piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.05.31 16:22

こんにちは!
きょんきょんです\(^o^)/

5月も今日で終わり!
あっという間ですね〜(°_°)

梅雨が近づいてきて
蒸し暑さも増してきました(*_*)


今回は一枚でさらっと
着ていただけるトップスを
ご紹介します*\(^o^)/*


photoView
フロントスリットPOSS
price:¥4000+tax



photoView
重ね着風で一枚でオシャレ!
裾の透け感が
涼し気ですね(⌒▽⌒)



photoView
もちろん後ろも可愛いですよ♡


photoView
全4色です☆




皆様のご来店お待ちしております(^^)



きょんきょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 17:52





こんにちは!!
たかぱちです!♡



毎日あついですね!!
海に飛び込みたい気分です!!


ちなみに泳げませんww


今日はわたくし一押しの
アイテムのご紹介ですよー*\(^o^)/*



photoView


DENIMバギーP

price >> ¥7,500 +tax

size >> s,m


すっきり履けちゃう
バギーパンツの入荷ですー♡


ワイドボトム大好きな私には
もうたまりません、、*\(^o^)/*笑



シルエットは!


photoView


すとんとすっきりしているので
とっても合わせやすいですよ!



背の小さめの方でも履きやすい
丈感となっております♡



お色味違いはこちら!



photoView



インディゴやブルーも
捨てがたいです、、( ^ω^ )



ぜひ!一度履いて見てくださいね♡



photoView


先日久しぶりにシャボン玉を
しちゃいました( ^ω^ )♡


皆様もぜひ!ピクニックや
お出かけ時に、、♡



ぱちこ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 10:49






皆さんおはようございます(⌒0⌒)/~~






最近暑い日が続いてますが、



夏の色々なイベントもたのしみですね!






日差しも強く、


紫外線もすごいこの時期…






トップスに合わせる薄手の羽織は

お持ちでしょうか??:-)






本日はお買い得になった、、、
あの人気商品たちをご紹介いたします!










こちらです(⌒0⌒)/~~

android_photo

android_photo

●テンセルDチェスター7S

price ⇒ ¥4,800+tax

size ⇒ free



薄手の生地で、袖も七分なので今の時期
の羽織にはぴったり!な商品です:-)





デニムチェスターなので春にも使えてい
いですよね!!!



白のワイドパンツやスキニー合わせでも
夏っぽく着れますよ♪













お次はこちら(⌒0⌒)/~~





android_photo

android_photo

android_photo

●ツイルSHJK7S

price ⇒ ¥4,800+tax

size ⇒ free


使いやすい丈の長さのアウター!




こちらも生地は薄手で、
さらっと着て頂けます♪ ♪




ワンピでもパンツでもスカートでも
何でも合わせれる優れものです:-)!





お色は3色展開で
迷ってしまいますね…(._.)



シンプルなコーデの時に
合わせると一気にクールな印象に♪







羽織でこのお値段…

欲しくなりますね…(゜-゜)(。_。)笑






気になられた方はお早めに
店頭へお越しくださいませ(⌒0⌒)/~~













― お ま け ―


android_photo


キレイな花火がしたい!

見たい!!!!!!!!










なおぷんでした:-)



































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 14:00



こんにちわE63EE63E

今日はとってもお天気日和ですねE68DE68D


本日は大人気アイテムの再入荷した
アイテムをご紹介しますE6F0E6FAE6FA



photoView



私は鉄板のグレーで少し渋めにE6F9

photoView

つーちゃんは新色のカーキをE6FA




後、、

photoView


ホワイトもございますE704



是非今年は1枚プラスもう1枚、、

何枚あってもホントに気分に
あわせて着回しもE6FAE6FA




ご来店お待ちしておりますE6FF




ぷーさん


おまけ

photoView


休日はカフェでまったりE6EC






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.24 12:00


こんにちは\(^o^)/
きょんきょんです!


昼間は半袖でも
暑いくらいですが
朝晩はまだ肌寒いですね(*_*)

そんな今の時期にぴったりな
ブルゾンをご紹介致します‼︎


photoView

VTQサテンブルゾン5S
price:¥6000+tax


photoView

photoView
ホワイト、ネイビー、カーキ
どのお色も使いやすい‼︎


ノースリーブのアイテムで
お気に入りのものがあっても
ノースリーブだけで着るのは
ちょっと…という方にも
オススメです(^^)

サテン生地なので見た目も
涼し気です( ^ω^ )

photoView
形も可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


気になられた方、
ぜひ店頭まで見に来てください*\(^o^)/*




連休をいただいたので
夢の国を満喫しています♡
photoView
シンデレラ城のマッピング
感動しました‼︎




きょんきょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.22 12:30





こんにちは!!!

たかぱちですー(ノ)'ω`(ヾ)♡




最近はいいお天気続き!!☆
今週末、運動会の方も
いらっしゃいますよね(ノ)'ω`(ヾ)



私はお弁当の時間が
いっつも楽しみでした*\(^o^)/*笑



さて!
本日は人気アイテムの
再入荷のお知らせですー*\(^o^)/*




photoView



ムジガラワイドクロップドの
白が入荷しましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


やはりはき心地抜群の
楽チンパンツです!!♡


足首もしっかりみえるので
スッキリ履けますよ!!!



さらに!


photoView



お色味違いのグレー登場です!



落ち着いた雰囲気で履けるので
大人コーデにぴったりです♡




ぜひ!

一度はいてみてくださいね(ノ)'ω`(ヾ)




皆様のご来店、
お待ちしておりますー(#゚ロ゚#)




photoView



我が家のわんこです、、♡笑


いつまでたっても愛くるしい!♡笑



ぱちこ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.20 17:56





こんにちは!!

たかぱちですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




本日も新作!!
紹介しちゃいますよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




photoView


ソデレースPOSS

price >> ¥4,000 +tax



とっても女の子らしいトップスが
入荷しましたー(ノ)'ω`(ヾ)



袖あーーーっぷ!!!


photoView



袖も長めでとってもきやすくて、
しかもレースなので涼しいです!



裾もタックが入っていますので
スカートもパンツもばっちりです!!



お色味違いはこちら!!



photoView



グレーもおしゃれですし、
ブラックもシックですよ♡



ぜひ!
一度お店で合わせてくださいね♡




おまけ



photoView



つーちゃんとのピクニック!!


ミスドのマンゴーフラペ(??)
めちゃくちゃ美味しかったです!!


皆様も是非♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 12:35




皆さんこんにちは!!!





今日はとってもお得な
お知らせです(⌒0⌒)/~~






★☆スカート値下げ特集☆★






それではさっそくスタート!!








android_photo
●デニムミモレフレアSK

price ⇒ ¥4,800+tax

size ⇒ free









android_photo
●ダイケイミモレSK

price ⇒ ¥4,800+tax

size ⇒ free










android_photo
●ツイルタックミモレSK

price ⇒ ¥4,800+tax

size ⇒ free







ミモレ祭りでございます!笑




悩んで買えなかった方、
今こそお得にGET!しちゃって下さい☆ミ




今年のトレンド丈で
どれもすごく使いやすいですよ♪








気になられた方は
お早めに店頭へお越しください☆ミ










ー お ま け ー



この間姫路コレクションを
見に行ってきました!


android_photo



姫路城をバックに
パリコレのモデルさんが歩いてきて


android_photo


美男美女すぎて
目が離せませんでした!笑








なおぷん:-)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.18 12:00


こんにちはE63EE63E
ぷーさんです(*^_^*)E6FA


今週も元気に更新してまいります!


本日はスタッフコーデのご紹介です!


クール代表つーちゃんE6ECE6EC

photoView

ホワイトに今年トレンドカラーの
カーキをプラスしてオシャレにE6F5E6F5



そして、ブログ登場やや少なめの
私は、、

photoView


新作のトップスと大人気の
ハードクラッシュデニムで
夏らしくまとめましたE6F5E6FA



今週末もたくさん新作が入荷しますので
みなさん是非!見にいらしてくださいE6EC



ご来店お待ちしております!!




おまけ

photoView


久々の福岡帰省でGW満喫いたしました!
ちなみに姉ですE6EC


お土産も買っていますので、
ちらっとよってくださいE6EC

ぷーさん


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.17 12:48

こんにちは\(^o^)/
今日はいいお天気で
気持ちいいですね(^^)



大人気アイテムの
ムジガラワイドクロップド
photoView

の、

新色が出ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView


ワイドパンツ×カーキで
トレンド感バッチリ♡


他にも新作たくさん入ってますよー☆


気になる方はなくなる前に‼︎
早めにお越しください‼︎*\(^o^)/*


皆様のご来店お待ちしております♡





きょんきょん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc