円なんてほんとーーに
お買い得です_| ̄|○_| ̄|○



みなさまぜひぜひ
実際にご覧になってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))






いつも見てくださってるみなさま
更新遅くなり大変
申し訳ございませんヽ(;▽;)ノ



今日の分はまたのちほど
更新させて頂くので
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ではでは竹美でした♡






iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.08 09:22


おはようございます∩^ω^∩


さぁちゃんです♪



ピオレ姫路の夏バーゲン、昨日で終了致しました~(′︿‵。)E6FAE6FAE6FAE6FA



今年も、たくさんたくさんのお客様にご来店いただけて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!




ありがとうございました(´;д;`)E6FA





本日は、昨日同様、スタイリングからアイテム紹介致します(≧∇≦)!


それー!

photoView

photoView


☆AHキリカエPOSH
☆¥2940E68DE68DE68DE68D
☆ホワイト、アイボリー、ネイビー、ブラック




ユリりん着用のこちら!

SALE中大人気のアイテムでした(≧∇≦)


わたしもSALEで購入しましたよ~ん♡☆笑



腕の部分が切り替えしになっているノースリーブブラウス!


真夏には最適なオシャレアイテムです(* ´艸`)

photoView


(後ろのおきく(笑)(笑)(笑))






更に~!


今日はゆりりん、おきくがストライプスキニーを使った

【ホワイトコーデ】
【ブラックコーデ】

だったのでご紹介(・∀・)!


photoView



おきくのオールブラック!!♪♪



photoView




2人並ぶと、対象的ですがどちらもシンプルでかわいいーE68D




ストライプスキニー、
伸びがよく履き心地抜群!




派手なイメージのストライプですが、
シンプルカットソーで相性◎!






スキニー¥2940☆♪♪♪♪


なので、是非ジーナシス店頭でご覧ください(≧∇≦)





本日からはクリアランスSALE∩^ω^∩




ご来店お待ちしております!
iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc