piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.03.30 22:23



こんばんは!
かこちゃんです!!


今日は久しぶりの
丈感が短めのトップスのご紹介☆

photoView


ヘムロゴSHPOSS
¥3600 + 税
サイズ FREE


このトップスはロゴがかわいーんです♡

photoView


私仁王立ちww

意味は調べましたが
よくわかりませんでした……(>_<)

photoView


ホワイトとブラックの
2色展開となっております♪

ハイウェストのボトムが多い今!
ぜひ春から夏も短め丈と合わせてみては
いかがでしょうか♡?

生地も独特なので
店頭まで触りにいらしてくださいね♪


かこちゃんでした!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 05:47




おはようございます*\(^o^)/*



本日は新作スカートのご紹介です〜





つーーーーひゃん!

photoView

▼ミッドカーフペンシルSK
¥5,400円 + 税





少し長めのペンシルスカートが入ってきましたよん!




シルエットがほんとに綺麗なんです( ̄+ー ̄)




靴下の差し色がまたいいですね♡♡




お色違いで〜


photoView



どーーーーーん!



見るだけでなく是非ご試着してみてください*\(^o^)/*




photoView


クラッチと合わせても◎◎













おまけ(๑¯◡¯๑)


photoView


最近打ちっぱなしに行ってきました〜


地味に筋肉痛に(笑)




たのしかったです♡♡








本日も皆様のご来店お待ちしております(^_^)




あんにょーーーーん




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 00:04



こんばんわ〜
ぷー太郎さんどす♪


今日は私の一押しアイテムの
ご紹介です★


photoView


ででん!

○Bシースルーロングパーカー
price.¥4,200+税
color.ホワイト、グレー、ブラック
size.F


名前の通り


photoView


透ける感じが可愛い!
ラインがはいっているみたいで
ちょっとスポーティに★


photoView


私はホワイトにしました*

是非店頭でお試しください!






お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 02:59











こんばんわぁー!














つーちゃんです\(^o^)/◎












今夜も少しばかり、












お付き合い、お願いします(*^^*)♡











まず最初に、
今日のつーちゃん出勤コーデをご紹介させて頂きますね(*∩ω∩)♡











photoView


今日のポイントは、
頭のぴよぴよです!(*^^*)笑









くららがそれ見て、
『ピカチュウかと思った!』←私には、褒め言葉!笑








そして、
おきにのMUSIC Tシャツです♡








これを着ると元気が出ますし、勇気も湧いてきます!←なんで!w









何より、肌ざわりが良いので、
着心地いいのですよ♡










最後に、外せないのがこちら!

photoView







くーつーしーたー!(笑)







やー、かわいい!w
わたしの中で一番おきにの靴下、
ガールズトーク靴下です♡









何とも言えない顔面の、ガールズが堪らなく、可愛いです!!!









ガールズは今日も、













私の足元で、














ガールズトークなうですww












えー、話の風向き変えます!













本題へ!\(・ω・)/










今日のいちばん!★


今日いち!人気でしたワンピ部門での1番をご紹介させて頂きます~~(^-^)/♡












おしょうちゃん、お願いします~♡










photoView

デニムハイショクOP
¥5.400- +税










グレーと水色の柔らかな色合いが、また爽やかでとっても可愛いですね★













ヨコ幅はゆったりしてる割に、
着てみると脇部分、ウエスト、腰回りもスッキリ!してますので、これもまた嬉しいポイントですよね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧









もうひとつのポイントがこちら♡


photoView





こちらの大きな太めのジップデザインもまた、大胆でお洒落ですね!!◎











お色違い、ブラックもございますので、是非、店頭まで見にいらしてください( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧













最後に、みなさまにお知らせです!












カラースキニーのホワイト!!












ホワイトが本日、再入荷いたしました!!!!











白のスキニーを探されていた方、あるいは、買い逃してしまった方も多いのでは!!(つд⊂)ww










只今、サイズ揃っております♡
しかしながら、数量には限りがございますので、是非、お早めにご来店頂ければと思います(*^^*)♡











では、明日もお待ちしております♡








つーちゃん( ̄▽ ̄)♡

iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 00:33




こんばんわ★
またまたぷーさんです
本日ご紹介アイテムはこちら!

photoView


◉TCボリュームスキッパー
price.¥4.400+税
color.ストライプ、ネイビー、ホワイト
size.F


photoView



どれも捨てがたい、、

ちなみにポイントは


photoView


この腕のボリューム
細くみえちゃうんです!

そこ重要ですよね☆


よし、私も女磨きを頑張ろ!
今日お客様と約束したし!
頑張ります♪









でわでわ、、
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 23:40

こんばんは(^o^)/

おきくです♡♡

本日は人気商品の再入荷情報です〜!!

じゃーん!!

photoView

ブログでは紹介してなかったのですが大人気のロングテーラージャケットのサックスブルー再入荷致しました(o^^o)!!

丈は長めですがスッキリとしたシルエットでIラインが強調されてきれいです(ノ)ω(ヾ)♡♡

photoView

お色違いも少し残っております♡

こちらは前回も即完売だったので欲しい方はお早めに〜♡


そして、こちらも再入荷、、、♡

photoView

シャンブレーコンビの白も再入荷致しました!!

こちらも少ししか入荷しておりませんのでお早めに(o^^o)♡



明日もお待ちしております(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 10:29








こんばんわ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





増税前という言葉を聞くと、ついつい財布の紐がゆるんでしまいました(つд⊂)♡←









っけねぇ~~!!(・ω・ノ)ノ★











(笑)











今夜は、既に大人気沸騰中★のこちらをご紹介します~~\(・ω・)/♡♡








photoView

♤デニムジャンスカ
¥8.900- +税












見てください!この、可愛いシルエットとデザイン♡♡











思った以上に生地が柔らかくて、フィット感もあるので、着心地いいです♡











さらに~、













ここがすごい所!★
ウエストが高い位置にあるので、脚長効果♡更に、シルエットがより全身をスラリと見せてくれます(つд⊂)♡♡











それだけじゃないんですよ?







photoView

このとおり、









後ろから見ても可愛い~~~\(・ω・)/♡♡











これからだと、
シャツや、半袖、ノースリーブと合わせたいですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧











もう既に、在庫がわずかとなっております(つд⊂)ww










気になるお方は、













ぜひぜひ♡お早めに、
お店までいらしてください(^-^)/










それでは、失礼します(*^^*)






つーひゃん。

iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 23:37

こんばんは(^o^)/


おきくですー♡♡


10%キャッシュバックキャンペーン
本日で終わっちゃいましたね〜(°_°)

みなさまお買い物されましたか〜?

私も買い物しましてー、、、
ショッピングチケット3枚ゲット
しましたよ(^o^)/(^o^)/

早く4月になって欲しいです(o^^o)笑


では本日ご紹介する新作はこちらっ!!

photoView

size free

値段確認するの忘れておりました(°_°)
申し訳ございません(°_°)!!


一枚でサラッときれるワンピースです(o^^o)

スカート部分はフレアになっててかわいいです♡♡

photoView

お色違いもございますー!
こちらは大人な感じで雰囲気がまた違います(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

春はサラッと一枚でワンピースいかがですか(o^^o)?

気になればまた見にいらしてください♩

まだノベルティ残っております!!
¥8000以上お買い上げでルービックキューブプレゼントとなっておりますのでお早めに〜♡♡

では明日もお待ちしております♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 04:31



こんばんわ(^_^)




最近


アナと雪の女王を観て


るんるんな


ぴかるんですお久しぶりです~




ありの~

ままの~

姿見せるのよ~

ありの~

ままの~

自分になるの~





とゆうことで本日は

おしょうちゃんが春コーデをご紹介してくれますよ( ̄+ー ̄)

ありのままのコーデです!わら






まずは新作のスカートを使って

photoView

▼レースタイトSK
¥4,900 + 税



今年の春もレースがきてます( ̄+ー ̄)


レースは甘くなりすぎない?

と、思われてる方も!


タイト+膝丈なので綺麗目に◎




おしょうちゃんのように

Tシャツやニット帽と合わせると取り入れ易いですね◎



黒レースもあるのです

photoView

モノトーンコーデ( ̄+ー ̄)






photoView

ウエスト部分はこんな感じです~


トップスをインしても可愛いですね*\(^o^)/*




ちなみにおしょうちゃんが着てるTシャツが万能すぎて盛り上がりました(笑)








そしてそして~

photoView


このコーディネートかわゆすぎませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

この絶妙なルーズ感♡♡


ジーナシスらしいスタイリングです◎


ちなみにこのトップスのボーダー部分が程よくシースルーになってます~






おしょうちゃんが着用している商品どれも人気なので気になられた方はお早めにお店までお越しくださいね☆~(ゝ。∂)



お待ちしております!






あんにょん






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 09:53









こんばんわ(*^^*)














JUJUの新曲『hot stuff』を聴くと、















心も体も、
踊ってしまいます(´・ε・`)♩♬←











困ったもんですw(´・ε・`)笑










つーさんです\(・ω・)/♩♬





これを聞けばテンション上がる!っていう、いちおしの曲とかありましたら、ぜひぜひ教えて下さい\(^o^)/♬








そして、今日もさっそく入ってきました新作さんの登場です(*^^*)♡









photoView

◇タックボリュームミニSK
¥4.900- +税








今季トレンドの、パームツリー柄のフレアスカートです~o(^▽^)o♡♡









色も形も、メリハリがあって、
とっても可愛いです~~(*∩ω∩)♡♡












photoView

何気に、前と後ろの長さが違うのもまたお洒落!(`・ω・´)b★









お色は、3色展開\(^o^)/♡

photoView




チアガール並に、しっかり入ったタックがまた、元気らしくて可愛いです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧







只今、10%キャッシュバックキャンペーン中....♡






この機会に、とびきりの一着を見つけて見てはいかがでしょうか(*^^*)?








明日もお待ちしております(*^^*)♡







つーさん(。・ω・)♩♬

iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc