piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.07.28 11:43




皆さんこんにちは(^o^)/~~






本日も暑いですね!!!



こんな日はノースリーブを着て
涼しくなりましょう♪笑




ということで、、


本日は新作SETUPの
ご紹介です☆ミ☆ミ











こちらです!


android_photo
●タックぺプラムNSSETUP

price ⇒ ¥7,500+tax

size ⇒ free




android_photo

すでに大人気のこのアイテム!


別々で使えるので、
Tシャツや、スキニー等を合わせて

また違った雰囲気でお使い頂けます♪









お色はカーキ、ネイビー、ブラック
の3色です(^_^)♪

android_photo









肌触りの良い生地なので
楽~に着て頂けます(^o^)/~~




お好みでパンツの裾を
ロールアップしても可愛いですよ☆ミ




秋はカーディガンやジャケットを
羽織ってもいいですね(^^)d







私も今狙っています(;´д`)!!













気になられた方はぜひ!!

ジーナシスへお越しくださいませ♪







しば





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 12:00



こんにちわE63EE63E
お久しぶりのぷーさんです!

最近は猛暑日で体力を奪われがちで、、
みなさん夏バテされてないですかE6F4E6F4
体調には気をつけて暑さに負けず
頑張りましょうE6FAE6FAE6FA




それでは、
本日は新作のご紹介ですE6EF


photoView


○Wフェイスローネック
price.¥3,500+税

後ろのジップがポイントですE68D


photoView

脱ぎ着もすごくしやすくなっておりますE6F5E6FA

カラーは3色ですE6F5



photoView

今年の秋冬注目カラーの
ベージュは早くも大人気となっておりますE6EFE6EF



みなさんお早めに見にいらして
くださーいE6F5E6F5E6FAE6FA



ご来店お待ちしております!



おまけ

夏を感じて参りましたE73FE73F


photoView

自撮りで申し訳ありません、、笑


ぷーさん




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 08:46

こんにちは!
お久しぶりの
きょんきょんです*\(^o^)/*


昨日ちらっと登場した
おしゃれメガネを
ご紹介します‼︎

photoView
Mコンビボストンメガネ
price:3500+tax


Tシャツにデニム、
ワンピースなど、
シンプルなコーデに
合わせると
アクセントになりますね(*^_^*)


小顔効果も…♡




ぜひ実物を見に来てください*\(^o^)/*
セールアイテムも新作も
盛り沢山ですよ‼︎



きょんきょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 12:00




こんにちは!!

たかぱちです\(^o^)/



先日は一足先に夏休みを
いただきましたー!!


お天気にも恵まれて
ばっちり日焼けしましたー!笑




そんなことはさておき!


本日は再入荷アイテムの
ご紹介です!!!\(^o^)/



photoView

14GMリブNS2P

price >> ¥9,000 +tax




入荷後大人気で完売していた
アイテムが再入荷しましたよー!☆



セットアップですので
別々にきていただけますよー!



ニット素材ですが厚すぎず
サラッときていただけます!


お色味違いはこちら!



photoView



柴ちゃんのドヤ顔と共に
ネイビーのご紹介です(*^_^*)笑



人気ですので、気になる方は
お早めに!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



photoView



さらに!
メガネも入荷してますよー(#^.^#)


新作が続々入荷予定ですので、
皆様ぜひお越し下さい♡


皆様のご来店、お待ちしてます!





photoView



#ぱちこの夏休み
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 14:02



皆さんこんにちは(*^^*)!






夏休み、始まりましたね!





お出かけされる方も
たくさんいますよね(^.^)!










コーディネートは
バッチリですか~(*^^*)??







本日は前記事に続き

スペシャルアイテムご紹介です!!










こちらです(^_^)!







android_photo

●カサネポケTEE

price ¥3,500+tax

2,800+tax


size → free



形も可愛く、重ね着風に見える
アイテムです!!




実際は1枚にくっついているので
着ぶくれしません♪







袖や裾も長めになっているので
1枚で着やすく、
スキニー合わせがオススメです♪










お次はこちら!


android_photo
安心して下さい(ショーパン)はいてますよ!笑

●RレースPOSS

price → ¥4,500+tax

3,400+tax


size → free


一見シンプルなこのトップス、
なんと、リバーシブルで使えます♪



裏返すと全部レースになります!!




全然違うデザインで着れるのは
お得ですよね( ̄▽ ̄;)!











最後はこちらです!

android_photo

●ミラノリブバックレイヤー

price → ¥4,500+tax

2,800+tax


size → free


人気のトップスが
すごくお得になりました(^.^)!


背中にはレースのポイントが!♪


シンプル過ぎずボトムでも
スカートでも合わせれます!!



生地もしっかりしてるので、
ヨレヨレにならないですよ(^.^)!












最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^o^)/~~




気になるアイテムはありましたか??







どれもお得になっているので、

試して見たい方は
お早めにお越しください☆ミ☆ミ
















楽しい夏にしましょう(^o^)/~~笑












なおぷん





























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.15 15:40




こんにちは!!

たかぱちです♡




今日はめちゃくちゃ暑いですねー!

こんな日は海にダイブしたくなります!w
泳げないので浮いてるだけですがw



さてさて!!


今日はスペシャルプライスアイテムの
ご紹介ですよー♡



photoView


レザーモチーフPTTEE

price >> ¥1,900 +tax



大人気アイテムが
まさかのこの価格にっ!!*\(^o^)/*


生地も柔らかく、
少しアイボリーがかってますので
落ち着いた雰囲気でつかえます!



さらに!


photoView


4WAYマキシワイドP

price >> ¥3,800 +tax



はき心地抜群パンツも
お求めいただきやすくなりました♡


丈も調節可能ですので、
サンダルでもスニーカーでも
あいますよー*\(^o^)/*



コーデはこちら!


photoView


人気アイテムですので
気になる方はお早めにっ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=



皆様のご来店
お待ちしております♡



photoView


先日、野菜ランチを
食べに行ってきましたー*\(^o^)/*


美味しすぎて一瞬でした♡



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.14 03:00






皆さんこんばんは☆ミ







毎日暑くて溶けそうですね( ̄▽ ̄;)笑





体調には十分気をつけてください!


水分補給もしっかりと♪笑








さて!本日はすごく使える!




ワンピースのご紹介です(^.^)!



こちらです!!

android_photo
●スラブTRリバーシブルNSOP

price ¥6,500+tax

¥4,800+tax


size ⇒ free






今から大活躍のノースリワンピ!



なんと、、

お値段さがっております(^ー^)♪






デザインもシンプルなので、


腰にシャツを巻いたり

カーディガン合わせで



着方も楽しめますよ(^ー^)!




雰囲気もガラッと変わりますよね♪







そして、その名の通り、


リバーシブルで使えます!


android_photo


android_photo



便利すぎます( ̄▽ ̄;)!












お色違いはこちらです☆ミ

android_photo









楽に過ごしたい日や

服を考えるのが面倒な時、


海に着ていくのもありですね(^ー^)♪










気になられた方はお早めに

ジーナシスへお越しください♪





他にもたくさんお得な商品も
ございます(*^^*)!







お待ちしております~(^O^)☆ミ











なおぷん










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.13 12:00


こんにちわーE63EE63E


最近は凄い暑くて、
夏がきたE73Fという日々ですね、

みなさん夏バテにはご注意をE727E727




そして夏バーゲンみなさん
ご来店ありがとうございますE72AE72A


まだ行けてない、
欲しいのがまだある、、、


という方でも大丈夫ですE721E6FA

本日からはクリアランスSALE


まだまだ大人気アイテムもこざいますので、みなさん是非いらしてくださいE6EC




photoView





ぱちこ一押しアイテム

photoView


ウラケフードパーカーE6ECE6ECびっくり価格!!


ちなみに着用すると、、

photoView



子供っぽくなりすぎずgoodE6F5E6FAE6FA



ぜひ
本日もご来店お待ちしております!




ぷーさん



おまけ

photoView

元町にあるコンバース専門の
お店にいってまいりましたE6ECE6EC


#ぷーさんのホリデイ






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.05 12:00




こんにちは!!!♡


お久しぶりでございます!
たかぱちですー(ノ)'ω`(ヾ)


皆様、お元気でしょうか( •̀ .̫ •́ )✧


私の頭は夏のことで
いっぱいですっ!!!!☆



さてさて!!


本日はなおぷんと私の
ネイビー×ホワイトコーデの
ご紹介ですよー♡



photoView


なおぷんはサテン地と
白デニムを合わせた
大人コーデ!!!☆☆


photoView


私はネイビーニットに
ワイドパンツのスタイルUPコーデ!

短めニットでウエストを
細く見せてくれます*\(^o^)/*


さらにさらに!
つーちゃんと私の
ホワイト×グレーコーデも
ご紹介します!!(ノ)'ω`(ヾ)

photoView


綺麗目にまとめながらも
足元をグレーのスニーカーで
カジュアル感も出してますっ!



photoView


そして私は
丈長めを活かした大人コーデに!




ぜひ!
コーデの参考にしてみてくださいー♡



皆様のご来店、
本日もお待ちしております♡



photoView


そして恒例のネイルチェーーンジ!


夏らしくターコイズに
しましたー(●'ω'σ)σணღ*



ではでは!




ぱちこ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc