piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.06.30 14:12







こんにちは!!!




いつもブログを見てくださり
ありがとうございます(^^)/





本日もまたまた
スタッフコーデのご紹介です☆ミ









今回のテーマは
グレー×デニム!







ぷー店長
android_photo





きょんきょんさん
android_photo





つーさん
android_photo






たかぱちさん
android_photo






しば
android_photo












セールはまだまだ続きます!


狙った獲物はお得にGETしてください!笑






ご来店お待ちいたしております(^∇^)♪










なおぷん


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 12:00



こんにちわE63EE63EE63E

ブログを見て、とテーマカラーを
あててぐださってお客様のお声が
聞けて凄く嬉しいぷーさんですE68D





3日目はネイビー×ホワイトで




photoView


たかぱち


photoView


つーしゃん


photoView


ぷーさん


photoView


なおぷん


photoView

さえきちゃん




みなさんすぐに気づいてくださり
ありがとうございますE6FAE6FA


今週もまだまだ
可愛いアイテムも揃っていますので
是非いらしてくださいE68DE68D



ご来店おまちしております!


ぷーさん


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 12:00



こんにちわE63EE63E


先日はお足元悪い中で
たくさんのご来店ありがとうございますE640E68DE68D



本日は少し天気も回復して
過ごしやすくなりそうですねE68DE68D




昨日のスタッフコーディネート
テーマカラー、、
グレーグラディッシュE68D


photoView

きょんきょん


photoView

ぷーさん

photoView

たかぱち

photoView

つーしゃん

photoView

しばちゃん




みんなそれぞれの個性が
いかしながらグレーにまとめましたE68FE68F



本日は何でしょう?


みなさん明日の更新も
お楽しみに〜E6F0E6ECE6EC



本日もご来店お待ちしております!



ぷーさん



おまけ



photoView


E6ECE6ECE6ECE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 12:00


こんにちわE63EE63E
ぷーさんですE6F0E6EF



本日よりとうとう始まりました!!
半期に1度のSUMMER SALEE704E70B


photoView


みなさん大変お待たせいたしました、、



大人気アイテムも更に再入荷し、
多くのお客様をお待ちしておりますE721E6EF


天候はあいにくの雨E640ですが、
ジーナシススタッフは元気いっぱいで
この天候を吹き飛ばしていきますE68D




たくさんのご来店お待ちしておりますE6FAE6FA



ちなみに、今年のSALE限定ショッパー


photoView



可愛い!


私も今日早速お買い物します!!笑




ぷーさん




おまけ

スタッフの着用は、
4日間カラーでまとめて
お揃いにしてますE6EC
みなさんどの色のテーマか
あててみてくださいねE6F5E6FAE6FA

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 12:00



こんにちわーE63E
今日はお天気日和ですねE63EE63E


もう、半袖でもいいくらいの
暑さ、、そんなときに新作TEEが
入荷致しましたE68DE68D



photoView


⚪︎ハイショクロゴTEE
price.¥3,000+税


photoView


photoView



カラーによって文字も違いますよE6F0E6EF

今は是非ワイドパンツとあわせてE6EDもちろん、デニムで
ラフにあわせてもE6FA





26日からもSALEも始まります!
こちらは除外品ですが、
たくさんの人気アイテムが
お買い得になりますE6ECE6EC


是非みなさん、お待ちしております!




SALEで混むのは嫌、、という方は
お取り置きも承ってますので、
是非本日おこしくださいE6F0E6F5E6F5




ぷーさん



おまけ

photoView

8月にスタッフみんなで、
ユニバに行くのが楽しみな
ぷーさんでしたE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 08:58










皆さんこんばんは(^∇^)!





浴衣を着ている方を見かけて
夏を感じましたなおぷんです(笑)






じめっとした変な天気が
続いてますが、





皆さん!

お出かけの際のトップスは
半袖ですか?



それとも
ノースリーブですか??









本日は1枚は欲しい!



あるとすごく便利な
トップスをご紹介します~♪♪




こちらです☆ミ
android_photo

●リブハイネックNS

price ⇒ ¥2,500+tax

size ⇒ free


シンプルなのにそのまま着るだけで
可愛いこのトップス!!




袖も短いので、
カーディガン等を羽織るときも
着ぶくれしません♪






もちろん今すぐ着て頂けますが、
秋も大活躍の予感ですね…(^^)/








お色違いはこちらです!!
android_photo







お値段もリーズナブルなので、
気になられた方は
お早めに店頭へお越し下さいませ(^∇^)♪













なおぷん:-)








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 16:51

こんにちは\(^o^)/
今日は大雨と聞いていましたが
すごくいいお天気ですね!(笑)

こんな日はふわっふわの
カキ氷…食べたいです(._.)♡



今日は大人可愛い
パンプスのご紹介です♡

photoView
セパレートAHパンプス
price:¥7000+tax
size:M.L

photoView
いつものコーデに
加えるだけで
ぐっと女性らしさが
あがりますね(^_−)−☆

photoView
ヒールは太めなので
安定感もバッチリ‼︎


お色違いはこちらです。
photoView


わたしはシルバーを
GETしました☆

すごく綺麗なお色なので、
ぜひ実物を
見にいらしてください♡


皆様のご来店を
お待ちしております\(^o^)/



きょんきょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 15:03





こんにちは!!
たかぱちですー\(^o^)/



今日はTシャツランキングを
お届けいたしますー♡




photoView


BOXロゴtee!!!


柔らかーい生地でとーっても
きやすいですよー\(^o^)/


グレーも新色で入荷ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



続いて第2位!!



photoView


シンプルロゴtee‼︎

丈も袖も長めなので
ゆーったり着れますよ♡




そして第一位は!!!



photoView


レザーモチーフPTTEE!!!


1番使いやすい丈、
使いやすいシルエットです♡




どのTシャツもきやすくて
迷っちゃいますよね( ◞´•௰•`)◞



ぜひ!店頭にて
きてみてくださいねー\(^o^)/




photoView


先日炎天下の中
動物園に行ってきました!☆



久しぶりに行きましたが
子供の時とは違う楽しみ方が
できました♡


皆様も是非♡笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.16 19:31






皆さんこんにちは(^∇^)!!




雨と湿気でもやもやしますが、

本日も元気に更新していきます☆ミ☆ミ









本日ご紹介するのは!



使い方いろいろ、、



Gジャンではなく…




Gシャツでございます(*^^*)♪






こちらです!

android_photo

●Gシャツ


price ⇒ ¥6,000+tax

size ⇒ free

少しカッコつけてみました…笑

android_photo



羽織としてはもちろん!



今流行りのベストの中に
着ても可愛いですよね(*^^*)♪






毎年春にはGジャンが流行るので、
その代わりに使ってもいいですよね♪





お色違いはこちらです☆ミ

android_photo



服装がシンプルになってくる
この時期…



生地が薄く柔らかいので、
腰巻きにも使えます(^∇^)♪





シンプルで何でも合わせやすい
デザインになっているので、


皆さんぜひ!
GETしてくださいね~(^O^)★



















つーさんとラーメン半分こ
しました(^^)/\(^^)笑

android_photo


お仕事終わりのラーメン
最高でした(^∇^)笑








なおぷん:-)














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.15 12:00


こんにちわE63E
ぷーさんです!今日はお天気日和ですねE68DE68D

みなさん夏服はもう買われましたかE6FA




ジーナシスではまだまだ
たくさんの新作が入荷しておりますE6F5E6F5



でわ、早速、、


photoView




きょんきょんSTYLEE68D
いつも大人スタイルにどこか、
はずしのあるコーディネートE68D
さすが、きょんきょんE68DE68D
靴はあえて、ぺたんこでE694E6ED




photoView


しばっちSTYLEE6EC

シンプルでラフな感じは今年の
マストスタイリングE6F5E6FAE6FA
ワイドパンツは新作の透け感の
あるパンツで爽やかにE6ECE6FA





photoView

最後は、
大人気のベスト!
ネイビー×ホワイトの組み合わせは
鉄板STYLEE6ECみなさん
困ったときは、色味を統一するだけで
まとまりのでるスタイリングになりますよE6F0E6EF



みなさん是非ご参考に
してみてくださいE6FFE6FF





おまけ


photoView

ロコモコがやっと食べれて、
こんの幸せな顔をしておりました、


ぷーさん








Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc