piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2015.01.30 22:39





こんばんは*\(^o^)/*




ほっしーです♪♪




今日は、入荷したての
新作をご紹介します!!!





キラキラですよーーー☆



photoView




ビジューウラケPOLS



Price>> ¥5000+tax


Size>> Free




あのビジューウラケが帰ってきました!!
少しビジューのお色が変身しております☆




ビジュー部分のアーップ!!


photoView



私のどアップは気にしないで下さいww
少し笑いすぎました(笑)


結構ビジューの存在感がありますよね(^ ^)♪




もちろんお色違いもございます!!!



photoView



白、グレー、黒のモノトーン展開です♪



シンプルにキラキラ光ってくれるので
使いやすいですよ♡
コーディネートのポイントになって
アクセサリーなくても
オシャレに決まりますよ(*^^*)



春先は1枚で着ても可愛いですね♡




ぜひ実物のキラキラ感をチェックしに
来てください*\(^o^)/*




非公式ブログ☆
も毎日更新しておりますので、
ぜひぜひご覧くださいね♡




ほっしー





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 12:59





こんにちは!!♡
たかぱちです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



最近白アイテムに目がいきすぎて
もはや白しか買ってません。w


ボーダーと白の春に
なりそうな予感です。


そんなことはさておき!w



本日も新作ちゃん
入荷しましたよー♡




photoView


14Gイタリーフードショール

price >> ¥ 5,500 +tax



ほっしーがサラッと
きこなしてくれました!♡


こちらのアイテムは、
”YARN FROM ITALY”


最高レベルの綿糸を提供する
イタリア紡績社の
長繊維綿を使用しているので
とっても快適に着ていただけます♡



その通り!!
とーっても柔らかい生地なので
すごーーーくきやすいです♡



後ろは


photoView


フードがありますので
カジュアルにもつかえますし
前はショールっぽくなってますので
綺麗目にも使えますよ♡



photoView


お色味違いの白も
本日入荷予定です♡♡



ぜひ一度羽織ってみてください!



皆様のご来店お待ちしております☆




ぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 22:34





こんばんは〜♡




ほっしーです(^ ^)!





今日はまたぐぅーーんと冷え込みましたね!
あったかくなったり寒くなったりで
コーディネートも大変です(>_<)



コーディネートに困ったらぜひ!
ジーナシスに来て相談してくださいね♪♪
相談だけでもWelcomeですよ♡




さて!そんな寒い今日ですが、
気持ちは春ですよ!笑
なので、新作ちゃんをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ




photoView




デニムオーバーSHLS


Price>> ¥6000+tax

Size>> Free




ベーシックで大活躍しそうな
デニムシャツが入荷しましたよー♡


春の定番ですよね(*^^*)



ぴったりしすぎないので
私みたいに中に着込んで
羽織ってもらっても全然大丈夫です☆



絶対使えます!!!



今だと、ニットの下に着て
いただいてもGooood♡



そして!お色違いもございます♪



photoView




薄いお色と濃いお色の
2色展開となっております!!




気になられた方はお店に遊びに来て
くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
心よりお待ちしております!!!!





おまけ☆



photoView



私、何をしているかと言いますと!
卒業式に付けようと思っている
髪飾りを作ってきました♡


ハンドメイドなので、
理想のものが出来上がって大満足です(>_<)♪




また、付けたら写真載せますね!!
ぜひ見てください( ; ; )♡




それでは、寒いので体調には
お気をつけて♡





非公式ブログ♡




ほっしー








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 10:26




こんにちは!!☆
ぱっちんです*\(^o^)/*



本日は私もめっちゃ
お気に入り!!!♡



新作のご紹介です!*\(^o^)/*



photoView

12GCNマキシロングCD

price >> ¥6,000 +tax



でました!!
今季大注目のマキシ丈!!



着心地は柔らかすぎないので
綺麗に着ていただけます!!♡


ポケットもついているので
シンプルすぎず、機能性◎です!


ボタンは着いていませんが、
春らしくチェックシャツや
Tシャツなどなど
いろんなものと重ね着して
楽しんでいただけます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



お色味違いはこちら!!


photoView


おきくさんはブラックを!
私はグレーをゲットしましたー♡


皆様も是非!
一度はおってみてください♡



皆様のご来店
お待ちしております*\(^o^)/*



ぱちこ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 15:35







こんにちは*\(^o^)/*








入荷してさっそく注目の的E68DE68D





スタッフも大絶賛のスカートさんご紹介しちゃいます(^O^)☆








スタッフコーデもお楽しみください〜(≧∇≦)w











photoView


ツイルタックミモレSK

¥6.000- +tax




おしょうちゃん!
白の合わせが春らしくて可愛いです(ノω`*)**








photoView



白が即完売でしたが、
本日わずかながらに入荷しましたE684





気になる方はお早めに*\(^o^)/*







photoView



そんな私は、ブラックをチョイス(≧∇≦)☆





少しシックな雰囲気も漂うブラックもおすすめですよ(^ω^)**










こちらも是非チェックしてみて下さいね*\(^o^)/*













photoView


最後にぷーさん(*´ω`*)**


















つーひゃん。








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 15:18










こんにちは(≧∇≦)☆





本日も新作さん、ご紹介していきますよ〜(^O^)E68DE68D







photoView


シアーストライプコンビPO

¥3.800- +tax





photoView

さらっとした滑らかな生地感と
細めのプリーツとのコンビネーションがとても上品な一枚ですE6FAE6FA







photoView

お色違いホワイト、ブラック、グレーの3色となってます(*^^*)**




デニムと合わせて、
カジュアルにさり気ないお洒落感!♪



ネックレスやアクセをプラスすれば、
綺麗めでより華やかにE6FAE6FA










是非、こちらもチェックしてみて下さい**









お待ちしております*\(^o^)/*









amebaブログ☆








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 00:22





こんにちは!♡
たかぱちです^_^☆


昨日はお天気が
めちゃくちゃよかったですねー!


ポカポカした日差しで
春が来たかと思いました(°_°)笑


さて!
本日も見逃せない新作が
入荷しましたよー♡


photoView


チャンピオンウラケPOLS

price >> ¥7,000 +tax



今期もでました!!
チャンピオーーーーン( •̀ .̫ •́ )✧



以前のチャンピオンよりも
生地が薄めになったので
今からの季節にぴったりです!!



さらに!


photoView


右手にはJEANASIS!!



photoView


左手にはチャンピオンのエンブレムが♡



しかも!


photoView


よくみると胸元にも
エンブレムが入ってますよー!



お色味違いは
グレーとグリーン!!☆



ぜひ店頭にて
合わせてみてください♡



photoView


そして明日で最終日です;_;


ぜひお見逃しなく>_<



ではでは♡



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 11:00





こんにちは!

たかぱちです♡




最近は春の新作が
たーくさん入荷したので
早く着たくてウキウキしています☆



さて!
本日は着心地抜群の
トップスをほっしーが
きてくれましたよー(*^^*)



photoView


TCスキッパーSHLS

price >> ¥4,500 +tax



春トップスの入荷ですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ゆーったりとしているので
デニムスキニーと合わせても
かわいいですし、
スカートやゆったりパンツとも
相性ばつぐんです♡



photoView


ボタンはシルバーで
ほどよくキラッとしてるので
シンプルすぎませんよー♡


お色味違いはこちら!


photoView



カジュアルに使えるブルーと
かっこよく使えるブラック!!


気になられた方は
ぜひジーナシスへ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



さらに!!


photoView



本日1/23〜1/25までの3日間!


2点以上でさらに!
10%OFFですーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


しかも今日は
新作が大量入荷しますっ=͟͟͞͞( •̀д•́)))


お見逃しなくっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



皆様のご来店
お待ちしておりますっ☆



ぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 13:00




こんにちは!!
たかぱちです♡



本日は新作のご紹介ですっ( •̀ .̫ •́ )✧




photoView


シシュウロゴPTLS

price >> ¥3,500 +tax



その名の通り!
胸元に刺繍がはいったロンT!!


チェックシャツやカーディガンの
下にきてもシンプルすぎないので
使いやすさ抜群です(^o^)♡



お色味違いはこちら!!


photoView


ロゴがそれぞれ違うので
是非見てみてください♡



皆様のご来店
お待ちしております(*^o^*)




photoView


最近ハマっている映画の
一コマです♡


可愛すぎて2週間レンタル
しちゃいました(*^o^*)♡


ぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.20 23:41


こんにちは♡


おきくです(・ω・)ノ


本日は春らしいカラーが揃ってる
新作トップスのご紹介です!!!


どどん!!



photoView




◎C/RNマカロンウラケPO
¥4,000+税
free


シンプルなので使い回し抜群です♡

そして、丈長めなので
パンツスタイルと相性◎です♡


photoView


丈が前後で長さが違います(・ω・)ノ


photoView


お袖もゆったりめです♡


photoView


お色違いも豊富にございますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



気になる方は是非見にいらして下さい♡


では、本日もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc