piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.09.29 23:19


こんにちは♪( ´▽`)
おきくです♡

本日は新作のジャケットの
ご紹介です♡♡


ほっしーー(・∀・)!!

photoView

◎Gジャン
¥7000+税
Free


かわいいーーー(´ω`*)!!
早速人気です♡



形がベーシックなので長く
使って頂けます♪( ´▽`)



お色違いも、、、♡

photoView



アップです〜♡


photoView

photoView

ステッチのデザインもかわいいです!

細かいところも凝ってます(・∀・)♡


気になる方は是非見にいらして下さい♡


では、本日もお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 12:30





こんにちは!!
たかぱちです♡



外を歩いていると
キンモクセイのいい匂いがして
秋を毎日感じますね…♡



秋、大好きです!!!(^O^)



だいぶ寒くなってきたいま!!
定番のアウターが入荷しました!




photoView


ファーミリタリーモッズコート

price >> ¥15,000 +tax




毎年好評なこのアイテム(#゚ロ゚#)

フード部分は裏地がラビットファー、
身部分はボアになっているので
とーーーってもあったか♡


今年も使いやすさ抜群ですよー!


ウエストに隠れた紐がついてますので
絞っていただくとスッキリ着れます☆


そしてなんと!


photoView

裏のボアは取り外しできます!



ですので今の季節にも
軽めのアウターとして使えます!




お色味違いはこちら!


photoView


定番のカーキ(*^_^*)


どちらもつかいやすいので
迷っちゃいますよね(._.)




ぜひ!
ジーナシスまで!!(*^_^*)




たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 12:00


こんにちわE63EE701
ぷーさんですE6ED



本日は待ちに待った新作アイテムが
入荷いたしましたE6F5E6F5

それでは早速、、


photoView

久しぶりのおしょうちゃんスタイル!

○ローネックウラケPO
price.¥4,500
size.FREE


カラー展開は


photoView


こちらの3色ですE6F0E6EF


どれも、、すてがたい、



着心地もよく、今の季節にも1枚で
オシャレに決まりますE6EC



私は、ホワイト狙い中です、、



明日でニット×ボトムフェアも最後です!
可愛い新作も、入荷しておりますので、
是非遊びにいらしてくださいE6FFE6FA


ご来店お待ちしております☆☆



CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡





おまけ


photoView

久しぶりのパンケーキは
懐かしい味がしましたE721E68D



ぷーさん

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 15:58








こんにちは(^ω^)**







本日は、お花が可愛い新作ウラケの登場です(≧∇≦)!!!




photoView


モノクロフラワープリントウラケPO
¥4.500- +tax



なにより軽くてあったかい!
いいとこ取りな優秀ウラケE68D






プリントアップ!!!!

photoView


大ぶりなお花にモノトーンな色合いなので、
可愛いすぎず、でもでもオトナ可愛く!


パンツで合わせるとよりカッコよくも着て頂けます(^O^)☆



photoView


カラー展開は、
グレーとブラックの間違いのない2色!



ブラックはよりシックにも着こなせそうな予感....E6ED






是非是非、
見に来てくださいね(≧∇≦)!!!!







さらにさらに!!




photoView

ニット×ボトムフェア!☆

残すこと2日となりました!!!!





まだニットgetされていない方、
是非是非、必見のイベントですよ*\(^o^)/*








皆様のご来店お待ちしております!☆









つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 10:11








こんにちは〜(^ω^)**











みなさま!!待望のコラボスニーカーが本日入荷いたします!!!!!!




photoView

adidas Originals
for JEANASIS

¥12.000- +tax





photoView


ラフな素材感のナイロンアッパーに、つま先部分のスエード、ブラックで統一されながらも素材感楽しめる仕上がりに!!!!


またモノトーンにライムグリーンのチョイスというジーナシスらしいシャープなカラーリングでモード感溢れるスタイリングに!!!!☆




photoView


どの角度から見ても可愛いすぎるデザイン!!!
おひとつあれば、お洒落の幅がかなり広がりますよね(≧∇≦)wwww





本日入荷なので、皆様是非!!!
是非、ご自分の足でこの可愛さを体感してみて下さいね*\(^o^)/*







photoView

お待ちしております!!!!







つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 23:05


こんにちは♡

おきくです♪( ´▽`)



本日は定番アウターのご紹介です♡


たかぱっちーん(^O^)/

photoView

◎BASICトレンチコート
¥12000+税
Free


お袖のUP☆★

photoView

バックスタイルもかわいいです(^O^)/

photoView

ちらりと裏地が、、、♡



お色違いもございます♫♫


photoView


そして、バックがプリーツ加工の
トレンチコートもございます♡

photoView


◎バックプリーツトレンチコート
¥15000+税
Free


バックスタイルが
また雰囲気変わりますね(*゚ェ゚*)


気になる方は是非見にいらしてください♡


では、本日もお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 12:30





こんにちは!!
たかぱちです(*^_^*)♡


本日はジーナの
マネキンちゃんをご紹介です!





photoView


まずはこちら!!


ベージュのチェスターコートに
ショーパン、ジャックパーセルを
合わせてカジュアルな
綺麗目コーデです(*^^*)



続いてこちら!



photoView



私とのおそろコーデ!w

ロングカーデにスキニーを
合わせたスッキリコーデです!
ロングカーデでトレンドも
バッチリですねヽ(#`・ω・)ノ



さらに!


photoView


マスタード×グリーンの
秋満点コーデ(#゚ロ゚#)

ニットはとてもふわふわなので
着心地も抜群ですっ!



最後はこちら!


photoView


ニットOPにアウターを合わせた
カジュアルコーデ!!


わたくし一押しのコーデです♡

あったかさ100点満点ですっ!!





これからのコーデの
参考にしてくださいね♡


皆様のご来店お待ちしてます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 15:02









こんにちわ(^O^)**











photoView


スクエアボーダーPOLS

¥3.200+tax







photoView

スクエア型で鎖骨が綺麗に見えるカタチですので、華奢めのネックレスを付けるとより綺麗に見せれますよE68D








photoView


どれも使いやすい色味ですので、
是非、お店でご覧になって下さいね*\(^o^)/*






photoView


READY FOR AUTUMN

まだまだ続きます!☆












つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 12:30





こんにちは!!

たかぱちですー(*^_^*)♡




秋らしくなって
皆様どちらかおでかけなど
されましたでしょうか??♡



そんな今の季節にぴったりの
シューズが入荷いたしました!!


photoView



インHブーツスニーカー


price >> ¥6,900 +tax

size >> M / L



ブラックとメタリックカラーの
スニーカーですので
シンプルにも、ポイント使いにも
ばっちしですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポイントはなんといっても!


photoView


インヒール*\(^o^)/*
足長効果も抜群で
歩きやすさもバッチリです( •̀ .̫ •́ )✧



つーちゃんが早速
履いてくれました!!☆


photoView


シンプルなスッキリコーデに
メタリックなスニーカーを合わせて
ポイントに*\(^o^)/*



その他にも
ワンピースなどと合わせても
かわいいですよー(ノ)'ω`(ヾ)



ぜひ!
気になられた方はジーナシスまで♡




photoView


こちらのフェアも
まだまだやってますよー!!
皆様お見逃し無くーー♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 01:37







こんにちわ(^O^)E68D







本日は、新作チュールワンピのご紹介です(≧∇≦)!!!





photoView

チュールレース2Pワンピ

¥8.000- +tax


シックでオトナな
ネイビー×ブラックにE6F9





photoView

ちょっぴりフェミニンで
可愛いらしい印象の
グレー×ベージュE6EF






どちらもまた違ったイメージで
とても魅力的です(≧∇≦)!!!ww





こちらのワンピースもフェア対象商品ですので、
是非お店でご覧になって下さいね*\(^o^)/*






明日もお待ちしております(*^^*)







つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc