piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.06.30 13:02




皆様こんにちは♪( ´▽`)
初めまして、ゆいぴーです(^○^)




ブログを書くのは初めてなので少し緊張しています(・・;)




今日はお得な情報をお伝えします!!




本日6月30日よりSALEスタートです!(*´∇`*)



なんと!!最大50%OFF!!


photoView


すっごいお買い得です!!




そして!!こちらの限定ショッパーが登場!!


photoView


このSALE期間にお買い上げのお客様に先着で配布しております!!*\(^o^)/*


とても可愛いですね(^^)♡
私も欲しいです!(^o^)


なくなり次第終了となりますのでお急ぎくださいませ(≧∀≦)



SALE期間は 6月30日(金)〜7月17日(月) となっております!!


photoView



是非!!この機会に店頭まで足を運んでみて下さい!!


スタッフ一同心よりお待ち致しております(*´꒳`*)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.30 10:40



皆さま、お久しぶりです(╹◡╹)♡


こばちゃんです!!


そろそろ、梅雨ですねE640E642



私は、雨が 大っ嫌いです !!!


服も靴も濡れちゃったりして


気分もドヨーンE643って


なりますよね(o_o)E706


そんな時は!!!!


サンダルがオススメですよ〜 E726


photoView


♡ プラットフォームヒールサボ


price ¥8,000 + tax


size M.L




お色味は!!



photoView



このような3色となっておりますE721E6EC



靴擦れもしにくく、


毎年流行りの、サボサンダルですE6EC



オシャレは足元から!!!



とも言いますし、是非店頭まで、、



お待ちしております(*´∀`)♪



おまけ



photoView



パンケーキが食べたいです…(笑)


でも、夏なので痩せなければ、、


それでは!また!!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc