piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.07.31 23:41


こんにちは♡

おきくです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

本日ご紹介する新作はこちら!!

photoView

◎ビジューペプラムNS
¥4200+税
FREE

こちら、赤もございます♡

photoView

レオパードとの組み合わせかわいいですね(´ω`*)


ボルドーすぎず、真っ赤すぎないので
合わせやすいです♡♡


photoView

ビジューもは派手すぎないので
シックに合わせていただけます!


気になれば見にいらしてくださいね♡


では、本日もお待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.31 10:30






こんにちは!!!




たかぱちです♡♡




昨日はおきくどんと
夏の炭酸飲料の美味しさを
再確認致しました♡ww



夏にコーラ!!
最高です=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=





さてさて!
今日も新作ちゃん!
紹介しちゃいますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おきくどんがカッコよく
きこなしてくれてます!!




どうぞ!!


photoView



シアーロングJK

price >> ¥6,400 +tax



サラッときこなしてくれている
こちらのアイテム!!!!



丈も長めでより
マニッシュになりますよね♡



生地は透け感のある素材なので
今の時期でも暑くありません!!



タンクトップに合わせてもいけますし
前を閉めてもいけます!!♡♡



スッキリしたタイトスカートや、
ボーイズデニムもいけますよね♡




お色味違いはこちら!!!




photoView




是非店頭にて
ご覧になってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆様のご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 14:05





こんにちわー(^ω^)








本日、新作スカートの登場です!!




photoView

タックミディスカート
¥5.500- +税



ハリ、ボリューム感のある
フレアスカートが入荷しましたよ(≧∇≦)



photoView




photoView





シンプルですが、タックがしっかり入ったメリハリあるデザインなので、


よりシルエットも綺麗に魅せてくれます!◎






お色違いは、
黒、ボルドー、ベージュの3色!





秋も続けてお使い頂ける、
先取りアイテム(^ν^)☆






ぜひ、お待ちしております*\(^o^)/*






amebaブログはこちら!









つーひゃん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 02:49

こんにちは(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

おきくです♡

本日紹介する新作はこちらです(´ω`*)

つーちゃんー!!!


photoView


◎BリボンシャツPO
¥4400+税
FREE


こちら後ろのデザインがかわいいんです♡

じゃん!!!

photoView


後ろがリボンになっております(´ω`*)


そして、前と後ろで長さが違うんです!!


photoView

後ろはお尻が隠れるくらいです(。・ω・。)



お色違いもそれぞれ後ろの
リボンがワンポイントでかわいいです〜♡


photoView


気になれば見にいらしてください(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

では、本日もお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 12:00


こんにちわ♡

ぷーさんです!

SALEもとうとう終わっちゃいましたね、

しかし、まだまだ可愛いい
アイテムも残っています☆♪



では本日は新作マネキンスタイル
のご紹介です!


photoView


ボルドーで一気に秋らしくなりました!



photoView


左のマネキンは見にくいですが、

こちらも最近入荷したアイテムです!

それがこちら、、

photoView



秋の匂いにわくわく、、



是非新しいジーナシスを
見にいらしてください☆



ご来店お待ちしております!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 10:27






こんにちは!!!




たかぱちです*\(^o^)/*♡




最近暑くて暑くて…( ◞´•௰•`)◞
マックフロートに絶賛ハマり中です!w



そんなことはさておき!!
今日は新作コーデをご紹介です!



ぷーーーさーーーーーーん!!



photoView


ポンチショートVPO

price >> ¥4,200 +tax



ぷーさんが着こなしてくれている
トップス!!!!*\(^o^)/*


生地がしっかりしている割に
柔らかくて着やすいです!!


丈は短めですので、
黒でも重くなりすぎません!


さらにVネックなので、
カッコよくきれちゃいます!!


フレアスカートや
ぷーさんのようにショートパンツと
合わせると可愛いですね♡




ショートパンツといえば!!




photoView



HRスソフリルSP

price >> ¥5,500 +tax



以前に白とデニムが
入荷していましたが、
新柄登場いたしました=͟͟͞͞( •̀д•́)))♡



ストライプもスッキリとして
かわいいですし、
花柄もかわいすぎないので
めっちゃ使えそうですよね!!♡




気になられた方はぜひ!!
ジーナシスへ*\(^o^)/*


本日もお待ちしております( •̀ .̫ •́ )✧




さらに!



photoView



2点でさらに10%OFFになります!!

本日までのイベントですよー!!
ぜひお早めに!!!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=



ではでは!!



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 12:30


こんにちは!

かこちゃんです(^^)


本日は大人気Tシャツの
新柄のご紹介です☆


photoView

○ARTリップTEE
¥3200 + 税
size FREE


おしょうちゃんも着用している
Tシャツの新柄です〜♪♪


ズームアップ!


photoView


今回はリップのデザインから
香水のデザインに……♡


丈も長めになっているので
パンツにも合わせていただきやすいですよ♪


そしてそして、大ニュース!!


クリアランスセール最後の土日!


本日と明日!!


JEANASiSはなんと!!


『2点でさらに10%OFF』


やっちゃいます!!


セール除外品の新作も対象となるので
新作をお得にGETできちゃう
大チャンスです♡!


是非みなさんヤング館JEANASiSまで♡


かこちゃんでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 14:11






こんにちは!!
たかぱちです♡♡♡



今日は再入荷のお知らせですよー!




photoView


BタックイソザイPOSS

price >> ¥2,800 +tax



ブラック×ホワイトが
再入荷しました!!!♡



黒より重すぎず…♡
白よりも軽すぎないので、
とってもきやすくなってます!!



そして!!
万能インナーの人気色が!!



photoView


クリアラメTTOP

price >> ¥1,990 +tax



完売していたところ
再入荷いたしました(ノ)'ω`(ヾ)♡



程よいラメ感で
透け感のある素材との
相性抜群です!!!♡♡♡



おまけで!!


photoView


大人気のARTリップTEE!!!
残りわずかですよ〜;_;



ぜひお早めにお越しください!!♡



お待ちしております(*^o^*)♡





さらにおまけ


photoView



お土産にいただいたさるぼぼ…♡
かわいすぎます!!!!♡♡
肌身離さずもちます!!♡♡



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 00:01

こんばんは(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

おきくです♡

本日ご紹介する新作はこちらです!


つーちゃん!!!

photoView

◎BDイソザイドルマンPO
¥3200+税
FREE

こちら、お袖と身頃の生地が違うんです♡


photoView

ボーダーだと切り替えがはっきりしますよ(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


後ろからの雰囲気も少し変わります♡

photoView

お色違いでもこんなに、、、♡


photoView

分かりづらいですが1番左は
グリーンと黒のボーダーです♡

気になれば見にいらしてください(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

では本日もお待ちしております♫

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 18:33





こんにちわー^o^





本日新作ボトムのご紹介です〜(≧∇≦)






photoView

フェイクレザーラップショーツ
¥4.900- +税




格好良くも、綺麗めでもお使い頂ける、
フェイクレザーショーツ!








一見スカートに見えますが、

photoView




バックスタイルちらり☆

photoView


このように、ショート丈でも安心して着て頂けるキュロットタイプです^o^




レザーは、秋冬も活躍してくれるので、重宝できますよね(≧∇≦)





気になる方は、
ぜひぜひジーナシスまで!☆









皆様のご来店、
心より待ちしております(o^^o)








つーひゃん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc