piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.04.30 22:58

こんにちは(o^^o)

おきくです♡♡

本日も新作紹介しますー!!

photoView

◎シースルーBDロングT
¥5900+税
Free

流行りのシースルー素材を使った長めのTEEです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚



シースルーが分かりづらいのでズーム(o^^o)!!

photoView

かなりインパクト大♡♡


ショートパンツとの合わせ◎ですよ〜(o^^o)


photoView


お色違いも、、、♡♡

黒は完売してたのですが、昨日再入荷しました(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


気になる方は見にいらしてください〜♡

本日もお待ちしております♡♡







ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.30 12:30





こんにちは!!



たかぱっちんです*\(^o^)/*♡



昨日まで5倍ポイントデーでしたね(*'ω'*)
皆様は何か買われましたか?♡




だいぶ暖かくなってきたので!
今からの時期につかいやすい
インナーをご紹介します!!



photoView


メッシュキリカエキャミ

price >> ¥2,400 +税



こちらは名前の通り
胸部分がメッシュ素材に
切り替わっています!!


photoView



さらにさらに!!
素材にもこだわってますよー♡



繊維の持つ独自の機能で
すばやく汗を発散させて
湿気を衣服の外に蒸発させてくれます!!


ですので暑くなるこれからも
快適につかっていただけます*\(^o^)/*



形もすごーくシンプルです!!


photoView


インナーとしてTシャツの中でも◎
ブラウスの中にいれても◎です!!^ ^




ぜひぜひ見に来てくださいね〜♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 12:30




こんにちは!!


たかぱっちんです*\(^o^)/*



今日はあったかくなってきたので!
新作Tシャツをご紹介しちゃいます(^^)☆


まずはひとつめ!!

photoView

SPEECHLESS TEE

price >> ¥2,800 +税


シンプルなロゴT!!
合わせるものを選びません!


生地感も柔らかくて
滑らかなのでとーっても
着ていて気持ちいいですよ( ^ω^ )



続いてはこちら!!

photoView

EXPERIENCE TEE

price >> ¥3,200 +税



先ほどとはテイストが少し変わった
カジュアルロゴT(*^^*)


お色味は使いやすい
ブラック、グレー、ホワイトです☆


生地感は少し編み目の荒い
生地になってます!!




何枚あってもつかえるTシャツ☆


ぜひ見にきてくださいね〜*\(^o^)/*



photoView


ネイルシールもまだGETされていない方は
お早めに!!>_<


photoView


5倍ポイントデーもまだまだ
間に合いますよ〜♡



スタッフ一同心より
お待ちしております*\(^o^)/*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 12:30




こんにちは!!


たかぱっちんです♡♡



5倍ポイントデーはじまりましたー!!(^^)
私も早速お買い物しちゃいました♡w


きょうも新作アイテム!
紹介しちゃいますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




photoView


5Pナックルリング

price >> ¥1,900 +税




使い回し力抜群のアイテムが
入荷しましたー(*'ω'*)♡♡



5つも入ってこのお値段…!!??
お、お得…(#゚ロ゚#)w



タイプは2種類!!


1つはパールなどを使った
少し女の子らしいデザインモチーフで
ゴールドがメインです!!


もう1つはカラーのビジューなどを
使ったジーナシスらしいデザイン☆
こちらはシルバーも入ってますー♡



全部まとめてつけてもよし!!

両手で分散するもよし!!

どれか一つでもよしですヽ(#`・ω・)ノ



ひとつあれば何通りにも使える
このアイテム!!!!



ぜひGETしてくださいね〜♡♡




photoView


こちらが限定ショッパーです♡


ネイルシールと同じデザインで
他にはないショッパーです(*'ω'*)♡




こちらはお買い上げの方
全員にプレゼントですので
ぜひGETしてください〜♡



皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~♡



ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 00:30


こんにちはー(o^^o)
おきくです!

本日新作たーくさん
入荷いたしましたので
早速ご紹介します(・∀・)!


どどん!!

photoView


オサイフショルダー
¥4900+税

コンパクトなカバンの登場です(o^^o)

中身がすごいんです〜!!

photoView

photoView

まず、1番左がスマホケース、
真ん中が香水やリップなど
ちょっと大きめのものを
入れれるポケット、
1番右が鏡となっております(o^^o)

真ん中のポケットの上に
ジップがついているのですが、
お札や小銭を入れて
お財布代わりにも、、、☻♡

これだけでお財布いらず!!

超実用的です(o^^o)!!笑

お出掛けの際にも身軽に
携帯できるのでオススメですー♡♡



気になれば是非見にいらしてください〜♡♡

そして、明日からまたまたイベントが、、、!


photoView


ついにきましたー!!

ジョイワンカードポイント5倍!!!

1万円のお買い物で500円分の
ショッピングチケットゲットできます!!

この機会に春物を探してみては、、、(o^^o)?

では、本日もお待ちしています♡♡



ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 14:12





こんばんわー!








今日は皆様に、
素敵なお知らせがありますので


是非最後までお付き合いお願いします~♡



お先に、お洒落コーデを
ディスプレイでご紹介~~\(^o^)/!





まずはこちら~

photoView


今季の人気絶大アイテム、膝丈スカートに
透け感のあるトップスは女子力高し!!♡


シンプルでありながら、どこかクラシカルな品もあるオトナカジュアルなコーディネート!♡





おつぎはこちら~


photoView

左は、ジーナの鉄板コーデと言っても良いでしょう!\(^o^)/
こちらのアートTとレースタイトの組み合わせは絶大な人気を浴びております( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


右のレーストップスも可愛いですよね♡
ゆるめのデニムを合わせれば、誰もが真似したい綺麗めカジュアルに♡♡





最後にこちらー!

photoView

みんなの視線を常に集める♡!こちらのマネキンさんが着てる花柄トップスは、入荷当時から人気上々のアイテムです♡


ゆったりめトップスにハイウエストスキニーを合わせて脚長効果に!◎
腰にカーデを巻いて、更に体型カバー♡
カーデを少し横にくくるのがまたお洒落上級者ですね( ̄▽ ̄)♡

ネックレスとサングラスの2個付けも
かなりお洒落です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






いかがでしたか(*∩ω∩)




皆さん、可愛いと思ったら是非マネっこしてみて下さいね\(^o^)/






最後に、皆様に素敵なお知らせですー!

4月25日からなんと!
イベント第2弾が始まります~~!!!!


photoView


税込¥6000以上お買い上げのお客様に、、

photoView

こちらのネイルアートフィルムがもらえちゃいます~~~\(^o^)/\(^o^)/


数量限定ですので、みなさまお早めに♡♡



沢山のご来店、お待ちしております~☆



ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 12:30


こんにちは!
かこちゃんでーす♪♪


わたくしごとですが、
明日から一足お先にGWを
いただけることになってるんるんです♪


明日は去年の夏から予約していた
劇団四季のライオンキングを
観に行ってきます〜♪♪♪
し〜んぱ〜いないさ〜♪♪♪わら


それでは本日入荷した新作アイテム☆


photoView


こちらのトップス薄手のニット素材に
なっているので今の時期に
ぴったりのアイテムとなっております☆


photoView


胸の所で編み方が切り替わってるのも
可愛いですね♪♪


そしてなんと言ってもこちらのアイテムの特徴は、、、、!


photoView


肩の所がぱっくりあいてます〜!!!

あまり空きすぎていることもないので
上品に着こなせますね♪

肩が少し見えているだけで
女性感が出るのがポイントです♡


お色違いの写真撮るの
忘れてしまいました(´xωx`)
申し訳ございません(*>人<)

ブラック、ホワイト、ブルー、グレーの4色ご用意しております♪♪


ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね♡


5月からかこちゃんも
お待ちしております♡


ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡ こちらもCHECK
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 12:30



こんにちは!
かこちゃんでーす♪♪


今日はJEANASiS姫路店での
ボトムTOP3を
ご紹介でーーーーす!!!


それではさっそく、


☆第3位☆

photoView

USEDルーズデニム

シルエットがゆるっと綺麗な
デニムパンツ♪♪

ハイウェストな感じになっているので
短め丈のトップスとも
合いますよ♡


☆第2位☆

photoView

ミディフレアSK

光沢感のある生地になっているので
高級感もあり、
なんと言っても膝丈の
フレアスカートは可愛すぎます♡


それではそれでは〜!!

☆第1位☆

photoView

本日私も着用していた
14SSHRDENIMスキニー♡

誰にも負けない伸縮性の良さが
この子の特徴です♪♪

スキニーパンツの常識を
覆されるはき心地の良さです!
余裕で屈伸できちゃいます!笑


まだまだたくさん紹介したいアイテムが
ありますのでぜひ
店頭までいらしてくださいね♪♪




ジーナシス非公式ブログ毎日更新中♡

こちらもCHECK



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 10:46






こんばんわーーーー!\(^o^)/










本日は、SALE商品のご紹介です~~!








photoView

○ラインリブシャツワンピ
-----¥4.200!♡


カラーとテロテロ素材が人気です♡
リブのデザインも可愛らしいですよね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

更に、シャツ扱いで腰に巻いてもOK!
ボタンを開けて羽織りとしてもOK!♡








photoView

○Vリブブルゾン
-----¥4.900!♡


ジャージ感覚でさっと!羽織れるので、活躍場面の多い一品!♡





そしてそして!



photoView



本日、おきくさんの着用アイテム!
こちらもお安くなりますー♡



photoView

○リブショートインナーLS
-----¥1.900!♡


このシンプルさはもう、使い回し抜群の必須アイテム間違いなしです(`・ω・´)b!!


こういうアイテムは、2色買いしたくなりますねー( ̄▽ ̄)♡





まだまだSALE商品ご用意しておりますので、
お店まで見にいらしてください~!☆






最後に!25日からまた楽しそうなイベントが始まりますので、皆さん楽しみにしていて下さいね(*^^*)♬




お待ちしております!♡







つーひゃん。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 12:30


こんにちは!
かこちゃんです!!

本日はたかぱっちんに
いちご大福を恵んでもらい
終始テンション高めでした♡わら


本日はあの人気アイテムのご紹介!


photoView


14SSHRDENIMスキニー
¥4900+税
size S・M


大人気のスキニーが再入荷いたしました!


photoView


こちらの二色は見覚えがある方も多いのでは??


でもこちらの色は〜??


photoView


おっと、新色登場♡♡♡


明るめ涼し気なお色なので
夏にぴったりのお色ですね♪♪


ぜひストレッチが抜群にきいた
スキニーパンツ、
試しにいらしてくださいね♪


かこちゃんでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc