piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.05.18 09:10



だんだんと、暖かくなり


新しい服が欲しくなっている


こばちゃんですE695E6FA


夏と言えば、


祭り!!!ですね(*´꒳`*)



海やBBQもいいですよねE6F6E6EF



そんな時には、


トレンド感たーっぷりな



ラメトップスはいかがでしょうか?



前置きが長くなりましたが、


本日はこちらをご紹介致しますE729







photoView


♡ 14GラメPOSS

price ¥5,000 + tax

size F




photoView



こちらの、2色でございます(゚∀゚)!



夏でも着やすい素材感で


トレンド感のラメラメラメ!!!


スタッフの中では、


凄く好評なんです(*´꒳`*)!


私は、シルバー狙っておりますE726E727


ワイドパンツなど、シンプルな


ボトムスと合わせるのがオススメです!



他にも、たくさん新作アイテム


入荷しておりますので


お時間あれば、さらっとでも


お越し下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



おまけ



photoView


穴場カフェ見つけましたよE726E68D


ヘルシーで美味しかったですよ(゚∀゚)




それでは、また!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 12:00


こんにちわ(*゚▽゚*)E63EE63E

ぷーさんです!



本日は可愛い可愛いサンダルのご紹介です!!


photoView


○ベルトアツゾコサンダル
price.¥7,000+tax

カラーは全部で4色です!


photoView



photoView


もとちゃん推しはシルバーです(^_^)☆


photoView


ちなみにピンクのソールのみパイソン柄!!


普段はピンクとか着ないけど、、
ポイントでシューズピンクも可愛いですよねE68DE68D



あー、どれにしょぉか迷っちゃいますね( ; ; E6FAE6FA


シューズはたくさん新作が入荷してますので、また、更新致しますね(^ω^)E68D


でわ、みなさん今日も素敵な1日を(*゚▽゚*)E68D



おまけ


photoView

大好きなお客様からのお土産( ; ; )E68DE68D

美味しく頂きました!!
ありがとうございましたE68DE68D





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 10:00


皆さんこんにちは♪( ´▽`)



お久しぶりです!みれちですE72C








今年のトレンドファッション




“刺繍アイテム”はみなさん手に入れられましたか?(๑¯ω¯๑)







今回は1枚でおしゃれに着られる





人気刺繍アイテムをご紹介致しますE6F9E6FA










では、さっそく!





じゃじゃ〜んE6FB

photoView


⚫︎FエンブロイダリーSS

price ¥6,000+tax

size FREE




おしゃれ番長こじさんが着こなしてくださいました(*⁰▿⁰*)♡





お色味はこちらの3色ですE743

photoView






すそ部分がゴムになっめいるので




ハイウエストのパンツなどにインすると





ふんわり感のでる、短め丈となってるんです♫




袖口のふんわりも可愛いですねE72AE727








しかも、、このトップス



photoView




後ろがボタン仕様になっているので




前後ろどちらでも着られるようになってるんです!!E726E6EC





いろんなスタイルが楽しめるので2WAYは嬉しいですよね♡







バギーやイエローのパンツと合わせたくなりますE72CE6ED








3色とても大人気なので気になられた方は



是非お早めにご覧くださいませ(*^o^*)




本日もスタッフ一同お待ちしておりますE6EC






*おまけ


昨日は母の日でしたねE6F8



お子様が母の日のプレゼントを選ばれているかたがいらっしゃいすごく幸せな気持ちになりましたE6EC






私は離れているので、




プレゼントを贈りましたE685E6FA




photoView




とても喜んでくれたので、私も嬉しかったです(*^^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 10:10




ブログをご覧の皆様、


お久しぶりでございます(゚∀゚)!!


こばちゃんですE6F0E6FA



本日は、新作のトップスとボトムスを



2点!! ご紹介致しますよ(*´꒳`*)



それでは、トップスから、、、




photoView




♡ フラワーレースSS

¥5,000 + tax

size F



こちらの商品は、何と言っても


カラーバリエーションが多く


可愛い可愛い可愛い!!!!!!




photoView



ちらっと見える肌と裾のギャザー感


が可愛く、素材感もサラッとしており


とても着やすく、夏には最適な


トップスでございますよE712E63E



続いては、こちら!!!



ボトムスです、、、




photoView



♡ 2wayハイウエストワイドデニム

price ¥8,500 + tax

size F




ボリュームのあるサイズ感なので


トップスをインにすれば


スタイルアップ間違いなしです( ´∀`)


ウエスト部分を折り返しても


使っていただけますので、


着まわしもして頂けやすい


と思いますE6EF




そして!!!


こちらの2点を着て見たこばちゃんが



↓こちらです↓




photoView



トップスは、オフショル風に


してみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


すごく可愛くて、


欲しくなっちゃいました(笑)



おまけ



photoView



ぷーてんちょ と スタバに


行ってきましたよ!!!


チェリーおすすめです!!!




それでは、店頭でお待ちしておりますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.29 11:00



皆様こんにちわぷーさんです!!


また、また素敵なお知らせが、
ピオレ4周年を祝いましてE68D

4/28(金)→5/7(日)の10日間

ジーナシスでもピオレ限定商品が入荷致します!




今回のピオレジーナシス限定のこちらのカーキのシャツです!


photoView


お色味は全色で4色!

*お色味に変更がありますE6F4E6F4
○ホワイト
○ブラック
○ストライプ
になっております!!


ピオレジーナシス限定カラーは

photoView

こちらのカーキです!!

バックスタイルは
レースアップになっております(*^▽^*)E6F5



photoView





これは可愛いすぎる(^_^)☆


期間中でも無くなり次第終了となっておりますので皆様お早めにいらしてくださいね(*^▽^*)E6EF




皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 11:00


皆様いつもジーナシスをご利用頂きありがとうございます(^ω^)E68DE68DE68D



本日は待ちに待った、
あのイベントです!!



photoView


ポイント5倍DAY!!


4/28(金)→4/30(日)



是非この機会にお見逃しなくE704E704


またこの3日間限定でお安くなる商品もございます!

photoView


○ウシロアキVPO

○オフショルVウラケ

○14Gオフショルタイト8S

○14GアゼVPO8S


この4単品がALL

¥2,500+tax




この期間のみの価格になっておりますので、かなりお買い得ですよ(^◇^)E6EFE6EF




皆様のご来店お待ちしております!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 10:00

皆さまこんにちは٩( 'ω' )و





いつもジーナシスのブログを




ご覧いただき




ありがとうございます(*^^*)E68D








だいぶ暖かくなってきて




やっと春服が着られるように




なりましたね(๑¯ω¯๑)♪







春服がたくさん着ることができて





嬉しいみれちです(*⁰▿⁰*)笑









さて、本日は少し夏を先取りしたい方に




おすすめです☆









じゃじゃん!!!!!

photoView



⚫︎スラブヘンケイNS

price 4,000+tax

size FREE



photoView

後ろ姿がとっても可愛いんです\( ˆoˆ )♡





ぷぅ店長が可愛く




着てくださいましたE6A2E68D






前から見たらスッキリシンプルですが、




後ろから見ると重ね着してるような





デザインになっております(*^o^*)






お色味はこちらです♡

photoView



どちらも合わせやすくていいですよね♪








前後のすその長さが違うので




スキニーはもちろん!





ワイドパンツと合わせても





おしゃれですE6FB





是非ご覧くださいませ(*´∀`*)

















ただいまジーナシスでは、




春夏のカタログを





お配りしております(*^o^*)


photoView



モデルさんも、お洋服も、







すんごっく可愛いんですE726










ぜひぜひ
手に入れてくださいね(๑¯ω¯๑)♡




それでは本日もスタッフ一同



お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 12:30

こんにちは!!

ゆまちです!

最近はほんとに暖かくなってきましたねE63E


私はもう半袖1枚ですE6F0
夏をどうやって過ごそうかと思いますE700E6F2


でもまだ、夜は肌寒いですよねE708

今の季節にぴったりの可愛いトップスがまたまた
入荷致しました!


大人気刺繍アイテムです!

こちらです!

photoView

★ヨウリョウシシュウCN

★¥6.000+tax

袖がが少しフレアになっていて
八分丈なので今1枚で着れるアイテムになっております!!!

ぷー店長白バージョン!どんっ!
photoView


春っぽく柔らかく見せてくれます!


黒バージョン!どんっ!

photoView


少し個性的に見えて
ブラックが好きな方にオススメです!


その他にも少しずつ新作が入ってきてるので
近くに来た際は是非お立ち寄り下さいE6ECE6F0


スタッフ一同お待ちしておりますE6FA

photoView

おまけです!

久しぶりに食べました!!
甘い物は体にしみますE6F7
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 12:00


こんにちは!
ゆまちです!

最近は気温が暖かくて、すぐに
眠たくなっちゃいます!

店頭にいるときはもちろんぱっちりですE63EE694

外は桜がきれいでほっこりです!
皆様はお花見など行かれましたかE6FAE6F0


私は1回もしてないです。
今年は満開になったと思いきや、
いきなり雨続きで、するタイミングを
何回ものがしちゃいましたE6F4E700

来年に期待します。E6F1


店内では、新作アイテムが次々と
並んでいます!

今日はアクセサリーをご紹介致しますE6EF

1つ目は、、、

photoView

★ストーンボールイヤリング
★¥2.000+tax


派手すぎずシンプルすぎない
今流行のハンドメイドイヤリングです!!

カジュアルfashionにも、
綺麗目fashionにも取り入れていただけて
大活躍間違いなしです!E68D


2つ目がこちらです!
photoView

★カラフルフリンジイヤリング
★¥2.000+tax

こちらは、アクセントになるアイテムになっております!!

モノトーンやAll blackや、All whiteコーデの時に
付けてみられてはいかがでしょうかE68F

デニム系で合わせてもらったら雰囲気がガラッと変わりますE729


他にも沢山新作アイテムが入ってきているので、
次の更新もお楽しみにしていて下さいねE71AE721


スタッフ一同お待ちしております!

おまけです!
photoView

夜桜だけ見にいきましたE721


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 10:40



桜が咲き始めましたねE6F8E6FA


この季節が、大好きな


こばちゃんでございます!!!(笑)



春の羽織ものと言えば、、?!



そう!


トレンチコート ですよね!!



ですが、ジーナシスでは


テロンチコートと呼んでも


いいほどの、テロントした生地感の



トレンチコートがございますよ!!!



ご紹介いたします!!!!!!




photoView



♡ サテンテロンチ

price ¥9,000 + tax

size F




お色味は、、、



photoView



こちらの、全3色となっております!!



紐がついておりますので、


前で結んでいただいて、


肩おろしで着ていただいても


いいですし、なんといっても


軽くて羽織やすい!!!!



photoView



どんな服装にも合わせやすいので



すっごく着回せます!!!




羽織物が欲しい方、



是非、店頭までお待ちしております!




おまけ


photoView



スタバに行きましたよ!


チョコプリン食べました!!!


チョコレートが濃厚で


めちゃうまでした!!!(笑)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc