piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.12.30 02:46

 
 
みなさまこんばんは!
 
 
今日は前回のトップスBest5に続き、
私ゆりりんが、ボトムスBest5を
お届けいたします\(^o^)/
 
 
 
 
 
ではではさっそく、、、!!!
 
 
 
 
 
第5位!!!!!
 
 
photoView
 
本日、お菊の着用アイテム
 
RVペンシルカットSK
¥2.940 ♡♡♡
 
 
こちらはリバーシブルなので
一石二鳥アイテムでございます!
 
お菊みたいに柄でも可愛い!
そして裏返してシンプルでも!
 
着回し力ではNO1アイテムじゃ
ないでしょうかっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、第4位です!!!!
 
photoView
 
ボーダーカットタイトSK
¥4.620
 
 
 
なんと、セール対象外アイテムですが
人気すぎて食い込んできちゃいましたよーー!!!
 
 
このスカートは長さは膝丈くらいで
長めなのですが、ストレッチも十分
にあって着やすい一枚♡♡
 
トップスによって、カジュアルにも
大人っぽくもボーダー柄が楽しめます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は第3位!!!
 
photoView
 
HWストレッチデニムスキニー
¥4.935
 
 
 
大人気のハイウエストデニムです♡
これを履くだけで、かなりオシャレ女子♡
 
 
ショート丈トップスと共に
ナイスなバランスでどうぞっ!!
 
長めトップスでも普通のデニムっぽく
履いていただけるので便利ですよ^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!どんどんいきますよ〜!!
第2位!!!!
 
photoView
 
全種類紹介したくて、
さぁちゃんに登場お願いしました♡
 
 
マルチパターンコクーンSK
¥3.990
 
 
こちらは年中はけちゃう
万能アイテムでございます!
 
シンプルも柄もあるので
迷っちゃいますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、お待たせいたしました!!
 
激戦を勝ち抜いた、第1位の
ご紹介です!!!!!
 
 
こちらぁ〜!!!!
 
 
 
photoView
 
本日つーちゃん着用アイテム♡
 
JQタックコクーンカットSK
¥3.990
 
 
 
大大大人気ボトムスでございます!
 
キレイめでもカジュアルにも変化できて、優秀なアイテム♡♡
 
 
スタッフ所持率も、もちろん高めですよー♡笑
 
 
ジャガードで浮き出てる感じも
めちゃくちゃオシャレなんです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりりんがお届けいたしました、
ボトムスBest5、いかがだったでしょうか??\(^o^)/
 
 
これを参考に、お店でも見て見てくださいね!!!!
 
 
 
 
 
 
セール価格盛り沢山の
JEANASISも、年内営業が今日で
ラストとなってしまいます(・ω・)
 
お正月セール間に合わない!
気になるアイテムを早くgetしたい!
などなど、思ってる方は今日が
ラストチャンスですよー^o^
 
 
 
 
今日もお待ちしております〜(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 03:03




こんばんは〜今夜はたけみがお届け致します☆






今日は雪が降ったそうでどうりで
いつも以上に極寒なはずですよね( ゚д゚)



寒さに怯えるあまりずっとお客様に天気を
聞いてばかりのたけみでした (笑)




案の定帰りはマフラーを不審者のごとく
巻きつけて脇目も振らず帰宅しました( ゚д゚)




そして今日のご紹介はというと



お久しぶりの春物のご紹介です〜☆



最近はお安くなっていたセール商品に
目が向きがちでしたがジーナは可愛い春の新作も
しっかり置いてありますので皆様ぜひ
チラリと見てあげてみてくださいね〜!





まずはおっきくどーん!!

photoView




シャギーライダースCOAT
¥ 10,290 - FREE
グレー、 ブラック





おきくどんかっこよく着こなしてくれました!!似合いますねぇおきくどん!!



クールなオールブラックコーデですが
シャギーなのでキツイ印象にならず
女性らしさを感じさせる肌触りの良いライダースになっています( ゚д゚)




少し長めの丈感も嬉しいですよね〜!





お次はさあちゃーーーん!!!


photoView



キルトPUラインBS
¥ 8,295 - S.M
カーキ、 ネイビー





ひゃあーさあちゃんもこれまた似合いますーーー( ゚д゚)



こちらとっても軽くて暖かいブルゾンになっています(*^o^*)


生地がキルトになっているのでカッチリ決め過ぎずに
着て頂けるんですーー( ゚д゚)



以上春の新作スタッフオススメアウターでした♡





こちらが春の新作コーナーになっております!




photoView











みなさまぜひぜひ見にいらしてくださいね〜♫




今年も残りわずか体調崩されないように
暖かくして寝てくださいね〜(*^o^*)




それでは遅くに失礼しました!


おやすみなさい〜(*^o^*)












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 09:45



お久しぶりです(^_^)
おきくどんです!!笑


只今店内のお洋服がめーっちゃお買い得になっております♡


なので本日はスタッフのコーディネートとマネキンでお値段ご紹介します(^o^)

まずは私!!

photoView

パールサンカクNL ¥2940
12Gコンビショート ¥2940
LOWカットTTLPOLS ¥1995
タックコクーンカットSK ¥3990
サイドゴアFブーツ ¥5670


お次はこちらのマネキン(^o^)

photoView

パールサンカクNL ¥2940
7GショートリブPOLS ¥3570
マルチパターンコクーンSK2 ¥3990
WフェイスPコート ¥7770
アツゾコレースアップブーツ ¥5670

どちらもトータルでコーディネートしても2万円程で出来ちゃいます(^o^)♡

お得すぎます〜!!

カラーやサイズも今なら揃っておりますので今のうちにGETしちゃいましょ〜♡笑

ではでは本日もお待ちしております(^_^)

おきくでしたー♡










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 02:49












夜遅くに失礼します♡



こんばんはたけみです(=゚ω゚)ノ





いまや周りはクリスマスムード一色ですね〜!




クリスマスソングやイルミネーションで
地味にテンションが上がっているたけみです(笑)






それはさておき!今日も可愛い新作をご紹介させて頂きますよ〜!






今日はなんと待ちわびていた方も
多いのではないでしょうか!



かこちゃーーーん!!



photoView






Fジップショーツ
¥ 5,145 - FREE




そうです!ジーナシスに久しぶりに
ショートパンツがやってきましたよ〜♡♡




こちらの形ゆったりと履きやすい上に
Aラインが脚を更に綺麗に見せてくれますよ〜!




ワンピースの下に着て頂いても
ショート丈のニットに合わせて頂いても◎



前はこんな感じにジップがポイントになってついています(=゚ω゚)ノ♡


photoView






お色はグレー、チャコールグレー、ブラックの3色になっています〜




photoView



どのお色も合わせやすそうで迷ってしまいますよね( ゚д゚)(笑)




そしてこちらもどーん!!

photoView

60ローンREGSHLS
¥ 4,410 - FREE



薄手であわせやすいシャツも入荷しました〜♡



明るいお色味が多いので
普段のコーディネートにひとつ取り入れ頂くだけで
お顔映りが明るく印象も変わりますよ〜(=゚ω゚)ノ






そしてそして明日からピオレ
クリスマスキャンペーンはじまります( ゚д゚)♡






ジョイワンカードをお持ちのお客様で4000円以上お買い上げの方には抽選でプレゼントが当たりますよ〜(=゚ω゚)ノ♡



ジョイワンカード持ってない!


というお客様もご心配なく( ゚д゚)♡

ジョイワンカードご入会金無料になっておりますのですぐお作りできますよ〜!


みなさまこのお得な機会にぜひぜひ♡




photoView



おしょうちゃんかこちゃん可愛いです(笑)




ポスターの大きさに( ゚д゚)♡♡興奮♡♡





あしたも皆様にお会い出来るのを楽しみにスタッフ一同笑顔いっぱいでお待ちしております♡




それではおやすみなさい(=゚ω゚)ノ♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.20 13:56






みなさまこんばんは(=゚ω゚)ノ♡




いよいよ今年も残すところ11日ですね〜!
( 地味にカウントダウンが早めのたけみです。笑 )




なんだかあっという間に過ぎていってしまった1年でしたが
みなさまはどのような1年でしたか〜(=゚ω゚)ノ?




そして今日も可愛い新作を
ご紹介させて頂きますよ〜♡







おきくどーーーん(=゚ω゚)ノ





photoView




1.5GカラフルネップPO
¥ 4,830 - FREE




ひゃーー♡おきくどん似合ってます♡



デニムとパンプスに合わせた
シンプルスタイルですが
ニットが映えてとっても可愛いですよね〜♡






たくさんのお色味が少しずつ入っているので
カラーパンツやカラーパンプスなども合わせやすいですよ〜(=゚ω゚)ノ♡♡





いつものアウターの中から覗くだけでも
とっても可愛いく映える1枚になっていますよ〜♡




それではあしたも皆様にあえるのを楽しみに
待っております♡たけみでした〜♡





おやすみなさい(=゚ω゚)ノ♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 07:05

こんばんわ∩^ω^∩




深夜に申し訳ありません~







本日はさぁちゃんがブログをお届けします~(*・ω・*)







本日ー!

こちら!!

こちらが入荷したのです!!!




限定店舗展開アイテムだったこちらー!



photoView

○エンボスハイネックワンピース
○¥6720E67DE6A0E6FAE6FAE6FA
○ブラック、レッド








姫路店には入荷していなかったアイテムなのですがぁ~


本日やって参りました(≧∇≦)!!!!!








で!!!早速スペシャルプライス!!笑

やばいっす!(笑)









かこちゃんにはクリスマスデートコーディネートで着てもらいましたE6EFE6EFE6EF


パールにニーハイ、完璧ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノE6ECE6ECE6EC





photoView


お色は2色!♡

ブラックは使えそうですねー(≧∇≦)!






ウエストで切り替えになった、
フレアタイプのスカートでスタイルアップ効果抜群ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ノースリーブのハイネックって。。

オシャレかっっっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑!!






さーらーに♡



photoView

近くで見るとロゴのエンボス加工がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤベー♡笑






カジュアルにも、ドレスアップにも相性◯!です!








photoView

photoView




アウターを変えるだけで
こんなにスタイリングが
変わるんですよぉぉぉぉ(^。^)うへへ





ノースリーブなのでインナーはカットソーを入れてくださいね♡











新作やスペシャルプライスラッシュの今週!


スタッフみんなアワアワしてますが♡






皆様のご来店お待ちしておりますE6ECE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 09:17



みなさまこんばんは!!!


ぐっと気温が寒くなり
毎日コタツから出られない
ゆりりんでございます(T_T)♡

そしてコタツで寝ちゃう
パターンのやつなんです←


まぁ、ゆりりん私情はおいといて。




お久しぶりのブログ更新
担当させて頂きますねー\(^o^)/






今日のご紹介はNewアイテムたち♡





photoView

チェックREGSH
size/Free ¥4.830




photoView

WタックフレアーSK
size/Free ¥5.145

新色のチェックが仲間入りです♡








このアイテムたちで、
お菊&ゆりりんオススメの
X'masコーデ考えてみました!!!





ではさっそく!!




ボーイッシュなお菊code★彡

photoView



チェックシャツをポイントに
他はダークな色味でコンパクトに!

スカート➕パールネックレスで
女性らしさもでてます♡







お次は 珍しくガーリーに
まとめてみました、ゆりりんcode★彡

photoView




白➕チェックスカートは
女子コーデの定番ですよね^ ^

そこにサイドゴアブーツで
外すのがポイントです☻!






X'masコーデいかがでしたでしょうか?★彡


まだXmasまで1週間ほど
お時間ありますので、
迷った時はJEANASISに
お越しくださいませ*\(^o^)/*

スタッフたちが一緒に
考えますよぉ~♡♡




では明日もお待ちしております~!


ゆりりんでした(^^)/~



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.13 01:06



こんばんは〜!

今朝は初雪が降ったらしいですね〜!


残念ながらわたしは初雪を見ることが出来ず
いつもより15分も長くお布団にくるまっていました〜(笑)


みなさま風邪など引かれないよう
更に更に用心されてくださいね〜



そして今日はたけみがぽっぽさんの
『大人コーディネート』のリクエストにお答えして
ご紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ♡♡





今日は黒髪で身長も160cmくらいの
ぴかるんにモデルさんをしてもらいましたよ〜!



今日のぴかるんはいつもと少し違います!ぴかるーーん♡


photoView



◎リブコクーンSHORTPOLS
¥ 4,410 - FREE

◎ボーダーカットタイトSK
¥ 4,620 - FREE

◎WフェイスBカラーPCOAT
¥ 7,770 - FREE

◎サイドゴアブーツ
¥ 7,245 - FREE

◎パールサンカクNL
¥ 3,990 - FREE






普段はカジュアルなスタイルが多く
雰囲気を変えたいと言う方にも
挑戦して頂きやすい大人コーディネートになっています♡



シンプルなホワイトのプルオーバーに
ネイビーのボーダータイトスカートでカジュアルさを残しつつ
ロングのピーコートが
大人っぽく纏めてくれますよ〜!



全体的に落ち着いた色味が多くなってしまった時などは
足元はベージュ系にすると程よく明るさと抜け感が出るので
女性らしく演出できますよ〜♡




アウターを脱いだ感じはこんな感じになっています(=゚ω゚)ノ


photoView


トップスに明るい色味を持ってきて頂くと黒髪の方も重たくならずに
シックな印象になりますよね♡




ぴかるんとっても似合っていて
いつもと違った雰囲気がまた可愛いです〜!






さてさて今回の大人コーディネートいかがでしたでしょうか?(=゚ω゚)ノ





みなさまのリクエスト喜んで受け付けておりますので
どうぞ気軽にどんなことでも是非コメントしてみてくださいね〜(=゚ω゚)ノ♡♡





ではではお付き合いくださりありがとうございます♡



たけみがお届けしました〜





おやすみなさい(=゚ω゚)ノ








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.09 08:50






みなさま♡こんばんわっ



今日はくららがブログ更新を
お届けいたします**

お付き合いください~~



明日からまた1週間が
はじまりますね( *・ω・)ノ


ピオレ5倍デーはいかがでした??**

たくさんのお客様が来てくださって、
わたしはとても楽しかったです♡






今日は新作スカート
ご紹介しますね(*^○^*)


ゆりりーーーん♡♡







photoView




わたしのブログにゆりりん登場
お初なんですー*\(^o^)/*


ん、ストリート系。笑

でもすんごい可愛いです♡!




人気のタイトスカートに
ボーダーが仲間入りしました^^


着丈長めなのでキレイめだったり、

スウェットなどと合わせても
ラフに決まります◎



ゆりりんお買い上げコーデ゜ω゜笑



photoView


2色♡

ボーダーカットタイトSK
price:\4620
size:F


流行り廃りない柄なので、挑戦
しやすいですよね( *・ω・)ノ


いち早くご覧くださってる方も
いらっしゃるはずっ






あと注目!


photoView





たけみちゃん、ぴかるん、ゆりりん、私

みんなでキャップ♡


コーディネートのアクセントに
いかがですか~~(*´∇`*)♡


ロゴシシュウキャップ
price:\2940





ぜひお店でご覧下さいませ\(^^)/












明日からまたがんばりましょう♡



撮影:さあちゃん笑、♡
おしょうちゃん欠、泣><。




明日もお待ちしております\(^^)/


くららでした**

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.08 06:07



みなさまこんばんは!


たけみです〜(=´∀`)人(´∀`=)




今日はとーっても可愛いく
そしてお久しぶりのワンピースを
ご紹介致します♡



くららどうぞーーー♡


photoView



5GカラーブロックOP
¥ 6,195 - FREE


出ました♡ニットワンピース♡


ジーナのニットワンピースは
いつもほんとうに可愛いですよね♡


アイボリーとボルドーの色味が
くららのお気に入りです!



女性らしさは残しつつ
首回りはブラックなので甘くなりすぎず着て頂けますよ〜♫




わたしはこちら!



photoView



ブルーとブラックとグリーン!!


THEジーナシス!!といった感じの
この配色がなんともモードで
可愛いすぎですよね〜♡( ゚д゚)




わたしはこちらがお気に入り!

ワンピースとしてもスキニーパンツをあわせても
違った雰囲気で着て頂けます♡



お色はホワイトとブラックの2色となっております〜





襟元はこんな感じです♡





photoView

photoView





そしてそして明日ついに最終日です!




ピオレジョイワンカードポイント5倍DAY!!

このお得な機会に是非可愛い新作
気になられていた商品GETされてくださいね♡♡




明日もジーナシススタッフ
笑顔でみなさまをお待ちしています♡






♡おまけ♡


photoView


お客様に頂いたお菓子美味しく
みんなで頂きました゜・(ノД`)・゜♡♡



ありがとうございます〜(*^o^*)♡♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc