piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.02.27 04:50





おはようございます♡




ほっしーです( ´ ▽ ` )ノ





今日は最近流行しつつあるアレを
ご紹介いたします!!!






photoView



フリンジビーズL NL


Price>> ¥3000+tax




存在感抜群のネックレスです(^ ^)!
歩くと揺れるフリンジが可愛いですね♪




続いて〜


photoView




メタルフリンジブレス


Price>> ¥2000+tax

Size>> Free



こちらもフリンジの付いた
ブレスになっております♡




最後に!




photoView




チロリアンパールブレス



Price>> ¥2000+tax

Size>> Free



どれも差し色として使えるお色なので
コーディネートのワンポイントに
お使いいただけます(^O^)




ぜひ皆さま遊びに来てくださいね♡♡



こちらもご覧くださいっ!!!
非公式ブログ!!



ほっしー






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 12:00

みなさんこんにちは(*^o^*)



みきてぃーです!





今回は、春のアウター特集でございます(((o(*゚▽゚*)o)))






ではでは〜、こちらから!


photoView

ルーズトレンチコート!



今年キテますね〜(≧∇≦)
このルーズな感じがゆるくて可愛いです(≧∇≦)


今の時期ですと、中にパーカーを
着たりして重ね着するのが
おしゃれでオススメです!







お次はこちら!

photoView


BIGチェスター!




冬から続いています、このBIGシルエット!
チェスターは何を合わせても
一気におしゃれに仕上げてくれます!



わたしのおすすめは白です(((o(*゚▽゚*)o)))
このチェスター使ってのホワイトコーデ、
絶対可愛いです(≧∇≦)







最後はこちら!

photoView

BASICGジャン!!!

こちらも大人気の商品です!

Gジャンを着ると、
一気に春っぽくなりますよね(*^o^*)
寒い日には、コートの下に着て頂いても可愛いですよ!


着用コーデはこちら!

photoView


ぷーさんでございます!
ほんと可愛いです(●´人`●)


テーパードパンツを合わせて、
クールに仕上げるのがとても可愛いです!
もちろん、ガーリーにスカートを
合わせていただくのもアリですよ
ボトムを選ばないほんと便利なアイテムです(*^o^*)






春のアウターいかがでしたか??



みなさん、是非お店に来て
一度羽織ってみてください(*^o^*)



スタッフ一同心よりお待ちしております(*^o^*)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 12:00




こんにちは!♡
ぱちこです(*'ω'*)



今日は履きやすさ抜群♡
レーススカートのご紹介です!



みなさま呼んでみましょう!!☆



みーーーきてぃーーーー!!



photoView


▽キカレースタイトSK

▽price ¥5,500 +tax




甘すぎないレースの
タイトスカートの登場です!!



タイトスカートですが、
サイズもぴたぴたすぎないので
動きやすさ抜群です!!



しかも!
ウエストもぜーんぶゴムですので
楽チンですよー(*p'∀'q)



みきてぃはTシャツインに
ロングカーデを合わせて
大人っぽく着てくれました♡



今の季節だと、トレンチや
スウェットと合わせても
可愛いですよね(*^◯^*)


お色味違いはこちら!!



photoView


ブラックも落ち着いてて
可愛いですよ ー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



是非一度履いてみてください*\(^o^)/*


お待ちしております♡




ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 22:38




こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


ほっしーです!!!



今日はあったかポカポカでしたねー♡
もう春ですよっ!!
みなさま!春の準備はできていますか??




そんな今日は新作のスカートを
ご紹介します♡






ぱっちーーん♪♪




photoView



フラップTKPダイケイSK



Price>> ¥5500+tax

Size>> Free



シンプルで使いやすいラップスカートが
入荷いたしましたよ♡




お色違いはこちらっ!!



photoView



カーキとネイビーの2色です♪



どちらも今年のトレンドカラーである白
と相性抜群で、春らしいコーデが
楽しめちゃいますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ春ものをGetされてない方!
ジーナシスの春を見に来てください♡
心よりお待ちしております♡♡





非公式ブログ☆
にはお得な情報がアップされる予定!
なのでぜひご覧くださいね♡




ほっしー







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 17:23




こんにちわー!
たかぱちですー♡


お久しぶりでございます♡




本日は!!
トップス特集ですー(^_^)♡



photoView



NIRVANA TEE

price >> ¥4,500 +tax



めちゃめちゃかわいい
トップスが入荷しましたー!


ロゴも3色それぞれちがうので
迷っちゃいますよね;_;



続いてはこちら!!



photoView



スーピマUVPO7S

price >> ¥3,000 +tax



着心地抜群のインナーの登場です!


7部袖ですので
今から夏まで!さらに!
秋までお使いいただけますよー♡



私はボーダーを
GETしましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ぜひ新作いっぱいの
ジーナシスへ♡



お待ちしてます♡



photoView


おきくさんの送別会後;_;
実は初めての2ショットでした♡


また会おうと誓い合いました!笑




ではでは♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 12:00

こんにちは!


本日も元気よくいきましょー(*^o^*)!!!





まず、、、


初めまして!

新しくスタッフとなりました、
みきてぃーと申します!(*^o^*)

これからよろしくお願い致します!

たくさんのお客様とお話できることを楽しみにしています(◍ ´꒳` ◍)♡







さて、本日はこちらをご紹介致します〜!



どん!

photoView

▷クラッシュDENIMテーパート

▷price >> ¥8000+tax

▷size >> S.M



お色違いはこちら!

photoView


上のコーデようにカジュアルに合わせて
ヒールで女性らしさをプラスするのが
オススメです(*^o^*)


オールシーズン使えるアイテムなので
とても便利なアイテムです!



是非履いてみてください♡






ではでは、本日も
スタッフ一同お待ちしております♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 10:05





こんにちは♡




本日はあの人気アイテムの
再入荷のお知らせですよー♡




photoView


ナカワタニットソーベスト

グレーのみ再入荷しました!!!♡




着心地抜群で丈も◎◎ですよー!



数がかなり少ない入荷ですので
気になられた方は是非
お早めに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



しかも今日は
新作もたーくさん入荷予定ですよ♡




わたくしもわっくわくしながら
入荷待ちです…( ^ω^ )♡笑



是非!お天気もいいこの日!!笑




ジーナシスへお越しくださいね☆



お待ちしてますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.19 00:52


こんにちは(^O^)/


おきくです!!


少しずつ暖かくなってきて
春っぽくなってきましたね♡

春物お探しの方もだいぶ
増えてきました(*・ω・*)

そこで、本日はスタッフの春スタイリングを
ご紹介致します〜(^O^)/♡

今回はパンツを使ったスタイリングです!
特にデニムスキニーを中心にご紹介致します♡



まずはつーちゃん♡

photoView


パステルピンクが春らしいですね♡
濃い色のデニムスキニーを合わせると
大人っぽく合わせれます!




こちらもつーちゃん♡


photoView


今季の流行りのトレンチコートを
使ったコーデです!




お次は私です(^O^)/


photoView



春ニットにデニムスキニーを
合わせてみました!


テーマは大人カジュアルです。笑



そして、ぷーさん♡


photoView


ロングのチェックシャツに
ピンクニットのお色の組み合わせが
ぷーさんらしいです♡





いかがでしたか(*・ω・*)?



これからも春物続々と入荷しますので
是非お時間あれば見にいらして下さいね(^O^)/


では、本日もお待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 16:02












こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))









本日はスタッフイチオシアイテムのご紹介ですよ〜(≧∇≦)!!!!






photoView



インナーとセットになった今すぐ着られちゃう春ニット〜E68DE68D





可愛いだけでなく、
着まわしも抜群です〜〜*\(^o^)/*E6FAE6FA










photoView



色違いも豊富にご用意してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))











是非、ジーナシスにお越し下さいませ(≧∇≦)w












お待ちしております**








非公式ブログも見てね☆










つーちゃん。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.16 15:00









こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA









本日も春の新作さん紹介していきますよ〜〜(≧∇≦)www









photoView


パフスリーブPO8S

¥5.000- +tax



オトナ可愛いE68D
そんな言葉がお似合いなパフスリーブE6F6



裾を少しだけ絞ったデザインなので、
上半身すっきり効果も期待できますね(((o(*゚▽゚*)o)))




photoView


あえてのハーフパンツも女の子過ぎないオシャレ感と、グレー×ホワイトで春をイメージする爽やかさもプラス*\(^o^)/*










最後におそろコーデ2ショットE6EFE6EF


photoView




左上から小さなスポットライト(((o(*゚▽゚*)o)))ww













みなさん、
春物だんだんと揃ってきましたよ!^^






次回もお楽しみに*\(^o^)/*











非公式ブログも見てね*\(^o^)/*











つーちゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc