piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.11.30 00:19

こんにちわです~♡


いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございますー(≧∇≦)!




今夜はわたくしさぁちゃんがブログ担当しますE684E6F0






今日の姫路の最低気温、
「1度」だったそうですね(((;゚Д゚)))!!!!ガクブル






恐ろしいーーー!!(笑)







寒い!寒過ぎます(笑)!
タイツ一枚じゃ足りないので、ソックス重ね履きの毎日E68DE68D





かわいいソックス、探しに行かなきゃです*\(^o^)/*E6FAE6FAキラン










ということで、
本日のブログは題名通りの新色アイテムのご紹介笑!




先日もサスツキチドリSKに新色がやってきましたねE6F6E6F0




本日はこちら~E6FA


photoView

photoView



○JQタックコクーンSK
○¥4620
○左からホワイト、ネイビー、レッド、ブラック




新色のレッド(≧∇≦)!

可愛すぎます!新鮮ですー♡



ジーナは只今赤推しー( ´∀`)σσ♡E6ECE6EC




他を黒でまとめるのもカッコ良くって、レッドカラーが映えます♪♪


クリスマスシーズン突入なので、
赤色挑戦してみませんかー(≧≦)?









お次はこちらー!!!


photoView


photoView


○FファーLスヌード
○¥3990
○ホワイト、ピンク、ブラウン、ブラック





でたーーー!笑


新色イチゴミルクカラーE68D
←つーちゃん発。w






つーちゃん、クララでどっちが似合うか、争っていたのは秘密です*\(^o^)/*E68Fww





肌当たりの良い、
優しいミルクカラーE68D


冬の一挿しにE68D







○オマケ○



photoView



またまたまたまたピオレヤング館ばり馬さんでwwwww

withクララ♡



前カコちゃんと写真を撮り忘れたのが悲しい~



皆さんはばり馬さんのラーメン食べた事ありますか(≧∇≦)!?


ばり馬トークしましょー!ww







明日も元気にお待ちしております(p^ω^q)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 09:02


こんばんわ*\(^o^)/*



みなさま毎日寒いなか
学校にお仕事ご苦労様ですー、

11月もあっとゆうまですね><。




さてさて、(・ω・`)


本日は最入荷☆人気アイテムを
ご紹介いたします!





さあちゃーーーん♡♡



photoView



○WチドリサスツキコクーンSK
\5670 size F




ブラックが仲間入りしましたっ
無地の真っ黒です!笑



シンプルですが、
これは使えそうだっ笑



なんてったって、
さあちゃんのサスツキが新鮮で
わいわいしました!♡



かっこいいです\(^o^)/♡









そしてわたし。笑笑





photoView



○3GメタルフェザーPOLS
\5670 size F




着てみましたヽ(・∀・)ノ


こちらも新色仲間入りっ


通称いちごみるく色♡♡←可愛い


写メでは伝わりにくいお色なので
とても分かりやすいかと、←←



丈感は短めになってます^^
きらきらデザインが冬っぽくて
オシャレですねーー!◎








アップで☆



photoView

そして、




photoView



○JQカットLOWTTLPO
\3360 size F



お待たせしました!!


こちらホワイト最入荷
いたしましたーー!♡


photoView




ジャガード♡


ニットのインナーや
一枚で春先まで使える
万能アイテム♪(o・ω・)ノ))


素材にデザイン性があるので
一枚、シンプルでも可愛いです**








ぜひお店でご覧下さいませ♡

明日もお待ちしております(* ^ー゜)ノ





くららでした**




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 09:44

こんばんわ~本日のブログは私さぁちゃんが担当致しますー(≧∇≦)





今日も寒かったですね(′︿‵。)!





皆様、風邪ひかないようにーー(☍﹏⁰)







早速ですが、
NEWアイテムのご紹介です(≧∇≦)!


photoView

☆zipオフタートル
☆¥4620
☆ホワイト、グレー、ネイビー








新しいウラケプルオーバーです(≧∇≦)!



軽くてTシャツみたいな感覚できれちゃいます♪♪♪♪



photoView


photoView





かこちゃんはスキニーにイン♡


私はスカートでアウト♡






薄手で重ね着も楽なので、
インでも、アウトでも楽らく着ていただけます♡



ちなみにー!




photoView


このジップ!♡笑



オフタートル感が可愛い過ぎます~(っ´∀`)っ





はぁ、欲しいアイテムばっかりです!笑







是非来て見て着てみてください♡(笑)





さぁちゃんでした(* ´艸`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 08:37






みなさまこんばんは!




今日はたけみがお届け致します〜♡





今日はとっても可愛い商品達が
とってもお得になり
そちらを使ったオススメコーディネートを
ご紹介させて頂きますよ〜♡♡♡





まずはこちら!!

photoView


*サイドZIPオフTTLOP
¥ 4,935 - FREE
ブラック、ネイビー、イエロー


*ボアライナーMコート
¥ 13,440 - FREE
カーキ、ベージュ、ブラック





そうですこちらのタートルワンピース!!

ゆったりとしていて着やすい上に
中に着込んで頂いても
見た目に響かないんです♡
シンプルですがとってもお洒落に
決まる1枚ですよ♡

スキニーパンツにあわせても
可愛いく来て頂けます♡



そしてこちらのモッズコート!


中のボアを外して頂けるので
春先まで長く使えるこのモッズコートは
ジーナシスとっても人気の
アウターですよ〜♡♡



しっかりと暖かい上に
ボアがあるので顔周りを
明るく見せてくれ首回りも
暖かくしてくれます〜♡





お次はさあちゃん!!


photoView


*アゼハイネックSETリPワンピ
¥ 6,930 - FREE
アイボリー、グレー、ネイビー


*RファイバーダウンBS
¥ 14,490 - FREE
グレー、ブラック




きゃ〜さあちゃんとっても
可愛い着こなし!!!



大人気のSETUPもついにこんなに
お得になりましたよ〜♡♡



スカートにはしっかり裏地もついていてタイトスカートでも
透ける心配もありません♡



そしてこちらダウン!!


なんとリバーシブルなんです!


ツイードの方で着て頂くと
大人っぽく上品に着て頂けます!

柄物とあわせるときなどは
ひっくり返して無地であわせると
バランスもとりやすいです♡


軽い上にとっても暖かく
首回りもマフラーやスヌードなしでも
暖かいんです♡




以上オススメコーディネートでした♡

それではたけみがお届けしました♡

ではではおやすみなさい〜♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 09:30

こんばんわ♡



いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡








今日で、5倍ポイントアップデー3日間、終了致しました~(′︿‵。)!!☆




たくさんのお客様にご来店頂けて、
スタッフ一同大変嬉しく思っております♡






狙い目アイテムはGET出来ましたでしょうか(≧∇≦)?!






そんなこんなで新作が入荷したのでご紹介!(笑)


こちら♡




photoView

photoView


☆3GメタルフェザーPO
☆¥5670
☆ベージュ、ネイビー






形可愛くないですかー(≧∇≦)?






実はこちらのニット。。。。



ラメラメが織り込まれたニットなんです(≧≦)☆キュン










分かりにくいですが~(笑)


伝わりますかね?!(* ´艸`)



photoView

photoView







ちなみにベージュは、
お袖とボディの部分がグレーで切り返しになっていて色が変わってます♡







丈は短いので、
スカートやキュロットと相性◯です♡




あと、、、クリスマスに向けて、
キラキラアイテムは毎年大人気(≧∇≦)




イベントやパーティーの際にもいかがですか?♡笑






ぜひ店頭でキラキラをご覧ください!笑







また明日もお待ちしております♡

さぁちゃんでした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 08:43




みなさま♡こんばんわ


すごくお久しぶりです!


今日はくららがブログ更新を
お届けいたしますっ\(^o^)/





寒くなりましたねー(*^◯^*)

もこもこニット、ふわふわアウター
そろえ時です(*^〇^*)!


そして、お靴も♡




冬はブーツで決まりがちですが、
こんなシューズいかがですか??




photoView


ZIPツキインヒールスニーカー
price:\7.770


ホワイト、豹柄、ネイビーの3色♡




サイドはZIP!

入り口すっきり履きやすいです(笑)




photoView







フィット感あるんです(><*)ノ

スポーティーな印象も◎








さあちゃんと一緒に、
軽い~(^v^)♪って跳ねてました♡






流行りのタイトスカートにでも
足下は少し外してみて、
スニーカーで決めてみましょ♡

ジーナシスらしくなりますね(*´∇`*)





新しいお洋服も入りましたよ~!!





是非お店でご覧くださいませ♡

明日もお待ちしております( *・ω・)


くららでした***


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.16 11:47


こんにちわ♪♪♪


いつもブログをご覧くださりありがとうございます(∩˃o˂∩)♡





本日から5倍ポイントデー3日間、
始まらりましたよーーーー(≧∇≦)!!!!




photoView




まとめ買いをしてくださり、
ポイントにびっくりされる方多数。。(* ´艸`)♡ニヤリ






通常100円(税抜)につき1ポイントが、
5ポイント付与されるわけです!(*・ω・*)



10000円(税込)で100ポイントのところ
その日に500ポイント貯まってしまいます(* ´艸`)グフフ~







そんな私も、
昨日購入しました(∩˃o˂∩)♡





新商品&再入荷!

こちら~☆




photoView



photoView



☆サガラウラケPOLS
☆¥4620
☆ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック






新しいスウェットプルオーバーが
入荷しました(≧∇≦)!




ロゴかふっくら3Dな感じが
何とも言えません。らぶ。






ホワイト、入荷即日で完売致しました(´;ω;`)笑



ホワイトを狙っていた私。。♡




ガマンできずに、
ひとまずネイビーを購入!笑←



ホワイトの再入荷を待ちます。。。。






スウェットプルオーバーは薄手で軽いので、
人気の重ね着スタイルにも相性抜群♡






さーらーに!!!!


ようやくようやくようやく再入荷の
あのスカートとも相性抜群!!!!!!!





スタイリング写真で私が履いている
カモフラ柄のスカートがこちら(≧∇≦)!

photoView

photoView

☆マルチパターンコクーンSK2
☆¥5145
☆S・M
☆カモ柄、花柄、千鳥柄、ブラック、レッド






今回、冬仕様で生地が厚くなりました(* ´艸`)






形やサイズ感は前回とほぼ変わらずですー(ノω`*)!





カモ柄花柄、ブラックは人気ですぐ完売するのでお早めに!




私も5倍ポイントでGETしましたーん♡笑




もちろんアウター達も大人気!




モッズコートやダウン、
チェスターコートが大人気なので、
お早めにお急ぎくださーいE668E68DE68DE68DE68D





以上、さぁちゃんがお届けしました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.15 02:32




みなさまこんばんは〜!


夜遅くに失礼致します
たけみがお届け致します〜(*^◯^*)



本格的に冷え込む季節に
なってきましたね〜〜!



なかなか序盤から厚着をして
これからの季節どうしようかと
怯えているたけみです!!


そんな今日は新しい
アウターのご紹介をさせて頂きます〜♡


photoView


BIGフードWCOAT
¥ 14,490 - FREE






ん???これはもしや??



と思われた方!そうです!


こちらWEB限定のフードコートなのです!!



少ない数ですがジーナシス姫路店に
入荷してきましたよーー♡♡



可愛いAラインのフードコートですが
フードや裏地にふわふわの
ファーがついており
シンプルなデザインなので
上品に大人の可愛いさを
演出してくれる一枚です♡♡


袖口もゆったりとしているので
裏地にファーがついていても
ニットなどが着やすいですよ〜♡♡



本当に数が少ないので
みなさまぜひぜひお早めに
GETされてくださいね〜♡♡






そしてそして今日は特別に
スタッフコーデご紹介です♡



今日ご紹介させて頂くスタッフは
おしょうちゃんです♡♡


photoView



きゃーーーー( ゚д゚ )♡♡
なんてお洒落な着こなし!!!


おしょうちゃん可愛いすぎますーー!!!


最近入ってきたワイドパンツに
流行りのハイネックをIN♡


ハイウエスト+INスタイル+サスペンダーは
更にスタイルアップの
最強コーディネートですよね♡♡


そしてなによりオーバーサイズの
ロングコート!!!


一枚あるだけで今年らしい
スタイルになりますよね♡♡



そしてそして!!

あしたは皆さんが楽しみに
されてるなんとピオレポイント5倍デーです!!!!

photoView


きゃーーー( ゚д゚ )♡♡


ついにこの日がやってきました♡


とってもお得なこの機会に
これから大活躍のアウター達や
ニットぜひぜひ沢山
GETされてくださいね♡♡



ちなみにさきほど
おしょうちゃんが着ていたチェスターコート
ピオレのチラシでも紹介されているオススメアウターです♡



photoView

ちなみにわたしはお気に入りすぎて
ブルーとホワイト両方ゲットしてしまいました( ゚д゚ )♡笑笑




あしたも皆さまに会えるのを
楽しみにしております♡♡


ぜひぜひピオレポイント5倍デー
遊びにいらしてくださいね〜♡♡

photoView


おしょうちゃんとお揃いコーデです♡笑

ではではたけみでした♡










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 01:56

こんばんは(^o^)
おきくです!

今日急に冷え込みましたね〜(๑¯ω¯๑)
アウターもついに冬仕様にしました♩

急ぎでアウター買われてるお客様も多かったです〜♡


そんな中本日もスペシャルプライス増えました(^o^)♡♡

スペシャルプライスコーナーもこんなに増えてますよ!!

photoView

photoView

photoView

この中からおきくとかこちゃんのオススメ紹介しますー♩


まずはかこちゃん!!

photoView

ケーブルブロックワンピ&ツイードベスト♡

二つ買っても1万円以下です(^o^)


めっちゃお買い得です♡♡

かこちゃん黄色似合ってますー!!


続いてはわたし!!

photoView

アウターも続々とお買い得になっておりますー(^o^)

こちらのアウターはフードが取り外し可能となっております♡


それ以外にもニットや小物も、、

是非見にいらしてくださいね(◍›◡ु‹◍)

冬物のお買い物は是非ジーナで♡♡


明日もお待ちしています(^o^)♩
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.10 00:17

お久しぶりです(^o^)
おきくです♡♡

本日は再入荷で人気のアイテムが入荷しました〜(^o^)♡

後ほど紹介しますねー♡

まずは、新作の紹介です(*´д`*)

photoView

RVペンシルカットSK
¥3,990 FREE

今年流行のタイトスカートです♡
前回膝上の丈で出てたのですが、今回は丈も膝下まである長め丈です(^o^)!

今年流行りのチェスターコートと合わせてトレンドコーデに♡♡♡









しかも、今回もリバーシブルとなってますので使い回しききます♡


photoView

柄ver


photoView

無地ver

今回の柄もかわいいです〜(*´д`*)♡

早速私と竹美ちゃんも買いました〜!!

そして、竹美ちゃんがつけてるアクセサリーに注目!!


photoView


こちらが再入荷となったパールサンカクネックレスですー(^o^)♡

前回大人気で即完売してしまったのですが、今回再入荷しました!!
人気のアイテムとなってますので気になる方はお早めに見にいらしてくださいね(≧∇≦)


おまけ♡

photoView

竹美ちゃんと定番となりつつあるラーメンです♡笑

明日もお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc