piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.08.31 17:00



こんにちわE63E
ぷーさんです!
今日で8月も終わり、、、
だんだんと秋の匂いが、、

嬉しいようで、夏の終わりが
寂しいぷーさんですE6F4E6F4



さて、本日は久しぶりに
スタッフスタイリングの紹介です!


トップバッター

にのみんE6ECE6EC




photoView


アメリカントラッドSTYLEE6ECE6EC



photoView


今の時期はミリタリーシャツを
腰巻きし、秋らしさをいれると
GOODE6FAE6FA



ぷーさんオススメSTYLE




しばおE6EDE6ED



photoView


このラフ感が素敵E6F0E6EF






みなさんどのスタイルが気になりましたか??




ぷーさん





おまけ

photoView


やっぱりここに行くと、
写真を撮らずには帰れないE6FFE6FF







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 16:38

こんにちは!\(^o^)/
きょんきょんです!


本日はaccessory特集ですo(^▽^)o




photoView
まずはキラキラネックレス!

photoView

シンプルにみえますが、
よーく見ると凝ったデザインで
とっても可愛いんですよ(^o^)


これは実物を見ていただいたほうが
わかりやすいかと思います!(笑)



photoView
他にもピアスやバングルなど
新作たくさん入ってきてます♡


落ち着いたお色味が増えてくる
秋服のアクセントとして
アクセサリーが大活躍の予感です☆



ぜひ実物を見にいらしてください*\(^o^)/*






念願のふわっふわのカキ氷…♡
photoView
きなこミルク金時
すごくおいしかったです(≧∇≦)





きょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 10:53




こんにちは!!


たかぱちですー*\(^o^)/*♡



昨日の台風は皆様無事でしたか??
私は傘が壊れました、、笑



さてさて!

本日は新作ちゃんの
ご紹介ですよー*\(^o^)/*



photoView


USコットンVPO8S


price >> ¥4,000 +tax




アメリカ産のコットンを使用し、
着れば着るほど柔らかくなります!



そしてそして!



photoView


袖も長めなので今からの季節に
ぴーーーったりですヾ(◍'౪`◍)ノ゙



お色味違いはこちら!



photoView



ぜひ皆様合わせてみてください♡


photoView


今だにUSJの余韻にひたひたな
たかぱちでした♡笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 12:34








皆さんこんにちは\(^^)/








台風がきてますが大丈夫ですか(/_;)/~~?






外出される方はお気をつけて(/_;)/~~










さて!本日はお得になった
アイテムのご紹介です☆ミ






まずはこちらです!


android_photo

●Gシャツ

price →→ ¥4,700+tax

size → free

今から活躍の予感ですね♪

シャツなのでベストの中にも
着れます(^ー^)!





続いてこちら!




android_photo

●BIGポケPOSS

price →→ ¥3,800+tax

size → free


秋らしいカラーのアイテムも
お得になりました(^ー^)!


ゆったりめのサイズ感で
風も入ってくるので
涼しく着ていただけます!










まだまだお得で使えるアイテム
残っております!



可愛い新作も見に来てください♪♪♪














ユニバ楽しすぎました☆ミ
android_photo





しば

















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 12:00



こんにちわE63EE63E
ぷーさんですE68D

毎週日曜は特に、いつも来てくださる
お客様にお会いできる曜日の確率が高く
凄い大好きな曜日ですE6ECE6EC



今日から一週間みなさん頑張りましょう!




本日は、、
私のオススメ、、


photoView

○ファークラッチ
price.¥7,000+税



こちら
裏表でカラーが違うのですE6F5E6F5E6FA

photoView



可愛いE6EC



photoView




photoView



今年の秋冬絶対注目の
ファーグッズですE6EC




みなさんも、是非
モフモフ感試しにいらしてください!



ご来店お待ちしておりますE6FA




ぷーさん




おまけ



photoView


休館日ユニバ写真またUPいたしますE6ECE6EC





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 07:42

こんにちは!
きょんきょんです\(^o^)/



朝晩は少し涼しくなって
過ごしやすくなりましたね♪

本日はこれからの時期
使いやすいワンピースを
ご紹介いたします*\(^o^)/*


photoView
9GアゼVNスリットOP7S
price:¥7000+tax


薄手のニット生地なので
今の時期からでも
使いやすいです☆

七分袖、Vネック、
さらにスリットが
入っているので
スッキリとした
綺麗なシルエットに
なっています(^◇^)


photoView
グレーも可愛い!♡



可愛いすぎるワンピ、
どちらにしようか迷っています…(笑)

皆様もぜひ実物を見に
いらしてください‼︎*\(^o^)/*


ご来店お待ちしております♡





やまぴ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.18 12:00


いつもブログを見てくださり
ありがとうございますE6ECE6EC


みなさま
8/17(月),18(火)の2日間はピオレ休館日と
なっておりますE6F4E6F4E6FA


また19日(水)からは通常営業と
なっておりますので、19日から
またスタッフ一同お待ちしております!


photoView



おまけ

今日はスタッフがお休みかぶる日が
ないので、みんなでお揃いコーデで
ユニバにいってまいりますE6ECE6EC


photoView



ぷーさん



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.12 10:43






こんにちは!
たかぱちですー♡



先日、海へ行ってきましたー♡



ずーっとぷかぷか浮いて
のんびーりできたのですが、
もはや日焼けしすぎて
ガングロになってしまいました、、



もう今年は海へ行きません。笑




そんなことはさておき!
とーーーっても履きやすい
デニムが入荷しましたよー♡



つーちゃーーーん!

photoView


クラッシュDNMスキニー

price >> ¥7,000 +tax



ジーナといえば!
スキニーーー*\(^o^)/*



史上最高の柔らかさになって
またまた登場です!!!



そしてそして!



photoView



ちょこっと入ったクラッシュ具合なので
大人っぽく履きこなせちゃいます!


グレー、ブラックの2色展開!



さらに!


photoView


ブルー、ネイビーはクラッシュが
入っていないので
合わせやすさ抜群ですよー!



ぜひ、皆様はいてみてくださいね♡




photoView



姫路城近くのカレー屋さん♡


暑い中食べるカレー!
最高でしたよー♡*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.11 11:22








皆さんおはようございます(^ー^)!








お盆ももうすぐですね!!!









本日は大人気商品のnewタイプ
をご紹介いたします♪♪








こちらです(^q^)!



android_photo

●WフェイスNS

price ⇒ ¥3,000+tax

size ⇒ free













着心地抜群!

着回し力も抜群!!







パンツでもスカートでも
合わせれます(>_<)♪♪




android_photo


カラーはネイビー、カーキ、アイボリーと秋大活躍の予感ですね☆ミ







生地も薄手でノースリーブなので
今すぐ使えます!!!










秋はカーディガン合わせが
オススメです~♪













お買い物の際はぜひ!
ジーナシスへお越し下さいませ♪








しば











































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.09 13:36

こんにちは!\(^o^)/
きょんきょんです!


相変わらず暑いですね…
毎日暑いしか言っておりません(笑)
せめてお洋服は涼しげに…

ということで‼︎

本日は見た目も涼しいトップスを
ご紹介いたします\(^o^)/



photoView
キカレースPO5S
price:¥5000+tax


カジュアルすぎずシンプルすぎない、
使いやすいデザインです☆
ほどよい丈感でガウチョなどの
ボリュームのあるボトムスとも
相性がいいです♪


photoView
5分袖ですが、透け感があるので
重たくなりません☆



photoView
カーキやブラックで
秋感を先取りするのも
オススメです(^o^)



他にも新作商品たくさんございます☆
夏のお買い得のお洋服も、
まだまだございます!
ぜひご来店ください(^^)/♡




きょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc