piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.09.29 21:48





皆さんこんばんは(^∇^)!







今日は月がすごく綺麗ですね!笑









だんだん寒くなってきて、
着る服を考えるだけでもわくわくしますね♪♪









本日は秋冬大活躍!!


ニットやコートとも合わせやすい
可愛いブーツをご紹介します☆ミ










こちらです!

android_photo

●アミアゲチャンキーヒールブーツ

price → ¥8,500+tax

size → M・L



編み上げ部分がポイントの
このブーツ!


実はヒールもめちゃ可愛いんです♪

android_photo



ヒールも高すぎず、
安定感抜群で長時間のおでかけでも
安心です(^∇^)!





履きやすさにびっくりしますよ~♪




お色はブラウン、ブラックの2色です!!





android_photo

android_photo




どっちも可愛いくて
迷いますね(._.)♪♪










普段はぺたんこ靴が好き…
ヒールは苦手…




そんな方にもオススメできるアイテムです!!!


是非一度ジーナシスでお試しを:-)!














お待ちしております(^∇^)☆ミ
android_photo


























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 15:00



こんにちわE63EE63EE63E

ぷーさんですE68D
週末はみなさん何をされましたかE68D

ぷーさんは大好きなお客様に
お会いできてとても嬉しかった週末でしたE6EC







でわ、でわ

早速、



photoView



新作パンツE68D



よーく見ると、、

photoView



チェックになっておりますE68D
色は2色です!


⚪︎チェックワイドパンツ
price¥6,500+税





ホワイトベースはハッキリ柄も
しており、周りとの差をつけれちゃう
ポイントアイテムですE68D

シックにまとめたい方はグレーベース
をオススメですE6ECE6EC



みなさんどちらがお好みですかE6F5






ジーナシスではまだまだ可愛い
アイテムがたくさん入荷しております!
ぜひご来店お待ちしておりますE6F5E6FAE6FA




おまけ

photoView

GODIVAさんのアイスクリーム
美味しかったですE6EC

どアップですまませんE6F4E6F4E6ED


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 09:57




こんにちは!!
たかぱちですー*\(^o^)/*



本日でシルバーウィークも
最終日ですねー!(´・_・`)


皆様はどちらかお出かけ
されましたか??(ノ)'ω`(ヾ)


そして!
5倍dayも本日で最終日;_;


まだいらっしゃってない方は
是非お早めに!!!!



本日はジーナといえばの
あのアイテムのご紹介ですよー!



photoView


Rファースヌード

今年もかえってきましたよー!♡



ふわふわ素材とニットの
リバーシブルで使えるスヌード♡


可愛すぎますー*\(^o^)/*



そしてお色味違い!



photoView



定番の白×グレーと
今年新色のキャメルも
使いやすさ抜群ですよ♡


プレゼントにも最適です( •̀ .̫ •́ )✧

皆様も寒い季節の前に
おひとついかがですか?(ノ)'ω`(ヾ)笑



皆様のご来店おまちしてますー!




photoView



わかる人にはわかる笑
懐かしシリーズです笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 12:54







皆さんこんにちは(^∇^)!





今日はすごく良いお天気ですね♪






シルバーウィークで
お出掛けされている方も、




おうちでゆっくりされている方も、




ブログをご購読して頂きありがとうございます!笑










本日は履きやすさ◎

のガウチョをご紹介します!!





こちらです(^∇^)!

android_photo
●タックガウチョ

price → ¥6,000+tax

size → free




使いやすさ着やすさ抜群の
ガウチョが出ました!







ヒールをよく履く方も、
靴下合わせもしやすいですよね(^∇^)!







ぺたんこ靴で合わせても
スタイル良く見えます~~♪





名前のとおり、タックがしっかり
入っているのでスタイルアップも
間違いなしです8(*^^*)8










お色は、

android_photo


カーキ、ベージュ、ブラックの
三色展開です☆ミ






秋らしいカラーが揃っています!






気になられた方はぜひ!

お早めに店頭へお越し下さいませ(^∇^)♪








ジョイワンカードのポイントも
お得にゲットしてください~~(^∇^)☆ミ













本日もお待ちしております♪♪








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 12:00



こんにちわーE63EE63EE63E

ぷーさんです!
少し肌寒くなってきたということで、、
ニット着回しスタイルの
ご紹介いたしますE68DE701




まずは大人気アイテム
○ミラノリブVPPO


photoView

テーパードパンツの合わせで
ジーナシスらしく大人ラフスタイルにE68DE68D


photoView

ワイドパンツにあわせると、
今年らしく一気にお洒落度UPE6FAE6FA



トップスはサイドにスリットがはいっておりワイドパンツにあわせてもダボつかずスッキリ着ていただけますE6ECE6EC


シルバーウィーク真っ只中E6F5E6F5


着る物がなーいE6F4E6F4E6F4
とお困りの方!是非ジーナシスへお越しください!


ご来店お待ちしておりますE6F9E6FA


引き続きJOYONEカード
ポイント5倍DAYも開催中ですE6F0E6F5E6F5



おまけ



photoView


ミニオングッズが増えてウキウキのぷーさんでしたE6EFE6FAE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 08:49

こんにちは!*\(^o^)/*


JOYONEカードポイント5倍、
9000円以上のお買い上げで
ノベルティプレゼントと
とーってもお得な
シルバーウィークですが、

さらにもう一つ‼︎
photoView
jeanasisでは
RECOMMEND KNIT
というイベントも行っております!


こちらのタグが目印です☆
photoView

photoView


QRコードを読み取っていただくと…
photoView
なんと、トレンドニットの着まわしが
見れちゃいます♪

このニットかわいいけど
どうやって着よう…?
ワンパターンの着まわしに
なってしまう…
というお悩みございませんか?


ぜひコーデの参考に
お使いください*\(^o^)/*


スタッフもトレンドニットを着て
お待ちしております♪
スタッフコーデもぜひ
参考にしてみてください(^^)



きょん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.19 11:55




皆様こんにちはー^_−☆
たかぱちです*\(^o^)/*



本日は素敵なイベントの
ご紹介ですよー(^з^)-☆




photoView


9/19〜9/23の5日間!!!

JOYONF CARD
5倍POINT DAY!!!


毎回ご好評いただいてる
イベントがやってきましたー*\(^o^)/*


わたくしも楽しみに
しておりましたっ(#゚ロ゚#)



さらにさらに!!!



photoView


本日よりノベルティフェアも
はじまりますー*\(^o^)/*♡♡


¥9,000(税込)以上お買い上げの方に
マルチケースをプレゼントー!!


鏡もついているので
お化粧直しにもバッチリです!


数量限定ですので
気になる方はお早めに><



お得がいっぱいのジーナシスへ
是非お越しくださいっ!!☆



皆様のご来店お待ちしてますー(^з^)-☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.16 12:00




こんにちは!!

たかぱちです*\(^o^)/*



一気に秋らしくなりましたねー!
今の季節が1番快適に
おもいますー*\(^o^)/*



秋晴れの日にはお出かけ
したくなっちゃいますよね!



そんな時!!!!
トレンド感もほしい!
けど動きやすく!!!!



そんな時にはワイドストレートパンツが
とっても重宝しますよー*\(^o^)/*




今日はその着回しを
ご紹介しますねー(*^_^*)



photoView



まずはGジャンをつかった
こちらのコーデ!!!( •̀ .̫ •́ )


中はさらっと無地のVTシャツで
シンプルにまとめ、
Gジャン×ベージュで
大人カジュアルにー!



photoView



そしてこちら!!!


今季大注目のファーベストが
主役のコーデです!!


ワイドストレートパンツは
さらっと履けるので
どんなアイテムとも相性ばつぐんです!



さらに!



photoView


カーキ×ブラックで
かっこよくまとめたコーデ!!


足元はパンプスで女っぽさも♡




カジュアルにもかっこよくも
使っていただけるパンツですよー!



ぜひ一度店頭にてご覧ください♡



皆様のご来店、
お待ちしておりますー*\(^o^)/*




photoView


NEW NAIL!!!!


ボルドー×パールで
大人女子にしてみましたー*\(^o^)/*


おじさん(マイク)もいますので
是非実物を見に来てください♡




たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 16:00








皆さんこんにちは(^∇^)








本日は今すぐ使える!!


お得になった羽織物のご紹介です~(^.^)♪












まずはこちら!

android_photo
●RリネンロングCD

price → ¥3,800+tax

size → free

朝晩がだいぶん冷えてきましたが、
お昼は暑いー!という方にオススメです!!


シンプルなので合わせやすさ◎です♪






お次はこちらです~!

android_photo
●ジョーゼットトレンチ8S

price → ¥5,700+tax

size → free

トレンチ型の薄手の羽織になっています!

長さも長すぎないので
ぺたんこ靴でも合いますよ♪






次です!笑

android_photo
●スクエアルーズJKSS

price → ¥5,700+tax

size → free



形が可愛いジャケットです!

ドルマン風の袖になっているので
中にニットや厚手のトップスを入れてもスッキリ着れますよ(^.^)♪






最後はこちらです!


android_photo
●12GACマキシCD

price → ¥3,800+tax

size → free

まだまだ流行りのロングCDも
お安くなりました(^∇^)!


秋はハイネック合わせがオススメです☆ミ


迷ったときはこれを羽織れば間違いなしですよ!笑











使いやすいアイテムばかりなので
ぜひ!店頭で合わせてみて下さい(^∇^)





お待ちしております♪♪























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.13 11:51

こんにちは!\(^o^)/



朝晩はもう寒いくらいに
なりましたね!
秋は過ごしやすくて大好きです♡

さて、
本日は待ちに待ったあの商品を
ご紹介いたします(^○^)



どーん!(笑)
photoView
SCHOTT*JEANAMA1
¥21,000+tax


ライダースジャケットで有名な
SCHOTTのMA1の登場です!
photoView
胸にはSCHOTTのロゴ、
アーム部分には
JEANASISのタグ付きです♡


着用するとこんな感じです!
photoView

photoView

程よいボリューム感で、
これからの時期に大活躍(((o(*゚▽゚*)o)))


カーキもブラックも捨てがたい‼︎(>_<)


わたしも着てみましたが、
シルエットが
すっごく好みでした!♡♡♡
皆様もぜひ
ご試着してみてください*\(^o^)/*


ご来店お待ちしております(*^o^*)


やまぴ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc