piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2016.01.31 09:00

こんにちは*\(^o^)/*


本日は春アウターのご紹介です!

photoView
2016SS MA-1
price:¥9000+tax


もはや定番アイテムとなった
MA-1!
これからの時期向けに薄手に
なっています(^O^)

着膨れせずスッキリと
着ていただけます♪
風を通さないので、
今からでもお使いいただけますよ☆


photoView
jeanasisのタグも♡



photoView
お色は3色です(^O^)



スタッフ所持率高めのアイテム!
わたしはカーキを愛用中です♡
ぜひ店頭で羽織ってみてください♪




本日クリアランスセール
最終日です!
買い逃しはございませんか?(°_°)


セールアイテムも新作アイテムも
見にいらしてくださいー!*\(^o^)/*


本日も皆様のご来店を
お待ちしております♡



やまぴー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 12:05




こんにちはーー\(^o^)/


たかぱちです!!!



寒波が遂にやってきましたねー( ; ; )

布団から出れない日々、、、


いつまで続くのでしょうか、、( ◞´•௰•`)◞




そんなことはさておき!!


本日も新作、紹介しちゃいます!!



photoView



キモウポケPOLS

price >> ¥4,000 +tax



着心地ふわっふわなトップスが
でましたーー\(^o^)/


ワイドパンツやテーパードパンツとの
相性抜群ですっ!



ポケットもついているので
シンプルすぎないですよー♡



お色味違いはこちら!



photoView


ホワイトとカーキですっ!!




春物が続々入荷中ですよー\(^o^)/♡



皆様のご来店、お待ちしております!



photoView


先日ディズニーに行ってまいりました\(^o^)/

夢の国からしばらく抜け出せそうに
ありません、、、( ◞´•௰•`)◞ w
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 09:09






皆さんおはようございます(*^◯^*)♩






寒い日が続いていますね!





お仕事、学校、お休みの方も

今日も1日頑張りましょう*\(^o^)/*♫笑








さて!本日ご紹介するアイテムは…





前回大人気だった、、




あのあったかスキニーです!!!
photoView






新色も追加されて、


新しくなって
戻ってきました〜o(`ω´ )o☆彡











このスキニーは、、


・裏地がもこっと生地で暖かい

・スルッと履けて肌に優しい

・スーパーストレッチで
動きやすく美脚効果あり!



といったすごく使える
アイテムですo(`ω´ )o!!











お洒落も防寒対策もこれで
バッチリにしちゃいましょう〜♩♩♩





お色味は全4色となっております!
photoView






是非一度ジーナシスでお試しを!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))












本日もお待ちしております☆彡





















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 11:00



こんにちわE641E641E641

寒すぎで、驚いてるぷーさんです。笑



本日は新作パンツのご紹介です!


photoView





photoView



○インベルトトラウザー
size.S・M
price.¥5,500+税



お色味が、


photoView


全部で3色です!



モスキーなカーキは春の注目カラーですE68DE68DE68D





みなさん是非お試しにいらしてくださいE6F5E6FAE6FA


ご来店お待ちしております!






おまけ


photoView


シュークリームをぱちこから
頂きましたE6ECE6EC嬉しいっ!


ぷーさん

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 19:27


こんにちは!(^O^)
またさらに寒くなりましたね(>_<)

皆様しっかりと防寒対策を
してくださいね!


さて、本日ご紹介するのはこちらです!
photoView
タックワイドストレートP
price:¥6,500+tax


最近登場率高めです
すみません。(笑)

ワイドパンツ好きとしては
嬉しい商品です♡


春らしいカーキが
可愛いですよね♡


お色味違いはこちらです!
photoView
使いやすい黒と
コーデのアクセントになる
ボーダーです(^O^)



さらっとした生地感なので、
とっても履きやすいですよー!
落ち感も可愛い♪
スニーカーでラフに合わせるのが
オススメです!


ご来店の際にはぜひ
ご試着してみてくださいね♪



おまけ
photoView
お客様から早めのバレンタイン♡
いただきました♡
ありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
スタッフみんなでいただきます(*^^*)♪



やまぴー

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.19 13:14





皆さんこんにちはo(`ω´ )o♩







今日はすごく寒いですね!!!笑



雪が降ってるところもあるみたいで
やっと冬の気分になってきました♩♩







気温もだんだん下がってきましたが、、




ジーナシスのお得なアイテムも
さらに!お値段下がっております!!笑





それではご紹介しま〜す(*^◯^*)♩




まずはこちらっ!

photoView
◉メタルフェザーPOLS

price ¥2,800+tax
size free

シンプルでラメが可愛いニットです♩
短めの丈なのでワイドボトムと相性◎です!







お次はこちら♩♩


photoView
◉7GAWワイドSPOLS

price ¥2,800+tax
size free

一枚で着ても可愛いこのアイテム!!
どのお色も可愛いので迷いますね♩♩









最後はこちらっ!!

photoView
◉15FWメルトンチェスターコート

price ¥8,500+tax
size free

大人気のコートもとうとう
さらにお安くなりました!!!!


カラーはカーキと、チェックのみに
なっております♪(´ε` )









ピオレでお買い物の際は
ぜひ!ジーナシスへお立ち寄りください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







本日もお待ちしております☆彡☆彡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.18 11:00



こんにちわE63EE63E
ぷーさんですE6F0E6FAE6FA





最近は新作がたくさん入荷して、
毎日ウキウキしておりますE6ECE6EC






その中でも、、


今回はこちらをご紹介E6F5E6F5E6F5E6FA



photoView



○リブショートPO
price.¥4,500+税



photoView


みなみにカラーは
やまぴーが着ているのもあわせ、4色と
なっておりますE6F5E6FAE6FA




少し短めなので、
ワイドパンツやフレアSKとの相性抜群!

綿素材で肌触りもgoodE6EDです!




ちなみに
やまぴーはワイドパンツに


photoView




ハットとスニーカーのバランスが絶妙でしたE6F5E6EC






みなさん是非ご参考にE6FAE6FA





おまけ



photoView


スタッフみんなで新年会をしましたE6EC
みんなと写真がないですが、食べ物の写真は
ばっちりのぷーさんでしたE6F9



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.17 09:00

こんにちは!*\(^o^)/*


最近さらに寒くなりましたね(>_<)
皆様体調にはお気をつけくださいね!


本日は今からでも使える
春物をご紹介いたします(^O^)

photoView
デニムダイケイフリンジSK
price:5,500+tax

裾のフリンジが可愛い
ラップスカートです♡

今の時期でしたら
タイツと合わせても可愛いですよね♪


photoView
お色は2色☆

デニムはどんなトップスにも
合わせやすいので、
一枚持っていると大活躍しますよ!*\(^o^)/*



JEANASISでは、可愛い春物が
たくさん入荷しております!
ぜひお店まで見にいらしてください♡
本日もスタッフ一同、
皆様のご来店を
お待ちしております!♡



やまぴー

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.12 11:59




皆さんこんにちはo(`ω´ )o






お正月セールが終わり、、



本日からはクリアランスセール!!!

が始まりましたo(`ω´ )o








お正月来れなかった方や、

買い足りてな〜い!!という方が
いらっしゃいましたらぜひジーナシスへ♩笑



まだまだセールアイテムはもちろん!
可愛い新作も沢山ございますよ〜*\(^o^)/*







そして、本日も前回に引き続き
新作ちゃんのご紹介です☆彡



こちらです!

photoView
◉7GAWドルマンPOLS

price ¥5,500+tax

size free






シンプル可愛い使えるアイテムが
出ました〜( *`ω´)♩





丈も長すぎず短すぎず、
スカートやワイドパンツ、スキニーでも
なんでも合わせれますっ!!!!


しっかりドルマンで、
一枚で着ても可愛いです(*^◯^*)









お色味違いはこちら!
photoView

どれも使えそうなお色味ですよね*\(^o^)/*










人気のアイテムですので
ぜひ!お早めに〜(*^◯^*)♩♩







ご来店お待ちしております♩♩







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.11 11:00



こんにちわE63EE63EE641E641

今日はとっても寒いですねE643
暖冬とわいえ、寒い日は寒いなぁと
感じました。E6F4E6FA

でも四季がある事は凄く嬉しいですよねE6F5E6FA



さて、、

早くもジーナシスには春の香りがE6EFE6EF



春といっても、
今も着れて春にも着ていただけるアイテムが
多いですE6F5E6FAE6FA

でわ、
新作のご紹介ですE6EC




じゃじゃーんE6F5E6F5



photoView





photoView




○クラッシュデニムスキニー
price.¥6,500+税
size.S・M




カラーは2色です!!




履きやすさ抜群

ストレッチが効いており、
動きやすさも抜群E6F5E6F5E6F5


早くも大人気で完売中でしたが、
本日少し入荷致します!!



是非お早めにE642E642E642






おまけ


photoView


大好きなお客様からのプレゼントE68DE68DE68D


バスグッズにヘアピンE72DE6ECE6EC


嬉しすぎます、、ありがとうございますE6F9E6F9


ぷーさん












もぉスタッフは着たくてウズウズしております!







是非ご来店お待ちしております!



おまけ




大好きなお客様からプレゼントを
いただきましたE6ECE6ECE6ECE72DE6ECE6EC



お久しぶりに会えて嬉しかったです!
ありがとうございますE6ECE6EC





ぷーさん

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc