piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.08.31 23:02

こんにちは♡

おきくです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

本日は秋冬活躍しそうな小物の
ご紹介です(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


photoView


◎コサックボウ
¥4200+税


ぷーさんかぶってくれました(´ω`*)


photoView

かわいい〜♡♡

マネキンさんもかぶってます!笑

photoView


すごーくあったかいので
寒さ対策にも◎!


気になる方は是非

見にいらしてください♡



おまけ♡

photoView

今年最後の花火♡


では、本日もお待ちしています♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.31 12:00



こんにちわE63EE63E
またもやぷーさんです★


本日は新作アイテムを使った
コーディネートのご紹介ですE6ED




まずはつーひゃんコーデ



photoView


大人気のガラミディスカートに
こちらもまた大人気の
ハイネックリブニットをあわせて
大人な雰囲気にE6EF




photoView


私はハイネックリブニットに
パンツをあわせ、クールなスタイリングに






この私がはいているデニムスキニーが
また履きやすい!ご紹介の詳細は
非公式ブログに紹介しているので、
こちらも CHECK

ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡






みなさんも是非試してみてください★




おまけ

photoView


懇親会の余韻に浸る

ぷーさん



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 12:00




こんにちわE63EE63E

ぷーさんですE68D

本日はまちにまった、スキニーパンツが
入荷しましたので、そちらのご紹介です★




photoView



どーん!いつものお菊どんに
ほんの少しワイルドさがプラスされましたE6F0E6FA



◉ガラスキニーパンツ
size.S・M
prise.¥5.500+税


ジーナのパンツはやはり履きやすい!
今回もストレッチ性抜群ですE6F6
ハイウエストなので、お腹周りも安心E6EC


是非お試しにきてください!



photoView


今のところ、ツーパターンですが、
今週デニムスキニーも入荷しますE6EC



早く見たいですね★



でわでわこの辺で、
ご来店お待ちしております!




おまけ

photoView


懇親会の余韻に浸るわたし、
可愛い2人E6F9E6F9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 12:30



こんにちは!

かこちゃんです(● ̄▽ ̄●)ゞ


本日は女性らしいシャツを
ぱっちんが着てくれましたー♡


photoView

○ビジュースタンドカラーBL
¥4900 + 税
size FREE


生地はシフォン素材で
女性らしいシャツです♡


そしてさらに女性らしくみせてくれるのが

photoView

首元と袖元にビジューが……☆★

寒くなって、上にセーターを着ても
首元からビジューが見えると
おしゃれですね♪♪


お色はブラックとホワイト!

photoView


是非店頭でゴージャスなビジューを
見てみてください♪♪


かこちゃんでした!


ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡ こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 12:30






こんにちは!!


たかぱちです♡♡




今日は秋にぴったり!!
帽子特集です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




photoView



フラッグニットキャップ


price >> ¥3,000 +tax



国旗がバッチリついた
こちらのニットキャップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



被ると高さが程よく出るので
すごく可愛いですよ♡



続いてはこちら!!!


photoView


フェルトハット

price >> 4,400 +tax



秋に大活躍間違いなしの
こちらのハット!!!♡



つばも広すぎなくて
高さも程よくあるので
すっごくかぶりやすいです!


黒は入荷待ちとなっております…(´・_・`)




ぜひぜひ!
気になられた方は店頭まで!!♡



皆様のご来店、
おまちしております♡




photoView


少女漫画について
かこちゃんと語り明かしました♡w
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 15:07



こんにちわ(^O^)









熱い夏の終わりに浸る
つーひゃんです。*









夏の終わりってなにか
もどかしいものがたくさんありますが、










でも、

秋のはじまりでもありますね。!









秋こそお洒落に惹かれますよね!!









それこそ、
お洒落の秋とも言いますもんね!!!!!












圧が強すぎて、申し訳ございません!w










そんな秋のはじまりを待ち遠しくも思う、本日のスタッフコーデはこちら!☆






photoView



全体的に落ち着きのあるトーンに、
ストライプやスニーカーなど元気さを感じるアイテムと合わせて、

大人スポーティかつ、フリルショート丈で女性らしさも逃しません(*^^*)





ツバの大きめフェルトハットも秋先取りには持ってこいのアイテムです(≧∇≦)







人気のウラケトップス、
フリルショートパンツ、
フェルトハットも現在販売中ですので、





是非、お店でご覧になって下さいね*\(^o^)/*











amebaぶろぐ








つーひゃん。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 22:09



こんにちは!

かこちゃんです(● ̄▽ ̄●)ゞ


本日は私が一目惚れした
アイテムのご紹介です♪♪


photoView

○カサネレースSHPO
¥6000 + 税
size FREE

○カサネレースSK
¥6500 + 税
size FREE


お色はブラックとネイビー!

photoView

セットアップにもなる
こちらのアイテムの可愛いところは
なんと言っても柄の上にレースが
施されているところです♡


photoView

ネイビーは今年流行のピンストライプ♡


photoView

ブラックは秋に取り入れたくなる
チェック柄♡


どちらも大人っぽくも可愛くも
着ていただけます♪♪


お袖は長袖ですがシフォン素材なので
涼しく着ていただけますよ♪♪


トップスのみ、スカートのみでも
使えるこちらのアイテムを
ぜひ見にいらしてください♡


○おまけ○

神戸のハーバーランドに行ったら
光と水のショーを見れましたー♡


photoView


かこちゃんでした!


ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡ こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 23:52

こんにちは(=゚ω゚)ノ

おきくです♡


本日はたかぱっちんも早速
購入した新作をご紹介します★☆


たかぱっちん~!!!

photoView

◎12GESバックプリーツPO
¥5000+税
Free

たかぱっちんは早速着用している
グレーを購入してました♡笑


こちらのお洋服実は後ろに
ポイントが、、、!!

photoView


なんと、後ろがシフォンに
なっております!!


プリーツ加工されているので
上品に合わせて頂けます(´ω`*)

お色違いはこちら!!


photoView


後ろもそれぞれ違います♡


photoView


気になれば是非見にいらしてください(=゚ω゚)ノ


では、本日もお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 11:30





こんにちは!!!
たかぱちです♡♡♡




今日はとってもスッキリ着こなせる
ワンピースのご紹介です♡




photoView

ポンチペプラムタイトOP

price >> ¥6,500 +tax



夏に大人気だった
ポンチペプラムSETUPが、
ワンピースになって
かえってきましたよー!!♡



ポイントはなんといっても!



photoView



ペプラム〜♡
重ね着しているかのように
きこなしていただけますよー♡



さらに、袖も短過ぎないので
ノースリーブが苦手な方も
きやすくなってます!♡



ベルト付きなので、
ウエストがより細く♡



カーディガンを羽織ったり、
チェックシャツと合わせると
より秋らしくなります!!



お色味違いはこちら!!


photoView



黒だとよりシックに…♡
グレーだとカジュアルさと
でますよね!!*\(^o^)/*





ぜひぜひ!
気になられた方は
ジーナシスまで!!♡




皆様のご来店お待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 12:38










こんにちわー!(≧∇≦)










本日、つーひゃんがお送りします!

お久しぶりです!!










本日の新作アイテムはーーーー?









こちら!!!


photoView


size free-






お値段撮るの忘れてしまいました( ; ; )



申し訳ございません(^◇^;)





秋のアイテムにかかせないのが、
こちらの薄手のニット。



プラス、タートルネック!☆



photoView


長めのタートルなので、
折り返した時のボリューム感が可愛いく、更にそのボリュームが顔周りをすっきり魅せ、小顔効果まで!(^ω^)**






そして、型違いも!



photoView

14GハイネックリブNS

¥3.800- +tax





こちらこそ、いますぐに着られる
ノースリーブタイプです(^ω^)







カラー展開豊富にございます(^O^)


photoView


無地はホワイト、ブラック、グレーに
柄はボーダー2種類となっております(≧∇≦)






ぜひぜひ、新作アイテムで
秋先どきコーデを楽しんでみてください(*^^*)**







皆様のご来店、お待ちしております*





amebaブログはこちらから☆










つーひゃん。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc