piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.05.31 12:30



こんにちは〜!


ぴかるんです(^_^)




なんだか最近は夜も暑くなってきましたね〜


夏は人一倍暑がりなわたし(*_*)(*_*)



涼しげな格好がいい、でもお洒落はしたい、



そんな風に思ってた矢先!




すごーーーーくおかわな新作が(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


photoView


▼オフショルPOSS
¥ 3,200 + 税


出ました!1枚でお洒落なトップス*\(^o^)/*


この夏はさりげないデコルテみせが◎



そして程よいフィット感で着心地抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))



たかぱっちんもわたしも着心地の良さに興奮しました(笑)






お色は、、


たかぱっちんが着ているボーダータイプ

photoView








ボーダー結構持ってるな〜て方には、、


無地もあります!

photoView






是非、店頭まで見に来てください*\(^o^)/*



お待ちしております!





ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 12:30



こんにちは!
かこちゃんです(>∀<)b


本日はさっそく新作のご紹介!

photoView

○ポンチフレアクロップド
¥4400 + 税
size FREE


袖元にボリュームのある
デザインのこちらのアイテム♡


photoView


袖元がかなり広めなので
腕が細く見えること間違いなし!


ふりふりりんな感じが
かわいいです♡


ウエスト周りはスッキリしているので
スタイルも良く見えること間違いなし!


photoView


お色も三色展開となっております〜♪


ぜひ店頭まで見にいらしてください♪


○おまけ○

わたしのことを撮影してくれる
たかぱちの体制が必死すぎて
笑いがとまらずパシャリ(笑)

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 12:30



こんにちは〜

ぴかるんです(^_^)





本日も新作をご紹介します〜!



photoView


▼マニッシュベスト
¥ 4,900 + 税


名前の通りマニッシュ!!!!!


なのでたかぱっちんのように可愛めスカートと合わせるとバランス◎


綺麗めなパンツと合わせて全体的にマニッシュなスタイルにしても◎


コンパクトなのでスキニーやトラウザー、タイトスカート、何にでも合わせやすいです( ̄+ー ̄)






ん?この柄どこかで見たことがある気が、、


そうです!

photoView


以前ご紹介したトラウザーと同じ柄なのです!!!

セットアップとしてもお使い頂けます〜♡♡




ちなみにバックのデザインが、、

photoView


サテン生地との切り替えなのです〜お洒落*\(^o^)/*




お色もトラウザー同様の黒とグレー

photoView








これからの季節、Tシャツだけでは何か物足りないな〜



なんて思われてる方!



さらっと羽織れるベストが1枚あると便利ですよ!そしてお洒落!




是非、店頭まで見に来てください*\(^o^)/*



お待ちしております♡♡





ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 12:30



こんにちは!

なんちゃ運動神経の悪いかこちゃんです!

ぷーさんが教えてくれた
福岡弁?の「なんちゃ」に
はまっております〜♪♪

福岡弁かわいいです♡

ちなみに意味は「意外と」
という意味らしいですよ!!

みんなも使って見ましょう!!


本日は新作を紹介しちゃいますよ〜♪♪


photoView

○ソデフリルPONS
¥4600 + ぜい
サイズ FREE

袖元がフリルになっている
可愛い一枚♪♪


普段ボーイッシュな私は
ぷーさんに「イメージ変わった!」
「似合ってる!」と言われまくり
照れまくりました(*/ェ\*)笑


photoView


縦にラインが入っているので
中のインナーを透けさせても
可愛いですよー♡


お色はブラックとホワイトの
2色展開になっております!

photoView


私、仁王立ち(笑)


普段から可愛らしいスタイルの方も、

普段はボーイッシュな方も、

みんなきてみたくなる1枚となっております♪♪


是非店頭まで見にいらしてください♪


かこちゃんでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 01:15






こんばんわー\(^o^)/





つーひゃんです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






今日は、一枚でさらっと着れちゃう♡そんなタンクトップを一部、ご紹介させて頂きます!◎








まずはこちら~

photoView


○ソウレースノースリーブ
¥3.600- +tax


今季、既に注目を集めるレース素材(`・ω・´)♡

スカートはもちろんですが、デニムパンツや、トラウザーで外していくのも今季のカギ!☆

大ぶりのネックレスをプラスすれば、より華やかに♡♡






おつぎーーー!!!

photoView

○MAP刺繍ノースリーブ
¥3.200- +tax


それぞれ違う色で、目的地を示す可愛いデザイン♡フレアスカートもこの通り♡♡

タイトなボトムで、よりCOOLにも!◎








最後はこちらー( ̄▽ ̄)!


photoView


○サイドドレープレギュラーノースリーブ
¥4.400- +tax



こちら、
本日おきくさん着用アイテム!♡


photoView


長さを生かしたそのままのスタイルも!◎



更にお菊さんの様に、
前をくくってスッキリスタイルもGOOD!♡



大きくあいた袖口から、色、柄のキャミやタンクトップ、更にはベアトップなどをチラ見せするのも可愛いですよね~~>人<♡♡



ノースリーブが苦手だという方には、
肩からカーディガンをかけると着て頂きやすいですよ(*∩ω∩)♡



みなさんも一緒に、
ノースリーブデビューしましょう(o^^o)♡



では、明日もお待ちしております♩




ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 23:37

こんにちは(・∀・)!

おきくです♡


本日、スタッフコーディネート
ご紹介いたします(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


つーちゃん!!

photoView

オールインワンをさらっときた
シンプルコーディネート♡♡

ベージュは肌なじみが良いので
ナチュラルなイメージでかわいいです♡♡


お次はわたし!


photoView

全身黒で分かりづらいですが、
ボトムはストライプ柄で
トップスもシースルーと
なっております(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

あえてこれからの季節に
黒コーデいかがでしょうか♡


そして、コーディネートに
かかせないアクセ(´ω`*)


photoView


photoView


二人ともアクセをポイントに
コーディネートしております♫


photoView


そしてつーちゃんみたいに
ヘアアレンジするだけでも
印象が変わります♡

よければ参考にしてみて下さいね♡


では本日もお待ちしております(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 04:03






こんばんわー\(^o^)/









みなさま、
今日も一日お疲れさまです(o^^o)*











本日は久々にお着替えしました、マネキンさんをさっそくチェックしていきましょう!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






まずは、こちらからー!


photoView






なな!!!




これまた、オールブラックとな!!!?






今や、ホワイトホワイトと言われている季節ですが、ジーナは違いますよ!!






もう既に先を見据えての、ブラック!!!






オトナなブラック!!!!








恋する、ブラック!!??!!!?♡








夏だっていいんです。

夏だからいいんです。






オールブラックですが、トップスは透け感あり、ボトムはショート丈、ですので重くなりにくく涼しげに着て頂けちゃいます(o^^o)♡



ザツザイ素材のショルダーバッグでさらに夏っぽさをプラス\(^o^)/☆





おつぎ、こちらーー!!


photoView

こちらはまた、トレンド感溢れるお二人さんですな(`・ω・´)!!



今年はやはり、どこかしらに柄を持ってくるのが一つのポイントになってきそうですね!☆



右は、デニムフレアに、ボーダーのオープンショルダーでナチュラルな仕上がりに♩♫

更に、小物も上手く使っていきましょう!



左は、涼しげなプリーツスカートに、トップスはノースリーブ!腰にボーダーのカーディガンをアクセントに、全体的にスッキリとした印象に\(^o^)/♡







最後はこちらーーー!!!


photoView


やっぱり来ました、ジーナシスの間違いなし、夏に強し、鉄板コーデー\(^o^)/よいしょー




やはりアートTシャツ、一番人気なのもあり、外せないアイテムですね!!


そこで、先ほども紹介しました、ボーダーのカーデを腰巻きに!!(`・ω・´)b


シンプルですが、いつでもどこでも来て行きやすい♡間違いなしの鉄板コーデ(・ω・ノ)ノ!!


ボトムを選ばず、何でも合う所もまた素晴らしいです(*∩ω∩)!!



気に入ったコーデがございましたら、是非とも、ご参考にしてみてくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




それでは、明日もお待ちしております♡






つーひゃんでした(・ω・)!*






ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 12:30



こんにちは!

ぴかるんです(^∇^)




本日は!


おNEWのパンツが仲間入りしました〜♡♡


さっそく!


お菊どーーーーーーん!


photoView

▼ピンストトラウザー
¥ 5,500+税
Size S,M



細めストライプなのですっきり!

お菊どんのようにシンプルなトップスと合わせるときれいめスタイルに*\(^o^)/*


ぴたっとしすぎず、ゆったりもしすぎず、
絶妙なシルエットで履きやすさも抜群◎◎







photoView


お色違いでグレーも!







デザインはこんな感じです〜♡♡


photoView


細めストライプはオシャレ感UP*\(^o^)/*






ぜひ、お店まで見に来て下さい〜!



本日もお待ちしております(^_^)




ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 12:30




こんにちは!!



たかぱちです(*^^*)♡




もーそろそろ暑く
なってきましたねー( ^ω^ )



あつがりの私には
恐怖の季節です(_д_)ww



ですが海などでBBQするのは
大好きです♡w




さてさて!!
服も薄着になってくるので!!



可愛いアクセサリーが
目立ってきますよね?♡




今日はジーナシスで
人気のアクセサリーを
おさらいしたいと思います♡




まずはこちら!!

photoView

フリンジロングネックレス

price >> ¥1,900 (+税)




シルバーやゴールドと
編み込みになっているので
シンプルすぎずにつけられます!!


長めのデザインですので
大人っぽくつけれますよ( ^ω^ )


長さの調節もできますし、
結び目も変えれますー!!


さらにさらに!
腕に巻き巻きしていただくと
ブレスレットにも
なりますよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙



続いてはこちら!!


photoView

イヤークリップ


photoView

イヤークリップ2


price >> ¥1,900 (+税)



イヤークリップ!!
でました!!!w



ゴージャスなものから
シンプルなものまであります☆



イヤークリップとして
耳に挟んでもよし!!


ピアスとしてつかうもよし!!♡


どんな方でもつけていただける
万能アクセサリーです(*^^*)



左耳用になっています(*'ω'*)



皆様はどのデザインが
お好みですか??(^^)




ぜひぜひ!
店頭にて合わせてみてくださいね☆



皆様のご来店
お待ちしております(^^)/~~~




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 12:30


こんにちわ〜

ぴかるんです(^_^)





本日はおしゃマネキンちゃんコーデと共に再入荷情報をお届けします〜!




まずは!


photoView


左のマネキンちゃん
膝丈プリーツスカートにノースリシャツをIN!
更にボーダーカーデを腰巻〜♡♡

右のマネキンちゃん
膝丈フレアスカートにアーティストコラボTEEをIN!


カジュアルながらも可愛いコーディネートになっております〜(^∇^)♡♡







そしてそして


photoView


どーーーーーーん!

ソウレースノースリーブの黒が再入荷しました〜*\(^o^)/*



マネキンちゃんみたいにカジュアルデニムに合わせるとレースが可愛すぎるかな〜とゆう方でも抵抗なく着て頂けますよん♡♡



そしてこのデニム!ほんとに履き心地抜群です( ̄+ー ̄)







それでは!

本日もお待ちしております(^_^)





ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc