piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.06.24 23:33





皆さんこんばんはo(^▽^)o




ついに今年も始まりました!!


★★ピオレ姫路夏のバーゲン★★





本日はそんな記念すべき
初日ということで、、、





ジーナスタッフは、


オールホワイトコーデでした♫




photoView



photoView


photoView


photoView


photoView


photoView


photoView



お好みのコーディネートは
ありましたか( ´ ▽ ` )ノ?













本日もたくさんのお客様と
楽しいお話ができて嬉しかったです!!







明日も皆さまのご来店お待ち致しております★




そして明日のスタッフコーデも
何色か当ててみて下さいね〜o(^▽^)o♩




しば。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 11:00


こんにちわ*\(^o^)/*E63EE63E

ぷーさんです!

みなさん大変お待たせ致しましたE68DE68D


photoView


本日24(金)→より、pioleSUMMERSALE☆の
開催です(*^o^*)E6F6E6F6


大人気アイテムも大変お買い求めやすくなっておりますE6F9E6FAE6FA


photoView



また、24(金)→7/10(日)
購入したレシートで¥5,000円に1回
抽選会が行われますE68DE68D
とく夏抽選会の開催は
7/8(金)〜7/10(日)です!

photoView



みなさまこの機会に気になるアイテムを
総取りしちゃいましょうE68DE68D




みなさまのご来店心よりお待ちしておりますE6F0E6EFE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.20 00:35






皆さまこんばんはo(^▽^)o♩




お久しぶりですしばです!!









湿気でじめじめしていますが、、



ジーナシスは新作多数入荷で
フレッシュでございますっ
(((o(*゚▽゚*)o)))






さて、本日もお得なアイテム
ご紹介いたしますっ♩♩




まずはこちら!


photoView
◎シアーチェックNS

price ¥3,800+tax

size free


今から使えるノースリーブ!!
お尻にかかる長さがなお良しです!笑






お次はこちら!


photoView
◎KSスカンツ

price ¥4,400+tax

size free

汗を素早く吸収、さらに
シルエットも綺麗な優秀アイテムです!





他にもお得なアイテム増えてます!!


是非!お立ち寄り下さいませ☆彡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 15:27




こんにちは!!
たかぱちです!!!


今日は梅雨らしいお天気ですね><


みなさま!
私のように傘を忘れないように
してくださいねT^T笑



本日はNewアクセのご紹介です!



photoView


◎バンダナスカーフリング

price >> ¥3,500 +tax



大人気のスカーフリングの
バンダナバージョン\(^o^)/♡



おっきめのバンダナなので
腰巻もおすすめですよー★



お色味違いは!



photoView


ボルドー!


photoView


そしてブラウン!!



ぜひ店頭でつけてみてください!♡




おまけ

photoView


またもや赤にしちゃいました♡

今回もお気に入りすぎて
ずっとみちゃいます( ◞´•௰•`)◞ 笑



ではでは!
たかぱたでした\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 11:37




こんにちはー!♡
たかぱちです\(^o^)/★


本日は大人気アイテムの
再入荷のお知らせです!!!



photoView


オーバータックキャミが
再入荷ですー\(^o^)/


さらに新色も登場!!!



photoView


今年らしいライトグレー!!


使いやすさ抜群です!!


気になる方はお早めに=͟͟͞͞( •̀д•́)))




そして新メンバーの紹介です!


photoView


もうお会いした方も
いらっしゃるかと思いますが
こばちゃんですー\(^o^)/


ぜひあいにきてくださいね♡




皆様のご来店、おまちしております!



photoView


沖縄にて美味しすぎた
てびちそば(*^◯^*)♡

まだまだ浸りまくりです、、笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.13 11:00


こんにちわ*\(^o^)/*E68DE68D
ぷーさんです!


最近は休日に何をしようか迷っている
暇人のぷーさんです。笑


本日はお買い求めやすくなったアイテムの
ご紹介です(*^o^*)E6FAE6FAE6FA



photoView

○PIMAギャザースカート

¥6,500+tax→¥3,500+tax



photoView

○ストレッチトラウザー

¥5,500+tax→¥3,800+tax




どれもまだまだこれから使える
アイテムなので、早い者勝ちです(^◇^)E68FE68F




新作も続々入荷しておりますので
みなさまご来店お待ちしておりますE6F5E6FA




おまけ
photoView

夏ネイルは大人っぽくの気分のぷーさんです。
みなさまお休みの過ごし方、教えてくださーいE6EC




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 19:39







皆さんこんにちはo(^▽^)o





梅雨でくせ毛が暴れております、、


しばです!!笑











暑くなってきて、もうTシャツやノースリーブが欠かせませんね!!




最近私はメタリカTEEにハマり中なのですが、、
photoView






そろそろ変わったデザインのものも
欲しくなってきました!!!




皆さんはどうですか( ´ ▽ ` )ノ?





そこで、本日は新作トップスを
ご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ♩



こちらですっ!

photoView
◎レースフリルPOSS

price ¥4,000+tax

size free



一見シンプルなトップスですが、



ここにご注目くださ〜〜い!
photoView


肩の部分が涼しげなレースの
デザインになっております!




暑いけどノースリーブは着たくない、、

ちょっと変わったデザインが欲しい、、

1枚で着て可愛いものが欲しい、、、



そんなお方にもオススメです★★






お色は3色となっております!
photoView





合わせやすく着回しのきくアイテムなので
ぜひ一度お試しくださいo(^▽^)o






おまけ


念願のイチゴ、、
4回目にしてやっと飲めました♩♩
photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.04 12:30




こんにちは!!
たかぱちです(*^◯^*)


本日も新作!ご紹介します♡



photoView


VネックPOSS

price >> ¥4,500 +tax



ぷーさんがスッキリと着こなしてくれた
こちらのトップス!!!(*^◯^*)



シンプルすぎないので
デニムやテーパードパンツなどと
さらっと合わせていただきやすいです!


さらに、Vネックのデザインが今年らしく
インナーによって印象もかわりますよね♡


丈も長すぎず、ワイドボトムとも◎です!



お色味違いはこちら!


photoView


ブラックは完売しておりましたが、
再入荷しております\(^o^)/



ぜひ一度合わせてみてくださいっ!



photoView


先日沖縄に行ってきました!♡

オススメを教えてくださった皆様、
本当にありがとうございます!☆



日焼けがいまだに痛む
たかぱちでした、(涙)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc