piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.02.28 11:00



いつも、ブログご愛読


ありがとうございます(*゚∀゚*)



ブログ見てます!って言っていただける


ことが嬉しくて、張り切ってます!!!


こばちゃんです(笑)




本日も早速、春物の羽織を


ご紹介させて頂きますよE6EDE6ED




photoView



♡ ソウレースガウン

price ¥8,000+tax

size F



お色味は!


photoView



こちらの、全2色となっております!




どちらも合わせやすく、可愛い〜E6FBE6F6


レースですが、可愛くなりすぎず


キレイめにも着ていただけますので


様々なトップスに合わせることができ


着回し抜群でございます(╹◡╹)♡



長めの丈と、後ろにざっくりとスリットが


入ってあるので、ワイドパンツなどで


合わせても◎


スキニーなどで合わせても◎


是非、

羽織に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本日も、お待ちしておりますE6F0E6EF




おまけ


photoView



美味しかったです…(笑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 11:00



お昼間は、少し暖かくなりましたねE63E


私のだいっ好きな、季節が


やって来ます!!!!(笑)


こばちゃんです(*´꒳`*)!



春から夏にかけて長い間


着て頂ける、ボトムスを本日は


ご紹介させて頂きますよE694E68D



photoView



♡ ヨウリュウワイドP

price ¥6,000+tax

size F





お色味は〜(*゚∀゚*)



photoView




こちら全3色でございますE6F0E6EF


どれも、使いやすいお色味となってます!


何と言っても、履き心地がいい!!!


更に、ウエストがゴムなので楽チンに


履いていただけて、裏生地も付いております


ので、安心して履いて頂けますよE702E6F6E6FA


トップスに、シンプルなシルエットの物を


着ると、更にオシャレになります(╹◡╹)♡



因みに、私はグレーを買いました(笑)



是非、店頭までお越し下さいませE6FFE6FF

おまけ


photoView


凄く楽しい1日でした(о´∀`о)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 09:45




皆さまこんにちはE641E63E




1週間ぶりのしばです!!




まだいたのか!と思った方、、



そうなんです、、あと3日いますE72C笑笑








さてさて、本日は大人気のアイテムが再入荷!!ということで、スタッフスタイリングと共にご紹介致しますE726E6EF




まずは、、



ワイド感、色味、言うことなしの使いやすさ!

★ASバギー
photoView
ぷー店長、もとちゃんおそろコーデですE6F6


只今、二色とも揃っております☆彡


裾のフリンジが程よく目立って可愛いですねE6F0



色味が重たくないので、トップスに黒も合わせやすくオススメです(*゚▽゚*)E6FA









続きまして、、、





やっと帰って来ました、、、



入荷後即完売アイテム!!!



他の店舗でもかなり人気のこちらですっE6F5


★シャツワンピース
photoView
はしちゃん、こじさんは黒をゲットE70FE6ED


只今、二色とも揃っております!!!

新色登場の予感、、、E6ED




羽織りでもワンピでも使えるのは本当に便利ポイントですE6EC



ちなみに私は白をゲットしましたっ!
photoView
この色です♩♩






皆さまぜひ!店頭にてご覧下さいませE6F0E6FA





明日からまた、スタッフ一同スマイル全開でお待ちしておりますE72AE72A





おまけ
photoView
ぷー店長の手作りバレンタイン、、

絶品でしたE726!!







それでは、次回もお楽しみに♩photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 12:25






こんにちは(^o^)/
いつもピオレ姫路店御来店くださり
ありがとうございますE63E











寒暖差が激しいですが
皆様体調など崩されて
いないでしょうかE641??










お洋服を探されたい方も
いらっしゃっている中
大事なお知らせですE6F4









2月20日(月)
2月21日(火)



ピオレ姫路店休館日
なっております。
お気をつけくださいませE706










22日から通常通り
営業いたしております(*^ω^*)








春のお洋服も
多数入荷いたしておりますので
ぜひぜひご来店お待ちしておりますE6EFE6EF







photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 12:00



こんにちわE6FAE6FA
お久しぶりのぷーさんです!

本日はスタッフの春スタイルの
ご紹介ですE68D



photoView

トップバッターは最近髪をばっさり
切ったみれちですE68DE68D
ブラックをベースに可愛いすぎず
絶妙のバランスがgoodE72AE72AE6F5E6F5


photoView

続きましてゆまちんスタイルE6FA

レースは早くも完売続出。。
みなさん是非お早めに!!


photoView

最後はさえきんスタイル!

抜群のスタイルは長めのシャツワンピと
スキニーが凄くはえますE6F9



みなさんのお好みはいかがでしたか?


気になるアイテムがあれば
是非店頭に見にいらしてくださいE6FA

ご来店お待ちしております!



おまけ

photoView

最近はゆずシトラスteeにはまってます!
美味しくて最高ですE6FA


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 11:10




皆さまこんにちは(*'▽'*)E63E




1週間ぶりのしばです!!




ついにやってきましたねE6ED



バレンタイン〜〜E726E6EC





甘いもの好きにはたまりませんね!笑





本日想いを伝えられる方!頑張って下さい!!笑





そして〜〜!


本日も可愛い新作のご紹介です!!


じゃじゃーーんE6FAphotoView
★ベア2P

price ¥5,500+tax

size free

髪もブラックなはしちゃんが着こなしてくれました〜E6F9E6FA






シンプルですが、体にピタッとフィットE6FAな、お洒落アイテムでございます!!
photoView



ベアトップ+インナーの2点セットは嬉しいですよね(*゚▽゚*)E6FA




サッシュベルトも良く合いますねE6ED






もちろん!組み合わせは自由なので、元々お持ちのビスチェやカーデに白インナーでもよしE6F6



暖かくなったら、Tシャツやブラウス×ベアトップでも新鮮で良いですよねE72AE727







そして!!
まだまだ見て頂きたいポイントが、、


こちらですっE6ED
photoView
なんとも可愛い後ろ姿!!笑




今年の春は背中にワンポイントが流行っているので1つはゲットしておきたいですねE721E748







お色味はブラック、ベージュの2色です!
photoView

バギーを合わせたくなりますね、、E6F0






数が少なめとなっております!

ぜひお早めに見にいらしてください(*゚▽゚*)E6EF




本日もお待ちしております☆彡







おまけ

結局買ってしまいました、、モコモコ、、
photoView
暗闇では熊と間違えられそうです、、笑




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.08 11:10




皆様、いつもブログご覧下さり

ありがとうございますE721E68D


そして、お久しぶりです。


こばちゃん です(((o(*゚▽゚*)o)))★



春物も増えていき、


店頭にはもう春が少しずつ


近づいておりますE6F8E748E6F8


本日は、ワンピースでも羽織としても


使って頂ける、すっごくかわいい


服をご紹介致します(*゚∀゚*)



photoView



♡ カイキンシャツワンピ

price ¥7,500 + tax

size F




ぷー店長が、綺麗に


着こなして下さっております(*´꒳`*)E6EC



photoView



お色味な、この様に


2色となっております٩( ᐛ )و



取り外し可能なので、



photoView



こちらの、レザーサッシュベルト


などを付けていただいても


すっごくかわいいと思いますよE6F0E6EF


店頭にも、レザーサッシュベルト


置いておりますので、


是非一緒にご覧になって下さいE6F6



おまけ


photoView



大好きなお店で、


作っていただきました(*´꒳`*)!


ピアスを付けるだけでも


オシャレ感増しますよね!!!


かわいいピアスが売っているお店など


ございましたら教えて下さいE692E68D


それでは、また╰(*´︶`*)╯
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.07 11:36






皆さまこんにちはE63EE6FA





本日の担当は、、




一週間ぶりのしばですE72AE6F5





あっという間に2月に入りましたね!!!




バレンタインももうそこまで来ていますねE6ED





私は常に甘いものの食べ過ぎで、最近肌荒れがすごいですE6FE





さて!本日はおデートにもぴったりE709E6EC



大人気シリーズのパンツをご紹介致します!!!




こちらです!E6FA
photoView
●インベルトトラウザー

price ¥5,500+tax

size S, M ,(WEB限定でLサイズもあります!)




人気シリーズ春バージョンが入荷しました!!



冬のシリーズよりも生地が薄手になり、スッキリ度もアップしております(*゚▽゚*)E6EC





お色味は、、
photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

全10色となっております!!


まだ入荷していないカラーもありますが、

ほとんど揃っておりますE6F0E6FA





私は春に向けてまずはホワイトをゲットしておりますE748




ウエストも総ゴムでかなり楽チンです!!!


旅行など、おでかけのご予定がある方にもオススメアイテムでございます(*゚▽゚*)!





ぜひ一度、お店でご覧ください♩♩


















★ご報告★

私ごとではありますが、この度、2月26日をもちまして、ジーナシスピオレ姫路店を卒業することになりました!!


約2年間、沢山の方にお世話になり、仲良くして頂き、毎日本当に楽しくとても幸せでしたE6FA

3月からはジーナシス秋田アルス店という所にいますが、秋田へもし来られる機会があればぜひ!お立ち寄りくださいE726

とても寂しい気持ちでいっぱいですが、姫路での楽しい思い出を振り返りながら頑張ります(*゚▽゚*)!

本当にありがとうございましたE6EF


まだちょっとの間はいるので、もし良ければのぞいてみて下さいE721E6EF






本日もお待ちしておりますE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.04 12:00








みなさん!こんにちは(^o^)/
久しぶりに さえっきー 登場ですE63E










まだまだ寒い日は続きますが
みなさま体調などは
大丈夫ですかE72B??











そんな寒さも吹っ飛ぶ
かわいくて春まで着れる
トップスのご紹介ですっっ(*^ω^*)E6FAE6FA








じゃーーーん!!



photoView




14GオフドルマンPO



price >> ¥5,000 + tax








みれち がかわいく
着こなしてくれました\(^o^)/E6EF








トレンドのオフショルと
ドルマンスリーブ仕様を
組み合わせたトップスです♪








みれち のように
トラウザー×スニーカーで
カジュアルな着こなしは勿論!











スカートで女の子らしく
着こなすコーデもありですよE6FAE6FA








お色味違いはこちら!!




photoView






シンプルなお色が多いので
今の時期だと
アウターともあわせやすいですねE721









気になる方はぜひ
お店に見に来てくださいねE748









他にも多数の新作商品を
入荷しております!!







おまけ。




休日のおしゃれカフェE74C




photoView





洞窟っぽくなっていて
居心地のよすぎるところでした(^o^)/








居心地よすぎて
居座りすぎましたE6F0E6EF








またおしゃれなカフェを
ご存知な方はぜひぜひ
さえっきーに教えてくださいE72A










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.02 09:00




こんにちはE6F0E6FB


いつも、ジーナシスピオレ姫路店をご利用いただき、ありがとうございますE6ECE6ECE6EC



本日はもう新作にメロメロなこじぴでございますE6FAE6FA




まだ寒いですが、2月についに突入して春が見えてきましたね〜E6EFE6EF春カラーの色鮮やかな新作アイテムがたくさん入ってきて、こじぴはすでに春服が着たくて、着たくて、、E705E705



しかし!!今から着れる新作ばかりなので、もう着ちゃってますE6EFE6EF
なくなる前に可愛い人気アイテムは要チェックですよE6F0E6FB




本日はこちらを紹介しちゃいますっE6EFE6EF


photoView


◆プリーツTTL
color:ピンクベージュ
size:フリー
price:¥4,320(税込)

photoView

カラー展開→オフホワイト・ブラック

◆ジャンスカ
color:グレー
size:フリー
price:¥8,100(税込)

photoView

カラー展開→ホワイト・ブラック



どちらも着心地、シルエット◎
ジャンスカは丈感も足首が丁度見えてすっきり!!このセット即買いしちゃいました〜E6EFE6EF



ぜひ、ジーナシス店頭まで見にいらしてくださいE6EFE6EF
他にも新作盛りだくさんです!!ゲットしちゃってくださいね〜E6FAE6FA




〜こじぴの連休〜


金沢に行ってまいりました〜E6F0E6EF
大雪でした、、笑 一度だけ太陽を見ました笑


photoView


でもでもっ
海鮮丼最高でした〜!!


photoView



そして、徳島へも行きましたE6F0E6EFE6EF


photoView


とくしまラーメンもばっちり食べましたっE6FAE6FA


完全にグルメ旅ですねE6ED
明日から沖縄に行ってきますE6EFE6EF
しばらくこじぴはいませんが、、、
待ってますE6ECE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc