piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2014.01.27 23:53

こんばんは(^_^)♩

おきくです♡






先日、遅めの初詣に行ってきたのですが、
引いたおみくじが大吉でした〜(^_^)

人生初の大吉٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡





なんかいいことありそうです♡笑





おみくじ以外にも、
しっかりお参りもしてきました(*´д`*)


たまにはこういうことをするのもいいですね〜♩

ではでは、本日紹介するのはこちら!!

photoView

⚪︎カラーSHORTP9S
⚪︎¥4620-
⚪︎FREE

一枚あると使えるやーつです!笑

春はシャツインがオシャレでかわいいですー♡♡

タートルネックインもオススメですよー(^_^)



丈も短すぎず長すぎずで
スキニーパンツ以外にも、
ペンシルスカートやショートパンツも
合いますよ〜(*´д`*)



photoView


カラーも私着用のブルーを合わせて5色あります♡

パステルカラーが春らしくて可愛い〜♡♡♡

こういうカラーを見ると春が来るのが楽しみになりますね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

気になれば是非見にいらしてください♡

では明日もお待ちしております(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 23:46



みなさまこんばんは〜♪♪




今日はと〜っても嬉しいお知らせをさせていただきますよ〜〜(*^◯^*)




首を長くして待っていた方もいられるのではないでしょうか!!!




こちらです!!ででーーん!!




photoView




¥ 9,975 - 23cm 24cm 25cm




きゃーーー♪♪♪ついについにジーナシスとアディダスのコラボスニーカーの登場です!!





白とグレーとこのピンクの配色がなんともたまらなく可愛いですよね〜〜(*^◯^*)



photoView



紐は3種類ついており靴紐を変えるだけで

こんなにも違った雰囲気を楽しんで頂けますよ〜!!






おしょーちゃんに早速アディダススニーカーを履いて貰いました♪♪





photoView



さすがおしょーちゃんスポーティに着こなしてくれてます!!


モノトーンのシンプルなスポーティスタイルにスニーカーのピンクが
とっても可愛い差し色になっています〜(*^◯^*)



photoView

ジーナシスとアディダスのコラボスニーカー数に限りがありますので
皆様是非是非お早めに見にいらしてくださいね♪♪♪




それではたけみでした(*^◯^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 09:40

こんにちわE661E67DE6DAE6FAE6FA




さぁちゃんです(〃д〃)







最近毎回お店に行くたびに新作が入荷していてウキウキです~(〃д〃)E6ECE6ECE6EC






本日もお店に並んだこちらをご紹介(〃д〃)E6FA




photoView
☆レオパードキモウスキニーP
☆¥5145
☆S・M
☆ホワイト、ブラック







記事に少し凹凸感があるレオパードスキニー!!!

分かりにくいですね!!!(笑)



photoView

見えますかぁ~?(笑)←





レオパードと言っても、光の加減で
柄が浮いてみえたり見えなかったり☆




ボーダーカットソーも合わせやすいぐらいの柄です( ´∀`)σ)д`)♪♪♪♪







photoView


フロントのデザインも更にかわいいE6EC



ジップとボタンが見えるデザインE6EC





なかなか珍しいですよね∩^ω^∩







すーーーごく柔らかい素材のスキニーパンツ、是非履いてみてください*\(^o^)/*!



お待ちしております∩^ω^∩
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 06:32




みなさまこんばんは(´-`).。oO




今日もたけみがお届け致します〜♪♪♪



今日もとっても可愛い新作ご紹介させていただきますよ〜!!





おきくどんどん〜♪♪



photoView




アルファベットシシュウSH
¥ 4,620 - + 税



ひゃーー!おきくどんスポーティカジュアル似合ってますーーーー!!!





そうなんです!今日オススメしたいのは
こちらのシャツ!!





ズームアップ☆★


photoView


袖周りがふんわりして作りになっていて全体的にゆるっと着て頂けるシャツになっています!




袖はアルファベットと数字が刺繍でデザインされていてキリカエになっているところがまたなんとも可愛いですよね〜(≧∇≦)(≧∇≦)♪♪♪




お色違いでホワイトとブルーのボーダーになっています!


photoView


おきくどんと可愛い可愛いと騒いでいました〜♪♪


ちなみにおきくどんはボーダーのほうをゲット済みです!!(笑)





みなさまぜひぜひ見にいらしてくださいね♪♪♪




それではたけみでした!
おやすみなさい〜♪♪






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.14 23:27

皆様、おはようございます(*^◯^*)





昨日、成人式だった皆様、成人おめでとうございます♪



ジーナからもたけみちゃん、かこちゃん、つーちゃんが晴れて成人となりました☆



おめでとう~♪♪(≧∇≦)





また成人式どんなだったか、話聞くの楽しみです!!



自分も成人式やり直したいです←




ピオレも昨日でバーゲン、

2点で10%OFFも



昨日で終了となりました!




皆様、沢山足を運んでくださり、ありがとうございました!!




本日より26日までクリアランスセール実施致します!




さらにお安くなっている商品も多数ございます♪





なかなか来れなかった方、お待ちしてます♪






本日は新作のニットを紹介します♪






名前が可愛くて……(≧∇≦)






「3Gポンポンヤーンプルオーバー」





…♡


photoView





お名前の通りポンポンしてます←








おっとーーーーー!!!



ブルーの綺麗な配色が見えづらいよーーーー




おきくどーーーんん!!




photoView

ブルーと黒の小さい丸いニットが繋がってるイメージ☆



肌触りも柔らかくて着心地いいです☆




おきくどんの履いてるバイカースタイルのスウェットもかわいいのです!!





photoView

私は定番のモノトーンで合わせました(o^^o)


メガネと一つに結んでたら、お客様に大人しいやーんと言われます笑



普段、どんな印象でしょうか?笑





話それました!←






とにかくポンポンヤーンは今からすぐ着て頂けるので、オススメです(*^◯^*)


では、本日はこの辺で!




今日の夜のブログは再値下げアイテムをご紹介したいと思います☆





乞うご期待!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.12 23:52

こんばんは(^_^)

今夜はおきくがお届けします(^_^)♩

お正月に美味しいものを
食べ過ぎたので今さら
正月太りに焦ってます、、、(つω-`)

なにか良いダイエット方法が
あれば教えてください、、、笑

ではでは、本日ご紹介するのはこちは!!

photoView

◎スラッシュデニムタイトSK
◎¥5,670-
◎size S,M

ブログでチラホラ登場していたスカートです!

かこちゃんポージングおしゃれ〜(^O^)笑

今年流行りのタイトと
定番のデニムを組み合わせた
春に使えること間違いなしの
スカートです(^O^)!!!!

タイトなんですけど生地が
デニムなんでラフな感じで
タイトスカートを合わせて頂けます♩

photoView

足元インヒールスニーカーで
合わせてカジュアルスタイルでも、
かこちゃんみたいにヒールを
合わせて大人めにも合わせれます♡

photoView

お色も3色ございますー(^_^)♩

どれも可愛くて使えそうですー♡♡♡


ピオレのセールも明日で最終日です!!

是非遊びに来てください(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
新作も2点10%の対象となっておりますー♡♡♡


おまけ、、、

photoView

かこちゃん成人式に向けてネイルしたそうです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
かわいい〜♡♡♡




ではではおきくでしたー(^_^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.09 00:35

皆様、こんばんはー(*^◯^*)



今夜はおしょうちゃんがお届けします(≧∇≦)





今日、たーーーーくさん!






新しい商品が入荷しましたー(^o^)ヒュー




17アイテムほど!!←多っ♡




徐々に紹介していきますねー


今日はシューズをご紹介します♡




まずはこちらーー



photoView
photoView


⚪︎ヒールスリッポン

⚪︎¥7,245-


⚪︎white.black



お次はこちら!!


photoView
photoView


⚪︎サイドゴアZIPブーツ

⚪︎

¥8,295-

⚪︎グレー、ブラック、ブラック×ブルー



お次はオサレなこちらっ!!

photoView


ご覧くださいっ!!


透明っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ソックスのカラーで雰囲気変わります♡


可愛いーーーーー(≧∇≦)



皆様はどのシューズが気になりましたか~?



他にもこんなに、、、♡


photoView


是非、見に来てくださいね*\(^o^)/*



以上、おしょうちゃんでした☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.07 04:01





こんばんは夜遅くに失礼します〜♪♪




新年早々スターバックスのドリンク無料レシートがあたり
気分は大吉でるんるんなたけみです〜(・◇・)/~~~



ちなみに次の日にゆりりんも無料レシートを当てていてひとり興奮していました〜(笑)




さてさてそれはさておき今日は大人気のあのアイテムが更に値下げという嬉しいお知らせですよ〜(・◇・)/~~~





まずはこちら

photoView


ボアフードZIPCOAT
ボアショールZIPCOAT
¥ 8,295 - ⇨ ¥ 4,935 -



なんと大人気のこちらのアウターおふたつが
五千円を切っております(;゜0゜)


軽くて暖かいので手軽に着れるアウターとしても大人気ですよ〜!!



お次はこちら!



photoView


アゼハイネックSETUPOP1&2
¥ 9,345 - ⇨ 4,935 -


こちらもまたまた五千円を切ってしまいました!!


下は人気のタイトスカートですが
上は少しゆとりのあるハイネックニットとして
上下別々にも使って頂くこともできますよ〜!!


シンプルなのでこれからの流行物や
いままでのお洋服とも合わせやすく長く使って頂けます♪♪♪





そしてそしてこちら!!!



photoView


サガウラケPOLS
¥ 4,410 - ⇨ 2,940 -



大人気のサガウラケプルオーバー(・◇・)/~~~


軽くて着心地も良いので春先も活躍すること間違いなしです〜!!




もういっちょどーんと!!!



photoView

CPUマルチカラートラウザーP
¥ 5,145 - ⇨ ¥ 2,520 -




こちらのパンツはオールシーズン使って頂ける上に足先がロールアップされてあるので
スニーカーやブーツなど
どんな足先にも合わせやすくなっています〜♪♪♪



人気の花柄は残りも少ないのでぜひぜひ
早めにチェックされてみてくださいね〜!






さてさて今日はひとまずここまでに♪




しかしまだまだ気になる商品の値下げは
これだけではありませんよ〜(・◇・)/~~~




また追い追いご紹介させて頂きますが
気になられた方は是非ジーナシスに
足を運んでみてくださいね〜♪♪♪





それではお付き合いくださりありがとうございました、たけみでした〜(・◇・)/~~~♪♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.04 02:02




こんばんは今夜はたけみがお届けいたします〜♪




今日もたくさんの方がジーナシスにいらしてくださいました〜*\(^o^)/*



みなさま初詣など行かれましたでしょうか??


今年まだおみくじを引けていないたけみは初詣を楽しみにソワソワしております*\(^o^)/**\(^o^)/*



さてさて今日はセールと重ねてとっても嬉しい
ビックイベント告知がございます〜♪♪




photoView


待っていた方も多いかもしれませんこちら!!!
2点以上お買い上げで更に10%OFF( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




嬉しすぎますよね〜!!



ちなみにちなみに今日のゆりりんコーデ


photoView


テープシシュウラケPOLS
¥ 2,940 - FREE
JQタックコクーンカットSK
¥ 3,990 - FREE


¥ 6,930 - ⇨ ¥ 6,237 -


大人気のタイトスカートとトップスあわせて6千円代なんて驚きでしかありません( ゚д゚)( ゚д゚)

そしてそしてぴかるんコーデ

photoView


5GカラーブロックOP
¥ 4,935 - FREE
LOWカットTTLPOLS
¥ 1,995 - FREE
サイドゴアFブーツ
¥ 5,670 - FREE
ベロアヘアバン
¥ 840 - FREE


¥ 13,440 - ⇨ ¥ 12,096 -


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



トータルコーディネートしても
こちらのお値段!!


どの商品も着回しが効くので
長く活躍してくれますよ〜*\(^o^)/*



気になる商品がお有りの方はこのお得な機会に
ぜひぜひセットでGETされてみてくださいね〜*\(^o^)/**\(^o^)/*


photoView


あしたもみなさまに会えるのを楽しみに
スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪♪♪




それではおやすみなさい〜*\(^o^)/*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc