piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.07.31 12:00


こんにちわ(*'▽'*)E68DE68D


本日はまたまた、可愛い新作のご紹介です!!


photoView


○ベルトツキシャツ
price.¥6,000+tax
size.FREE

丈感が少し長く、スッキリなパンツに合わせるとバランスが綺麗でした!!


カラーはこちらの2色ですE6F5E6FA


photoView



秋にもさらっと1枚で着れるようなアイテムです(*'▽'*)

私はこの時期にも日よけとしても長袖きちゃいました。笑



おまけ

photoView


やっぱり暑い夏にはかき氷ですよねE6ECE6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 18:36


みなさんこんにちは(*^ω^*)






またまたみれちです!E694












今回は1着持っていると着回し抜群のアイテムをご紹介致します(^O^)☆








photoView




⚫︎ハイネックリブタイトNS

⚫︎size FREE

⚫︎price ¥2,700



お色味は写真では分かりにくいのですが、はしちゃんが着てる緑と

photoView


こちらの3色です!!




シンプルなノースリーブなので


柄のパンツを合わせたり、

シンプルなボトムスに合わせてアクセサリーで

コーディネートしてもいいですよね!E6FAE6FA







伸縮性があるのでとても着心地がいいです(*⁰▿⁰*)♡








3色とも人気で完売していますが、近々再入荷する予定なので是非、店頭までお越しくださいませE721E6EC








今回はもう1つご紹介致します!(*^^*)


じゃじゃん!!

photoView



⚫︎ビジューデザインショートネックレス

⚫︎price ¥4,860









チョーカーのようなデザインがすごく可愛いですよねE726




ビジュー部分はすべてガラスを使用しています!





シンプルなTシャツなどに合わせて付けると可愛いですねE6FF











おまけ




photoView

いつも着てくださるお客様から差し入れをいただきましたE6EC

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡
みんなで美味しくいただきましたE721E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.25 12:00


こんにちは(^O^☆♪






みれちです!





最近は気温が高くてアイスをついつい食べてしまっています、、(*_*)笑







暑い日に食べるアイスはとても美味しく感じます(・x・)♡










今回は、スタイルがキレイにみえるおしゃれなワイドパンツのご紹介です(*⁰▿⁰*)








photoView

⚫︎ワークハイウエストWP

⚫︎size FREE

⚫︎price ¥7,000+tax




photoView




お色味はこちらの4色です(^O^)!






厚すぎずさらっとした生地がこれからの暑い時期にもはきやすくなっています!☆




photoView








はしちゃんみたいに、ウエスト部分を折ってはいたり

モデルさんのようにそのままでもはいていただけるので色々なスタイルが楽しめます♪( ´▽`)






わたしもベージュをさっそく購入しました!E72CE68D








シンプルなコーデもおしゃれ感のあるスタイルになるのでとてもお気に入りです(^∇^)




おまけ




photoView


わたしの家の猫ちゃんですE6A2

うさ耳をつけてみましたE72AE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 12:00


こんにちわ(*'▽'*)
またまたぷーさんです!

現在絶賛4連休中という事で
まとめて更新しちゃいました(*'▽'*)E68DE68D



本日は新作デニム!私のオススメのパンツのご紹介です!!


photoView



○デザインデニムワイドパンツ
price.¥8,000+tax
size.FREE


カラーはこちらの一色です!!



photoView


最近シンプルな格好が多かったので、
たまにはと思い、一目惚れして購入しちゃいました(^O^)E6ED



シンプルteeやノースリに合わせて大人な感じに着るのがオススメです!!


ちなみに私はウエストを1つおって着てますE6FA長さとラインがスッキリみえるので、是非オススメですE6F5





おまけ


photoView


4連休に家族で夢の国へ行ってきました!姉とお揃いの格好で、暑さに負けて私はショーパンを履いてしまいました( ̄▽ ̄)E6FA





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 12:30



こんにちわー(*'▽'*)またまたぷーさんです!


本日は新作アクセのご紹介です!


photoView

○ラメピラミッドピアス
price.¥2,500+tax


photoView

○バーアメリカンピアス
price.¥2,000+tax


photoView

○ミニフープピアス
price.¥2,000+tax



私はこの中から2つも購入しちゃいました!!笑



どれも可愛いくて、シンプルになりがちなお洋服にはえるアクセになっております(^O^)E68DE68D




夏は特に小物使いでワンランク上のおしゃれにしちゃいましょぉぉE6F5E6FA


私も勉強中です!笑




おまけ


photoView


photoView



ゆまちんと三ノ宮巡りをしましたE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 12:00



お久しぶりです(*^ω^*)

更新さぼり気味でしたヽ(;▽;)
ぷーさんです!

今月もわずかですが、更新再開したいと思います!!




とにかく、最近暑い、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
暑さにみなさんやられてませんか??



そんな中でもとにかく涼しくおしゃれに見えるアイテムのご紹介です!!



photoView

○リングベルトサロペット
price.¥7,500+tax
size.FREE



カラーは2色です!

photoView


ブラックも欲しいくらい、、


サロペはかなり生地感もさらっとしていて、
今からはもちろん、インナーを変えれば
秋にも着ていただけます( ̄∀ ̄)E68DE68D





また、私が着ているサロペの下のTEEシャツもかなりオススメです!!



photoView


○ネジリTEE

price.¥3,000+tax
size.FREE


人気すぎて、なくなりそうなので是非
みなさんお早めに!!


2色買いもかなりありなアイテムです!!





また、ピオレジーナシスではクリアランスセールも開催中です!




何かと掘り出し物が安くて手に入る時期なので、是非店頭に足を運んでください(*'▽'*)E68DE68D



ご来店お待ちしております!!



おまけ

photoView



大好きなお客様から大好きなミニオンクッキーを頂きましたE6FAE6FAありがとうございますE6F9E6F9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 10:00



みなさまこんにちはE68D







最近は暑さにやられております、、みれちですE755










SALEも始まり、夏服を買われた方も多いと思います!E6FA









これからもっと暑くなるけど、おしゃれに少しでも涼しくお洋服を着たい!!
という方にオススメの商品をご紹介致しますE6FB





じゃじゃじゃん!!

photoView


もとちゃんがかわいく着こなしてくれましたE72A

・2WAYストライプSS

・size FREE

・price ¥5,000(tax)


¥2,900(tax)







今日から再々値下げでこのお値段になりました(*^o^*)♪







なんと、このシャツ
前後で着ていただける、2WAYとなっております!E694



photoView





Vネックを前で着ていただくとスッキリとした印象にE6FA



スクエアネック側が前だとガーリーな印象になります(^_^)☆








袖もふんわりしていて今年らしいですね(*^o^*)♡
ストラップも付いているので1枚でおしゃれに着ていただけますE72AE6ED









さらに、さらに!!!!!

接触冷感の機能が付いているので暑い夏もこれで快適にお過ごしいただけますE726








今なら全色そろっております(*^^*)






気になられた方はぜひ店頭でひんやり感をお確かめくださいE72A




スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FF






いつもブログを読んでくださりありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡



おまけ
photoView


この間ゆまちさんとお休みが一緒だったので

カフェに行ってきましたE72CE6EC


変わった味でとても美味しかったですv(^_^v)♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc