piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.04.30 12:22

こんにちは*\(^o^)/*


GWが始まりましたね♪( ´▽`)

皆様お出かけのお洋服はお揃いですか?
やばい!服がない!という方…
困ったときのjeanasis!(笑)
一緒にお出かけコーデ考えましょう(^O^)♪





4/29〜ピオレ姫路3周年イベントを
開催しております(^O^)/☆
photoView


3周年を記念して
jeanasis姫路店限定アイテムを
発売しております‼︎♡

photoView
オリカエシWSSETUP
¥8,000+tax

形が綺麗なうえに柔らかい生地で
とっても楽ちんなんです‼︎
アクセやハットをプラスして
ラフかっこいいコーデもオススメです♪


お色違いはこちら☆
photoView

柔らかい雰囲気になる
ベージュ(^。^)


動きやすいので
GWのお出かけや
旅行にもぴったりです(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてさらにーーー!
ノベルティフェアも行っております♪
photoView

¥10,000以上お買い上げの方に
ポーチ、ハンドタオル、フェイスパックを
プレゼントしております♡

バンダナ柄が可愛い!(^O^)
ぜひこちらも旅行やお出かけの
お供にo(^▽^)o



GWの予定に
「jeanasisに行く」を
追加しちゃいましょう!(笑)

皆様のご来店
お待ちしております*\(^o^)/*



やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 17:00




こんにちは!!


たかぱちですーー*\(^o^)/*☆



最近ボブにした私ですが
もはや切りたくて仕方ありません(´・_・`)


一度切るとドンドン切りたくなりますね、E6F4




さて!
本日は1枚で着心地抜群♡


サロペットのご紹介です!*\(^o^)/*



photoView


フレアワイドサロペット

price >> ¥7,500 +tax



すそ広がりのワイドパンツ*\(^o^)/*♡
これ1枚あるだけで
めちゃめちゃ楽チンです!☆


Tシャツやブラウス、
ノースリーブトップスなどなど!

いろんなアイテムと合わせていただけます☆




お色違いはこちら!!!


photoView


グレージュも捨てがたいですね>_<


ぜひ皆さま!

一度合わせてみてください!!♡




おまけ


photoView


三ノ宮で食べた餃子が美味しすぎて、♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 21:00





皆さんこんにちはo(^▽^)o






暖かくなったので、、



ノースリーブ集めまくりのしばですo(^▽^)o笑






半袖よりも断然ノースリ派でございます!笑







そんなことはさておき、、、







またまたきました!


Special price♩♩






今回紹介するアイテムは、、

こちらです!!

photoView
◎DENIMフリンジSS

price ¥3,800+tax

size free

人気のデニム×フリンジのトップスが
ついにお得に、、、(*^^*)!



短めの袖、丈なので
今からでも沢山着れちゃいます!!




お色はブルーとホワイトの2色です(*^_^*)!






GW、おでかけされる際は、、




これを着てみて下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑







続いてこちらです!

photoView

◎BAGGY DENIM

price ¥5,700+tax

size free


私のイチオシ!アイテムです!笑


履きやすく、すっきり見えて、このお値段!
言うことなしです(((o(*゚▽゚*)o)))!!



普段スキニーで合わせる所を
バギーに変えて一気にかっこよく♩♩




お色は写真の2色のみと
なっております!!!









どちらもあると便利なアイテムなので
皆さま是非!お早めにお店へ(((o(*゚▽゚*)o)))♩











おまけ


photoView
お客様にオススメして頂いたヨーグルト!
ハマってます(*^_^*)♩
















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 11:00



こんにちわ*\(^o^)/*E63EE63E
ぷーさんです!




最近はすっかり暖かくなりましたね(*^o^*)E68D


ジーナシスでも夏物が続々入荷しておりますE6F5E6FA




早速、、


photoView


○カラーツイードNS
prise.¥5,400+tax
size.FREE


カラーは2色ですE68DE68D


photoView



たかぱちスタイルはオレンジストレート
パンツにホワイト合わせで、春E748E73FらしくE72A




1枚でオシャレ感が出る魔法アイテムですE726



数が少ないので、みなさんお早めにー*\(^o^)/*





ご来店お待ちしております(*^^*)E6FAE6FA





おまけ


photoView


この前、元HAREスタッフでユニバに行きました*\(^o^)/E6F5E6FA


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 12:30




こんにちは!!
たかぱちです!!\(^o^)/


めっきりあったかくなって
もはや昼間は半袖でも
いいぐらいになりましたね!!


さて!!
ゴールデンウィークを目前に
控えた今週は!!!


photoView


JOYONEカード 5倍ポイントアップデー!!


昨日からの3日間でございますっ!!



しかもしかも!

プレミアム会員様はなんと!!

10倍ポイントアップですよー\(^o^)/



お、お得すぎる、、(b_d)




そんなお得なポイントアップ!

さらにはゴールデンウィーク目前!!



ということで、
今から夏まで着れちゃう☆

オススメコーデのご紹介です!



photoView


おかゆんがサラッと着こなしてくれました!

スウェット×ガウチョの
スポーティコーデです!\(^o^)/


今の季節だと、
この上にロングCDの組み合わせが
オススメですっ!☆



続いては!


photoView


まゆゆーーん\(^o^)/


白×ベージュの大人コーデです!!

ワイドパンツなので
暑い季節でもサラッと履けますよー!


こちらは今の季節だと
Gジャンやシャツ、ブルゾン合わせが
オススメですっp(^_^)q



ゴールデンウィーク前に
今から着れちゃう夏アイテムを
お得にGETしちゃいましょう!♡




photoView


先日フラワーセンターへ
行ってきました!!♡


最近おまけコーナーが
フラワーコーナー化してますね、、笑



では!

たかぱちでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 16:10




こんにちは!!
たかぱちですーーー\(^o^)/♡


先日めんたいパークに
行ってきましたー!!!☆


人が多すぎて念願の
ソフトクリームは食べれませんでしたが
大量の明太子をゲットしました♡


大好物なので
これでしばらく困らずに済みます♡www




ではでは!!

本日も新作ちゃんのご紹介ですー!♡



photoView


オフショルSS


price >> ¥5,000 +tax



夏らしさ満点のオフショルが
でましたーーーーー\(^o^)/♡


生地もサラッとしているので
暑苦しくないですよー♡



さらにさらに!!

袖は長めなので、腕を出すのが
苦手な方や冷房が苦手な方にも
オススメとなっております♡




photoView


ただいまブラックは完売中でございます、涙


また入荷次第お伝えいたしますっ!!



今週は新作が続々入荷予定ですので、
ぜひ皆さまJEANASISへ、、、☆


皆様のご来店お待ちいたしております\(^o^)/




photoView


もはや終わってしまいましたが
夜桜が綺麗でしたので♡


来年こそは穴場を見つけたいですっ!!笑


オススメがあればぜひ教えてくださいね♡



では!!

たかぱちでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 15:16

こんにちは*\(^o^)/*


今日も暖かいですね♪


本日ご紹介する
新作はこちらでーす‼︎

photoView
ビンテージキャミ
¥4,000+tax


お手持ちのTシャツやノースリーブに
重ねるだけてオシャレ感が
ぐーんとアップします♡


サテンの生地感が
柔らかで見た目も涼しいです♪


ベーシックな形なので
取り入れやすいですよ!


photoView
お色はオレンジ、ネイビーの
2色です☆





そ し て

photoView
デニムクラッシュCPスキニー

本日全色、全サイズ揃っております!
前回買い逃したという方…
お急ぎください!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)





他にも新作たくさん入荷してます!
ぜひお店まで見にいらしてください♡




やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.19 00:38






皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))






お久しぶりです!!

しばです〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!








本格的に暖かくなりまして、、、





お店はもう半袖とノースリーブまみれですっ!笑






夏はTシャツ✖️デニムのシンプルコーデも鉄板ですよねo(^▽^)o♩






薄着でシンプルな格好が増えるこの季節、、、



お洒落な小物、必要ですよね、、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))?笑








そこで、本日はおすすめ小物のご紹介でございますo(^▽^)o★









まずはこちら!!

photoView
◎マルチWスカーフリング2

price ¥2,500+tax



絵柄がお洒落で使いやすいサイズのスカーフです!!


リングを外してそのままくくっても使えます♩



トップスに合わせてはもちろん!バックやターバン代わりにいかがでしょうかo(^▽^)o?










続いてこちら!!

photoView
◎SSニットベレー

price ¥3,000+tax

size free


綿と麻の生地でしっかり真夏も大活躍のアイテム♩


シンプルなので流行り廃りなく
長く使えちゃいます(*^_^*)!


少し形がゆったりとしているので
くくった後でも被りやすいですよ〜☆彡


お色は2色となっております!笑
photoView










最後はこちらですっ!!!

photoView
◎カタオシバケツBAG

price ¥7,000+tax


形&カタオシのデザインが可愛すぎるこのBAG!!!


すでにスタッフの中でも愛用者が続出しております♩♩笑




コンパクトなサイズでありながら、底は深めでたっぷり荷物が入りますo(^▽^)o



持ち方、ショルダー紐の長さを変えるだけで
だいぶん雰囲気が変わりますよ(*^o^*)♩



こちらもぜひ!
シンプルコーデのお供に♩













いつも最後までご購読ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







おまけ

photoView
淡路島の花さじきすごく良いところでした(((o(*゚▽゚*)o)))♩











































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 11:00


こんにちわ*\(^o^)/*E63EE63E
ぷーさんです!

最近は暖かくて、少し暑すぎて、、
ノースリーブデビュー致しました( ̄▽ ̄)笑

夏が怖いですね、、(;_;)



さて、

大人気アイテム新色が再入荷致しましたE6FAE6FA


photoView


もともとあったデニムのカラーはすぐに完売
致しましたE6F4E6F4
大変申し訳ありません(;_;)


お取り置き等できなくなっておりますので、
みなさんお早めに店頭にいらしてくださいねE6FA



また、本日より週末の5倍DAYのお取り置きを
スタートいたします!是非気になるアイテム
ございましたら、遊びにいらしてくださいE6EC



ご来店お待ちしております!!



おまけ

photoView

シティベーカリーのクッキー大好物ですE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.13 15:00



こんにちわ*\(^o^)/*E63EE63EE63E

本日も元気なぷーさんですE68DE68D


最近は暑かったり、寒かったり、、
着る服迷っちゃいますよねE6F4E6F4



ジーナシスでは今から使って頂けて
夏にも着ていただけるアイテムも続々入荷
しております(*^o^*)E6FAE6FA



本日はこちらのご紹介ですE6F5E6FA


photoView


○リブオリカエシワンピース
price.¥6,500+税
size.FREE


カラーはちなみに、、


photoView


グレー、ネイビーの2色ですE6ED


今の時期でしたら、ワンピースの下に
長袖のカットソーや、上からカーディガンなどを
羽織って使っていただけますE6F0E6FAE6FA



ちなみに、、
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、、


新メンバーのきっしーですE6F5E6FA


photoView

お洒落でピチピチのきっしーを

みなさまよろしくお願い致しますE6FA



是非、お早めにいらしてくださーいE6FAE6FA


ご来店お待ちしております!



おまけ


photoView


お久しぶりにつーちゃんとお茶してきました*\(^o^)/*E6ECE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc