piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.05.31 22:15





皆さんこんにちは!!


しばです( ´ ▽ ` )ノ







むし暑い日が続いてますね!!



雨の日も多く気分がどんよりしますが、、




夏に向けてわくわくしております( ´ ▽ ` )ノ笑










本日はスペプラアイテムではなく、、




!!!大人気アイテム再入荷!!!!




ということで、


紹介していきますっo(`ω´ )o♩








まずはこちらっ!

photoView

◎オフショルSS

price ¥5,000+tax

size free

お待たせいたしました!!

前回大人気であっと言う間に
完売してしまったこのトップス!


戻ってきておりますo(`ω´ )o


肩紐つきで、カジュアルな感じでも
使えます〜〜♩♩



どんどんご試着お待ちしておりますっ!










続いてこちらっ!


photoView

◎マルチWスカーフリング

price ¥2,500+tax



使い方色々、柄もリングも可愛いですよね!

ターバン代わりに巻いたり、
バックに付けてもOKです( ´ ▽ ` )ノ


photoView
お色も悩みますよね♩♩





悩まれていた方はぜひ!この機会に
お試しください(*^^*)★





お待ちしております☆彡






おまけ

photoView
ラストやまぴを独り占め、、♩





photoView
離れても大事な仲間です(≧∇≦)





















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 01:39

こんにちは(^O^)☆


今日が運動会の学校も
多いみたいですね!*\(^o^)/*



さてさて、これからの
行事やおでかけにぴったりな
パンツを紹介しますよ〜!



photoView
9OZバギーデニム
¥7,500+tax

お色は2色♪
photoView

またまた出ました!
バギーパンツ☆
今回は生地が薄くて柔らかいので、
これからの時期でも
履きやすく動いやすいんです!


ウォッシュ加工がいい感じ^_−☆



ゆるめのトップスと
ラフに合わせるのが
オススメです(^ν^)








私事ではありますが、

本日28日が姫路店
最終出勤となります。


約1年の間
たくさんのお客様に出会えて、
とても楽しかったです(^O^)

一緒にお洋服を選んだり、
くだらない話を聞いてくださったりと…
本当にありがとうございました!


姫路を離れるのは本当に
寂しいですが、新たな地で頑張ります!



お時間ある方、ぜひ
最後に会いに来てくださいー‼︎

閉店までおりますので!(笑)


photoView
お客様からいただきました!
ありがとうございます(>_<)♡
感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)♡



やまぴー


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 18:04




こんにちは!!
たかぱちです♡



もはや夏の暑さになりましたね\(^o^)/


梅雨の存在をすっかり
忘れちゃいますよね( ◞´•௰•`)◞ 笑



さてさて!
そんなジメジメとした気候でも
サラッと着れるトップスのご紹介です!!



photoView


ミラノVEGGシルエットNS


price >> ¥4,000 +tax




卵のようなシルエットのこちらのトップス!

ポロシャツのような生地感で
サラッと着ていただけます!☆




さらに!


photoView


サイドのタックが
ウエストからお尻のラインを
すっきりみせてくれます!!\(^o^)/



お色味違いはこちら!


photoView


後ろが長めなので
スキニーもあいますよね♡



ぜひ!
一度合わせてみてください\(^o^)/



photoView


先日USJに行ってきました!♡


たーーくさん乗れて幸せでした(*^◯^*)




以上!
たかぱちでした(*^o^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 11:00


こんにちわ*\(^o^)/*E63E

ぷーさんです。
みなさまお久しぶりですっ!!
最近はボーリングをしたくたまりませんっ!笑
それはいいとして、、


さて、、



本日は、新作のご紹介ですE68DE68D



じゃじゃーん


photoView



photoView


○メタリカtee
price.¥4,500+税
size.free



カジュアルにデニム、
今年流行りのスカンツ、
キャミのインナー、、、




合わせ方が色々ありすぎて、
とっても万能アイテムっっ>_<E6F5E6F5




みなさまどちらがお好みですか??E6FA




ご来店お待ちしております!!


おまけ

photoView

お先に一夏感じちゃいましたE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 15:28

こんにちは*\(^o^)/*


なんと、
photoView
わたしも愛用中のペイズリーの、
ホワイトverが登場しました‼︎

photoView
ストレートワイドパンツ
¥6,000+tax


白地メインなので、より爽やかに
履いていただけます*\(^o^)/*


柴ちゃんのようにシンプルに
ホワイトでまとめても、ペイズリー柄が
アクセントになって可愛いですよね♪



photoView
もちろん無地やストライプも
ございます!(^O^)


さらっと楽に履いていただけますので、
ぜひ一度ご試着してみてください♪




やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 20:04





皆さんこんにちは o(^▽^)o ♫






最近寝ても寝ても寝足りない
しばでございます(( _ _ ))..zzzZZ笑







本日の記事は、、




そうです!題名の通り



またまたまたー!きました!

Special price☆☆






最初はこちらですっ!


photoView
◎カラーツィードNS

price ¥3,800+tax

size free


フリンジが可愛すぎるこのトップス!

今から大活躍アイテムですが、、

とてもお得になっております♩♩


着ると腕もスッキリして見えて
私もお気に入りです〜(*^_^*)







続いて

photoView
◎カタオシバケツBAG

price ¥4700+tax

size free


型押しのデザインがお洒落な
お出かけバッグです( ´ ▽ ` )ノ♩



中身もたっぷり入るのでgood★
気になられた方はぜひ!一度見にいらして下さい♫





お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








しば。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.15 15:22

こんにちは!



今年も大好評のサンダルが
パワーアップして帰ってきました*\(^o^)/*


photoView
セパレートAHサンダル16
¥7,000+tax


photoView
ヒール部分が太いので、安定感抜群‼︎
スクエア型になってより
安定感が増しております☆
クッション性も強化されています(^^)


普段ヒールを履かない方でも
履きやすいですよ(^O^)


カラーは3色☆
photoView



ぜひ履き心地を
お試しください(((o(*゚▽゚*)o)))




おまけ
photoView
photoView

いつも来てくださるお客様に
いただきました(T_T)♡
大好物ばかりで幸せです!
ありがとうございます‼︎♡



やまぴー

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.12 12:30




こんにちは!!

たかぱちですー\(^o^)/



GWがついに終わっちゃいましたね、涙

ぜひみなさまのGWのお話、
聞かせてくださいね\(^o^)/♡



では!
本日も新作のご紹介です♡



photoView


シフォンスカンツ

price >> ¥6,500 +tax




今期大注目のスカンツ!!!


スカンツとは!!



photoView


このように!


スカートに見えますが
実はパンツという
履きやすさ抜群のパンツのことです!♡



生地もやわらかーーいので
揺れた感じがとっても綺麗です!☆



お色味違いはこちら!


photoView



ぜひ一度履いてみて下さい♡



みなさまのご来店、
お待ちしております\(^o^)/



photoView


new nail♡

テーマは陸・海・空です♡笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.10 19:55






皆さんこんにちはo(^▽^)o♫







お久しぶりです!しばです!!笑








GWも終わっちゃいましたね、、、



皆様良い思い出はできましたー( ´ ▽ ` )ノ?










本日は新作パンツの

ご紹介です☆彡

photoView
◎IBサマートラウザー

price ¥5,500+tax

size S.M



合わせやすさ抜群!!
夏でも涼しいパンツが出ました♫





ウエストは全てゴムで
最強に楽チンでございます( ^ω^ )!




カラーも沢山あるので、、
photoView


photoView

迷っちゃいますねo(^▽^)o








薄めの生地ですっきりはけて
見た目はかっちり!!



今から大活躍ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♩






ぜひ!お試しで履いてみて下さい♫♫







★おまけ★


photoView
抹茶とぷー店長♩笑





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.08 17:58

こんにちは*\(^o^)/*


皆様GWはいかがでしたか?
わたしはたくさんのお客様に
お会いできて嬉しかったです(^∇^)♡



本日は最近人気の
スカートをご紹介いたします!


photoView
ロングアシンメトリーSK
¥6,000+tax


なんといってもこのデザイン性!
photoView
あえて短い部分を左側に!
少し肌見せすることで
ロングスカートでも
すっきり履いていただけます☆


お色は3色☆
photoView


Tシャツやタンクでカジュアルに
合わせるのがオススメです(^O^)



普通のロングスカートはすでにお持ちの方、
ぜひいつもとは違うデザインにも
挑戦してみてください!*\(^o^)/*



おまけ
photoView


皿蕎麦食べに行ってきました*\(^o^)/*
10皿ぺろりでした♡(笑)



やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc