piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.02.29 11:00


こんにちわE63EE63EE63E

お久しぶりです!!
ぷーさんですE68DE68D



2月も今日で終わり、、とにかく1年過ぎるのが
年々は早くなっています、、私も姫路で2年の
時日が経ち、びっくりしておりますE72AE72A



今年のジーナシスも可愛いものが溢れていますよ!!

でわ今回は新作のご紹介ですE6FFE6FF




photoView

○ランダムプリーツSK
price.¥6,000+税
size.FREE



カラーは全部で3色ですE68D


photoView



スカートの下の方からプリーツがなくなり
綺麗めすぎずカジュアルにも着ていただけますE68D


photoView



スニーカーではずして履くと今年らしさも
ぐっとあがります*\(^o^)/*E6FAE6FA




みなさん是非お試しにいらしてください!



ご来店お待ちしております!



おまけ



photoView


photoView


私も他店のジーナシスのスタッフと夢の国へE6F5


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 08:45

こんにちは*\(^o^)/*
もうすぐ2月も終わりですね!
あっという間すぎてびっくりです(O_O)

そろそろbagも
春夏仕様にチェンジ
しちゃいましょー*\(^o^)/*



photoView
ペーパーキカガラトート
price:¥5,500+tax
しっかりした素材感で、
中身が散らからず使いやすいです♪
中が見える心配もありません☆


photoView
ペーパーメタルライントート
price:¥5,500+tax

しっかりマチがあるので
たくさん入ります*\(^o^)/*
色味も気分があがりますね!


ぜひ一度見にいらしてください♪



☆本日姫路城マラソンのため
姫路駅周辺、交通規制が
かかっております!
ご注意くださいませ。



おまけ
photoView
走ってきますー!(笑)



やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 20:28





こんにちは*\(^o^)/*
たかぱちですーー♡


最近は髪の毛を切るのか切らないのか
迷いに迷っております、、、


やっとこさ伸びたロングヘアー、、
皆様のご意見も是非いただきたいです(;_;)笑



さてさて!
本日はわたくしのイチオシ*\(^o^)/*
デニムパンツのご紹介です♡



photoView


リネンデニムテーパードパンツ

price >> ¥7,000 +tax



その名の通り!*\(^o^)/*
リネン素材を使用しているので
サラサラな生地感となってます♡


さらに!履いた瞬間からの柔らかさ!
もはや病みつきです!(*'ω'*)笑


シルエットは!


photoView


ゆーったりとしているので、
すっきり丈のトップスとの相性抜群♡


今からですとブラウスも*\(^o^)/*♡



サイズはS、Mがございますので、
是非皆さま一度履いてみてください♡



そしてそして!


photoView


新メンバー♡おかゆちゃんですー!


風邪を引いたときに嬉しい
あれではございません。笑


すらっとした身長*\(^o^)/*
そして可愛すぎるスマイル*\(^o^)/*♡


是非皆様、会いに来てください★


皆様のご来店、おまちしております!




photoView


先日ワカサギ釣りに初挑戦しました!

全く取れず、近くのおじさまの
ご好意でいただいたものとは
口が裂けてもいえません、、、笑



では!
たかぱちでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.23 19:55






皆さんこんにちは(*^◯^*)♩





最近色んな呼び方をされている
しばです!!!(笑)







やっと春らしくなってきて
何を着ようかワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o)))






まだ寒いこの時期は
アウター選びも重要ですよね!!




そこで本日はオススメのアウターを
ご紹介します(≧∇≦)♩





こちらですっ!!





photoView
◉2016SSモッズコート

price ¥9,000+tax

size free




冬のモッズコートとはまた違った
スポーティなデザインです(*^◯^*)!





軽い生地でとても羽織りやすく、
しっかり着込めます!◎



たたむとコンパクトになるので
お荷物にもなりにくいです♩♩





裾の紐を絞ると…
photoView


オシャレな形に変身します★★









お色はホワイト、カーキ、ネイビーの
3色です!!
photoView






シンプルなので、
いつもは着ないお色にチャレンジも
ありですよね(((o(*゚▽゚*)o)))







気になられた方はぜひ一度!
羽織りにいらしてください♫♫











最後までご購読
ありがとうございますo(`ω´ )o








お ま け

photoView
姫路城&動物園
子供の頃より楽しめました♩笑










































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.21 11:15

こんにちは*\(^o^)/*
今日はいいお天気ですね♪
日差しが気持ちいいです(^ω^)

そろそろ薄手のトップスが
活躍する時期になってきました☆


photoView
WポケPOLS
price:4,500+tax


軽い着心地で、カジュアルにも
綺麗めにも着られるデザインです♡


photoView
スリットが入っているので、
前だけ入れて着るのも
可愛いですよね♪


photoView
お色は使いやすい3色☆



やっと寒さも落ち着いてきて、
春物が気になる‼︎という方、
ぜひjeanasisへ*\(^o^)/*
お気に入りのアイテムを
見つけてください☆


本日も皆様のご来店を
お待ちしております♡



おまけ
photoView

休館日2日目は
姫路城へ行きました(^O^)
近くにあると意外と
行かないですよね(笑)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.16 10:55


こんにちは!

また寒い日が続いていますね(^O^)


さて、昨日と本日16日、
pioleは休館日となっております!


お知らせが遅くなり
申し訳ございません(;_;)

昨日ご来店してくださった方、
いらっしゃいましたら
すみません(>_<)

photoView

明日からまた
皆様のご来店を
お待ちしております(^O^)

おまけ
photoView
ドレスコードはオールホワイト♡


やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.14 09:42

こんにちは*\(^o^)/*


jeanasisでは新作が
どんどん入荷していますが、
なんと、もうお買い得に
なっている春モノが
ございます‼︎(O_o)

今日はそんな
とーってもお得な
お洋服のご紹介です♪




photoView
ミラノリブBDPOLS
price:¥3,800+tax

形がとっても可愛いので、
アウターいらずの時期も
一枚で着ると可愛いです♡
photoView
お色は3色☆





photoView
ボアGジャン
price:¥5,400+tax

photoView
定番のブルーと2色☆

中にはボアがついていないので、
モコモコせずに着られます♪
春に着ても暑くありません!


他にも今から春先まで着られる
お得なアイテムたくさんございます☆


新作もお得アイテムも
ぜひ見にいらしてください♡





おまけ
photoView
いちごのアイス
食べに行きました♡
美味しすぎて驚きました!(笑)




やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.13 12:00





みなさん!こんにちは\(^o^)/
さえっきーですE63E







寒さも少しやわらいできて
過ごしやすくなりましたね(^o^)/
寒さが苦手な私は春が
待ち遠しいです!!!








そんな春にぴったりな
アウターのご紹介ですE6EF








photoView



◎ JEANAスタジャン


price >> ¥14,000 + tax






インパクトがあり
私のように甘めの服装に合わせても
かわいいです(^o^)/






カジュアルにスキニースタイルで
かっこよく着ていただくのも
オススメですよE729







photoView




お色味はネイビーとホワイトの
2色になっております\(^o^)/






photoView






なんとなんと!!
後ろの柄が違うんですE6FAE6FA






よく見ると東京バージョンと
大阪バージョンになっております(*^ω^*)







みなさんはどちらが
お好みですか??






photoView





トラちゃんも
トレードマークでかわいいですよE726







よかったらお店に
見に来てくださいね(^O^)








おまけ♡



photoView



先日つーさんと
ラーメン食べてきましたE6FF
とても美味しかったです!!





味玉のトッピングをして
嬉しそうなつーさん(*^ω^*)
笑顔が素敵ですE6EF








ラーメン大好きなので
オススメのラーメン屋さんが
あればぜひぜひ
教えてくださいね\(^o^)/






本日もご来店お待ちしております!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.11 04:38






こんにちは*\(^o^)/*




お腹が空きました、つーちゃんです!E752E6ED







本日は、とっておきのきゃわたん!なBAGのご紹介です!*\(^o^)/*



photoView

マクラメフリンジショルダー

¥7.500- +tax




マクラメ編みで手作り感満載!!!

とても今年らしいデザインです♡♡



長さもちょうど良く、お洋服によってもまた表情を変える所がまたお洒落なこのコの特徴(*^^*)E6FAE6FA





photoView


お色違い、黒もあります♡









気になる方はぜひぜひ、
ジーナシスまで♡♡






皆さんのご来店、
心よりお待ちしております**







つーちゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.08 12:46



こんにちわE63EE63E
ぷーさんですE6F0E6EFぷーさんです、


今週も始まりましたね!!
ジーナシスでは新作がたくさん入荷中ですE6F5



本日は早くも大人気のこちらのご紹介です!



photoView

このシルエット、、可愛いE6ECE6ECE6EC




○BIGスリットPOLS
price.¥5,000+税
size.FREE





photoView



大きめなシルエットに
スリットも大胆に入っており、

photoView


是非スキニーパンツと合わせて、、
ジーナシスらしくE6EDE6ED
今年はワイドに合わせるとワンランク上の
スタイリングになりますよE6F5E6F5E6FA




カラーは春からで、


photoView


薄めの水色も可愛いですE6F5E6FA




またまだたくさん新作入荷しておりますので
是非見にいらしてくださーいE6F5E6FA


ご来店お待ちしております!






おまけ

photoView


京都で自然を感じてきましたE6EC


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc