piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.08.31 09:01



こんばんは!
おきくです(^O^)/

本日はかわいいカバンが新作で入りましたよ~★

早速紹介します*\(^o^)/*


photoView

スクエアミニクラッチ
¥4830-

これなんと、3wayで使えるんです!

その1
リュックにできます!

photoView


その2
肩からかけれます!

photoView

その3
取っ手を外してクラッチにも!!

photoView

どれもかわいいですー(^O^)/


そして、今日入荷したのはこれだけじゃないんです!!

photoView

ユルボストン
¥6195-


こちらは2wayです★

photoView


photoView


斜めがけにすると
ジップのデザインが
はっきり分かるので
よりかわいいです\(//∇//)\

photoView

お色は全部で3色です(^O^)/

気になれば是非見に来てくださいね*\(^o^)/*

ではでは明日もお待ちしております!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 01:24





こんにちわヽ(´▽`)/




今日もどっさり新作アイテム
入荷いたいましたよっ◎



どれを買おうか迷っちゃう(〃∇〃)
秋冬物って重ね着できるから
楽しみですよね~!!





さてさて^∀^




今日はさあちゃんスタイリング☆


photoView



わ~女の子ー!←
めっちゃ可愛い~(*゜▽゜ノノ゛☆
ゆるゆる~ヾ(´・ω・`)



SキルトウラケBIGPOLS
size:F
price:\6195




しかし注目していただきたいのが
セットアップじゃないんですよД←ぇ


photoView





スカートは別でございます。ω

まるでセットなの?((ノ゚⊿゚)ノ的な
組み合わせなのです!



トップスだけだとこんな感じ♭

↓↓

photoView


ワンピースのように
一枚でも可愛いですよね(`∀´)




photoView

そしてポイントのレース**

女子力アップ!!!!゜∀゜


白 黒 グレー の3色あります★




そしてもちろん~、


photoView



カタログ参考でしたっo(^o^)oむふ















本日もご来店お待ちしております(*^ω^*)




くららでした**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 08:19


こんばんは!

おきくです(^O^)/


なんと!!!

本日新作が大量入荷しましたーー!!!

お店もガラリと秋っぽくなりましたー(^O^)/

ニットや羽織ものもかわいいのが入荷してます♡

私も何買おうか品定め中です、、、笑


そんな中から本日はこちらを紹介します\(//∇//)\

photoView


ウラケスタジャン
¥6,195-
size/free


ちょっとおっきめサイズがかわいいアウターです★

さぁちゃんみたいな小柄な方が着るとめっちゃかわいいです\(//∇//)\



お色黒もあります\(//∇//)\


photoView




さぁちゃんには私のスタジャンスタイル好評でした笑

そして、このアウターポケットにジップがついてます♡

photoView

荷物も落ちないですし、デザインもかわいい\(//∇//)\



バックもワンポイントで、、、♡

photoView



さらにさらに、裏地の生地が袖に使われてるのでふわふわしてて気持ちいいです♡

photoView


まだまだ他にもたくさん新作入荷してて紹介しきれないので詳しくはお店に見にきてくださーい(^O^)/

そしてそして、、、
明日も新作がたくさん入荷する予定です\(//∇//)\

お楽しみに、、、★

それではお店でお待ちしております!!

おきくでしたー♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 01:34




みなさんこんばんは!


最近ほんとに朝方や夜が
涼しくなってきましたね〜♡♡


これからどんどんニットやジャケットなど
可愛いものが沢山出てくると思うと
わくわくなたけみです♡



そして今回は
とーってもお洒落で可愛い
シャツのご紹介です♡


おしょーちゃーーーん♡

photoView

RカラーハイショクREGLS
¥ 4,620 - FREE



おしょーーちゃんとっっても
可愛いです(  Д ) ゚ ゚♡♡♡



昨日に引き続きカタログ参考に
撮りたがるわたしたちです。笑

可愛いカタログに影響されすぎている
わたしたちです。笑


photoView


ハッ!モデルさんも
おしょーちょん可愛いです(  Д ) ゚ ゚♡♡




はい!カタログはさておき
こちらのシャツ!!!


襟元と袖口に注目です!!!

photoView

photoView

photoView


え可愛いすぎませんか!!
お洒落すぎませんか!!!

1枚でサラッと着て頂いても
可愛いですし
これからの季節重ね着増えますよね♡


ニットやカーディガンから
チラリと見せて頂くと
もう必ずそのシャツなに可愛い!!!
ってなること間違いなしです♡笑笑


いまからもこれからも長く
使って頂けるシンプルですが
とってもお洒落な着回しのきく
たけみもお気に入りのシャツです♡♡



みなさん是非是非シャツや
カタログも見にいらして
くださいね〜〜♡♡



それではたけみがお届けしました♡♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 12:48








こんばんはー!(*^Д^)ノ




くららです**





8月も後半に入り、今日は
一気に涼しくなりましたね(*_*)


また明日からは暑くなる
みたいですけど、
寒くなるのも突然かも
しれないですね( ´艸`)




そのときのために!
いまから新作の秋服は要チェック☆
ですねっo(^^o)(o^^)o










今日はセットアップのご紹介◎




じゃーんヽ((◎д◎ ))ゝ



photoView



ウィンドペンチェックシャツ*セットパンツ


size:F
price:\7245





素晴らしき、Jさんの着こなし゜Д゜!



一枚でもラフになりすぎないように
アクセサリーやカーディガン、
バッグなどでアクセントをつけた
コーディネートがお勧めですね**


足下をヒールで合わせるのも
カジュアル過ぎず、
かっこいいです(σ・∀・)σ





photoView



ネイビーと2色でおいてますよ☆


是非お店で探してみてください(^q^)








そして今、カタログを置いています!

photoView





もう見られてる方も多いはず!
今日は一部紹介(・ω・)b




その中の1ページ★with、Jさん゜゜ω





photoView


まさにセットアップそのままなのです(笑)


着用がJさんの全身写メな感じ♭

可愛いですよねっo(^o^)o
トレンドらしい←←
ウィンドペンチェック柄◎

くららのお勧めなのです!!!





この先のコーディネートの参考に、
よかったらチェックしてみてください(´∀`)♭














今日1日お疲れさまでした!

くららでしたっ**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 20:56

 
 
 
 
こんばんはo(^^o)(o^^)o
 
 
 
 
 
そして新しいお洋服も
じゃんじゃん入荷いたいましたよっ◎
 
 
 
 
こちらっo(^o^)o
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
キリカエドルマンPO9S
size:F
price:\2940
 
 
わー!\(^Д^)/可愛い♪
お袖はゆったり、丈は少し
短めにみえますね**
こうゆうゆるーいの好きです◎私←
淡い色のデニムに合わせたい★←
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
カラー3色であります♪
黒が見にくくなってしまいました
すみませんΣ(ノд<)
 
 
 
そして、
 
じゃーんヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
モノトーンコーデヾ(`・ω・′)
素敵っ☆かわいいです!
ラフなイメージのトップスですが
スキニーとの合わせで
すっきりみえますね**
バランス良しですo(^o^)o
 
 
ちなみに巻いてるシャツも
こんな感じでお色ございます◎
 
 

 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
本日はここまで(笑)
 
 
 
 
簡単な紹介になりましたが、詳しくは
是非お店でご覧下さいませ(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑いですね~、
でも今月もあっとゆうまです( ノД`)
土日は雨なんですって←←
さ、明日も頑張りましょう◎◎
 
 
 
 
 
くららでしたっ**(^^)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 12:06

こんにちわ



本日ご紹介するのはこちらーーー( ´∀`)σσ





photoView

○エンボスチビエリPOSH
○¥4620
○ホワイト、ネイビー、ブラック






前回、半袖が入荷しましたが


今回新しく長袖が入荷してきましたーーーーо(ж>▽<)y




くららに着てもらいました♡

どーーーん!!



photoView

お、お、オシャレ!!!!(笑)




チビエリシャツは、カジュアルにも、キレイ目にも使える上品アイテムです\(^o^)/




今回の長袖ver.は、ポリエステル素材でツヤもあって柔らかい。。。。(♡´❍`♡)








ちなみに柄はこんな感じでドット柄です☆

photoView


しかし!!
もちろん、無地なので柄物ボトムとの相性も○!ですよー☆





秋物たくさん入荷してるので、
是非見にいらしてくださいね(*´∀`)b



でわでわ~☆




お知らせ


■collect point MEMBERS

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 00:59



こんばんはーー♡
本日はOJKが更新いたしますー(≧▽≦)







いやぁー。。
今日も蒸し暑すぎですね!(´Д`;)








こんな日は仕方ないです。


さぁちゃんと勤務終わりに涼を求めて食べにいっちゃいました、、、(笑)






あれを…♡





↓↓痩せる気のない二人です\(^o^)/(笑)

photoView











J.はね、コーラフロート♡
すーぐ泡泡泡になるので、
超スピード鉄則ですよね(`・ω・´)

↑フロートあるある笑

























ではー♡
今日の主役にうつりましょうか(・∀・)/





今日のさぁちゃんコーデから!!!






せい!!!







トップスに注目!!!



photoView



◎イソザイキリカエプルオーバー
Price.\4,410-
Color.ブラック&ホワイト/ネイビー/ブラック/ホワイト
Size.Free







ジーナシスの定番アイテム♡
安定の可愛さ、使いやすさを誇る、
異素材トップスが長袖で登場です\(^o^)/


カット生地の袖回りと、サテン生地のフロント!!
コンビアイテムなので、
着心地と上品さを兼ね備えています♡



ヤッホーーイ(≧▽≦)





詳しく撮影してきました!!





back☆
photoView





front☆
photoView







気になる!!!と思ったそこのアナタ♡( ̄^ ̄)




是非ともご試着にいらしてくださいね♪♪♪






それでは!!
今日はこれにて♡



J.でした(・∀・)/














お知らせ


■collect point members


Android携帯からの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 01:18

こんばんわ\(^o^)/





大量に新作が入荷してきてもーーーーーテンションだだ上がりなさぁちゃんです(゚▽゚)♡♡♡





長袖アイテムがたくさん入ってきてますよ!!!

→→→→→ということは半袖なくなる予報。。。(´;д;`)





皆様♡狙い目の夏アイテムは是非お早めに♡♡♡







そんなこんなで!\(^o^)/


さぁちゃんオススメの秋ニットのご紹介〜(*ノ∀`*)



おきく〜♡よろしく(≧∇≦)!



photoView


☆12GSHORTリブPO8S
☆¥4410
☆ホワイト、ブラック、ブルー





新作のザ☆秋ニットーーーーー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/




かわゆ過ぎます♡





えーーー暑いーーーーー。






いや、それどころじゃないくらいキュンです\(^o^)/(笑)←


私の出勤スタイル♪♪

photoView



※おきくが、私の為に必死で身長高く見えるように撮ってくれた努力の賜物。






ちなみにわたくしさぁちゃんは昨日早くも、二色買いしました(*ノ∀`*)☆笑




こちらのニット、
何とコットン100%のコットンニット♡





サラッと着やすく、
ウールやアクリルのようなモコモコ感一切なし!!!!(∩˃o˂∩)♡


編み地も切り替えになってます♡

photoView





ショート丈は今年のトレンド!


スキニーもオシャレな着こなし♡♡




もちろんユルユルパンツ、スカートは相性ばつぐんΣ(゚▽゚)!!!!




ちなみに~

ハイネックアイテムはアクセが重要ポイントですE726E6EFE6EC

photoView




○おきく着用○
パイプロングネックレス

○さぁちゃん着用○
イトマキビジューネックレス

○ブルー着用○
ブローチ風ネックレス






アクセの種類も豊富なので(∩˃o˂∩)♡


見にいらしてくださいね(*ノ∀`*)




でわでわわ~*



お知らせ


■collect point MEMBERS

iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 02:00




夜遅くに失礼致します

みなさまおひさしぶりです!


今日は昨日に引き続き
竹美が可愛い新作を
ご紹介させて頂きます♡♡♡


さあちゃんどーぞーー♡


photoView

モザイクガラSHPOLS

¥ 4,410 - FREE

きゃーー♡さあちゃん
めっちゃ可愛いです♡♡

ドルマンのお袖で楽チンな
1枚なんですが
とってもお洒落に
着こなしてくれていますよね♡♡


袖の部分はまた違った素材で
作られていて着心地も
抜群ですよ〜〜♡♡


柄はこんな感じです!

photoView

他にもブラックやモノトーンの
お色もありますので
ぜひぜひご覧になってみてくださいね♡



おまけ


わたしのお友達の家の
わんちゃんのこどもが
生まれ会いに行ってきました♡


photoView

最高に可愛くて竹美は
やられました。笑

みなさまも是非癒されてください♡♡


ではでは竹美でした♡










Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc