piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.11.30 12:00



こんにちわE63EE63E

最近は寒さに耐えれず、
毎日朝にあったかい飲み物を
買ってしまうぷーさんです。笑



そんな寒さが厳しくなってきた
時期に冬アイテムが入荷致しましたE641E68D




photoView


○バイカラーストール
price.¥3,500+税

カラーは3色ですE6EC







photoView


サラッと巻いて頂くと、

バイカラーなので、2つのカラーが
出てお洒落な雰囲気にE6F5E6FAE6FA




photoView


勿論マフラー巻きも可愛いですE6F0E6F6E6F6




この時期のプレゼントにも
大人気で、合わせやすく、男女問わず
使って頂けますE6FFE6FF





でわ、、

みなさん今週も頑張りましょうE6EFE6EF



ご来店お待ちしております!



おまけ


photoView

最近お鍋デビューしましたE6ECE6EC


辛さに耐えれなかったです、、笑



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 13:39

こんにちは!
急に寒くなりましたね(>_<)


やっと…という気持ちと
やっぱり寒いのは辛い気持ちと
複雑です(._.)(笑)

さてさて、
本日は新作ニットを
ご紹介いたします(^O^)


photoView
7GWNフロントスリットPOLS
¥5,500+tax


その名の通り、
真ん中にスリットが
入っています‼︎(笑)


飽きのこない無地ですが、
デザイン性があり
シンプルすぎないのがいいですよね♪

しかも、ピタっとしない‼︎
スリットの効果すごいです!(笑)


モコモコしないので
アウターも着やすいです(^O^)☆


photoView
全3色☆




冬物は欲しいけど、
ニットの着膨れ感や
薄手のもののピタっと感が気になる
という方、
ぜひ見にいらして下さい*\(^o^)/*


本日もスタッフ一同
皆様のご来店を
お待ちしております♡



きょん


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.24 12:00



こんにちわE63EE63EE63E

最近年をとりましたぷーさんですE686E685



今日はスタッフのかっこいいスタイリングのご紹介ですE6F5E6FA




photoView


にのみーんスタイリング!

先日ご紹介あった、チロリアンシューズとハットあわせで、マニュッシュとレディ感を融合してるお洒落上級者E68DE68D


デニムとニットの同じ組み合わせに
なりがちな季節に小物でお洒落度を
上げるといつもと違った雰囲気を
楽しめますE6F0E6ECE6EC




photoView


続きまして、
きょんきょんスタイリング!



シンプルイズザベスト!!




全部カタカナですみませんE6F4


程よいデニムのゆるさで
ラフ感を演出E6ECE6FAE6FAスキニーとはまた違う雰囲気でカジュアル感がでるこちらのパンツはぷーさんもオススメですE6EC




みなさんよかったらご参考にしてみてくださいE6F5E6FAE6FA




おまけ


photoView


私ごとですが、
先日誕生日を迎えました!


photoView


お客様から頂いたお花が可愛くてE72EE72EE6ECE6EC


とても嬉しかったです!


いつもありがとうございますE6FAE6FA




ぷーさん










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.24 09:54



皆さんおはようございます(^ ^)




なんとかお天気も晴れて
朝からハッピーな気分になりますね♩笑








さて、本日は


あの大人気のファークラッチに

新色が仲間入りしました!!!ので


ご紹介します!こちらですっ!

photoView
◉ファークラッチ

price → ¥7,000+tax




裏はこんな感じです〜♪

photoView





使いやすいお色で、
ポケットも中にたくさん!!

ショルダーバッグとしても
お使いいただけます☆彡





今からの季節にぴったりで、

長財布などもすっぽり収納できるので

使いやすさ抜群です〜( ´ ▽ ` )ノ




photoView



どのお色もすごく可愛いので
ぜひ店頭でご覧くださいませ♬



本日もお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 12:34

こんにちは*\(^o^)/*


みなさま、5倍DAYは
明日までですよー!
まだ来られてない方はぜひ‼︎
photoView


ノベルティも今ならまだ
ゲットできますよ*\(^o^)/*
photoView




さて、本日はおススメシューズを
ご紹介いたします(^O^)


photoView
チロリアンレースUPシューズ
price:¥7,500+tax

photoView
カジュアルにも大人っぽくも
使いやすいです♪


photoView
ブラウン、ブラックの2色です☆


ビンテージ感が可愛いですよね(*^^*)

photoView
サイドから見ても可愛い♡



ぜひ、店舗にて履いてみてください〜*\(^o^)/*



おまけ
photoView
ぷー店長のお誕生日、
スタッフみんなで
お祝いしました!

HAPPY BIRTHDAY…♡



きょん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.20 10:43





こんにちは!!


たかぱちですー*\(^o^)/*





みなさま!!

この3連休はどちらかお出かけでしょうか???




ピオレ姫路では本日からの
4日間!!!*\(^o^)/*




photoView


5倍ポイントDAY!!!!


通常100円で1ポイントのところ
なんと5ポイントついちゃいますっ!!♡



まだお持ちでない方は
この機会にぜひ*\(^o^)/*



さらに!
ジーナシスでは本日より



photoView



ノベルティーフェア*\(^o^)/*♡


15,000円以上お買い上げの方に
アウターブラシをプレゼント!



めちゃくちゃしっかりしたブラシなので
毎年使えること間違いなしですっ!!



数量限定ですので
気になる方はお早めにっ>_<



みなさまのご来店、
お待ちしておりますー*\(^o^)/*




おまけ


photoView


先日名古屋にいってきました!

櫃まぶし!最高ですー*\(^o^)/*♡笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.17 11:30



こんにちわぁぁE63EE63E



最近は新作アイテムも多くて、
物欲が増しているぷーさんです!


ただ、欲しくて買ったものの、、
合わせ方が困ったり、気温で困ったりと
悩まれていませんかE6F4E6F4E703



是非、今日のスタッフスタイリングで

少し皆様のお手伝いができればと思いますE6ECE6EC



まずはトップバッター!

つーたんE6EC


photoView


ノルデイック柄が冬らしく
一気に季節感が出る1枚ですE6ED


こちら、少量しかないので、みなさん
お早めに!!




続きまして、、


photoView



私は、theシンプルコーデ

ジーナらしいシンプルさに
色味で今年らしく合わせてみましたE6F0E6FA



トップス、ボトムス
色違いで買う方もいらっしゃる程
人気アイテムですE6EC





20日(金)から5倍dayも始まりますので
お取り置きも承ってますE6FAE6FA

この機会にアウターを狙うチャンスですE6F5E6FAE6FAE6FA

私もどれにしよーか迷っていますE6ED



是非ご来店お待ちしております!


ぷーさん


おまけ



photoView


コスモス見に行って参りましたE6EF
癒されましたぁぁE6F5E6FAE6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.15 11:01

こんにちは*\(^o^)/*


やっと雨が上がりましたね(^O^)♪



本日はこちら
photoView
の、
NEWバージョンのご紹介です*\(^o^)/*



photoView
7GワイドリブタイトPOLS
price:¥5000+tax


お袖のボリュームが
すっきりとしたタイプです☆

画像、わかりづらくて
申し訳ございません(T_T)

こちらはベーシックなデザインで
落ち着いた印象です(^ ^)
アウターもモコモコせずに
羽織っていただけます☆


photoView
お色は3色☆
どのお色も季節感が出て
いいですよね(^O^)


ぜひお店で実物を見比べて下さい〜☆




やっちゃん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.14 12:00







みなさん!こんにちわ(^o^)/







だんだん冷え込みが
激しくなりましたね( ;∀;)







寒がりの私にとっては
冬を乗り越えられるか
もうすでに防寒対策を考えていますE6F2







そんなことはさておき!
本日は待ちに待った
あの大人気商品の
再入荷のお知らせです(^o^)/









photoView






フェルトナカオレHAT



price >> 5,500 + tax





冬の着こなしにも
ばっちりと合わせやすい
シンプルなHATですよE6EF







なんとなんと
調節も可能なので
誰でもすぐにかぶって
いただけますよ\(^o^)/







お色味違いはこちら!!





photoView





どの色にしようか
迷っちゃうくらい
素敵なお色ですよね(*^ω^*)







ぜひ、みなさん♪♪
見に来てくださいね(^o^)/







おまけ



photoView




みなさんは最近スニーカー
買われましたか( ¨̮ )??




私は最近スニーカーに
はまりすぎてしまい
新しいものを購入しました(^O^)





どんなお洋服にも
合いますし
どこかお出かけするのにも
スニーカーはやっぱり楽ですよね!!






ではでは
本日もご来店お待ちしております♡





さえっきー










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.13 09:08




こんにちはー!!♡
たかぱちですー*\(^o^)/*




最近は寒いのか暑いのか
わからなくなりますね( ◞´•௰•`)◞


体調管理には十分
気をつけてくださいね>_<





さてさて!!


本日もオススメアイテムを
ご紹介いたしますー*\(^o^)/*



photoView


JQワイドストレートP


price >> ¥6,000 +tax




とーーーっても柔らかい素材の
こちらのワイドパンツ!!!!



以前からあった2色に加えて
カーキが新登場ーー‹‹\(´ω` )/››♡


深ーーーいカーキなので
落ち着いた雰囲気で履けちゃいます☆



お色味違いはこちら!


photoView



定番の黒やストライプもいいですが、
トレンドのカーキも一本あると
かなり使えるお色味ですよ*\(^o^)/*




ぜひ!
店頭にてご覧ください♡



皆様のご来店、お待ちしております*\(^o^)/*




photoView


先日の夜お茶〜♡

いけないとはわかりながらのケーキ、、。
最高ですーーーー*\(^o^)/*w
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc