piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.11.29 12:30



こんにちは!
かこちゃんです☆


本日は新作のコートのご紹介です!


photoView

ツイードノーカラーコート
¥10,000 + 税
size FREE


きれい目のノーカラーコートが出ました♪

首周りがすっきりしているので
女性らしく鎖骨を見せていただくのも◎

スヌードを巻いて暖かくするのも◎


ぷーさんはきれい目スタイルで
羽織ってくれました!

photoView


そして私はあえてきれい目なコートを
カジュアルスタイルに♪

photoView


いろいろな合わせ方を
試してみたくなりますね♪♪


ノベルティーも数量限定になっておりますのでお早めに!!

photoView


かこちゃんでした!

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡ こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 08:44










こんにちは〜(*^^*)










突然ですが、みなさん!!!





本日からジーナシス、
ノベルティフェアがはじまるんですー!!!


photoView



photoView


¥12.000以上お買い上げで、
選べるダイアリーブックをプレゼント☆







詳しくはこちら!!!


photoView


各3つの中から1つずつお選び頂き、オリジナルのスケジュール帳を是非GETしてください(≧∇≦)!!!







数に限りがございますので、是非お早めにE68D








スタッフ一同、
心よりお待ちしております*\(^o^)/*










つーひゃん。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 12:30


こんにちは!

かこちゃんです(*´`*)


本日は人気のキラキラニットの
ご紹介です!


photoView

5GモヘアラメPOLS
¥5,000 + 税
size FREE


お尻も隠れる安心の丈感♡
シンプルなデザインですが
左側にアップして見てみると〜


photoView


こんな感じでデザインが施されていて
可愛いです♡


お色違いはこちら!

photoView


どれもラメ感があるので
暗くなりすぎずに着ていただけます♪


スカートなどにINして着ても可愛いですよ♪


では本日もお待ちしております!

かこちゃんでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 12:30



こんにちは!

かこちゃんです(*´`*)


花粉症で鼻水がとまりません。
みなさん花粉症の時はどうしていますか?
是非対策法教えてください!笑



本日はツイードシリーズをお伝えします♪


photoView

ツイードスソフリルスカート
¥5,500 + 税
size FREE


フリル感が可愛いツイード素材のスカートです♪
お色はブラックとブルーとなっております!



続いてはスカート部分の生地がお揃いの
ワンピースです!

photoView


ツイードTTLコンビOP
¥7,500 + 税
size FREE


タートルのセーターと繋がっているので
1枚でオシャレ!!

タートルは大人っぽく見えるのでオススメです(*´`*)


是非店頭まで見にいらしてください♪


かこちゃんでした!


ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡ こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 15:08



こんにちわE63Eぷーさんです!


本日は素敵なお知らせが二つございますE68D




一つ目は、、


大人気ジップパーカーがさらにお求めやすくなりました!!


お色味は、、
photoView


こちらのグレーのみですが、
使いやすさ抜群ですE693E68D





お知らせ二つ目は、、



再入荷情報です!

photoView


昨日完売しました、グリーンが再入荷
いたします!数が少ないので、狙われてる
方はお早めにおこしくださいE6F0E6ECE6EC



本日もたくさんのご来店おまちしております!


CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中




おまけ


photoView

紅葉より銀杏の

ぷーさんでした!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 12:09






こんにちは(≧∇≦)!!







さっそくですが!!!






今季注目のアイテムがお安くなりましたので、ご紹介させて頂きたいと思います〜〜(≧∇≦)!!!







こちらーーーー!!!!!



photoView

パステルファースヌード

→→→→¥2.800- +taxE68DE68D






photoView


色とりどりのとっても可愛いファースヌードが早くもセール価格に!!!!☆☆








この機会にぜひ、
ジーナシスにご来店ください(*^^*)







お待ちしております(^O^)**












つーひゃん。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 12:00


こんにちわE63E
一昨日実家から帰ってきたばかりの
ぷーさんです♡後ほどお土産話も
たんまりとさせていただきます!笑



でわ、
早速!
どーん、

photoView

photoView

キルティングパールショルダー
price.¥5,500+税


見ての通り、2WAYでお使いできる
優れものですE68DE68D


カラーは3色展開となっております!

画像がなぜか貼り付けできなくて
載せれないんですE6F4E6F4
すみません、



まだ3色とも店頭にございますので
見にいらしてくださいE6FAE6FA



ご来店おまちしております!



CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中



おまけ

photoView

紅葉も見に行きましたE6EF
左はちなみに姉ですE6EF


ぷーさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 14:40




皆様こんにちは!
たかぱちです*\(^o^)/*



今日は再入荷のお知らせです!



photoView


シャツコンビオフタートルの
グレーが再入荷しました!!!



おまたせしました;_;♡



こちらはスッキリ使っていただけて
首元がふんわりしているので
とっても可愛いですよ!☆


スタッフもイチオシですー*\(^o^)/*



シャツ部分はとれるので
スカートとも相性抜群!


着回し力バッチリです♡




ぜひ皆様店頭にて
合わせてみてください!



本日もお待ちしております♡




たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 12:30





こんにちは!

たかぱちです!☆




より一層寒くなって
アウターが手放せなく
なってきましたね!



ですが!寒い日こそ
しょーぱんです!!!♡




それでは!かこちゃーーん!




photoView


ツイードSP

price >> ¥6,400 +tax




冬らしいツイード素材の
ショーパンが入荷しました!


フリーサイズで
ウエスト後ろがゴムになってますので
履きやすさ抜群ですー*\(^o^)/*



かこちゃんのように
パーカーと合わせてもいいですし、
ニット合わせもかわいいですよね♡



お色味違いはこちら!



photoView



女の子らしいベージュと
今年らしい赤のお色味!!



ぜひ試しに履いてみてください!




皆様のご来店お待ちしております♡



photoView


寒空でのアイス♡


うまうまです*\(^o^)/*



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 17:19




こんにちは!!
たかぱちです♡


本日はあったかーいニットを
ご紹介しますね!☆



photoView


5Gスラブチェックニット

price >> ¥5,500 +tax



とってもふんわりとしていて、
めちゃくちゃあったかいです!



袖も長めになっていますので
少しロールアップしても
可愛いですよー!!



お色味違いはこちら!



photoView



赤も可愛いですが
白も合わせやすさ抜群で
まよっちゃいますよね(*^^*)



ぜひジーナシスまで♡



皆様のご来店
お待ちしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc