piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.01.31 13:09





皆さまこんにちはE63EE63E






新作爆買い中のしばですE6A1E694






春物が本当に可愛すぎて、困っております、、E6F2E6FA







本日も早速ですが、
新作アイテムご紹介させて頂きますっE6F5E6F5




こちらですE729E6FA

photoView
●シシュウコーディガン

price ¥10,000+tax

size free



そのなの通り刺繍がかなり目立ちます!!!
photoView
可愛いですね、、、E726








長さがあるのでスキニー合わせはもちろん、、


ワイドPにサッシュベルトなどを縛っても良いですねE721E727

photoView

着る人次第ですごく雰囲気が変わります〜〜E728E6FA




今は厚手のニットにさらっと羽織って、春はTシャツの上に!!!等かなり使えます
E6F0






お色味は2色です!
photoView

もとちゃんはカーキが似合っていましたE726






数が少なめとなっておりますので、ぜひお早めに見にいらして下さいE71A






本日もお待ちしております(*'▽'*)♩




おまけ
photoView
こんなところにこじさん発見E68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 12:19



こんにちわ( *`ω´)E63EE63E
またまた、休日中のぷーさんです!!


本日は休日という事で、私服のスタイリングのご紹介ですE68D



ジーナシスではないのもありますが、ほとんどジーナシスですE68DE68D






photoView


1days


凄く暖かかったので、裏起毛のこのジーナのパーカーのみで充分でしたE68D

ダボっとしたトップスにプライベートではスカートを合わせる事が多めですE68DE68D




photoView

2days



今年のジーナシスのフードコートですE68D

やっぱりシルエットが綺麗でお気に入りですE68F


photoView


3days



また、またジーナシスのアウター。笑
ショットも今年お買い上げE68D
暖かくてお気に入りですE6F5



今日は私の写真データが自分の写真しか
ないので次回はまたまた違うスタッフの
ご紹介致しますね( *`ω´)E6F5E6F5




でわでわ、この辺で、、



おまけ

photoView

佐賀に行ったので佐賀牛バーガーを食べましたE6F5E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 10:00



みなさまお久しぶりです
春服が出てきてうきうきしてる
モトです(((o(*゚▽゚*)o)))




クリアランスセールも
もうすぐ終わり。。。


今日はお得さんトップスを紹介致します!


photoView




12GワイドリブSPLS
2,800yen +tax
free size


しばちゃん可愛い!似合う!!



春らしいイエローカラーで
今から春にかけてコーデに使えること
間違いなしですねE6FA



なんといってもポイントは
そでのワイドな感じにスリットです!





ホワイト、ブラック、グレー
定番のカラーも揃えています(*'▽'*)

photoView








ちなみに

しばちゃん着用のボトムスは
こちらです!!!

photoView



サテンスーパーワイドパンツ
7,500yen +tax
free size





適度な光沢感のある
袴のようなスーパーにワイドなパンツです!笑



今年の春も
まだまだワイドパンツな気分E6F6





ご来店お待ちしてますE6EC






(小声)
最近、韓ドラにハマっています!
おすすめの韓ドラなど
是非教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 00:32








皆様こんにちはE753E6FB





いつもご購読して下さりありがとうございますE6F5E6F5






ピオレのクリアランスセールも終わりに近づいておりますE704が、、、





お店にはもう春の風が吹いておりますE721








本日は必ず使える!オススメトップスのご紹介ですE71A



こちらです!!
photoView
●ウシロアキVPO8S

price ¥4,500+tax

size free


ぷー店長もすでにお気に入りでございますE6FB





何にでも合わせやすい無地トップスは、今から春にかけても大活躍の予感ですねE72AE6FA






今の時期はインナーとして、暖かくなったらメインで着たいですね!!E748






題名の通り、もう気づいた方も多いのではないでしょうか、、E6ED




そうです!!!

このトップスの1番のポイントは背中にありますっE6ECE6EC
photoView




後ろの空き具合はお好みで調節もして頂けますE727E6ED





お色味は全部で3色です!photoView







春は色物も気になりますねE6F0E6EF






私は色で悩み中です〜E726E726







そして!新作がまだまだ入荷中です!!!




ぜひ店頭で合わせてみて下さい(*'▽'*)♩




本日もお待ちしておりますE743








おまけ

最近のスタッフコーデE711E710
photoView
今回はもとちゃん、こじさん、しばでしたE63E




それでは次回もお楽しみに〜E72AE68D








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 11:24



こんにちわーE63EE63EE63E

福岡からの更新のぷぅさんです( *`ω´)


本日は1枚でお洒落になるアイテム
間違えなしの商品をご紹介致します!!


photoView


○ノーカラーデニムハーフコート
price.¥9,500+tax
size.FREE


カラーはこちらの一色のみですE68D


photoView


さすが、おかゆん!
シンプルにサラッと着こなし上手!!

後ろがまた可愛いポイントです!
バイカラーになっており、
古着っちくな加工に古着っぽくない
シルエットがジーナシスらしい
アウターです( *`ω´)E6FAE6FA

photoView


袖のフリンジも可愛いですよね!!



春服もたくさん入荷しておりますので
ぜひみなさん遊びにいらしてくださいE6F5E6FA




ご来店お待ちしております!




おまけ

photoView


有名なスタバプリンE6EC
甘くて美味しかったです( *`ω´)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 09:31



皆さんこんにちはE753E63E






最近、ハスキー声から普通に戻りつつあります しばですE6F9E6FA







最近の寒さは本当に布団から出られなくなりますねE6F3







こんな寒い日にはやっぱりニットに限りますねE6EDE6F5笑笑





本日はさらにお求め易くなったアイテムをご紹介致しますE6FB





こちらですっ!


photoView
●5GケーブルBNPO

¥2,800+tax

size free



まだまだ使えるケーブルニットも、衝撃価格の2,800円でございますE72DE6EC





人気のお色味グレーもまだ残っております!!





今から買い足すアイテムにオススメです!!!

ぜひお早めにE6ED






続きまして、、






photoView
●5GシャギーPOLS

size free

こちらもなんと、驚きの¥2,800+taxでございますE72DE6FA





私もお気に入りでよく着ていますが、




ほんとに毛が抜けにくく、チクチク感もないので着やすいですE6F0




ぜひ、お試しください!!!E6FA




クリアランスセール、日にちも残りわずかとなりました!!




まだ見れていないという方も、今ならまだ間に合いますE72AE6F6





ぜひお早めに見にいらしてくださいE702






本日もお待ちしておりますE71A






おまけ


いつも来てくださるお客様から、、E726
photoView本当にありがとうございますE72DE6ED









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 12:00


こんにちわーE63EE63E
ぷーさんです*\(^o^)/*E68D


今日はとっても寒いですね>_<
今週は冷え込むみたいなので、
みなさん可愛いアウターを着てテンションを
あげちゃちましょう(*^o^*)E6F5E6FA



ジーナシスには春先まで着ていただける
アウターが入荷致しました( *`ω´)


ジャジャン!


photoView


○リバーシブルスカジャン
price.¥15,000+tax
size.FREE



その名の通りリバーシブルに
なっております!!



photoView


ホワイトはバックスタイルに刺繍が
ありますが、リバーシブルバージョンは
オールブラックのブルゾンとして着て
頂けます( *`ω´)E68D



photoView


ブラックはカーキになります!!



ちなみに、着た感じは、


photoView

front



袖のダボっと感が可愛い、
ゆるっとしたシルエットです!!

落ち感が出る素材感なので、
ゆるっと加減もバッチリでしたE6FA


photoView


back




刺繍が可愛いー!!



photoView


ブラックは前に刺繍が入っています!


ブラックにカーキの色合いも絶妙です!



みなさん是非お試しにいらしてください*\(^o^)/*
ご来店お待ちしております!

おまけ

福岡から友達が遊びに来てくれ、
神戸でランチをしました( *`ω´)
そこがまた素敵な場所でしたE6F5E6FA


photoView


photoView

パンバイキングだったので、
ブランチもいいですねE68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 19:47






皆様こんにちはE72CE68D






いつもブログをご購読頂きありがとうございますE691E6FA







本日は、既にスタッフもゲット率高めの!めちゃ可愛いバギーパンツをご紹介致しますE711E68D




こちらですE6F5E6F5
photoView
●ASバギーP

price ¥7,500+tax

size free



新作ワイドパンツが続々と入荷中ですが!!

その中でもとびっきりオススメなアイテムです!E72A



ロープベルトはお好みで♩♩





しっかりと長さがあるので、すれすれで履いても良し、太めにロールアップでも可愛いですよね(*゚▽゚*)E6EF





今からでもすぐ履いて頂けますが、

もちろん春にも大活躍ですーーー!!!!E6FA







ブーツやスニーカー、ぺたんこパンプスなど、




何を合わせても間違いなく可愛いですね、、E6F6


考えただけで楽しいです、笑笑






お色味は2色展開ですE6FB

photoView
photoView
★実物はもう少し色味が似ています!!



履けば履くほど味が出てきます!E753






皆様も是非一度お試しください(*^▽^*)♩






本日もお待ちしておりますE743










おまけ
photoView
最近の爪がお気に入りすぎてニヤケてます(//∇//)笑




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 09:00




こんにちはE63Eいつもジーナシスピオレ姫路店をご利用いただき、ありがとうございます(^o^)E6EFE6EF



急に気温もぐっと下がり、ダウンが手放せないこじぴですE6F4E6EC



今週いっぱいかなり寒いみたいなので、皆さん体調気をつけてくださいね(>_<)、、私は元気モリモリですE6F0[emoji:E6F6




そして、そして!!!!
ジーナシスでは新作が続々と入荷しておりますE6EFE6EF
もう、可愛いアイテムが盛り沢山でゲットしたいものだらけですE705E705



お財布と相談しなくては、、E706





春物ではありますが、もちろん今から使えて春も大活躍なアイテムが欲しいですよね(^o^)!!
そんな新商品を今日はご紹介しちゃいますっE6FAE6FA




じゃじゃーーーん!!!


photoView



◆ミリタリーシャツ
color:ベージュ
size:フリー
price:¥5,940(税込)



シャツは本当万能ですよねE729E727
そのままでも勿論可愛いですが、、写真みたくタートルを入れても◎、ニットを上に着ても◎、羽織にしても◎E6FAE6FA


丈もスキニーとも相性バッチリで、インしてワイドパンツでもバッチリですE6EFE6EF
言う事なしの必須アイテムですねっ(>_<)E6EFE6EF




もちろん色違いもー!!!!


photoView



安定のカーキもございますE6EFE6EF





他にもまだまだ紹介したいアイテムだらけですが、、、そろそろここらへんでE72CE708



ぜひ、ジーナシス店頭まで見にいらしてください(^o^)!スタッフ一同、お待ちしておりますE6EDE6ED





〜おまけ〜



どどーーーん!!!!

photoView



こないだは、スタッフ皆で新年会でしたE6F0E6EF
笑いすぎて疲れ果てましたE705
2017年も皆で姫路盛り上げていくぞー!!!



では、、こじぴでしたE6F0E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 10:50




皆さま、お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)


こばちゃんです(゚∀゚)♡



本日は、ピアス&イヤリング



ご紹介致しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



photoView


♡ パールフープピアス

price ¥2,000 + tax




続いては〜〜!!!



photoView



♡ パールクスエアイヤリング

price ¥2,000 + tax




すごく可愛い…E6ECE6EC


最近は、大きめなピアスやイヤリング



大人気ですよね╰(*´︶`*)╯♡



私も最近、可愛いピアス


欲しくて欲しくて堪りません(笑)



他にも新作続々と入荷しておりますので



是非、店頭までいらして下さいませE726E6EF




おまけ



photoView



すごく美味しい、イタリアンの

お店に行ってまいりました٩( ᐛ )و


心もお腹も満たされて、


幸せいっぱいでございます!


また皆様にも、幸せお裾分け


させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それでは、またE743E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc