piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.06.30 23:43

こんにちは♡

おきくです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

只今絶賛SALE中ですが、
お買い得なのはお洋服だけでは
ございません(・∀・)!!


アクセサリーもお買い得になっております♡

一部ご紹介しますね!!


photoView


フリンジロングNL
¥1500+税


photoView


スネイクチェーンNL
¥1500+税


photoView

イヤークリップ
¥1500+税


photoView


5Pナックルリング
¥1500+税

どれも人気なのでお早めに〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


こちら以外にも¥500台〜小物ございます♡


気になる方はお早めに見にいらしてください♡♡


では、本日もお待ちしております٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 00:42






こんにちわー!








みなさま、
サマーSALE3日目ということで^^





数多くのセール商品の中から、おすすめアイテムを少しだけピックアップさせて頂きます♡







photoView

○バックタックサロペット
¥4.700-(+tax)


トレンドのサロペット、
大変お安くなっております^^




photoView
○シアーチェックPO
¥3.200-(+tax)


○HRデニムスキニー
¥3.800-(+tax)


さらにまたまたデニムに新色さん、
ホワイト、ブラックが仲間入りしましたよー^^



白は人気色ですので、気になる方はお早めに♡






ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 12:30



こんにちは〜!

ぴかるんです*\(^o^)/*




バーゲン初日はたくさんの方にご来店頂きました(^_^)

ありがとうございます♡♡






本日は人気アイテムのお得な情報をお届け致します!




photoView

▽アンクルBIGサンダル
¥5,500+税





photoView

▽ミディフレアスカート
4,900+税







そんな人気アイテムを使ったコーディネートがこちら!!!!!



photoView


▽ソデシースループルオーバーSS
¥1,900+税



トータルコーディネートで


¥12,300+税!!!


わぉ、お得すぎる(°_°)(°_°)♡♡








人気アイテム残りわずかとなっておりますのでお早めに!


本日もお待ちしております*\(^o^)/*



ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 12:30







みなさまこんにちは!!!♡♡



たかぱちです*\(^o^)/*





本日は皆様にとーーーっても
お得な情報をお届けいたします♡



photoView


6/27~7/6
ピオレ姫路
夏バーゲン!!!



お待たせ致しました!!!!!♡
夏の一大イベントが
ついにやってまいります!!!



ジーナシスももちろん!!


photoView


MAX70%OFF!!!



その中でもオススメアイテムを
すこーしご紹介しちゃいます♡♡



photoView



どちらも大人気のバッグ♡

ザツザイキリカエバッグ
¥3,800 +tax

スクエア2WAYショルダー
¥4,700 +tax



photoView



履きやすさ抜群のサンダルは
どちらも¥3,800 +taxになります!!



お得すぎます~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



人気アイテムはすぐになくなりますので
狙ってらっしゃる方はお早めに>_<



そしてそして!!!


photoView



セール限定ショッパー*\(^o^)/*

今回はバーコードですが、
よくよく見るとバーコードが
JEANASISの文字に!!!(((╹д╹;)))


可愛すぎて何枚も欲しくなります!w




それでは!!!
楽しみいっぱいの夏バーゲン!!



皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(^^)/~~~♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 23:13

こんにちは♬

おきくです♡♡


本日新作カバンをご紹介いたします(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


こちらです!!

photoView


◎フロントポケットトート
6400+税

今年流行りのかっちりした形のカバンです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚



手で持ってもかわいい、、、


photoView



しかも、斜めがけもしていただけます♡♡


photoView


2wayですよん♡


そして、こちらは収納力がすごいんです!!


photoView

photoView

photoView


こーんなにたくさんはいります!

これだとお荷物多い方もお使い頂きやすいです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


気になれば見にいらしてくださいね♡


では、本日もお待ちしております♬




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 12:30




こんにちは!!



たかぱちです♡♡♡



毎日暑いですねー>_<
私は夏バテ寸前です(´・_・`)

もうすぐ夏本番なのに
心配でしかないです…ww



さてさて!!
本日は大人気アイテムが
新しくなって帰ってきましたよ!




photoView


スカラップレースタイトSK

price >> ¥4,900 +tax



大人気のレースタイトSKが
帰ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


履きやすさはそのままに
裏地が透けにくくなりました!!



そしてそして、
名前の【スカラップ】とは??

貝殻のようになった裾のことです!!



今回のアイテムも
貝殻が並んでるような
裾になっているので
めっちゃ可愛いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


カジュアルなTシャツと合わせても
ブラウスと合わせても
綺麗目に使えますよね(*p'∀'q)


お色味違いはこちら!!


photoView


つーちゃん着用のネイビーも
定番の白もどちらも着回し力◎です!



どちらもウエストのゴムが
ラメなのでシンプルすぎず、
INしたときや短め丈と合わせると
ちらっと見えてオシャレですー(#^.^#)



ぜひお店まで見に来てくださいね(^.^)
皆様のご来店お待ちしております♡♡



たかぱち
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 12:30





こんにちは!!

たかぱちです(^^)♡♡



皆様浴衣祭りはもう行きましたか?(^^)
規模縮小だそうで…(´・_・`)


小さい時から行っている
私としては寂しい限りです…(´・_・`)



そんなことはさておき!!


本日も新作紹介しちゃいます♡♡




photoView


スリーブフレアPONS

price >> ¥4,400 +tax



こちらはその名の通り!


photoView


袖部分がふんわりフレアになっていて
さらに長めなのが嬉しい1枚です!!♡



裾はゴムになっているので
スカートやパンツ、
どちらも合わせやすいです☆



お色味違いはこちら!!!



photoView


ネイビーもブルーも
夏らしくて可愛いですよね♡



どれもシンプルなので
柄物との相性バッチリです!!




ぜひ見にきて下さいね♡


皆様のご来店
お待ちしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 09:25






こんにちわー^^







本日は、新作セットアップのご紹介です^^





photoView

☆ポンチペプラムSETUP
¥7.500-(+tax)


ポンチ素材とは??
→伸縮性のある柔らかい生地が特徴です^^


一見、タイトに見えますが、
こちらもストレッチが入ってますのでフィット感あり、とても着やすいのです♡♡


photoView

さらに高い位置の細ベルト、ペプラムデザインによってメリハリ出つつ、よりスタイルを綺麗に魅せてくれます(/ω\)♡



結婚式や、ちょっとしたパーティでも
活躍してくれる事間違いないですね(^-^)/♡






さらにすごいのが、!!!

photoView



そう!

これはセットアップ!!








オールインワンに見せかけての、






セットアップ!!!!!





別々でもしっかり活躍してくれる、
優れものさんなのです(`・ω・´)b♡



ペプラムには、
タイトスカートや、スキニーパンツと!


パンツには、
フリルの付いたオフショルダーも今年らしいスタイルでイイですよね^^




セットアップにまだ、
挑戦した事がないという方も!


これなら着回しもきくので、
毎日のコーディネートも楽しんで頂けますよ(^-^)/♡




是非、一度試してみてください\(^o^)/☆






ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 12:30





こんにちは!!!



たかぱちです♡



今日も皆様に新作の
ご紹介です〜=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=



photoView


スケチェックギンガムSHNS

price >> ¥4,900 +tax



形はシンプルに!!!
柄は女の子らしいギンガムです!!



透け感があるので、インナーの色を
変えると雰囲気も変わりますよね(*'ω'*)



今回はINしてきていますが、
パンツでも程よい丈感ですので
使いやすさ抜群です!!☆



お色味違いはこちら!!!



photoView


つーちゃんが着てる
青チェックも可愛いですけど
黒チェックもいいですね〜♡



ぜひ!
気になられた方は
店頭に見に来てくださいね♡



Special イベントも
今日までですので
お早めに〜>_<


皆様のご来店お待ちしております♡



たかぱち(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 15:10







こんにちわー!





本日は、新作商品と再入荷のお知らせです(^-^)/♡♡





まずはこちらー!


photoView


photoView



バックのデザインがレースを使用した、大胆なデザイン♡



前はシンプルなので、
抵抗なく着て頂けますよ^^






そして、こちら!


photoView


なんと!

チェーンオープンが再入荷!

さらに、新色を連れて帰ってきました!!

photoView

お色は、
・ベージュ
・レッド new!
・ブルー new!
・ブラック new!

夏にピッタリの鮮やか新色!♡

是非とも、お店で見てみて下さい^^




最後に、





なんと、







ジーナシス週末限定、
特別イベント開催中でございます♡





土、日限定ですので、
お早めにご来店ください(^-^)/♡








皆様のご来店、
心よりお待ちしております^^




ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK







Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc