piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.12.30 11:00



こんにちわ(^o^)E63EE63EE63E

ぷーさんです!!



みなさぁーん
今年も残りわずか、、、




ピオレも31.1日はお休みの為
本日が今年最後の営業日です!



スタッフ一同みなさんのお越しを
心からお待ちしております!!


でわ、、昨日のスタッフスタイリングのご紹介ですE6ECE6FA



photoView


きょんきょんスタイルE68D



photoView



お久しぶりのおしょうちゃんスタイルE6F9



photoView



ぷーさんスタイリングE6F5





みなさんよいお年をE6FAE6FA
お迎えくださいE6ECE6ECE6EC



でわ、



本日もご来店お待ちしております!




ぷーさん









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 08:56

皆さまお久しぶりです!(^O^)


Xmasはどう過ごされましたか?
わたしはケーキを
たらふく食べました!(笑)


さて、本日は年末年始のお出かけにも
ぴったりのバッグをご紹介いたします☆


photoView
タッセルミニショルダー
price:¥5,500+tax


まーるい形が可愛いですよね(*^_^*)
シンプルに使いたい時には
タッセルを外すことができます♪

お色違いはこちらです!
photoView


どちらも落ち着いた色味なので
子どもっぽくならずに
使いやすいです(^O^)



荷物は少なく身軽で
出かけたい!という方に
ぴったりです*\(^o^)/*

ぜひ実現も見にいらしてくださいね♡


本日も皆様のご来店
お待ちしております(*^◯^*)♪




きょん






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 10:04





みなさんこんにちはo(`ω´ )o♩





今日はいいお天気になりそうですね☆彡





クリスマスまで残りわずかとなりました!!
お出かけのご準備はバッチリですか?笑





まだお洋服を決められていないというお方!!

大丈夫です*\(^o^)/*





今すぐ着れるお得なアイテムがございます♩



それでは、、こちらですっ!



photoView
◉ハイネックウラロングPO

price ¥4,200+tax

size free


裏起毛で防寒ばっちりのアイテムです!
シルエットが可愛いのでシンプルにスキニー合わせがオススメですo(`ω´ )o







続いてこちら!

photoView
◉3GラーベンPOLS

price ¥4,200+tax

size free

ざっくりニットとタンクのセットです!!
そのまま着ても、インナーとしても使いやすいアイテムですよ*\(^o^)/*

別々でもお使い頂けます♩







最後はこちら!

photoView
◉タックワイドクロップドP (黒)

price ¥3,800+tax

size free




◉タックガウチョ (黒ストライプ、カーキ)

price ¥3,800+tax

size free



どちらも生地がしっかりしているので今からの時期でも使えちゃいます〜o(`ω´ )o

靴下合わせでさらにお洒落に♩♩












いかがでしたでしょうか??( ´▽`)笑



気になられたお方は是非!
お早めにジーナシスへ♩♩♩





本日もお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.21 11:20



おはようございますE63EE640

今日は少し天気が雨模様ですねE644E644



気温も下がりみなさん体調
くずされてないですか??

年末年始思いっきり楽しむ為に
うがい、手洗い必須ですねE68DE68D



でわ、、最近入荷致しました、


冬物goodsのご紹介ですE6F0E6F5



photoView


○スエードターバン
price.¥1,500+税



カラーは、


photoView

こちらの3色ですE6F5E6F5



奥はカーキ色です!


私はちなみに、さえぽんもつけている
ベージュにしましたE6EDE6FA




photoView


可愛いくアレンジすると、

またさらにお洒落にE6F5E6F5E6FA




是非、みなさんいつものスタイルに
プラスして雰囲気を少し変えてみましょぉE6F5



ご来店お待ちしておりますE6F5E6FA


おまけ


photoView

最近、髪を暗くいたしましたE6ECE6EC



ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 12:00





こんにちわ\(^o^)/
さえっきーですE6EF







クリスマスも近づき
どんどん寒くなってきて
アウターやマフラーも
欠かせなくなりましたね(^O^)







クリスマスのご予定や
プレゼントはばっちりですか??







そんなことはさておき、
今日も素敵なお洋服の
ご紹介です!!







photoView






◎ WフェイスPO


price >> ¥5,500 + tax




柔らかな生地なので
着心地が抜群ですE721





袖の折り返しのバイカラーデザインで
1枚でも可愛く着ていただけます(*^ω^*)





もちろん!着ぶくれしにくい
生地感なのでアウターとも
バッチリ合わせられますよ♡







photoView






以前にも見たことある
お洋服だなって思ったお客様も
いらっしゃると思います!!








実は以前のと比べて
後ろのチャックがない
デザインなんです(^o^)/






チャックが苦手という
お客様のために
新たに可愛くなって
再び登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))






ぜひぜひ
見に来てくださいね♪







photoView





そして本日から
抽選会が始まっていますよ\(^o^)/







抽選会期間中に
お買い上げのレシート
5,000円で1回
素敵な景品盛り沢山の
抽選にチャレンジできます(*^ω^*)






合算も可能なので
いろんなお店でお買い物して
ぜひ参加してくださいねE6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.17 12:00




こんにちは!!

たかぱちです(ノ)'ω`(ヾ)♡




いよいよ本格的に寒くなってきましたね!
嬉しいような、、、
でも悲しいような、、、(´・_・`)


なんともいえませんwww



そんなことはさておき!



本日も新作、紹介しちゃいますー♡


photoView



5GスソフリンジPOLS


price >> ¥5,500 +tax



1枚でシンプルすぎないニットの
登場ですよー*\(^o^)/*♡



少しAラインになっているので、
チュニックみたいにゆったり着れます!


さらに丈も長めなので
お尻もあったかです(ノ)'ω`(ヾ)



首まわりも程よい空き具合なので、
着心地もバッチリです*\(^o^)/*



お色味違いはこちら!



photoView



カーキとブラック!!



気になられた方はぜひ!
みにきてくださいー*\(^o^)/*




photoView


先日カレー屋さんに行ってきました♡


食べた後はぽっかぽか*\(^o^)/*
気になられた方はたかぱちまで♡w



皆様のご来店、お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.13 14:03

こんにちは*\(^o^)/*


最近は新作アイテムが
続々と入ってきていて、
物欲が…(笑)


今日はなかでも
人気のアイテムを
ご紹介いたします(^O^)


まずはこちら
photoView
3GACガーターPOLS
price:¥5,500+tax

ホワイトが品薄…(T_T)
狙われてる方は早めのゲットを
オススメします‼︎


続いてはこちら!
photoView
BACKボリュームPOLS
price:¥5,500+tax

わたしもお気に入りです♡


最後はこちら!
photoView
7GストレッチタートルPOLS
price:¥6,500+tax

もうこちらは不動の
人気商品です!(=゚ω゚)ノ


どのトップスも丈が長めなので、
腰まわりが暖かく
お尻が隠れるのがいいですよね(^O^)♪

シンプルかつデザイン性のある
トップスでオシャレな冬を過ごしましょう♪


ぜひ実物を見にいらして下さい♡
本日もスタッフ一同
お待ちしております*\(^o^)/*



おまけ
photoView
可愛すぎて2色共買っちゃいました!(笑)



きょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 13:30




こんにちは!!♡

たかぱちです(ノ)'ω`(ヾ)



本日は皆様にスペシャルイベントの
ご紹介ですよー(*^_^*)




photoView


本日より始まりました!


クリスマスプレゼントキャンペーン!☆



ジーナシスでは



photoView


JEANASIS(SCRAP BOOK)のアイテムを
姫路店で限定販売しちゃいます!!




photoView


S.Mサイズが選べるランチバッグと



photoView


クラッチバッグをご用意しました!♡



どちらもキャンバス地なので
使いやすさ抜群です(ノ)'ω`(ヾ)



クラッチバッグは私も
愛用中でございますm(_ _)m☆笑



普段姫路店では取り扱っていないので、
ぜひこの機会にGETしてくださいね♡



皆様のご来店、お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.08 16:34





皆さんこんにちは♩♩♩







とうとう
あの大人気のアイテムが…

お安くなっちゃいましたo(`ω´ )o











それでは早速ご紹介いたします☆彡



こちらですo(`ω´ )o

photoView
◉サイドゴアHブーツ

price → 6,400+tax

size → S . M


photoView

シルエットがごつめで可愛いヒール!
何を履くか迷った時、
これがあれば間違いないですよ☆彡






続いてこちら!




photoView
◉サイドゴアFブーツ

price → 5,800+tax

size → S . M


ぺたんこで歩きやすさ抜群!!!
フリンジ付きも可愛いですよね♩









どちらも今から大活躍のアイテムですo(`ω´ )o♩




気になられた方は是非ジーナシスで
お試しを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.07 13:50



こんにちわE63EE63E

今週も一週間始まりましたね!!


今年も残りわずか、、、
1年はあっというまですねE6F4E6ED




と、それはさておき、

最近は可愛い新作が増えウキウキですE6FA



早速ご紹介致しますE68D

photoView




○backボリュームpols
price.¥5,500+税
size.FREE


バックボリュームと書いておりますが、
それほどボリューム感が強くなく
さらっと着こなしていただけますE68DE68D




生地もウールではなく
アクリル素材でチクチクしないので
ニットが苦手な方にもオススメですE6F9E6FA

カラー展開は


photoView


こちらの3色ですE6FAE6FA



ホワイトが早くも完売致しましたE6F4E6F4


また入荷しますので、
みなさんお早めにE6F5E6F5E6FB



ご来店お待ちしております!



おまけ

photoView


ラザニアが復活してウキウキのプーさんですE6F9




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc