piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.10.31 10:00

こんばんわ~!♪♪☆




お久しぶりの、さぁちゃんです☆☆☆










本日お店に行ったら~~!


驚くくらいにプライスダウンになってましたΣ(゚▽゚)!!!!(笑)



わーいわーい!\(^o^)/




びっくりです\(^o^)/笑←










という事でこちら!






photoView

photoView

アンゴラBASICPO
¥3990(^O^)


アンゴラBASICCD
¥4935(^O^)






何とこちらの大人気!
アンゴラシリーズのニットが
大幅にプライスダウン(* ´艸`)!!!






衝撃過ぎて、
2色買い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






♡(笑)♡









さらにこちら~!!



photoView

シマシマブークレPO
¥3990(^O^)






こちらのニットは、

めっちゃめちゃ軽くて動きやすい、
ブークレ素材を使用したニットです!




ブラックももちろんですが、
新鮮な水色も2種類あって選びやすい♡





しかもすごくあったかいのです!!!♪



嬉しいアイテムがお値下げに~♡










さらに更にこちらー!




photoView

photoView


ボアジップPK
¥3990(^O^)






裏地がボアフリースになっている、
モコモコあったかパーカー(* ´艸`)!




ほんとにめちゃめちゃあったかいです(笑)









他にもたくさんのアイテムがプライスダウンになりましたよ*\(^o^)/*






是非ぜひ、ジーナシス姫路店までいらしてくださいませー♡



さぁちゃん♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 08:07

こんばんは(^O^)

おきくです♡♡

だいぶ風が冷たくなってきましたね〜=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

本格的に冬が始まりそうな予感、、、

私は基本的に寒さは弱いのでモコモコソックスが手放せなくなりそうです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

そろそろ買いに行かねば〜笑


ではでは、新作のアウター紹介しますね♡

photoView

チェックJQロングCOAT
¥14,490- FREE

か、かわいすぎるぅー!!

ロング丈なのでスカートもパンツもどちらでもいけますー(^O^)♡

スキニーですっきり合わせるのもかわいいですよ(・∀・)!

photoView

私はモノトーンのお色を♡
色は2色です♡

photoView

柄も今年流行のチェック(´ω`*)

存在感ありますよね〜!!

photoView

それから、襟元も裏地のお色がちらっと見えてかわいいです(´ω`*)

気になれば是非見にいらして下さい♡

では明日もお待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 09:45

おはようございます☆


いつもブログをご覧くださりありがとうございます!
更新が遅くなり大変申し訳ありません!












今日もたくさんのお客様がご来店くださりました~(* ´艸`)



いつもありがとうございます!!♡









それでは早速、
新作アイテムのご案内!♡





photoView




☆ブークレニットソー
☆¥4620
☆ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック







ニットソーとは!♡


ニットとカットソーどちらの要素も合わせ持つプルオーバーの事です♡

ニットのように暖かくて、
けどカットソーみたいに薄くて着やすいのです\(^o^)/!キラン





たけみちゃんは、
ニットソーをINして着てくれました♡






photoView

photoView

こんな感じ♡♡




ちなみにお袖はリブ付き、
裾はインしやすいように切りっぱなしなのです!!!!




photoView




今回は凹凸感がおもしろい、
ブークレ素材になってます(^○^)


一枚でもオシャレな予感しかしませんね(≧∇≦)!(笑)









他にも人気のグレーやブラックもご用意しております♡♡♡♡


photoView


新作入荷たくさんしているので、
是非!ご来店お待ちしております♡







。。。。更に♡




本日、27日はJ様のラスト出勤日です!


今日が、売り場に立つ最後の日です♡


いつもお客様と真剣に、そして楽しく、ニコニコ元気にジーナシスにいてくれたJ氏♡♡



お時間があれば、是非会いに来てあげてくださいませ♡!


お待ちしております(∩˃o˂∩)♡




さぁちゃん♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 02:01







みなさまこんばんは!


昨日の夜からすごい雨が
降り大変でしたね〜!


みなさま風邪など引かれて
ないでしょうか??


わたくしは地味に鼻水が
じゅるじゅるですたけみです!


冒頭から汚い報告すいません(笑)



それでは今日も可愛い新作ニットをご紹介いたしますーー(o^^o)





かっこちゃーん♡♡


photoView




3GボリュームショートPOLS
¥ 5,145 - FREE




かこちゃん赤ニットが似合いますーー!!!

そしてなんてスタイルの良さなんでしょうか!!


もうモデルさんですね〜(o^^o)♡♡



ショート丈のシンプルなニットですが
ざっくりとした網目が
可愛いたけみお気に入りニットです♡♡


かこちゃんのようにタイトスカートにあわせると今年らしいスタイリングに!




そしてたけみはグレーを
着てみましたよ〜!


photoView


丈の短さはたけみの身体的事情により
多めに見てあげてください(笑)



モノトーンでまとめてみました!


ショート丈ですがゆったりとしたお袖なので
下をパンツやタイトスカートなどスッキリしたもので合わせると
さらにスタイルアップして見えますよ〜(o^^o)♡



お色はホワイト、グレー、ネイビー、レッドの
4色になっています!


photoView



そしてそして今日は
嬉しい再入荷のお知らせです!



かこちゃんがはいていた
可愛いタイトスカート
今日全色再入荷しましたよ〜♡


photoView




RVFITタイトミニSK
¥ 3,990 - FREE


こちらリバーシブルスカートに
なっていて着回しもきく上に
ストレッチがきくので
長く着て頂いても
疲れにくいんです(o^^o)♡♡



おきくどんもカラーニットとあわせて
ブラックを履いていました!


photoView


かこちゃんはキカガラを
赤ニットとあわせて♡


photoView



ふたりのスタイル良さと華奢さに
怯えながらシャッターを
押したたけみなのでした。(笑)


みなさまぜひぜひ
お店に見にいらしてください♡



それでは失礼します♡たけみでした〜(o^^o)♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 23:49

お久しぶりです(^O^)

おきくです♡♡

本日もかわいいアウター入ってきましたよ♡♡

早速紹介しますー(^O^)


じゃん!!!

photoView

RファイバーダウンBS
¥14,490- free

モコモコであったかいですー♡

ダウンなので保温性抜群!!


しかも、それだけじゃないのです(*゚ェ゚*)


な、なんと!!

photoView


リバーシブルでも使えるんですよ♡

反対にするとボタンがなくなってスッキリして見えますー(^O^)

機能性抜群ですねー♡


めっちゃ使えますー!!

photoView

首周りもしっかり防寒対策できます(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
真冬でも全然いけますよ!!

素材感はこんな感じです(・∀・)!

photoView

photoView

リバーシブルの方はポケットとショールの部分が表地の生地になっております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


気になる方は是非見にいらしてくださいね(^_^)♪



そしてそして、、、

photoView

3カチューシャ
¥3,360-

カチューシャ全種類そろいました!!

みんなでつけてみました(^O^)

photoView

私の違和感は置いといて、、、笑
かわいいですー!!
お洋服のアクセントや、ハロウィンのにも是非☆☆

では、明日もお待ちしております(^_^)♪






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 02:05







遅くに失礼致します♡


今日もたけみがお届け致します♡


どうぞお付き合いくださいませ〜(*^o^*)♡


ではでは早速!


今日も冬にはかかせない
あの定番コートをご紹介させて頂きます♡


かこちゃーーーん♡


photoView

ボアライナーMコート
¥ 13,440 - FREE


でました♡冬の定番アウター♡
モッズコートです!!

かこちゃんかっこよくクールに
モノトーンコーデとっても
似合っていますよね〜(*^o^*)♡♡


photoView


後ろからみたフードもとっても
可愛いですよね〜♡

首回りにもしっかりボリュームが
出ますよ〜♡♡




そしてそしてJEANASISの
モッズコートを使われたことが
ある方はご存知と思いますが
こちら中のボアを取り外して
使って頂けるんです!!



いまの時期このままでは
それは少し暑そうと思われた方も
いらっしゃると思います!


そんなときはこんな風に
1枚で着て頂けるんです(*^o^*)

photoView


いまの時期にピッタリの厚さで
丈も長めなのでスキニーパンツや
ワンピースなんにでも
合わせやすくさすがです♡♡


photoView



中のボアはこんな形で
簡単に取り外せるので
とっても長く使え
そして着回しもきくこれからの季節
重宝していただけます♡




お色はカーキ、ベージュ、ブラックの三色展開です♡

photoView


昨日に引き続きアウターが
とっても人気です♡♡



みなさま是非是非
ご覧になってみてくださいね〜♡




それではたけみでした♡







iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 00:25






こんばんは〜!


今日はたけみがお届けします♡




今日はとっても嬉しい
お知らせですよ〜(*^o^*)(*^o^*)




photoView


WフェイスBカラーPCOAT
¥ 9,240 - FREE


裏地がないと思いきや
Wフェイスで二重構造の
とっても軽く暖かい
冬の定番アウターが
このお値段になりました♡♡


今年は少しオーバーサイズの
アウターがトレンドです♡


photoView

お色はキャメル、ネイビー、ブラックの三種類です!


着たときのシルエットも
とっても綺麗でおしょうちゃんも
お気に入りのアウターです♡




もうひとつこちら♡

photoView


WフェイスダッフルCOAT
¥ 9,240 - FREE


こちらもWフェイスが使われた
ダッフルコートです!


こちらも少し丈が長めで
身長の高いわたしでも
スッキリ着れてお気に入りなのですが
小柄なさあちゃんも
とっても着やすいと絶賛していましたよ〜(*^o^*)(*^o^*)


こちらはグリーン、キャメル、ブラックの三種類です!


たけみはグリーンとっても
おすすめです(*^o^*)♡♡



そしてそして今日はもうひとつ!


photoView


TCOショルダーインナーLS
¥ 1,995 - FREE


こちら方に少しスリットが
はいっていてこれからの季節
ニットなどと重ね着した際に
見せてもとってもお洒落ですよね♡


シンプルな形で薄手なので
これからの重ね着はもちろん
春先にも使って頂けますよ♡♡



お色はホワイト、ネイビー、グレー、ブルー、ブラックの
五色展開になっているので
どんなお洋服にもあわせやすいです♡




みなさま是非是非
ハロウィンイベントをしている
お得な今に見にいらしてくださいね〜(*^o^*)(*^o^*)



ではではたけみでした〜♡



それではおやすみなさい(*^o^*)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 00:21

こんばんわ~~~\(^o^)/






お久しぶりの、さぁちゃんです☆☆☆







本日久しぶりの出勤にドキドキ♡♡♡







実は4日間、少し遠い国のショッピングモールにお邪魔しておりました!☆きゃー☆





photoView




ふふふ、すごく貴重な貴重なきちょーーーなお時間を頂いたのですが、

そこでやはり、日本の心を噛みしめる事が出来ました旅でした(*ノ∀`*)(笑)







日々、お客様に感謝感謝の気持ちでいっぱいです*

もっとお役に立てるように勉強しなくては!!!!(;_;)
と思う今日この頃でございます。照←











そんなこんなで私の話は置いといて、


本日待ちに待った新作ボトムのご紹介ー∑d(*゚∀゚*)E68DE68DE68D




photoView




☆ハイウエストストレッチスキニーパンツ
☆¥6195
☆ネイビー、グレー
☆S/M







でたーーーーー!!
ハイウエストスキニーパンツ(≧≦)♡♡




今年はテーパードパンツに続き、
ハイウエストスキニーはマストアイテムですよ~♡♡




なにせ、ショートニットとの相性が抜群(∩˃o˂∩)♡





photoView






ぎゃん♡(≧∇≦)♡




可愛過ぎます!!!!





というか細過ぎますーーー!!(笑)






今日、何度も何度も、

「かこちゃん」
ではなく


「きこちゃん」


と呼び間違えた私。(笑)






水原希子ちゃんばりのモデル体型のかこちゃん\(^o^)/





今日からきこちゃんと呼ぶ事にしちゃいましたーーーーーE68DE68DE68DE68Dでへへ









話を戻しまして(笑)、


ちなみにこちらのデニムスキニーパンツ。






去年の最強ウルトラ履きやすいストレッチスキニーと、同素材です!!!!!!!





復刻!!!!!!!!(∩˃o˂∩)♡






お求めだった皆様、是非☆






おまけ♡










photoView

photoView


きこちゃんがつけているこちらのサス、

新商品でございます(>0<)!!

photoView

今回はゴムバンドタイプ♡



伸びが良く装着し易いですよーー☆





太さも、20mmと30mmと二つあります!





是非店頭に見にいらしてください*\(^o^)/*








さぁちゃんでした☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 02:46






みなさまこんばんは!


今日はたけみがお届け致します♡♡



早速ですが今日のおしょうちゃんコーデをどうぞ〜♡♡


photoView

わーーー♡♡モノトーンコーデを
抜け感も出しつつサラッと
着こなすおしょうちゃんさすがです♡♡今日もとってもお洒落ですね〜(*^o^*)



あれあれあれ??もしやこれは
今日からスタートのハロウィンノベルティではありませんか??



そうです今日から
ハロウィンイベント第2段
はじまっていますよ〜♡♡


ゆりりんが昨日告知してくれていましたね〜(*^o^*)(*^o^*)


今日もたくさんの方が
ノベルティをGETして帰ってくださいましたよ〜〜♡



わたくしも今日早速GETして
きました〜♡
ハロウィンに向けてグッズが揃うとワクワクしますね〜♡♡


1万円以上買うとこちらの
とっても豪華なノベルティが
貰えるので是非是非このお得な機会に
みなさまGETされてくださいね〜♡♡



そして!今日のポイントは
おしょうちゃんのヘアメイクです♡♡

photoView


かっこよく跳ね上たラインに
なんちゃってボブです♡♡

photoView

いつものおしょうちゃんとは
また違った雰囲気でこちらもまた
とっっても可愛いですよね〜〜♡♡♡



ヘアアレンジがとっても上手で
ノベルティも凄く可愛いく
使いこなすおしょうちゃんに
今日は特別にヘアアレンジ講座を
開いて貰いました〜〜♡

《なんちゃって簡単ボブの作り方》

①まず髪の毛全体を3つに分け髪の中間くらいをゴムでくくります。


photoView

②毛先の方からクルクルと真ん中でくくったゴムより少し上くらいまで丸めこんでいきます。

photoView


③クルクル丸めた状態の髪と根本の髪をピン留めで止めます。



photoView

なんとこれで完成です\(^o^)/
決めすぎずこのゆるい感じが
ノベルティのヘアアクセとバランス良くて
またなんとも可愛いですよね♡♡



前髪はおしょうちゃんのように後ろと同じ要領でクルクルとねじって止めるだけで簡単に♡♡



少し綺麗めな感じを残したい方は
前髪を横に流してピンで留めるだけでも
雰囲気が変わりますよ〜♡♡



ちなみにアレンジをする前に
コテでゆるーく巻いてワックスを
馴染ませてからして頂くと纏まりやすく
ゆるい感じに仕上がって可愛いですよ〜(*^o^*)(*^o^*)♡



ちなみに先日ご紹介させて頂いた
ヘアバンドを使って
今日はこんな感じのアレンジも
してくれましたよ〜♡

photoView

もう!おしょうちゃんなんて
キュートなんでしょうか!!!

可愛いすぎます♡♡
おしょうちゃんアップヘアも
似合ってしまうんですよね〜(*^o^*)♡


無地やシンプルなコーデが
お好きな方にはレオパード柄は
たけみとってもオススメです♡♡


ヘアバンドだとレオパード柄も
取り入れやすいですよね〜♡♡



そしてそしてそして!!

ここでまた嬉しいお知らせがございます♡




どーーん!!

photoView


あの大人気のタイトスカートが
全色再入荷致しました!!!

photoView

JQタックコクーンカットSK

¥ 4,620 - FREE


ホワイト、ネイビー、ブラック
いまなら全色揃っております♡♡



ん?おや?この左の子は??



と思われた方!そうです!


もうひとつ嬉しい報告が♡♡


今日も新しいスタッフが
仲間入りしましたよ〜♡♡



カコちゃんです!!

photoView

笑顔がキュートすぎてたまりません!
とっても可愛い元気なカコちゃん!


《カコちゃんからの一言》
みなさん是非たくさん話しかけてください♡これからよろしくお願いします\(^o^)/♡


とびっきりキュートで元気で
笑顔が素敵なカコちゃんを
みなさま是非是非よろしく
お願いします〜♡♡






では長くなりましたが
みなさまお付き合い下さりありがとうございます♡



おやすみなさい〜(*^o^*)






















iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 23:47





みなさまこんばんわ( ´艸`)♡♡






すごくお久しぶりです\(^o^)/
くららです**




秋祭りの季節がやってまいりました☆
毎年この時期は一気に冷えますね′Д


けっこう朝晩も気温が下がってきて
お洋服に悩まれる方も
多いと思います(゜∀゜)**






今日はおすすめショートトップス♡



photoView



テープシシュウウラケPOLS

price:\4410



じっくり見てみましょう♡

photoView



グレー系 "ride on" ♡


photoView



写メの明るさの都合で←←
ブラック系なんですが…(T_T)
車のシシュウが♡



photoView


ホワイト系のバイク♡


楽しいシシュウですよね(●´ω`●)


ワントーンなのでわりと大人めに
着こなせそうです(*´▽`*)!!!







そして着こなしてもらいました(*^^*)←





Jさーーーん♡♡!!




photoView



素敵っ♡
パンツスタイルですっきり\(^o^)/






そして私っ!!★



photoView


ふたりで着てみて
着心地いいことに感動♡
意外と軽いです!゜Д゜
そして可愛い♡♡










アウターやニット、今たくさん
欲しいもの ありますよね\( *´ω`* )/




ぜひともお店でご覧下さいませ♡♡



明日もお待ちしております**




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc