piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.10.29 12:00



こんにちわ〜*\(^o^)/*E63EE63E
ぷーさんですE68DE68D


最近3連休のお休みを頂いて帰省しておりましたE68DE68D博多土産でみなさん何が1番お好きですかE68D


私は個人的にめんべいも筑紫もちは
かかせないですE68Dスタッフには博多通りもんがやっぱり好評ですE68DE68D



さ、それはいいとして、

お休みの間に再入荷と、新作がたくさん
入荷しているみたいなので、みなさんに
紹介致します( *`ω´)E68DE68D




photoView


○ベリーナオフタートル

price.¥5,000+tax

size.FREE




ちなみに、、

カラーはこばちゃんが
着ているカラー

NAVY

と、

photoView


あわせて、3色です*\(^o^)/*E6ED




やっぱりは今年はワイドパンツに緩く
合わせるのがオススメのスタイリングですE6ED



ただ、丈も短かすぎないので、
スキニーなどタイトめなボトムスにも
すっきりまとまりますE72AE727



ぜひみなさんご来店お待ちしておりますE721E747





おまけ


photoView


またまた、スタッフとのご飯E752E6FF笑、楽しかったですE6F9E747


photoView

ぷーさん


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 09:00



こんにちは!!いつもジーナシスピオレ姫路店にご来店頂きありがとうございますE6EFE6EF



1週間ぶりのこじぴでございますE6F0E6F6にやり




最近朝晩は冬かと思うぐらい、ものすごく寒くてびっくりしておりますE6F4!!
と、同時に可愛いニットやアウターが着れる〜!オシャレが出来る〜!と意気込んでいますE6EDE6ED




ハロウィン間近な上に11月は紅葉の季節!!!
お出かけの予定も埋まってきてる頃ではないでしょうかE6EFE6EF



秋服をある程度揃えた方も多いと思いますが、やっぱり予定が出来るとその日のためについ買い物しちゃったりしますよねE6FBE6FB




ぐっと気温も下がったのでそろそろ本格的に厚手ニットやアウターが必要な季節E6FBそんな今日はデザイン性の高いニットをご紹介致しますE6EFE6EF



じゃじゃーん!!!


photoView


◆3GパッチケーブルプルオーバーLS

color:アイボリー
size:フリー
price:¥9,180(税込)



こちら2色展開となっておりますE6FAE6FA
今期っぽい秋カラーのブラウン!!!!

photoView



ビッグシルエットでスキニーなどに合わせても◎
珍しいデザインのケーブル編みがポイントの1枚ですっっE6F0E6EF
着るだけでオシャレになれちゃいます!!!


しっかり厚手で編まれているので1枚でかなり暖かく、これは重宝しそうなアイテムですねE6FBE6FB



他にもあったか可愛いアイテムが盛りだくさんです!!ぜひジーナシス店頭まで見にいらしてくださいっE6F0E6EFE6EF




〜おまけ〜

今週登場するのは、、、





じゃんっ

photoView


先週に引き続き佐伯ちゃんと、、しばちゃんE6EDE6ED
この日はしばちゃんオススメのアイスを3人で食べましたE6F6
思い出したら食べたくなってきました、、笑




そして、今日はピクニックに〜!
ハロウィンも近いのでミニオンのキャラ弁作りましたっ良い季節ですね〜E6F6

photoView



ではE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 10:07




皆様こんにちは(*゚▽゚*)




寒くなるとお鍋がますます


美味しく感じますね(*゚▽゚*)♩




本日の担当はしばです〜*\(^o^)/*







ニットも着やすくなり、



お出かけの日はなにを着ようか

悩みますね〜(*^▽^*)♩




もう薄手のアウターを羽織っても

いいですよね(*゚▽゚*)!


というわけで、、!






本日は冬アウター、ニット、小物を含めた


スタッフスタイリングをご紹介致します☆彡







まずは、もとちゃーーーん!
photoView


スリットワンピ✖️デニムで、
可愛いさ、寒さ対策バッチリ!笑



ボリュームのあるMA1で
一気にカジュアルスポーティ♩♩







続いて、




こじさーーーーん!

photoView

流行りのブラウンカラーのワンピに
スヌードでバランス良く( ´ ▽ ` )♩


スニーカーで合わせることで
甘くなりすぎませんっ!


バッグは新作です〜(*゚▽゚*)!!











気になるアイテムがありましたら、

ぜひ店頭まで見にいらして下さいっ(*^▽^*)!





10月はHalloween★

12月はChristmas★

と、イベントシーズン到来!!


皆様も可愛いニットを着て
どんどんお出かけしちゃいましょう(*^▽^*)♩






最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!



本日もお待ちしております(*゚▽゚*)★



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 12:00




こんにちわE63E
またまた、ぷーさんです、、

週末はたくさんの方にお会いできて
またまた幸せを分けて頂いちゃいました(T ^ T)E6EF


いつもブログを見て頂き、
ご来店して頂きありがとうございますE6EDE6ED




今日の朝は寒〜くて、冬の匂いがしました、、

まだ、秋を楽しみたい!ですが
急に冬E641がきそうで、ドキドキです>_<今年の12月は平年より少し寒〜いみたいですE6F4E6F4びっくり!!




そして、
ただいまジーナシスではアウターのカタログを
プレゼントしておりますE68DE68D


無料でお配りしていますE68DE68D



表紙は、、

photoView



加工でよりかっこよくしちゃいました、、E68D




これを見たらよりアウターが欲しくなり、
注意が必要ですねE6F4E6EC




みなさん、今日もスタッフ一同ご来店
お待ちしております!



おまけ

photoView

休日STYLE、、
全身昔のジーナシスです。笑



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 12:00

みなさまこんにちは!
はっしーです(*^◯^*)

もうすぐハロウィンですね!最近は、何に仮装しようかと毎日考えております!笑
皆様は何に仮装されるかもうお決まりですか???
いい案があれば是非教えてくださいね:)

そんなことはさておき!
今日も新作をご紹介しちゃいます!(^o^)/

じゃーん!!!
photoView

♢7GアンゴラVPOLS
♢size....free

今季トレンドカラーでもある可愛い赤色(^O^)
アンゴラ素材なので柔らかく肌触りが凄く良くフワフワして気持ち良く着て頂けます(^L^)
そして通気性がよく軽いので、暖房が効いている暖かいところに入ってもアウターを脱いでサラッと着ていただけること間違いなしです!(^o^)/
ボトムはスッキリしたもの合わせがオススメです!
そしてVネックになっているのでスヌードなどと合わせても首元はスッキリです(^_^)v
お色は3色☆
photoView

お値段は¥7,000+taxとなっております!

是非お店に見にいらしてくださいね!!!
本日もおまちしております!

はっしー。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 11:00



みなさんこんにちわー*\(^o^)/*E63EE63EE63E



本日21(金)→23(日)の3日間

photoView


待ちに待った、
JOYONEカードポイント5倍

プレミアム会員様は、なんと10倍



本日から気温も下がり、秋物がない、、

新調したい、、というあ.な.た!!

ちょっと今意気込みすぎましたが、、笑


ぜひこの機会にGETしちゃいましょうE68DE68D




ご来店お待ちしております(*^o^*)E6FA

朝、夜がまだゆっくりとお買い物できる

時間だと思いますので、そこが狙い目かと
思います*\(^o^)/*E6ECE6EC





おまけ


photoView


私も食欲の秋E747

神戸の全国7店舗しかない
お酒が飲めるスタバのオリジナル
メニューという、のにやられて
たべちゃいましたE752E6EF


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 09:00



こんにちはE63E
いつもジーナシスピオレ姫路店をご利用いただき、ありがとうございますっE6EFE6EF
本日はこじぴですE6F0E6FA



気温が下がったと思えば、また上がり、、、今度こそまた下がるみたいですねE6FB
早くニットが着たい〜!!って方も多いのではないでしょうかE6F6
あっという間に10月後半、、今のうちに新作の激かわニットGETしちゃいましょーうE6ED



早速ご紹介しちゃいますE6FAE6FA


じゃじゃーん!!!


photoView


◆ハンドモヘヤプルオーバーニット

color:ライトブルー
size:フリー
price:¥9,180(税込)


袖のゆったり感がたまらない1枚E6ED
1枚で存在感のあるアイテムですっっ!
短めの丈感なので今年っぽくワイドパンツに合わせたり、、もちろんスカートも可愛いですE6F6



カラー展開は、、3色となっておりますっっっE6EFE6EF



photoView



どれにしようか悩みますね〜E6FBE6FB



他にも新作盛り沢山です!ぜひ、ジーナシスピオレ姫路店に見にいらしてくださいE6EFE6EF
スタッフ一同お待ちしておりますっE6F0E6FA





〜おまけ〜



どーーーーーん!


photoView


最近働いた後に皆でコンビニがお決まりになってきましたE72AE727


この日は佐伯ちゃん、さやん(^o^)!
大人びている2人、、E6FAE6FA
次の私の回は誰が登場するのか、、
お楽しみにっE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 12:00



改めてお久しぶりです。
ゆまちでございますE721



10月も、もぅ中旬ですね!
1日1日早く過ぎて行き毎日
びっくりしておりますE643

10月と言えば祭の月ですね!
私事ながら、祭バカなほどの祭女です!


播州は祭が有名なので行かれた方も
多いのでわ、、、E6F0E6F5


これ以上話すと終わらなくなっちゃう
かもしれないのでこれから本題に入りますねE704


アウターも続々出てきた中の
お一つを紹介致します!

ジャーンE68F
photoView




◉ミリタリーキルティングコート

price ¥11.000+tax

size→free

カジュアルに見えますが、

ロングになっているので
カジュアルすぎず綺麗目に
着ていただけますE68D

記事もポリエステル100%なので
シワになりにくくて動きやすいです!


お色違いがこちらの
カーキ色です!!
photoView


カーキは色んなカラーのボトムスと
合わせやすいですE6FA


秋冬は暗めなコーデになる事が多いと思いますE702
少しカラーを入れたい方にカーキはオススメです!


寒くなってきたので、アウターを
探されてる方も多いと思いますE6FB


店頭には形や素材が違ったアウターが
多数揃っているので

是非1度お立ち寄りくださいませE6EF

おまけです!

photoView

スタッフはもう、ハロウィンモードですE694




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 20:20




皆様こんにちは(*^▽^*)♩





一週間ぶりのしばでございます!!笑





最近は新作がたくさん入荷し、




欲しいものがいっぱいで困っております、、、



が!そんなことは気にせず、




本日も新作ご紹介していきます(*^▽^*)♩







それでは参りましょう!!





こちらですっ!



photoView
12Gラメリブフレア

price ¥5,500+tax

size free




シンプルですが、、



細かいラメと、リブのデザインで


一枚でもかなりのインパクト!!!





そして、袖のフレアのデザインが



1番可愛いポイントです♩♩




生地も柔らかく、アウターも

楽々羽織れます( ´ ▽ ` )★



スタッフにも人気のアイテムですっ!






お色味違いはこちらです(*^▽^*)!
photoView



色で雰囲気もガラッと変わります!!




今の時期だけに限らず、



長く使って頂けます( ´ ▽ ` )ノ★




ぜひ、店頭で見つけてください♩♩






続いては、、




こちらですっ!

photoView
ベルトバックルブーツ

price ¥8,500+tax

size M , L




合わせやすさ、履きやすさ◎


どんな服装の日でも、

一気に締まります★★



photoView

ベルトがワンポイントでかなり目立つので、



長めのアウター等とも

相性バッチリです(*^▽^*)♩




お色は2色展開です(*゚▽゚*)
photoView


ぜひ!こちらもお試し下さいっ!











皆様!いつも最後まで読んでくださり、


本当にありがとうございます*\(^o^)/*




まだまだブログで紹介できていない、


新作アイテムが沢山ございます!!!





姫路へお越しの際はぜひ、、


ジーナシスへお立ち寄り下さいませ(*゚▽゚*)♩






本日もお待ちしております☆彡





おまけ

私は毎年、食欲の秋、、、
photoView


皆様はどんな秋をお過ごしですか、、( ´ ▽ ` )?



































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 10:10



初めまして(╹◡╹)♡


こばちゃん です!!!!


最近、寒くなってきましたね(´-`).。oO


皆さま、体調大丈夫でしょうか??


そんな、寒くなってきたときに


お!す!す!め!の

ワイドパンツご紹介致します!!!


photoView


* コーデュロイワイドP

price ¥ 6,500 + tax

size free


裏地とかもしっかりしていて

物凄く使いやすいのでオススメです☆*:


裾も切りっぱなしになってて

トレンドもしーーっかり

抑えてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お色味は、2色 展開です!


photoView



物凄く人気なので、


お早めにJEANASISまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡





おまけ…


photoView



寒かったので、こじさんと


ホットレモン飲みました!!



本日も、お待ちしております(^_^)☆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc