piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.02.28 23:46



こんばんは٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

おきくです♡♡





久々に前髪切ってスッキリしました~(*゚ェ゚*)


パッツン慣れないですが視界が
ハッキリしていいです(^_^)♩笑






ではでは、本日ご紹介するのはこちら!!

photoView

⚪︎ロゴBIGTEEOP

⚪︎¥5400+税

⚪︎FREE




もう、ジーナでは半袖出ております(^_^)!!


ゆったりしたサイズ感なので
今だと中に長袖重ねても使えますよ~♩♩



photoView


お袖と裾の透け感もかわいいです(*゚ェ゚*)!!
春らしいですね~♡♡

透けているので中に色物合わせるのも◎


photoView


お色も3色ございます~(*゚ェ゚*)
春には是非一枚で着れるワンピースがオススメです(^_^)♩


気になればまた見にいらしてください♡


では、明日もお待ちしております~(^_^)♩




iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.28 02:45




こんばんわ!

ぴかるんです(^∇^)





今日は久しぶり?に雨が降りましたね、



わたし雨が苦手なのです






くせ毛っ子なのです|( ̄3 ̄)|


今日も巻いた髪の寿命は5分くらいでしたね、はい(笑)






そんな今日!

雨にも負けない可愛さのイソザイトップスが入ってきましたよ*\(^o^)/*わーーーい




どーーーーん!

photoView


▼7GイソザイPO7S
Price. ¥4,900+税


カラバリはブラックとホワイト!






くららがこの2色のどちらかを着るとするならもちろんホワイトよね?






まさか、



まさか、くららが黒を着て、




まさか、



似合うわけ、



ないやん?




似合、、う、わ



photoView


(°_°)(°_°)



似合うやないっすかくららさん!






そして名前にもある通り、、

photoView


イソザイ!!!

お袖との切り替えしがあります〜

巷で流行りのダイバー素材!


肌に触れても着心地◎♡




七分袖なので今からなが〜〜くお付き合いできますね( ̄+ー ̄)









是非お店まで見にいらしてください!


お待ちしております♡♡





あんにょーーーん






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 23:35



こんばんわ(^_^)初めまして
ぷーさんです!ちょくちょくと
写真では出没していましたが、



初ブログなので緊張しております〜

新鮮な情報をたくさんお届けできる
ように頑張ります*\(^o^)/*




さっそくですが、、
こちら!

photoView


じゃじゃーん!

*CボリュームPOSHLS

size.FREE

prise.4600+税



photoView


ストライプと白、紺の
3色展開です(^ν^)

どれも捨てがたいです〜




本日のコーディネートはこちら!

photoView



タイトスカートにINしたスタイルに
挑戦してみました*\(^o^)/*




明日も新作が入荷しますので

ブログ楽しみにしていてくださーい!
ご来店お待ちしております(^∇^)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 02:53



みなさまお久しぶりです〜

ぴかるんです(^_^)



さぁちゃん、ゆりりんが
姫路店をご卒業されましたね〜


もう既にさみしくて泣く。


泣きそう。

じゃなくて

泣く。


(;_;)(;_;)


おふたりのこれからを応援してます♡♡






さてさて。


今日は春に使えるカーデをご紹介します*\(^o^)/*


おしょーーちゃーーーん

photoView

▼12GBASICシシュウCD
Price. ¥4,200+税


すごく発色が綺麗なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

一気に春らしくなりますね♡♡



着るだけじゃなく〜

photoView

出ました!

プロデューサー巻き( ̄+ー ̄)

肩にかけたり腰に巻いたりすると◎

差し色に◎◎



そしてそして

photoView

後ろにさりげないシシュウが!♡



カラバリは

photoView

黒、グレー、青、黄色、白の5色!




今だとアウターの中にイン!

春から夏にかけては薄手なのでさらっと着て頂けます( ̄+ー ̄)



是非お店まで見にいらしてくださいね♡♡









本日でアウトレット終了致しました〜


たくさんの方がご来店くださり、姫路店初のアウトレット大成功で幕を閉じました♡♡


ありがとうございました(^_^)





あんにょーーーん



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 10:42



こんばんわー♩♬





ここ一週間は、ソチオリンピックで頭がいっぱいでした!!(笑)






お久しぶりです、つーひゃんです(*^^*)♬









真央ちゃんのフリーの演技、彼女には、本当に涙が出ました(´pωq`)♡








また、熱い気持ちになれました!!








何かに向かって、突き進み、努力するという事は、本当に素晴らしい事ですね!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




今日は、スタッフのほとんどが着て来たポンヤンニットを色んなパターンでご紹介していきたいと思います(*^^*)♩








ではさっそく、
ぷーさんどうぞ~\(・ω・)/


photoView



グレー×グレーで統一感を出しつつ、更に小物でよりスポーティに( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






photoView


ネイビー×白のポンヤンニットに、黒のパンツを合わせ、スタイルアップ\(・ω・)/♡丈のバランスが丁度いいです(*^^*)♡





さあさあ、みなさん!



明日が最後、最後のアウトレットセールですよ!!!\(・ω・)/\(・ω・)/\(・ω・)/



可愛いのたくさんあります!






いいもの必ず見つかります!




お時間ございましたら、是非とも
ピオレ本館6Fピオレホールへお越し下さいませ♡♡






本日は、ゆりりんの最後の出勤日でした。




ゆりりんのファンの方もたくさんいらっしゃるでしょう( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





ゆりりん、また新しい環境でも、楽しくやっていってくださいね♡






みんなが応援してますよ!(*^^*)♩♬




さあちゃん、いや、



しんさんも新しい土地で、楽しくやっている事でしょう( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




ゆりりんとしんさんの成功をここに祈ります(。・ω・)(・ω・。)♡




長々と、失礼しました(´pωq`)あせあせ





では、明日もお待ちしております( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧










iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 00:47




みなさまー!
すごーくすごーくお久しぶりです!

今日はゆりりんが更新いたします^ ^





今日ご紹介するのは、
入ってきたばかりのNEWアイテム!
ゆるーく可愛い春コートです♡


どーーーーぞ\(^o^)/


photoView

スラブフードCOAT
size FREE
price ¥6400+税

お色はこちらの3色です(^_−)−☆





着てみました〜\(^o^)/

photoView


photoView



かなりゆったりシルエットで
可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん可愛いフード付き(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、綿+ポリエステルの軽いお素材でさらっと羽織れちゃいます!



春に向けて絶対使えるコートですよ^ ^!




ぜひ店頭で羽織ってみてくださいね♡












そしてそして、私事ではありますが
明日でJEANASIS 姫路店を
卒業いたします;_;



素敵なお客様方に出会えて
そして素敵な仲間と働けて
本当に幸せな空間でした( ; ; )♡



出勤日数は少なかったのですが
約1年5ヶ月お世話になりました♡


本当にありがとうございました^ ^!




これからも、JEANASIS 姫路店
たくさんのお客様から愛されますように!!! 私も愛している1人です♡







それでは!
明日も元気にお待ちしております~★☆


ゆりりんでした(^ω^)








iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 23:35

こんばんは(^o^)/

おきくですー♡♡

本日からアウトレット催事
始まっておりますよ〜♩

すごーく盛況だったみたいで
袋を持った方たくさん見かけました(^_^)

私ものぞいてみたい、、、♡♡
気になるーーーーー!!笑

期間は2/25までなので是非
ピオレ本館の6Fピオレホールに
行ってみて下さいー(^_^)

では本日の新作(^o^)/

photoView

⚪︎デニムCHREGSHLS
⚪︎¥4600+税
⚪︎FREE

ベーシックなチェックシャツです♡
お袖にボタンが付いておりまして
内側のひもをつけると袖の長さも
調節出来るようになってます(^o^)/

photoView

着る以外にも腰巻きもかわいい〜(*´д`*)
肩からかけてもオシャレですね♩

お色はこちら1色です♡♡


先ほどから、みなさま気に
なられておられるかも
知れませんが、、、

photoView

モデルさんは新しいスタッフ、
河本ちゃんです〜(^o^)/

あだ名はぷーさんです♡♡

ディズニーランドの彼とは
発音が違いますー!!笑

みなさま笑顔がキュートな
ぷーさんに是非会いに来て下さい〜♡♡

ではでは明日もお待ちしております(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 00:33

こんばんは(^o^)/
おきくです♩

本日は番外編〜♡

17日にした、
さぁちゃん&ゆりりん送別会
&ピオレの懇親会の模様を
お伝えしまーす(^o^)/♡

実はゆりりんも2月いっぱいで
ジーナシスを卒業します、、、

お二人共本当にお疲れ様でした♡♡

photoView

photoView

サプライズでケーキとプレゼントを
用意してたのですが2人ともに
喜んで頂きました(^_^)

それから、夜は懇親会〜(*´д`*)

photoView

恒例の抽選会ではゆりりんが
宿泊券当たってましたぁ(*^_^*)!

私は何も当たらずです、、、笑

ごはんもおいしくてhappy〜♩


とても素敵なひとときでした♡♡


それから、、、お知らせがっ!!

明日からピオレ本館6F
ピオレホールにて
アウトレット催事を開催致します(^o^)/♡

すごーーくお買い得に
ジーナシスのお洋服を買うチャンスです!!

他にもヘザー、ローリーズファーム
と3ブランド合同で開催致します!!

お時間ある方はぜひ1度
見にいらしてください(^o^)/


では明日もお待ちしております〜♩

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 00:35

こんばんは〜(^o^)/
おきくです♡♡

二日連続失礼しますっ♩




最近お昼のお弁当に
スープポットとやらを
持ってきております(^o^)/




これがすごくて、
生野菜にお湯を注ぐだけで
お昼ごろにはスープが
出来上がっているんです!!



お昼ご飯に温かいものを
食べてほっこりするのが
最近の日課でございます(*・ω・*)笑

ではでは、本日の本題に、、、

新作ですー(^_^)♩

photoView

SショートウラケPO7S
¥3800+税
size FREE



今年流行短め丈!!
スウェット素材!!

パンツはもちろんハイウエストで(^_^)
私はジョッパーズパンツを合わせました♩

ペンシルスカートもオススメです(^o^)/

これだけ短めだとボトムを
ハイウエストにするだけで
足長効果抜群です!笑


丈も前と後ろで違い、
後ろが少し長めです(*・ω・*)♡

photoView

お色も全部3色です♡♡
差し色に黄色も春らしくて
オシャレですね〜(^o^)/


気になればぜひ店頭に
見にいらしてください〜♩


おまけ、、、

photoView

さぁちゃん、たけみちゃんと
ラーメン食べてきましたぁ♡♡

さぁちゃんとのラストラーメン
楽しかったです(^o^)/♡♡

素敵なひと時でしたぁ♡


⚪︎お知らせ⚪︎

17日、18日ピオレヤング館
休館日となっております。

次回営業が19日からとなって
おりますのでご注意下さいm(_ _)m





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 23:09

こんばんは〜(^_^)
おきくです♩

みなさんバレンタインデーはいかがでしたか??

私は家族にチョコを買いましたよ〜(^o^)/
お父さんと弟に(^o^)/
ホワイトデーは期待できませんがなんかいいことした気分になりました♩笑

でも、昨日はつーちゃんにワッフル頂くまですっかり忘れておりました笑
つーちゃんありがとー♡♡

もっと、季節に敏感になります(・_・;
来年は友達とかにもチョコ作りたいです(^o^)/


では本日ご紹介するのはこちら!!

photoView

size free

、、、申し訳ございません(._.)
名前と値段忘れてしましたした(・_・;


ユルテーラードジャケットです(^o^)/

photoView

こちら袖の長さも調整できるんです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

photoView

短めにお袖調整すると小柄なさぁちゃんでもスッキリ〜♩

photoView

お色、黒もございます(*・ω・*)!
全部で3色ですー!!


しかしながら、私は着用のブルーどこかで見たことあるなぁと思っていたのですがこれにそっくり!!

photoView

前回紹介したVブルゾン!!
コーディネートがこのマネキンそっくり!!笑

とゆうか中のビスチェとインナーは一緒ですね(つω-`)


気になればぜひ店頭に見にいらしてください〜♩

おきくでしたー(^_^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc