piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.09.29 22:28

こんばんわ~\(^o^)/




いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございます(ノω`*)♡






今夜は私さぁちゃんがお届け致します(* ´艸`)









タイトル通りですね、
毎年大人気でご紹介しなくてはいけないあの子を、
まだ皆様にお披露目してませんでした(;_;)ガーン





ということでこちら!!!


photoView



○Rツイードベスト
○¥6720
○カラー2色







ダウンベスト!!E6FAE6FA


毎年秋から冬にかけての
必須アイテムですよね?





そして今年はツイード素材(∩˃o˂∩)♡




おきくドンに着てもらいましたん♡





photoView





なかなかのカジュアルスポーティー!



そしてなかなか最高な笑顔!!笑





私、おきくがニコニコ笑っている時の笑顔が大好きです(^∇^)←笑顔フェチ







ニットキャップにスニーカーでのコーデはやはり相性○!です!



そして私もこちら~



photoView



でてん!!!


ででででん!!!!!!






。。。。お気づきになられましたか?



そう!
リバーーーーシブル!!!(笑)



(もうしばらくこのテンションにお付き合いください。笑)





チャコールグレー×ブラック
ライトグレー×ライトグレー



のリバーシブルとなっておりますE6EFE6F0





無地でお使い頂けるのは
着回しが効くので、
嬉しいポイントですよね(≧∇≦)!




もちろん両面ポケット装備!
←ポケットフェチ(笑)







まだ秋物をご購入でないお客様、
是非羽織ってお試しになってください(∩˃o˂∩)♡







○スペシャルおまけ○



私&おきくどんの大好きな
こちらのシャツが本日再入荷(≧∇≦)



photoView



○3PTREGSH チェック柄
○¥4830


かなり久しぶりの再入荷!
早速人気でした(^∇^)


あと少しで無くなります(;_;)




お早めにご来店お願い致します♡(笑)







さぁちゃん*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 22:59



こんばんは( ^ω^ )
おきくです★






最近ごはんがおいしくて食欲が止まりません!!笑






食欲の秋とはよく言ったものです、、、







太らないようにウォーキング再開しようかと迷ってるところです>_<





みなさんも食べ過ぎには注意です!笑






ではでは、本日も新作が入荷したので紹介しまーす( ^ω^ )♪



photoView




RNZIPカットイージーP
price/5,145
size/free

さすがさぁちゃん!★
オシャレに着こなしてくれてます!!

少しゆるめのシルエットですが
ロールアップしてスッキリ合わせてもかわいいですー( ^ω^ )



photoView


こちらのパンツポケットが
ジップになってたりして
ラフになりすぎないように
なってます!







お色違いライトグレーもございます!



photoView




お色の違い写真だと分かりずらいので是非お店でご覧になってください( ^ω^ )

では明日もお待ちしております〜♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 08:44

みなさま、


こんばんはー(*^◯^*)




本日はおしょうちゃんがお届けいたします♪(´ε` )


こんなホワイティ~なコーディネートはいかがでしょうかー??(*^◯^*)



おきくどーーーん!!


photoView



グレーとホワイトで綺麗にまとまってます◎

ゆるっと羽織っているのは、


シャギーZIPロングカーディガン
¥6,195-

女子力UPなアイテム♡


黒も着てもらいました◎



photoView

黒も捨てがたい♡


そろそろ寒くなってきたので、ざっくりニットもゲットしてみてはいかがでしょうか*\(^o^)/*



ちなみに中のインナーは裾にチュールがついてて、



こちらも女子力高め♡



photoView


袖にもチラリ♡




photoView


お色はホワイト、グレー、ネイビー、ブラ
ックです☆


photoView


わかりずらいですが←



グレーのみホワイトと配色になってます!



寒くなるーって散々天気予報で言ってた割には昼間暑いし~って声もチラホラ。。


しかーしっ!!!



今の時期逃すと、ほんとに厚手のアウターやニットばかりになってしまいます!


薄手のアウターや羽織は今が揃ってるのです!!


是非、見にきてくださいね♪(´ε` )



ではでは、また明日お待ちしております(*^_^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 11:28

みなさま╰( ºั╰╯ºั)╯★。




昨日に引き続きくららがブログ更新を
お届けいたします♡♡









今日出勤してきてまず思ったのが








おしょーーちゃーーん!!!!!♡




photoView


わーーお!!

可愛いいい(((o(*゚▽゚*)o)))

新鮮♡♡フレアースカート♡



これは貴重だと(個人的に)思い、←
思わず撮らせていただきました( ´艸`)








そしてカーデです♡



photoView



3GイタリーブークレLGCD
price:\6195






もうそろそろ寒くなってくれよと←←


いい加減、日中の暑さ辛いです。



こんな可愛いカーデがあるのに
早くきたいですよねっ(*_*)♡



オレンジ色とかめっちゃ可愛い◎





店頭のマネキンさん♡


今年顔なタイトスカート合わせヘ(゚∀゚*)ノ




photoView


羊さんとアルパカさんの毛が
使われてます(*´∇`*)♪♪





ふわふわやけどもこもこすぎない、

独特のボリューム感が可愛い♡









さ、(*_*)くららも、
この冬はスカートはいて
女子力アップ♡向上心♡♡←←





乾燥は対敵です。笑




すみません、訳がわからない
内容になりました(´;ω;`)







明日もお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 02:52








おひさしぶりです、
くららです♡

こんばんわ(*^ω^*)








気づけばもう9月も末になります、Д゜゜





寒くなるのもあっとゆうまでしょーか、




( ´艸`)♡







さて、今日のお洋服~(*´∇`*)



これからの時期の
マストアイテムでしょ(●´ω`●)






じゃんじゃん☆☆




photoView



ニット♡

5GCOLORPOLS

price:\4830

size:F



お色は4色でおいております★

意外と軽いです\(^o^)/




合わせやすいからこそ
毎年のニット気になりますよね♪♪




photoView




ホワイトですこし甘めに
着るのが好きです♡私←←




さあちゃん着用;-)



謎ポーズ(笑)


お仕事終わりもにこにこ
元気でした(*´∇`*)♡笑




はいっ♪




photoView



みどりのボーダーラインが
さりげない差し色で可愛いい\(^^)/♡








まだニットは早いですか??

いいえ!これからです♡(´∀`人)









みなさま♡
是非お店でご覧下さいませ(*^〇^*)


明日もお待ちしております**








くららでしたっ╰( ºั╰╯ºั)╯☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 07:07




こんばんわ(∩˃o˂∩)♡



お久しぶりのさぁちゃんです~\(^o^)/





皆様!!5倍ポイント、もう何か購入されましたか(* ´艸`)????





私はすでにいろいろ買い過ぎてますが(笑)、
昨日は新規入荷したアゼハイネックSETUPを買いました~\(^o^)/♡



昨日は寒くて上だけ着替えて帰りました○!笑

そろそろニットもちょうど良い季節ですね*\(^o^)/*




という事で皆様にご紹介したいアイテムがこちらー!!!!!


どどん!



photoView


◆ボアショールZIPコート
◆¥8295
◆ベージュ、ブラック




でたーーーーーーーーー!!!(笑)←





昨年ご好評いただき、
大変人気だったボアコートが
新しく形を変えて今季も入荷しました(* ´艸`)



私も着て見ました~!


photoView



ブラック着用♪♪♪♪





。。。。。軽い!!!!!
。。。。。あったかい!!!!!
。。。。。ボリューム感可愛い!!!!



昨年と違い、
今年はフードではなく、
首回りはショールタイプ\(^o^)/

小顔効果最強です(笑)


photoView


photoView



お袖は引き続きドルマン袖( ・∀・ )!



photoView





売り切れ必至の人気アイテムなので
お早めにGETしてくださいね(*´∀`)b





はやく冬になぁーれ♪♪♪♪笑




明日は五倍ポイント最終日!


photoView

皆様のご来店お待ちしております!




さぁちゃん○
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 11:45

皆さん!こんばんはー(*^◯^*)


お久しぶりですー!おしょうちゃんです☆



今日蒸し暑くてびっくりしましたー(-_-;)

明日も暑いんですかねー??



本日入荷したアイテムご紹介~*\(^o^)/*


まずはこちらっ!!



photoView



アゼハイネックSETワンピース

¥9,345-

アクリル100%

photoView

お色はアイボリー、グレー、ネイビー




実はトップスとスカートでニットの編み方が違うのがめちゃオシャレなんですー!

この写真でわかりますかねー??


photoView



かすかにしかわからないーーーー_| ̄|○




凡ミスすぎます、、、お許しをw


サイズ感がフィットしてて◎!なので、


別々に着ていただいても可愛いです!


あともう一つはこちらっ!!

ロゴニットキャップ♪(´ε` )

photoView


私が4人いてしつこい、、、、笑


ロゴを横に被ったりもオシャレですよ*\(^o^)/*


外しコーデにニットキャップは◎です♫


是非、お試しくださいー*\(^o^)/*


5倍デー、あと二日っ!!


お待ちしております*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 02:45




夜遅くに失礼致します〜♡

たけみでございます(*^o^*)


今日はポイント5倍デーの
1日目でしたね〜♡



たくさんのお客様にお会いできて
お話できて嬉しかったです〜(*^o^*)


そしてわたしもこのお得な5倍デーに
たくさん買い物をしようと
企んでいますよ〜♡♡(笑)


そして今日はたけみとおきくどんの
とってもオススメニットを
ご紹介させて頂きます〜♡♡


おきくどーーーん!!


photoView

シャギールーズPOLS
¥ 4,830 - FREE


きゃーーーーー(*^o^*)(*^o^*)♡♡


おきくどん可愛いすぎませんか!!
後ろから抱きしめたい衝動に
駆られます!!(変態)

そしてなんてホワイトが
似合うんでしょうか♡♡



少し丈が長めのシャギーニットになっていて
スキニーパンツはもちろん
ショートパンツとも相性抜群です♡♡


お次はわたしがブラックを
着てみましたよ〜

photoView



黒もカラーパンツやスニーカーなどと合わせると
モードになり過ぎず
カジュアルに着て頂けますよ♡


着心地も抜群でした♡
肌触りがたまりません〜(*^o^*)


お色は

ホワイト、ブラック、グリーンの

3色展開になっていますよ〜♡

photoView


たけみは一目惚れしてしまい
2色買いをしてしまいました〜(*^o^*)


さっそく溜まるポイント……(笑)



みなさま是非是非
このお得なポイント5倍デーに
可愛い新作を見にいらしてくださいね♡♡

お待ちしております〜



おまけ


photoView

おきくどんと可愛いニットにも
盛り上がりながら
わいわいしていました(笑)



それでは遅くに失礼いたしました(*^o^*)(*^o^*)














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 16:36






こんばんわっ╰( ºั╰╯ºั)╯



今日はくららが更新しますっ(^^)








(^〇^)みなさま!!




photoView



明日からポイント5倍デー♡♡


はじまりまーす♪♪

む、写メが遠い…(笑)

しかし
お得すぎるっ(*´∇`*)♡









新作お洋服もご紹介☆




photoView


注目はスカートですっ♪ヽ(・∀・)ノ


WタックフレアーSK
price:\ 5145
size:F



ウエストあたりはわりと
フィットしてます(^〇^)

裾にかけてフレアーな印象◎




photoView




さあちゃん着用も♡

トップスインもすっきり( ´艸`)◎


photoView




じゃんっ(*´∇`*)




ブラック グレー ホワイト ♡





ちなみに、


スクエア2WAYショルダー

price:\3990

お安くなりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView




なんとサイズが可愛い
ミニバッグ(●´ω`●)





是非お店でご覧下さいませ♪



みなさま!

明日は5倍デーですよっE68D(´∀`人)←←














明日もお待ちしております**





くららでした(*^ω^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 09:58



こんばんはーー♡
OJKでございます!!








今日も紹介させてください!!
新作を、、♡(≧▽≦)








そい!!


photoView



×コクーンスカート






つーちゃん、ピンク似合ってます!!☆

\(^o^)/








◎5GオフタートルPOLS
Price.\4,830‐
Size.Free




photoView




×クロップドパンツ




コチラのニットは、
裾はラウンドになっており、フロントのみショート丈なんです♡
このシルエットは本当に嬉しいです。
ボトムを選びません!!!



トレンドのショート丈も後ろが長めだと挑戦しやすいですよね(^O^)☆




首もとzoom☆



photoView



裾、zoom☆


photoView


左右にZip!!!☆
シンプルすぎないこのデザインにうっとり~なJ.なのでした(〃∇〃)






photoView






お色は全4色です(*^^*)

チャコール/アイボリー/ピンク/ネイビー







是非お店に見にいらしてくださいね♪♪皆様のご来店お待ちいたしております!!!











それでは今日はこの辺で、
J.がお伝えいたしましたー!(・∀・)/







お知らせ



■collect point members

Android携帯からの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc