piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.12.31 09:56



みなさんこんにちわE63EE63E


ぷーさんです。


今年も残り後何時間か、、
そんな日に大切なお知らせです。

ピオレ姫路は12/31,1/1の2日間
休館日となっております!



営業は1/2からとなっておりますので、

みなさんご注意お願いします( *`ω´)E6FA




今年も大切なお客様と過ごせ、
スタッフ一同幸せに感じておりますE721E6EF



来年も姫路になくてはならない店舗として
支持して頂けるよう努めてまいります!



みなさま、来年もピオレ姫路ジーナシスを

よろしくお願い致します!


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 12:14






皆さまこんにちは(*゚▽゚*)♩






1週間ぶりのしばです!!!


本日はビッグニュース!な記事でございますE691E68D




もう知ってる方も多いと思いますが、、



大人気のアウターが大変お買い得となっております!!!



それでは早速参りましょうE6F5E6F5


こちらですE6FB

photoView
●ノーカラーコート

¥16,000+tax → ¥13,000+tax


カラーは4色展開で、只今全色揃っております!!

★ブラウンのみ、¥10,000+taxとなっております!!可愛いのにお得すぎますっ(*'▽'*)♩








続きまして、、、、


毎年使える便利なこちらも!!
photoView
●オーストラリアウールチェスターコート

¥13,500+tax → ¥10,000+tax



こちらも全4色となっております!
photoView
人気のカラーも再入荷しております☆彡


ぜひ!店頭でお試しください(о´∀`о)E6EF







他にもSpecialpriceになった商品がたくさんあります!!


新しい服で新しい年を迎えちゃいましょうE6F0E6FA






本日もお待ちしております☆彡






おまけ

スタッフの休日スタイリングE693E63E
photoView
今週はこばちゃん、はしちゃん、さえっきでしたE694



次回もお楽しみに〜(*'▽'*)E68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 09:00



こんにちはE6FBいつも、ジーナシスピオレ姫路店をご利用いただき、ありがとうございますE6EFE6EF



本日は、クリスマスも近くなり、今年も終わるなぁ、、と寝る前にしみじみ1年を振り返るのが日課になっている、こじぴE6F0です(^o^)E6FAE6FA



忘年会シーズンで皆さんもお出掛けの予定がいっぱいで、お忙しいのではないでしょうか[emoji:E6F6




ジーナシスでは、お買い得なお値段のアイテムももちろん揃えておりますが、新作アイテムもまだまだ入荷しております(^o^)E6EFE6EF




本日はこちらをご紹介しちゃいますっっE6F5E6F5


じゃじゃーーーん!!!

photoView



★ムジ*ガラ2Wトート
price:¥3,240(税込)



はっしーがキュートに持ってくれているこの新作バッグ!!使いやすくて、でもお洒落E6EFなアイテムです(^o^)E6FAE6FA



そして!!4色展開となっておりますE6F5E6F5


photoView



他の3色はこんな感じですE6FB花柄も可愛いですね〜(^o^)!最近、私も花柄に注目しているのですごく気になりますE6ED



よかったら、ぜひジーナシス店頭に見にいらしてください(^o^)!!スタッフ一同、お待ちしておりますE6F0E6EF





〜おまけ〜


最近は色んなところに行ってまいりましたE6EF


photoView

なばなの里や、、


photoView


大好きなUVERworldのライブ、、


皆さんはどこへお出掛けされましたか?E6F0



そんな昨日は、、、

photoView


柴ちゃんとみれちと仕事終わりにE6EF
じゃがりこのすき焼き味オススメですよ〜E6FA



では(^o^)!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 10:20





題名の通り、皆様!!!!



クリスマスと言えば?!




少しきこえました!!!



そうです!!!!!



正解です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



クリスマス抽選会




でございますE6F0E6FFE6EF




安定化しつつある、



こばちゃんです\\\\٩( 'ω' )و ////




photoView





お日にちは…(メモのご用意を)笑



12/19〜12/25




と、なっております!!!!



お得な情報を、ご報告遅れてしまい



申し訳ございません(/ _ ; )



ですが!!!!!!



レシートをお持ちのお客様は、



ヤング館中央エスカレーター前まで



お持ちいただけますと、



抽選することが可能です٩(^‿^)۶



ハズレても、鼻をかんでも



痛くならない、鼻セレブ



ゲットできちゃいます!!!!!



ぜひぜひ、この機会に



お買い求め下さいませE6ECE6EC



ちなみに、私は、特賞狙っております…



温泉に行きたいです…(笑)



では、また!(╹◡╹)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.20 22:56




皆さまこんにちはE6A2E63E




火曜日担当しばですE743E743







12月も気づけば後半、、、、



今年も残りわずかとなりましたねE721E6FA




私は毎日があっという間で楽しい事まみれの1年でした!!!



皆さまも楽しい1年だったでしょうかE721




、、と早から年の振り返りをしていますが、、E72C


2017年まであと少し残っております!!!





年末年始の貴重なおでかけも、ぜひジーナシスにお手伝いさせてください(*゚▽゚*)E6ED







それでは、参りましょう!!!




本日ご紹介するものは、、

こちらです!



じゃーーーーん(*゚▽゚*)E68D
photoView
●7GソデスリットBIGPO

price ¥5,500+tax

size free

ブローチ ゆまちさん私物E6FB



ゆったりシルエットと、ワイドスリーブで流行りが詰まったトップスですE726E726



首元も程よくフィットする感じが可愛いですよね(*゚▽゚*)E702





お色味は3色で、全て合わせやすいですっE6FA
photoView




チクチク感なし!!

毛も抜けにくい!!

着膨れしにくい!!




最高にオススメでございます( ^ω^ )E746




ぜひお店で見つけてください☆彡




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますE74FE708







おまけ

★スタッフの休日コーデ
photoView
今回はしば、こじさん、さえっきでしたE694E68D



それでは、また来週E721E746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.20 11:00




こんにちわぁぁE63EE63E
ぷーさんです*\(^o^)/*E6F5E6FA


最近は甘い物が止まらず、、

欲しい物が止まらず、、
物欲と食欲が爆発気味です。E6F4


そして物欲を掻き立てられる
新作ちゃん達が次々と入荷しております!!


では早速
こちらっ!!


photoView


○5Gモールワイドリブ

price.¥5,500+tax

size.FREE


自由な着こなしの代表はしちゃん!
赤のニットが凄く似合う>_<E68D


タオル生地っぽい素材感で
凄く着やすいです(*^o^*)E6FA


また、袖のリブが少し広がっていて
それがまた可愛いE6EC


photoView




カラーは全部で3色です!

photoView



どれも捨てがたい、、



ぜひ3連休前にお出かけ服を
探しにいらしてください(*^o^*)




おまけ拡大号

photoView


USJに行って参りました。
ハリポタツリーが可愛いかったですE6F5

私は大きなスヌーピー帽を被りました。笑

photoView

スタイリング風に撮りました。笑

photoView


ではこの変で〜E6FA






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.18 11:20




本格的な、冬になってきて


ぐーーーっと、冷えて来ましたね(´-`)


寒さに一段と弱い


こばちゃんです(╹◡╹)♡



本日は、先取りのスペシャルプライス



の大人気なトップスを


ご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ジャジャーーーン



photoView



♡ 7GストレッチコクーンVPO

price ¥3,800 + tax

size F




しっかりとした肉厚の生地感が



特徴のVネックもっちりニットE68DE68D



Vネックなので、すっきりとした印象



で、着ていただけます╰(*´︶`*)╯♡




他のお色味は、、、


photoView




全部で4色ございます٩( ᐛ )و




他にも、たくさんの!


新作入荷しておりますので


店頭でお待ちしておりますE6F0E6EF



おまけ


photoView



京都で、とーっても美味しい



お芋さんパフェ食べました★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.16 12:30

みなさんお久しぶりです(^ー^)ノ
はっしーです!
ここ2、3日はまたぐーーんっと気温が下がりましたね(*_*)
最近はインフルエンザも流行ってるので私も風邪気味ですがみなさんも体調には気をつけてくださいね!!!

そんな寒い季節ですがドンドン新作も入荷しております!E68DE68DE68D
早速紹介したいと思いますっE6F6

じゃーんっっっE6FA
photoView

♢ストラップカフスプルオーバー
♢size:free
♢¥5400(税込)

袖のカフスのデザインとバックストラップがとってもかわいいブラウスですE704
photoView
トレンドのカフスデザインで背中の空きがポイントで春までずーっと使っていただけるアイテムとなっておりますE710
今の季節だと中にタートルニットを合わせて着ていただいてもオシャレ感が出ていい感じです(^ー^)ノ

お色は3色です!photoView
後ろが少し長めのデザインなのでお尻が隠れるのも嬉しいですよねE713

シンプルなのでどんなボトムスでも合わせて頂けますが、ワイドパンツ合わせが個人的にオススメですE721E721E721

春まで使える生地なのでどんなアウターでもサラッと着ていただけると思いますE71A
1枚で着てもとっても可愛いブラウスGETするしかないですよね???E729

ぜひお店に見にいらして下さい!E727
お待ちしております!


おまけ
photoView
先週のお休みに城崎マリンワールドへ行って来ましたE72C
あいにくの雨で海は大荒れでしたが日本海はとっても綺麗でしたE750E750E750
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.14 12:00


はい!お久しぶりですE6EF

ゆまちですぅE72C

ブログタイトルは特に関係ないです。笑
言いたくて書きました。はい。



タイトルとまったく違う話題にちぇーんじE728

店内にはたくさんの新しいアイテムが並んでおります!!

その中のお一つを紹介致しますE713

どんっ!!
photoView

☆ 5GCウシロネジリPOLS

☆ ¥5,500+tax


しばたーーーんE71A
レッドヘアーによく合っててかわいーE721

暗めのアウターが多い方にオススメのpinkE748E748E71B

ベーシックなカラーがお好きな方にこちらの
2色もございます!

どんっ!!

photoView


かっこいい感じにも柔らかい甘めのテイストにもへんかできるカラーが揃っておりますE72A


他にもたくさん新しいアイテムが店内に並んでいるので、Christmasデートや年末年始、これからイベントも沢山あるとおもいます!

素敵な1日を可愛いお洋服でもっと素敵な1日にE6ECE702

是非、店頭でお待ちしておりますE63E

おまけ
photoView

姫路にもこんなところがあるなんて、、、
心が和みました。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.13 13:37




皆さまこんにちは*\(^o^)/*






雨も上がり、本日はいい天気ですね♩♩





今週も元気いっぱいでいきます(*゚▽゚*)☆☆☆


最後までこのテンションにお付き合い下さい!!笑









担当は、、しばですっo(^o^)o♩






本日ご紹介するアイテムは、、、




1つは持っておきたい!!!



斬新!

可愛い!!

すごく使える!!!




ベルトのご紹介です(*゚▽゚*)☆


こちらですっ!!!
photoView
レザーサッシュベルト

price ¥3,000+tax

color ブラック・ベージュ


もうこの形をお持ちの方もいるのではないでしょうか??


最近流行りのレザーベルト、、



なかなか抵抗のある方も多く、付け方も悩みますよね(>_<)!



使い方は簡単です!

思いっきり巻いて頂き、リボン結び、最後に残った部分を折り込む等!





使い方に正解はないです!!笑


自分だけのオリジナルな巻き方見つけちゃいましょう(о´∀`о)!





ゆまちさんは結ぶ派だそうです〜(*゚▽゚*)
photoView
photoView


シャギー×レザー異素材の組み合わせがなんともオシャレですね(*゚▽゚*)!




まずは店頭で是非巻いちゃって下さい♫♫







続きまして、、、



私ももうゲット済み、、


お気に入りのベルトでございます、、、



その名も●サテンロープベルト
photoView

price ¥3,000+tax

color ベージュ、ブラック、ブラック×シルバー



こちらも巻くだけ簡単!

インパクトはかなりあります(*゚▽゚*)!


いつものワイドパンツ、何か一工夫あると、、
photoView

アクセントになって良いですよね♩♩



もちろん、ワイドパンツ以外にも合います(*゚▽゚*)☆
photoView

最近ほぼ毎日一緒です、、、笑




私はブラック×シルバーをゲットしました!!


お祭り気分にもなれちゃいます(°▽°)♩





アウター、ニットももちろんオススメですが、
この冬、ジーナの小物も要チェックですっ☆☆



是非、店頭でお試し下さい(*゚▽゚*)!





本日もお待ちしております☆






おまけ

最近はまっています〜( ´ ▽ ` )♩
photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc