piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.03.30 16:54





こんにちはー!♡



お久しぶりですたかぱちです!!




最近一気にあったかくなりましたね!
これで春物がいっきに活躍
してくれそうですね\(//∇//)\



もはやお出かけが楽しみですっ!!



そんな今の季節から
これからの季節にぴったり!


トップスのご紹介ですよー♡



photoView


リップルオフショルPO5S

price >> ¥3,000 +tax



とーっても柔らかい生地感の
トップスがでましたー\(//∇//)\



しっかりとしているので
丈夫ですよー*\(^o^)/*


オフショルになってますので
ビーズキャミタンクをいれても
かわいいですよー♡



スタッフがきてくれましたよー!



photoView



カーキのジャケットと合わせて
かっこよくきこなしてくれました♡



スカートとも相性抜群ですので
ぜひ一度着てみてください\(//∇//)\



皆様のご来店お待ちしてます♡



photoView


new nail...♡


珍しく花柄にしてみましたっ!

春らしい色に
テンションあがりまくりの
たかぱちでしたー*\(^o^)/*♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 10:00




みなさま!
お久しぶりです♡



たかぱちです\(//∇//)\




昨日はブルーインパルス!
すごかったみたいですね!!☆



一昨日、急に轟音がしたので
本気で焦ってしまったわたしw



リハーサルだったみたいですねw




そして!ブルーインパルスの次は!



photoView



5倍ポイントDAY!!!


通常100円で1ポイントのところ
本日からの3日間は
5ポイントついちゃいます♡




お!おとく!!!∑(゚Д゚)♡



まだお持ちでない方も
当日入会していただけますよー\(//∇//)\



この機会をぜひお見逃し無く!




たかぱちでした( •̀ .̫ •́ )✧
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 12:00



こんにちわ(*^_^*)E63EE63E
ぷーさんです!

今日は朝からブルーインパルスの
飛行があり姫路はかなり賑わって
いたみたいですE68DE68D
みなさんご覧になりましたか??



さて、、

明日から

ピオレ
ジョイワンカード5倍pointday!!



姫路城もグランドオープンということで、
たくさんのお客様にお会いできる予感E68D



是非みなさんこの機会にE6FAE6FA


また、お取り置きも承っていますので、
人が多いのが苦手、、

という方は今日のうちにお取り置きを
しちゃいましょうE6F0E6FAE6FA



photoView




是非みなさんお待ちしておりますE6FAE6FA




おまけ

photoView

ノベルティは大盛況の為昨日で
終了しております、、、
しかし、今日夕方頃に少しだけ
入荷予定なので、みなさん是非
お待ちしておりますE6ECE6EC

(お取り置きの場合はノベルティはお取り置きできません、ご了承お願いいたします)




ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 12:00



こんにちわ(*^_^*)ぷーさんですE68DE68D

昨日は朝、夜と風が冷たかったですねE6F4でもでも、最近はあっかい日も続き気分も気候も春モードE6EFE6EF



ジーナシスでは新作、そして
大人気完売商品も再入荷しておりますE6FA


でわ、、まず、

photoView



こちら!
限定2色のみ再入荷しております!



photoView

デニムスカートと合わせ少し
綺麗めにあわせてもE6F5E6F5E6FA


続きまして、、
こちら!

photoView


3色とも再入荷しておりますE6ECE6EC



photoView


ぷーさんオススメホワイトは
数が少なっておりますE6F4
お早めに〜E6F0E6FAいらしてくださいE6FA


ノベルティもこの機会に頂いちゃいましょう!!





おまけ


photoView


卒業シーズンということで、
2年前の卒業式の写真を見返しました( ; ; )


卒業おめでとうございますE6EC


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 02:10



皆さんこんばんはo(^o^)o


そして、初めまして!!!

19日の記事で紹介して頂きました
なおぷんですo(^o^)o

どうぞよろしくお願い致します☆ミ☆ミ




さて、本日はとっても素敵な新作を
ご紹介いたします~~o(^o^)o






こちらです!!


android_photo


●テンセルデニム7S

price ⇒ 7,000+tax

size ⇒ free



デニムのチェスターコートって
スペシャルな感じがしますよねo(^o^)o♪


肩落ちのデザインになっているので
シルエットがとても可愛く、ゆったりと
着ていただけます!


生地が柔らかく、さらさらしていて軽いので、長時間の着用でも疲れないですよ♪








android_photo

七分袖になっているので
とっても春らしいですよね!!






android_photo

大きなポケットがこれまた可愛い
ポイントですo(^o^)o
ケータイやハンカチもすっぽりと入りますよ~!!









そして、お色違いがこちらです!

android_photo

スキニーやガウチョパンツ、タイトスカートとも相性抜群です!!!




是非、店頭で着てみてくださいね☆ミ


お待ちしております(*^^*)♪


















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 01:44












みなさまみなさまー!!!













突然ですが、













Please pay attention!です〜〜☆☆













なんとなんと、ジーナシス!!!












明日からノベルティーフェアが始まりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))











photoView






税込¥8.000-以上お買い上げ頂いたお客様全員に、こちらのオリジナルデニムトートプレゼント〜〜(≧∇≦)***






photoView






欲しすぎます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑






ただし、数には限りがございますので、
気になる方はお早めにE6EFE6EF








みなさん、是非ともGETしちゃって下さいね*\(^o^)/**\(^o^)/*








スタッフ一同、
心のよりお待ちしております*\(^o^)/***












つーちゃん。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 01:31














みなさんこんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))











なんだかお久しぶりの、つーちゃんです!







久々の更新ですが、張り切っていきたいと思います〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))笑







本日は再入荷と同時におすすめアイテムもご紹介しちゃいますよ〜(^ω^)☆






まずはこちら!!!!

photoView


大人気カットGジャンがなんと再入荷しましたよ(≧∇≦)www


ルーズなサイズ感が着やすく、
とても心地いいです〜(≧∇≦)**



こちらお色2色揃ってます^^







さらにさらに?


我らがぷーさんオススメのアイテムがこちら☆



photoView


リップルウラケフードPKE68D



こちらのパーカは着やすいだけでなく、
普通のパーカと少し違うお洒落な着こなしも出来てしまうイチオシアイテムです^^


素材感とシルエットが更にお洒落感アップですE6FAE6FA






みなさん、是非ともチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))









みなさまのご来店、
心よりお待ちしております^^








次回もお楽しみにE6EF









つーちゃん。









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 19:40




こんにちは*\(^o^)/*
お久しぶりのたかぱちです!!



最近髪色をチェンジしました♡
さらに明るくなってますっ!笑



さらに、、、
ほっしーが先日
ジーナシス姫路店を卒業
しちゃいました;_;


北海道で待ってくれているそうなので
また遊びに行こうと思います;_;♡



さて!
卒業の次は新メンバーの
紹介ですよー*\(^o^)/*


photoView


新メンバー☆なおぷんです!!

めちゃくちゃ癒し系なキャラに
わたくしはもはや
癒されまくりです*\(^o^)/*笑



さて!

今日はなおぷんが
新作をきてくれましたよー!



photoView


12GCSスリットマキシCD

price >> ¥6,000 +tax




大人気のマキシカーデが
新しくなって再登場です!!



生地が綿100%で、薄手ですので
いまからの季節にもってこいです!


さらに、七分袖なのも嬉しいです♡



さらにさらに!
裾に少しスリットが入っていますので
なおぷんのように
ワイドパンツと合わせても
シルエットを壊さず使えます♡



お色味はホワイト、グレー、ネイビー!


グレーはただいま完売中です;_;




ぜひ!皆様店頭にて
合わせて見てくださいねー*\(^o^)/*



おまちしてますー*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.18 01:14





おはようございます♡




ほっしーです〜(^O^)




今日はネックレスたちをご紹介しますよ♪




まずは、こちらっ☆




photoView



タッセルビジューNL


Price>> ¥4000+tax



存在感のあるネックレスが
登場しましたよ♡


タッセルとビジュー、スタッズが付いて
ゴージャスなのでシンプルな
コーディネートに合わせたいですね♪




続いて〜



photoView



フリンジビジューL NL


Price>> ¥3000+tax



今年はフリンジの付いた小物が
たくさん出てますね☆


こちらはお色が鮮やかなので
ワンポイントでお色を入れても
可愛いです!!





最後は!!




photoView



パイプロングNL


Price>> ¥2000+tax




このネックレスは優れものですよ!!!



なぜかと言うと!
このまま長いネックレスとしてつけても◎



photoView



↑こんな感じで2連でつけても◎






そして更に!


photoView



くくっていただいてもお使いできるんです!
長いからこそできる技ですね!!!




ぜひ手に取って見てくださいね♡
お店でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




ほっしー






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.18 01:09





おはようございます♪



ほっしーです!!




今週からまたすっごく暖かくなる
ようですよ♡


やっと春ですねー(^O^)♪




とゆうことで、今週から着れちゃう
プラス!!!
今年流行のスニーカーを合わせた
春のスタッフコーデをご紹介
しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ





まずは私、ほっしー☆




photoView



今年流行のゆったりクラッシュデニムを
白のVネックのトップスと合わせた
淡い色のコーディネートに
濃いお色のミリタリーJKを羽織って
かっこよくしてみました〜♡





続いて〜
ぱっちん♡




photoView




ハーフパンツとTシャツとラフなコーデに
爽やかなブルーのチェスターコートを
羽織ると一気に春らしくなります!!
コートがロング丈なので、
すごく今年っぽいですね♡




参考になりましたでしょうか(^ ^)?




春は羽織がコーディネートの
決め手になってきます!!



ぜひ、ジーナシスの羽織も
見に来てくださいね♡


心よりお待ちしております!!!





おまけ


photoView




可愛い子牛に癒されました♡


美味しいソフトクリームも
食べれて幸せでした〜(>_<)




ほっしー





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc