piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.10.31 12:00




happy Halloween \(^o^)/
ということで、みなさん!
本日はハロウィンですよーE63E





みなさん、仮装やパーティーなど
楽しんでますか(*^ω^*)??





私も仮装をしたかったのですが
その予定もないまま
終わっちゃいそうですE72B






ということで本日は新作アクセの
ご紹介です\(^o^)/






photoView




マルメタルフリンジイヤリング



price >> ¥2,000 + tax





流行りのフリンジに
ゴールドのメタル感が
アクセントになり
とてもかわいいですよねE721





photoView





少し見えずらいですが
つけるとこんな感じになります(*^ω^*)







photoView




ボールモチーフバックピアス



price >> ¥2,000 + tax




カラーはグリーンとレッドの
2色になります(^o^)/






これからの季節どうしても
シンプルな色味なお洋服に
なりがちですが
差し色としても使っていただけますよ♪♪








他にも多数の新作アクセサリーも
ご用意いたしておりますので
ぜひぜひ見に来てくださいね(^o^)/







本日もみなさんの
ご来店お待ちいたしておりますE6ED







さえっきー












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 16:10




こんにちは!*\(^o^)/*
たかぱちですーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最近映画を見てきましたっ!!
映画館はいいですねー♡
ぜひオススメの映画があれば
教えてくださいっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



では!
本日もオススメアイテムを
ご紹介いたします☆



photoView


7GノルディックPOLS

price >> ¥5,000 +tax



寒い季節らしい柄のトップスの
ご紹介ですー*\(^o^)/*


生地も厚すぎないので
アウターの下にもぴったり(*'ω'*)!


丈も長すぎないので
スカートやパンツなどなど
合わせやすさ抜群です*\(^o^)/*



お色味はこちら!




photoView


モノトーンなホワイトと
ベージュも入ったブラック!!



どちらも使いやすいので
悩んじゃいますよね(´・_・`)



ぜひ店頭にてご覧ください!☆



皆様のご来店、
おまちしておりますー*\(^o^)/*



photoView


先日肉バルにいってきましたー*\(^o^)/*


肉食な私たちには
ぺろりな量でした♡笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 09:41







皆さんこんにちは(*^^*)





最近さらに寒くなってきて、


もう11月がそこまで来ていますね!笑







本日はどんなアウターとも合う
可愛いニットのご紹介です☆ミ



こちらですっ!



android_photo

●ブークレVロングPOLS

price → ¥5,500+tax

size → free






一見シンプルそうなニットですが、
実は近くで見るとすごくもこもこなんです!!!♪







Vネックの開き具合も程よいので、
そのまま着ても、中にタートルネックや
シャツを合わせてもGOOD★★









お色見はホワイト、ベージュ、ネイビーの3色となっております!!!

android_photo











ぜひ!店頭で触ってみて下さい(>_<)♪












マイブームニット…♪
android_photo

他にも可愛いのがたくさんありますよっ♪








本日もお待ちしております(*^^*)♪♪

























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.25 08:29

こんにちは!(^O^)


本日は冬のマストアイテム、
グローブのご紹介です!

まずはこちら‼︎
photoView
オリカエシ2WAYスマホグローブ
price:¥5,000+tax


photoView
リアルレザーで
とっても柔らかいんです!*\(^o^)/*
さらに、スマホ対応☆


photoView
ニットの部分は2WAYで
お使いいただけます♪



そして
もう一つ!

photoView
ニットグローブ
price:¥5,000+tax


photoView
こちらはケーブルのデザインが
とっても可愛いです♡
手の平側はスエードになってます(^O^)


どちらもスマートで
大人っぽいデザインです(*^◯^*)




photoView
本日最終日です‼︎
アウターや冬物小物、
お得な時にゲットしましょう‼︎(笑)



本日も、皆様のご来店を
お待ちしております( ^ω^ )♡




きょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 12:00





みなさん!こんにちわー\(^o^)/
さえっきーです!!





本日はただいま行っている
素敵なイベントの
ご紹介ですE63E





photoView





10/22〜10/25の4日間限定
JOYONE CARD
POINT 5倍DAY !!!





お買い物するなら
ぜひこの機会に
ご利用くださいませE6F9E6EF





これからすぐ着ていただけるような
お洋服から新作商品まで
多数ご用意いたしております(^O^)





photoView




みなさまのご来店を
笑顔でお待ちしておりますE721





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.20 11:00



こんにちわぁぁE68DE68DE68D

ぷーさんですE6F0E6FAE6FA



週末はみなさんどうお過ごしでしたかE6F9E6F9





本日は、

ぷーさんオススメのアウターの
ご紹介ですE68DE68DE68D



photoView




○コクーンフードコート
price.¥14,000+税


フードコートなのに、
生地がなめらかで、大人スタイルにも
ばっちりのコートですE6F0E6F5E6F5




ぱちこSTYLEはやはり
スニーカーでカジュアルに
合わせるのもGOODE6ECE6EC




前をとじても、
スッキリE6ED
photoView




カメラ目線がまた可愛い。笑



カラーはその他に、、


photoView



こちらの2色と計3色ですE6FAE6FA





みなさん是非試しにいらしてくださいE6FF



5倍DAYも、木曜日からなので
お取り置きも承っておりますE6F5E6FA




是非この機会に冬のアウターを
GETE702E702しちゃいましょう!



ご来店お待ちしております!




おまけ


photoView



大好きなマネケンにパンプキン味がE6EC

いつもありがとうございますE6FAE6FAE6FA



みんなで美味しく頂ましたE6EC



ぷーさん




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.19 12:07

こんにちは(^O^)

早速ですが、
本日のおすすめニットの
ご紹介です〜☆
photoView
1.5GラメフェザーPO
price:¥5,500+tax


よぉーく見ると
ラメが入っていて
キラキラなんです( ^ω^ )

photoView
ホワイト、ブラックの2色♡


一枚着るだけで存在感があって
オシャレですよ*\(^o^)/*

シンプルにスキニー合わせが
おすすめです☆
丈が長めなので、
お尻も隠れて安心です!(笑)


ぜひお店まで
見にいらしてください(^O^)♪





おまけ

お祭りに行ってきました☆
スーパーボールすくい対決!
photoView
結果、惨敗でした。(笑)
右がわたしです。(笑)



きょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.17 12:00



みなさん!こんにちは( ¨̮ )




秋服が本格的に
着られる時期になりましたねE721
かわいい服がありすぎて
毎日服選びが楽しいですよねE6F6




そんな朝晩の冷え込みも
乗り越えられるアウターの
ご紹介です\(^o^)/




photoView



AカシミヤBIGチェスター

price >> 15,000 + tax



カシミヤ生地なので
羽織るととても暖かいですよ(^O^)
AWシーズンには
かかせないアウターです☆




お色味違いはこちらです!!



photoView



どんなお洋服にも
合わせやすいお色味になっております♪♪




ぜひ、お早めに
ゲットしてくださいね(^o^)/





おまけ


photoView



先日、秋祭りにいってきました♪
やっぱりお祭りは
盛り上がっていいですよね!!



ですが、食欲の秋のせいか
私は屋台の食べ物ばかり
食べていましたE752
やっぱり屋台で食べるものは
おいしいですよね♡



みなさんも秋を楽しんでくださいね♩




さえっきー

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.16 12:00




こんにちは!!♡
たかぱちです!!!



本日は皆様にとっても嬉しい
お知らせです!!!


なんと!
いま使えるナンバーワンアウターが
もはやお求めいただきやすく!♡



ではどうぞ!!


photoView


ニュアンストレンチコート

price >> ¥6,800 +tax



肌寒くなったいまに
ぴったりなアウターですよー*\(^o^)/*



生地もサラッとしているので
着心地ばつぐん!!


ゆったりしていますが
後ろウエストをしっかり
絞っていただくとスッキリなります!



お色味違いはこちらー!



photoView


微妙な季節にめちゃめちゃ
使えるこのトレンチ!!!


ぜひお早めに( •̀ .̫ •́ )✧


皆様のご来店、お待ちしております♡



photoView


love...♡♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.15 12:00





こんにちはーー*\(^o^)/*♡

たかぱちですーー(*'ω'*)




本日は今期大注目のフリンジワンピの
ご紹介ですー*\(^o^)/*




photoView


5GフリンジOPLS

price >> ¥7,500 +tax



ぷーさんがスッキリ!
きこなしてくれましたー*\(^o^)/*


フリンジは後ろもしっかり
ついていますので
後ろ姿も可愛いですよー(*^^*)



編み目もざっくりしているので
一枚でオシャレにつかえます!!



丈も長すぎず
シルエットもコクーン型なので
小柄な方でも着やすいですよー!



お色味違いはこちら!


photoView



是非一度きてみてください♡



おまけ



photoView


ネイルチェーーーーーンジ!!!


シンプルにするつもりが
やっぱり物足りなくなってしまう
たかぱちでした♡w
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc