piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.03.20 10:00

皆さまこんにちは♪( ´▽`)






いつもジーナシスピオレ姫路店の








ブログをご覧いただき







ありがとうございます( ^ω^ )♡







ブログ初登場、みれちです!!!






朝晩はまだ少し肌寒いですが、







昼間は暖かくなってきて春を感じますねE748E748





さてさて、本日は





お買い求めやすくなった






アイテムをご紹介致します(*゚▽゚*)











じゃじゃん!!!!



photoView

⚫︎14Gオフショルタイト8S

price ¥3900+tax

size FREE





シンプルなデザインですが、






首元の程よいあきがデコルテ部分を





みせてくれる素敵なアイテムです(๑¯ω¯๑)♡



photoView

ストレッチもあり、






すごく着やすくなっております!☆









春先の羽織のインナーにいかがでしょうか?( ˆoˆ )










おまけ♪





京都に行ってきましたE755








ずっと行きたかった着物フォレストや、

photoView




大好きなお団子を食べることができ







幸せでした♪( ´▽`)



photoView



皆さまのおすすめのお団子屋さんなど







ございましたら教えてくださいE726





三連休最終日、







ぜひジーナシスピオレ姫路店に



ご来店くださいませ(^O^)





本日もお待ちしておりますE682E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 12:00



こんにちわー(*´∀`*)E63EE63E
本日お休みを頂いております!ぷーさんです!


という事で、本日は休日のスタイリングのご紹介です(≧∀≦)E68DE68D

ネタが私しかなく申し訳ございません、、
しばしお付き合いを、、


photoView


かなり休日感ある1枚になりました。笑
スウェットはジーナではないですが、
バギーは去年のジーナのアイテムですE6EF
最近はスウェットにはまって、今年で
4枚ほど買っちゃいました(*´∀`*)E68D


photoView





photoView





photoView





たまにこのスウェットの上にジージャンを合わせたりしてます(^∇^)


こちらの3枚は出勤スタイルですE6F5E6FAE6FA完売アイテムもあますがコーディネートのご参考になればうれしいですE6EFE6FA





photoView


今日は姉がはるばる遊びにきて
くれているので姉との休日を満喫致しますE6EF


ぷーさん




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 09:00


こんにちは〜E6FAE6FA



いつもジーナシスピオレ姫路店をご利用いただき、ありがとうございますE650E6EFE6EF



そして、ブログもいつもご覧いただき、嬉しい限りでございます(>_<)E6F5E6F5



本日はこじっぴですよ〜E6F0E6EFE6EF






昼はだいぶ暖かさも出てきて、冬アウターの下は春物のインナーを入れても耐えれるぐらいになってきましたね(^o^)E6FBE6FB



もう、待ちきれなくて私もアウターの下はすっかり春物が安定化してきましたE6F0E6FFE6FF




トレンチなど羽織ってる方もチラホラ見かけるようになってきましたね〜(^o^)!早く春アウターを羽織ってお出掛けしたいですね(>_<)E705E705






そんな今日は、、


新作!春アウターをご紹介しちゃいますっE6FAE6FA





じゃじゃーん!!!


photoView


★ベトジャン

color:ブラック
size:フリー
price:¥12,960(税込)




今期トレンドの刺繍デザインがとてつもなく可愛いアウターですE6F0E6EFE6EF

シルエットも綺麗で、少しオーバーサイズですがボリュームもそんなに出ず、スカジャンとはまた違った良さがありますE6ECE6ECE6EC




もちろん、色違いも(^o^)!!
カーキと2色展開になっておりますE6F5E6F5



photoView



これ1枚羽織るだけで、トップスとボトムスはシンプルでもすっごくオシャレになれちゃいますっっっE702E702






よかったら、ぜひ店頭まで見にいらしてください(^o^)!スタッフ一同、お待ちしておりますE6F6E6F6





〜おまけ〜




私事ではありますが、、、、



photoView


最近愛犬ルルちゃんがやってきましたE6F0E6EF
生後2ヶ月でもうたまらなく可愛いくて、帰るのが毎日楽しみになっていますE6FFE6FF




寝顔が1番可愛いです(>_<)癒しだ〜E6FAE6FA



photoView





可愛い、、E6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.12 12:00


こんにちわ(*'▽'*)E63EE63E

またまたぷーさんでE68DE68D

新作が多くてたくさん更新したくなりますね!!


今回は私も狙ってるこちらの小物アイテムのご紹介です(*´∀`*)E68DE68D



じゃじゃーん!!photoView


どっちも欲しいっっ!!


○キャンバスロゴトート


price.¥3,000



photoView



あーこれは選べない、、




そしてもう1つはこちらっ!


photoView


photoView


○アサパイピングベレー


price.¥3,000+税



麻なので今から時期にぴったり(*´∀`*)E68D

後ろのロゴがポイントです!


photoView



まだ少し寒さが残りますが、
小物で春をとりいれてみては
いかがですか(≧∀≦)E68D


ご来店お待ちしております!



おまけ


photoView

最近カラーチェンジしましたE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.11 17:30


こんにちわ(*'▽'*)E63EE63E
ぷーさんです!

本日は再入荷アイテムのご紹介です!!


ジャジャーン!!


photoView

ぷーver

photoView

こじっぴver


○ラインジャージ

price.¥6,000+tax

size.FREE




photoView



カラーはこちらの2色ですE68DE68D



品薄の為、気になる方は是非お早めに
いらしてください(*'▽'*)E6FA


ご来店お待ちしております!


おまけ


私の愛用ワックスですE6F9
手前のはやっと手に入りました(>人<;)
断然シアバター派ですE702E702


photoView


みなさんはどんなの使われてますか??


春なのでヘアやメイクが気になる
ぷーさんでした(*'▽'*)E6EF





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.06 12:20


こんにちわ(*'▽'*)E63E

お久しぶりのぷぅさんですE68D



週末はたくさんのお客様にお会いできてすごく幸せでしたー>_<E6FAありがとうございます!いつもブログを見てます!など言ってくださってE6EF本当に嬉しいですE72DE6EC




更新頑張ります!!



今回はスタッフ人気も高い!
デニムのご紹介です(^ω^)E6F5E6F5



photoView



○サイコウチクデニムルーズパンツ
price.¥8,500+税
size.FREE



カラーは一色で、デザイン違いで、、



photoView


こちらの2つのデザインとなっております!


ちなみに、左側のデニムは前後で若干色味が違います(*'▽'*)!


photoView


backはこんな感じです!
写真で分かりづらくてすみません>_<



こじっぴ着用のデニムのUPも載せておきますね!


photoView



どちらもかなり人気なので是非
お早めにいらしてください(^∇^)E68D




ご来店お待ちしております!


おまけ


photoView


久しぶりのやまぴん登場♡
今は名古屋にいますが帰ってきてたので
お茶しました(^∇^)E68D





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.02 09:00




こんにちはE63EE63E
いつも、ジーナシスピオレ姫路店をご利用頂き、ありがとうございますE6EFE6EF



本日はお久しぶりになってしまいました(>_<)こじぴですE6F0E6FAE6FA




少しずつですが、日中は暖かくなってきましたねE6FBE6FB
そろそろ春服も揃えておかないと、人気アイテムはすぐ完売しちゃうので要注意ですよっE72AE6ED




私はもうすでに春服でクローゼットがいっぱいであります、、笑 店舗では爆買いで有名なこじぴです、、笑





冬から春に洋服が変わる瞬間は、カラーも素材もぐっと変化が見えて、物欲が止められませんE72DE6EF






そしてそして!!!!早速、最近ゲットした新作をご紹介しちゃいますっっっE6ECE6EC



一つ目は、、、


じゃじゃーん!!!


photoView



★USEDプリントTEE
size:フリー
price:¥4,860(税込)





色違いもありますよ〜(^o^)!!


photoView




そして!!2つ目は、、、




こちらです!!!!!


photoView


★BIGクルーLS
size:フリー
price:¥4,320(税込)



こちらは3色展開となっております(^o^)E6F6


photoView




他にも新作盛りだくさんです!!!
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいねE6EFE6EF
スタッフ一同、お待ちしておりますE6FAE6FA





〜おまけ〜


3月に入り、柴ちゃんも秋田に、、E6FAE6FA
新生チームで頑張るぞぉぉぉぉおおお!と皆で意気込んでおりますE6EFE6EF


春は出会いと別れの季節、、こじぴは引き続き姫路店を盛り上げていきますよぉぉぉおおおおE6F0E6EF
よろしくお願いしますE6F0E6EF


photoView



ちゃんちゃんE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 11:00



いつも、ブログご愛読


ありがとうございます(*゚∀゚*)



ブログ見てます!って言っていただける


ことが嬉しくて、張り切ってます!!!


こばちゃんです(笑)




本日も早速、春物の羽織を


ご紹介させて頂きますよE6EDE6ED




photoView



♡ ソウレースガウン

price ¥8,000+tax

size F



お色味は!


photoView



こちらの、全2色となっております!




どちらも合わせやすく、可愛い〜E6FBE6F6


レースですが、可愛くなりすぎず


キレイめにも着ていただけますので


様々なトップスに合わせることができ


着回し抜群でございます(╹◡╹)♡



長めの丈と、後ろにざっくりとスリットが


入ってあるので、ワイドパンツなどで


合わせても◎


スキニーなどで合わせても◎


是非、

羽織に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本日も、お待ちしておりますE6F0E6EF




おまけ


photoView



美味しかったです…(笑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 11:00



お昼間は、少し暖かくなりましたねE63E


私のだいっ好きな、季節が


やって来ます!!!!(笑)


こばちゃんです(*´꒳`*)!



春から夏にかけて長い間


着て頂ける、ボトムスを本日は


ご紹介させて頂きますよE694E68D



photoView



♡ ヨウリュウワイドP

price ¥6,000+tax

size F





お色味は〜(*゚∀゚*)



photoView




こちら全3色でございますE6F0E6EF


どれも、使いやすいお色味となってます!


何と言っても、履き心地がいい!!!


更に、ウエストがゴムなので楽チンに


履いていただけて、裏生地も付いております


ので、安心して履いて頂けますよE702E6F6E6FA


トップスに、シンプルなシルエットの物を


着ると、更にオシャレになります(╹◡╹)♡



因みに、私はグレーを買いました(笑)



是非、店頭までお越し下さいませE6FFE6FF

おまけ


photoView


凄く楽しい1日でした(о´∀`о)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 09:45




皆さまこんにちはE641E63E




1週間ぶりのしばです!!




まだいたのか!と思った方、、



そうなんです、、あと3日いますE72C笑笑








さてさて、本日は大人気のアイテムが再入荷!!ということで、スタッフスタイリングと共にご紹介致しますE726E6EF




まずは、、



ワイド感、色味、言うことなしの使いやすさ!

★ASバギー
photoView
ぷー店長、もとちゃんおそろコーデですE6F6


只今、二色とも揃っております☆彡


裾のフリンジが程よく目立って可愛いですねE6F0



色味が重たくないので、トップスに黒も合わせやすくオススメです(*゚▽゚*)E6FA









続きまして、、、





やっと帰って来ました、、、



入荷後即完売アイテム!!!



他の店舗でもかなり人気のこちらですっE6F5


★シャツワンピース
photoView
はしちゃん、こじさんは黒をゲットE70FE6ED


只今、二色とも揃っております!!!

新色登場の予感、、、E6ED




羽織りでもワンピでも使えるのは本当に便利ポイントですE6EC



ちなみに私は白をゲットしましたっ!
photoView
この色です♩♩






皆さまぜひ!店頭にてご覧下さいませE6F0E6FA





明日からまた、スタッフ一同スマイル全開でお待ちしておりますE72AE72A





おまけ
photoView
ぷー店長の手作りバレンタイン、、

絶品でしたE726!!







それでは、次回もお楽しみに♩photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc