piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.12.29 23:20


こんにちは♡

おきくです(`・ω・´)

皆様、年末年始のお休み
楽しまれていますか〜♡??

ピオレは本日が、今年最後の
営業となっております(*゚ェ゚*)
よろしければ
遊びにいらしてね♡♡



では、本日再入荷商品のご紹介!!


photoView


こちらのロングコートの
ネイビーが再入荷!!!


羽織るだけで、今年っぽく
なりますね(`・ω・´)

数量少ないので、お早めに!!


そして、こちらの
大人気のアウター、、、

photoView

なんと、グレーが最後の1点と
なってしまいました!!

お正月まで残っているか
分かりません(;_;)

気になっている方は
お早めに見にいらして下さい!!

photoView



ちなみにつーちゃんは
ブラックがオススメだそうです♡笑




では、本日もお待ちしております(*゚ェ゚*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 14:35





こんにちは!!!



ほっしーです(^ ^)




今日は、新作のアクセサリーが
入ってきましたよ♡
さっそくご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ




じゃんっ!!



photoView




2レンプチペン


Price>> ¥2000+税



小さなチャームが付いている
2連のネックレスです(*^^*)
か細い感じで女の子らしさUPですw






photoView




パイプロングNL


Price>> ¥2000+税




こちらは少し長めのシンプルな
ネックレスです☆
いろんなコーディネートに合うので
活躍すること間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))


お色もゴールドとシルバーがあるので
ぜひ、お店で合わせてみて下さいね♡




みなさまのご来店お待ちしております♪



非公式ブログ♡




おまけ♡



photoView





セブンイレブンで発見して
可愛いさに負け買いましたww
冬ですね〜(笑)

帰っておいしくいただきました♡




ほっしー






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 22:27





こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ほっしーです☆



今日はすっごく人気な小物たちを
ご紹介いたしますね!!!





まずは〜


ぱっちん♡



photoView





フロントポケットトート

Price>> ¥4200+税



こちらは、2wayになっていて
手持ちでもショルダーでも
お使いいただける優れもの☆

ポケットも充実しているので、
使いやすさ抜群ですよ(^ ^)!



お色はこちらっ!!!



photoView



今なら全色揃っておりますが、
数が少なくなっているものも
あるのでお早めに(>_<)!





続いて〜





photoView




ナイロンリュック

Price>> ¥3800




小さすぎず、大きすぎず程よい大きさです!
背中の部分にファスナーが付いていて
リュックを背負ったままお荷物が
取り出せるようになっております♡






最後に〜



photoView




フェルトハット

Price>> ¥3800+税




大人気のフェルトハット!!
被るだけで、オシャレ感が
ぐぅーんとUPします*\(^o^)/*
お色は黒とキャメルの2色
ご用意しております♪





どれも人気で使いやすさ満点なので
気になられた方は、お早めに
お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

心よりお待ちしております♪♪





[非公式ブログ]もぜひご覧ください♡



ほっしー






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 12:08




こんにちは!

たかぱちです(*p'∀'q)



皆様クリスマスは
いかがでしたか?♡



私たちの元には
サンタさんが来ましたよー!



photoView


その名もつーサンタ!!!☆


おしょうちゃんも!


photoView

わたくしも!

photoView



そして撮影してくれた
ぷーさんも!!!



美味しくいただきました♡




ありがとうつーサンタ♡



スタッフの暖かさに
触れたクリスマスに
なりました♡



さて!
もうすぐお正月!
ということで!( ̄▽ ̄)


photoView


恒例のネイルチェンジ♡


ネイルから新年を
迎えちゃいました♡笑



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 13:44






こんにちは!!


たかぱちですー♡





本日はつーちゃんと私の
スカートコーデをご紹介します♡



photoView


まずはつーちゃん!!☆


グリーンのタートルに
黒のコクーンスカートで
すっきりとしたコーデに!!(*^^*)


足元のヒールで
より大人っぽくきてくれてます!


続いてはわたくし!


photoView



グレーのハイネックニットに
グリーンのスカートを合わせた
カジュアルコーデです(*^^*)


トップスがシンプルですので
スカートをポイントに!!


私はぺたんこのサイドゴアで
合わせました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



是非参考にしてみてください♡



それではみなさま!
素敵なクリスマスイブを…♡



たかぱちでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 20:40





こんばんは♡




もーすぐクリスマスですね*\(^o^)/*
今年はサンタさん来てくれることを
願っている、ほっしーです(^ ^)!


やっぱりプレゼンほしいですよね♡





さて!
そんな今日この頃は、
新作のニットワンピをご紹介します!!







お菊さーーん( ´ ▽ ` )ノ




photoView




フード付きのシンプルなニットワンピ!
お菊さんみたいにニット帽にスニーカーと
リュックを合わせてカジュアルに着ても◯!





他のお色は〜♪♪





photoView



白とネイビーがございます!!!








白をぷーさんが着てくれました〜(*^^*)




photoView




ぷーさんは白のワンピにキャメルの
チェスターコートを合わせて
女の子らしいふんわりとしたコーデに♡





ネイビーはまた雰囲気が変わって
大人っぽくも着ていただけます(((o(*゚▽゚*)o)))






気になられた方はぜひ、
ジーナシスまで♡

お待ちしておりますよ♪




非公式ブログも毎日更新中♡
こちらもご覧くださいね☆





ほっしー







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 19:12







こんにちは〜**






本日は新作商品のご紹介です〜(*^^*)







photoView

7GBIGチルデンVPOLS

¥4.500- +tax


今季トレンド真っ盛りのVネック(^ω^)☆


そんな今年はワイドパンツでさらっと合わせるのがオススメです(^O^)♪

photoView


シャツを合わせきちんとと感もプラスして*\(^o^)/*


photoView

全3色!
ホワイト、ブルー、ブラックと揃えております(*^^*)





こちらも是非、チェックしてみて下さい^^











お待ちしております(*^^*)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.19 23:22


こんにちは♡

おきくです(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は再入荷情報です〜♡♡




photoView




photoView




なんと、本日メルトンチェスター
再入荷致します!!!!!

大人気カラーのグレー、ネイビー
ブラックも揃いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

再入荷を心待ちにされていた方も
多いのでは、、、⁉︎

即完売も予想されますので
気になる方はお早めに
見にいらして下さい♡♡




そして、本日からイベントが、、、



photoView


クリスマスプレゼントキャンペーン!!

ジョイワンカード会員様限定で
¥5000以上お買い上げごとに
1回抽選会に参加することが
できます〜(・ω・)ノ


運試しでしてみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

では、本日もお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.19 22:15




こんにちは(^ω^)**








本日は人気カラー再入荷のお知らせです〜(≧∇≦)☆☆







photoView

フワフワ軽くてあったかい**

ストレッチウールのライトグレーが再入荷いたしました!!!^^




photoView


ただいま全色揃っておりますので、是非ともチェックしてみてください(^ω^)**


















つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.15 22:16


こんにちは♡

おきくです(=゚ω゚)ノ


今回は本日の再入荷予定情報です♡


じゃん!

photoView


こちらのアウターのお色が再入荷と
なっております(=゚ω゚)ノ

土日で完売しておりましたが、
ついに再入荷します♡


気になる方はお早めご覧下さい(・∀・)♡



リバーシブルで使えて、裏地も
とーってもあたたかいですよ♡♡













おまけ、、、


photoView


最近HARIBOがマイブームです♡笑

あの、ちょっと硬めの食感が
くせになります(*゚ェ゚*)笑


では、本日もお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc