piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.10.31 14:00



こんにちわE63E

ぷーさんですE68D


本日は待ちに待った、
あの商品が再入荷いたしました!!


そちらは、、



photoView



○タックテーパードパンツ
price.¥5,500+税
size.S・M


カラーは3色です!


ちなみに3色目は新色の


photoView



グリーンです!!



グリーンは今年注目カラーで
コーディネートのアクセントになりますE68D


是非挑戦してみてくださいE6F0E6EF






明日からはジョイワンカード
5倍POINTDAYも始まります!

ジーナシスではお取り置きも承って
いますので、気になる商品はお早めに
見にいらしてくださいE6EC





photoView




ご来店お待ちしております!

10月24日〜11月3日までの10日間
アウターフェアを開催中です!

詳しくは店頭スッタフまで、
またはこちらのブログを
ご覧くださいE6F0E6EF

CHECK

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.31 04:02








こんにちは(^O^)E68D











本日は新作デニムのご紹介ですー(≧∇≦)**




photoView

カットデニムスリムパンツ

¥4.900- +tax






さっそく、おしょうちゃんに履いて頂きましたよ!*\(^o^)/*






photoView


カット素材使用のため、ストレスのない柔らかい履き心地と、シルエットはスキニーに違いスリムパンツとなっております!☆



色違いは2色展開!!
どちらも合わせやすいカラーになってますので、



是非、お店でお試しくださいね(≧∇≦)**








アウターフェアも開催中E68D


こちらもお忘れなく〜(^∇^)












つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 16:26



こんにちは(^ω^)







本日もさっそく新作のご紹介ですーー!(≧∇≦)





photoView

ツイードロングダッフルCOAT

¥13.000- +tax


上品なツイード素材のダッフルCOATが新入荷いたしました(^O^)E68D



ロング丈の格好良さもありつつ、更に注目なのが少しフレアなシルエット!!☆


photoView



たかぱっちんのニットワンピとの組み合わせがとてもお洒落で可愛いです(≧∇≦)www





もちろん!お色違いもご用意してますよ^^


photoView


明るいマスタードカラーに、チェック柄!


どちらも一枚でお洒落に決まります☆☆






ただいまアウターフェアも開催中ですので、
ぜひぜひ、皆さまお店で試してみてください(≧∇≦)!!!!!











皆さまのご来店、
心よりお待ちしております**











つーひゃん。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 12:00



こんにちわE63EE63E
またもやぷーさんです!


本日はまちにまった大人気
タイトスカートの再入荷のご報告E68Dです!


どどーん!

photoView

◉ムジガラコクーンSK
price.¥4,900+税
size.S・M

スカートのシルエットは変わらず
柄がチェックとストライプの新しい
柄が入荷いたしましたE6F0E6EF


まずはチェックE6EC


photoView



そしてストライプE6EC


photoView




どっちも捨てがたい、、


1枚で季節感が出る柄の存在感は
コーディネートのアクセントになりますねE6FAE6FA



みなさん是非一度お試しにいらしてください♪




ご来店おまちしております!



おまけ

photoView


こちらはジーナシス原宿旗艦店の
限定のiPhoneケースですE6EFE6EF



可愛い!

旗艦店の情報は、、

こちらのブログを
ご覧くださいE6F0E6EF

CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 12:00



こんにちわらE68DE68D
ぷーさんですE6F0E6F5


本日は可愛いい新作のご紹介です!

どどーん!
photoView

◉フロッキングロゴウラケ
price.¥5,000+税
size.FREE

photoView


カラーは3色です!


アップすると、、

ホワイト
photoView


グレー
photoView


ちょっと文字が立体的になっており
ベロア風のフェルトがの光沢感が
とってもお洒落E6ECE6EC




着ると、ややゆったりめなので、
中に着こんでいただいても◉





みなさん是非お試しにいらしてくださいE6EC





ご来店おまちしております!


10月24日〜11月3日までの10日間
アウターフェアを開催いたします

詳しくは店頭スッタフまで、
またはこちらのブログを
ご覧くださいE6F0E6EF

CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 12:00



こんにちわE63E
ぷーさんです!


本日はビッグニュースです!
10月24日〜11月3日までの10日間
アウターフェアを開催いたしますE6ECE6EC




photoView





お買い求めやすくなりますので是非
この機会をお見逃しなく〜E6ECE6EC




photoView




photoView



photoView



こちらも全て対象です♡


是非遊びにいらしてください!


詳しくは店頭スッタフまで、
またはこちらのブログを
ご覧くださいE6F0E6EF

CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中



ご来店お待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 16:30







こんにちは!!
たかぱちです(*^_^*)



昨日はお祭りだったみたいですね!☆
もうそろそろお祭りシーズンも
終わり頃でしょうか??( ◞´•௰•`)◞


そろそろ本格的に寒くなってくる
この時期にオススメのアイテムです!




おしょーーーうちゃーーーん!



photoView


ブークレVロングプルオーバー


price >> ¥6,000 +tax



ふんわりとしたニットに
スキニーを合わせたスッキリ
コーデです(*^_^*)


ショーパンと合わせて
ワンピっぽく着てもかわいいです!♡


名前の通りストレッチが
かなりきいているので
きやすさ抜群ですよー!!


ハイネックが苦手な方にも
スッキリきていただけます☆




お色味違いはこちら!


photoView


ぜひ!
気になられた方は
ジーナシスまで(#゚ロ゚#)



皆様のご来店おまちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 23:02


こんにちは♡

おきくです♪( ´▽`)


本日は新作カバンのご紹介です♡♡


どどん!!

photoView

◎シボリショルダーミニ
¥4900+税

小さめのカバンなのでちょっとした
お出かけにぴったり♪( ´▽`)

斜めがけに出来るので両手も
空いて楽ちんです♡♡


中はこんな感じです〜♫

photoView


マチがついてるので結構入ります(´ω`*)


ポケットもついてます♡♡

photoView

気になる方は是非見にいらしてください♡



おまけ、、、

photoView

おやすみ頂いて旅行にいきました♡
沖縄の海とてもきれいでした、、、

では、本日もお待ちしております!





アルバイト募集♡

非公式ブログ毎日更新中♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 16:08






こんにちは(^O^)**








本日も新作情報お届けします〜〜(^ω^)!!!











photoView



ボーダーファーブルゾン

¥13.000- +tax





お洒落で可愛いファーブルゾンが入荷しましたよ〜〜(≧∇≦)!!!!E68D






タイトスカートと合わせて、セレブにキマる!☆☆




photoView


後ろもこんな感じ^^



さらにお袖や裾は黒でまとまりある仕上がりに!☆







今年はひと味違ったアウターで楽しんでみませんか(*^^*)?







是非、お店で試してみて下さいね*\(^o^)/*
















つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.19 16:30





こんにちは!!

たかぱちです♡


本日は人気アイテムの
NEWカラーが
入荷しました!!!


photoView


メルトンチェスターコート


price >> ¥12,000 +tax



今季大注目のチェック柄が
登場いたしました!!!


着心地はとっても軽く、
サイズもM.Lから選べるので
いろんな方に着ていただきやすく
なっておりますー(#゚ロ゚#)



ポイントは!


photoView


おっきめのポケットがついてますので
収納力も抜群!!!☆




寒くなり始めたいま!!
お早めにGETしてくださいね♡



本日も皆様のご来店
お待ちいたしております(ノ)'ω`(ヾ)




たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc