piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.07.31 00:15


こんばんは☆
お久しぶりです!
おきくです( •ॢ◡-ॢ)-♡

本日は新作のかわいいカバン紹介しまーす!!


まずはこちら(^O^)/

photoView

ベルトフラップショルダー
¥6,195-

こちら肩掛けでも手持ちもできる2WAYなんです!!

コンパクトなのですが中は
こんなにたくさん入ります(^-^)☆

photoView

ポケットもついてるので細かいお荷物もキレイに収納できます♫

普段使いにオススメですっ\(^o^)/



お次はこちら(^O^)/

photoView


JSリアルレザートート
¥13,440


な、なんとこれ本物のレザーを使用したトートバックなんです!!

使えば使うほどいい味でます(^O^)/
リアルレザーなので一生モノで使えますよ!!

しかもめっちゃ大きいので
通勤や通学にも良いです( •ॢ◡-ॢ)-♡

photoView

持つだけで存在感◎です!



まだまだ新作入荷しますので是非見にいらして下さい\(^o^)/


おまけ、、、

photoView

最近京都でおきくっぽい扇子GETしました( •ॢ◡-ॢ)-♡笑




では、明日もお待ちしております☆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 12:59

こんにちわ!☆


お久しぶりのさぁちゃんです♪♪




本日で、ピオレのクリアランスセール、
終了しましたーーーーー(´;ω;`)!


SALE期間中から、たくさんのお客様にご来店いただきました*

ありがとうございました(≧∇≦)♡




明日からも元気に楽しく営業してますーーー(≧∇≦)!


新作もゾクゾク入荷します!



ということでこちら!!!



新作の秋物アイテムのご紹介!∩^ω^∩



photoView

photoView


○サイドゴアブーツ
○¥7245
○ブラック、ベージュ、ブラック×グリーン








きたーーー(≧∇≦)!

サイドゴア!!!!



今季秋冬のマストマストマストアイテムです♪♪♪♪





ジーナシスのサイドゴアはいたってシンプル∑d(*゚∀゚*)


ヒールも低く、フラットに近いです!


歩きやすさもフィット感も抜群!



先日のゆりりんスタイリングにも使ってます∩^ω^∩

photoView





おしょうちゃん&J氏も、全色欲しい~!!!とウハウハしておりました(*゚艸゚*)(笑)



特にブラック×グリーンのこちら!

photoView


ゴア部分がストライプ!!!!!




オシャレ過ぎますΣ(゚Д゚)




photoView

photoView





ソックスを合わせると今から使えるサイドゴアブーツ☆

ぜひ見にいらしてください(・∀・)♪*





○○○2点以上で10%OFF!○○○

こちら、本日29日からは、
プリエカード又はJOY ONE CARDをご提示されたお客様、
又はその場で入会してくださったお客様に限り2点以上で10%OFFさせていただきます!!!♡



イベントは続きますので
この機会を逃さないように~(≧∇≦)♡






さぁちゃんでした♡

iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 09:15



こんばんはー(・∀・)/
OJKでございますー♡♡!






more salemore sale
more salemore sale
more salemore sale

photoView



6月末からstartしたジーナシス姫路のサマーセール!

7月からはクリアランスセールが始まり、本当にたくさんのお客様が足を運んでくたさいました。


感謝の気持ちでいっぱいです♡




いよいよいよいよ、、!!
明日で終了となります☆☆!



ちょっと、さみしぃです。゚(T^T)゚。









2buy10%off 2buy10%off
2buy10%off 2buy10%off
2buy10%off 2buy10%off


photoView


↑そう!!!

セールにまだいけてないーー!っていうお客様にも、
何度も足を運んでくださったお客様にも、嬉しいイベント♡!!


店内商品全品対象!!

二点以上お買い上げで更に10%OFF!



もちろん!!
クリアランスセール最終日の明日も行いますよ(≧▽≦)♪











photoView

photoView

photoView

photoView





ジーナシスの可愛いアイテム達と、
元気いっぱい笑顔満点のスタッフで、
皆様のご来店お待ちしております!!(笑)(^O^)/









明日天気になぁ~れ♡




Jがお伝えいたしましたー(・∀・)/



お知らせ


■collect point MEMBERS


Android携帯からの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 01:16




こんばんはー!!

本日はゆりりんが
NEWアイテムご紹介しますー^ ^




こちらぁ~
photoView

オパールチビエリPOSH
price ¥4620
size free
color ホワイト/ネイビー/ブラック





昨日紹介のスカートと
合わせてみました!!

photoView
この髪型なのでちょっと学生風(笑)

ですが、このショート丈と
チビエリが抜群に可愛いのです♡



そしてさらに、ズーム!!!
photoView
この透け感、柄!!!
可愛いすぎませんかぁ~(/∀\*)♡


そして後ろも♡
photoView



明日も2点以上で10%OFF
続いております!!!

可愛いNEWアイテム
お安くgetしてくださいね^ ^








おまけー^ ^

photoView
photoView
友達と今年初BBQしました!!
川にも入って夏満喫しました(´▽`*)





ではでは!!
明日もお待ちしておりますー♪






iPhoneからの投稿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 07:12


皆様、こんばんはー(^O^)

OJKでございます!!♡







こないだのお休み、
滝目的で登山してきました\(゜□゜)/


すごく良い汗かきました♡♡
体動かすこと大好きのJです(*´∀`)(笑)

良い山あれば教えてください(笑)\(^o^)/













さぁさぁ!
今日は、大人気のスカートをピックアップ(≧▽≦)!!





そりゃーー!!


photoView


↑元気っ子(笑)



◎ライトツイードフレアースカート
New Arrival

¥ 5,145(税込)


Size FREE
Color アイボリー, ブラック, チャコールグレー


photoView



オキクはシャツと合わせてくれました(ノ´▽`)ノ

きゃわいい。。♡







もう一色のベージュはこんな感じです\(^^)/



photoView



ハリのある素材でボリューム満点のこのスカートは、ウエストに二本のZIPライン♡(^O^)/
フィット&フレアなシルエットなので美脚効果抜群です!!!!!


トップスにはミニ丈のTシャツが相性◎!!!

長めのものはオキクのようにインしてスッキリ着こなすと綺麗ですね♡♡(。-∀-)









photoView





ピオレのクリアランスセールもいよいよ、終盤!!!
日曜日までです。゚(T^T)゚。




photoView




お得なチャンスに是非ご来店ください(≧▽≦)!!







それでは、今日はこの辺で☆!

J.がお伝えいたしましたー(・∀・)/








オマケ♡

photoView


    ↑J.笑



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 04:51



おはようございまーーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぴかるんでございますまる




わたしすごくすごく音楽が好きなんです。


みなさんクリープハイプとゆう
アーティストご存知ですか?(^O^)


アネッサのCMの曲を歌ってます!



そのアーティストが
昨日アルバムを出したんです♡♡


もうね、よすぎましたよほんと。



わたしは毎日音楽に元気をもらってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさんの元気の源って何ですか??



クリープハイプ
ぜひ聴いてみてくださいね~~♡♡






さてさて、本日はですね、
かわゆいプルオーバーのご紹介です*\(^o^)/*


photoView

★ラグランロングプルオーバー
Size: free
Color: ブラック系、ホワイト系、グレー系
Price: ¥3,780-


ラグランT!!!!!
むちゃくちゃ可愛くないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆったり、丈が長めなのでスキニー合わせが◎

気になるお尻も隠れます!!!


レーヨンが入ってて着心地も抜群にいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも着た瞬間すごく感動しました♡



そしてそして何より注目すべきは、、


photoView


バックのデザイン!!!!!


配色がなんともおしゃれ*\(^o^)/*



わたしみたいに、、

photoView


ワイドめのパンツにインしてすっきり着ても可愛いです♡♡

あえて配色を見せない着方も◎





この着やすさみなさんにも味わって頂きたいです~~


ぜひ店頭までお越しくださーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お待ちしております♡




あんにょん








お知らせ


■collect point MEMBERS


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 23:28


こんばんは♪
今日はOJKがお伝えいたしますー(・∀・)/









今日の主役は、
以前、コーディネイト紹介でチラッと登場していたコチラのTシャツです◎




せい!!!!





photoView

photoView





◎BIGロゴBIG TEE
New Arrival

¥ 3,360(税込)
【期間限定】2BUY10%OFF!!【全品】


Size FREE
Color アイボリー, チャコールグレー, ブルーグリーン


カラーに風合いを出したゆる~いTシャツです\(^^)/
裏からプリントを施し、かすれたロゴがポイントなのです♡

“ACTIVE”♡




photoView



このサイズ感はスキニーパンツとの相性ですよー◎





くららに再現してもいました(*^ー^)ノ







お次、J.




photoView


スカートにINして着るのも可愛いですよーーー!!


今日J'sコーデでした(^O^)/







暑い日がまだまだ続きますのでjeanasisのプリントTで涼しくお洒落にきめこんじゃいましょー(^O^)♡




photoView

photoView









継続中です\(^^)/!!
お得なうちに是非ご来店ください◎
お待ちしております☆



では、明日もお待ちしております♡
J.でした(・∀・)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 01:10




みなさまこんばんは〜

今日は竹美がお届け致します♡


竹美は最近オクトーバーフェストに
行ってきました〜!!


みなさまオクトーバーフェストって
ご存じでしょうか?


ドイツのビール祭りで
とっても賑やかで盛り上がっていました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView


雰囲気と美味しさにやられて
たくさん食べてしまいました♡



誰か行かれた方
いらっしゃいますかね??(((o(*゚▽゚*)o)))



はい!それはさておき


今日はとっても可愛いく
楽ちんなあの商品の
NEWバージョンを
ご紹介させて頂きますよ〜♡


それでは呼んでみましょう!
Jさーーーーんーー!!


photoView

ガラキリカエドレープSS
¥ 3,780-


size FREE
color ホワイト、ブラック、ブルー、ボーダー

photoView

きゃーーー♡出ました♡

わたしも大好きな
あのキリカエドレープに
新しい色と柄が来ましたよ♡


前回のキリカエドレープは
全て無地でしたが
今回のガラキリカエドレープは
すべてボーダーになっているんです!!

photoView

近くでみるとこんな風に
ボーダーが見えて
とっても可愛いですよね♡


わたしはこちら!

photoView


襟元にピンクがチラっと
入っていてとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))



Jさんのようにパンツや
ロングスカートなどに
INしても可愛いですし
パンツ系とはどれも
もちろん相性バツグンです♡



明日も店内商品2点以上
お買い上げで10%OFF
キャンペーンやっております♡


みなさまこの機会に是非是非
いらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさまに会ってお話できるのを
楽しみにしております♡



それでは竹美でした♡



〜 おまけ 〜

photoView

photoView

トマト掬いの次は
バーニャカウダという
お洒落に決め込んだ
わたしたちなのでした(笑)












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 19:17



こんにちわ




みなさんSUMMER NUDE見てますか??

あのドラマを見てると海に行きたくて行きたくて仕方ないぴかるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



海辺でぼーーーーっとしたいです(笑)






さてさて、本日は、おしょうちゃんのスタイリングからご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView


★エンボスセットプルオーバー*ショーツ
Size: free
Color: ホワイト、ネイビー
Price: ¥7,245-


★カサネタックスラウチパンツ
Size: S/M
Color: アイボリー、ブラック、オレンジ
Price: ¥6,195-



こちらは以前竹美ちゃんが紹介していたセットアップのトップスだけを着用☆


ショートトップスなので少しボリュームのあるパンツと合わせてのコーデヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてそして
おしょうちゃんの足元にご注目!!!

photoView


★アツゾココンビシューズ
Size: M/L
Color: アイボリー、ブラック、チェック
Price: ¥7,245-

photoView


でました!!!!!


ア、ツ、ゾ、コ、*\(^o^)/*

わたしアツゾコ大好きなんです♡♡♡


素材の切り替え、少しシャープな形をしているのがなんともジーナシスらしいシューズですね(^O^)/


綺麗めな格好にも◎

普段シューズはあまり履かないという方にもオススメです!!!



おしょうちゃんのコーデ

10%offすると、、、
¥20,685- →→→→→¥18,617


わぉ!お買い得すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))







そして本日はこれだけじゃ終わりませんよ!!!!!



新作のTシャツのご紹介です(^O^)/

photoView

★TOWN PT TEESS
Size: free
Color: ホワイト、ブラック
Price: ¥3,990-


何枚あっても欲しくなるロゴTの新作登場です*\(^o^)/*


なによりこのTシャツの魅力はデザインがすごい!!!

photoView


今季きてます素材切り替え!
さりげないタック!
そして大きめスタッズ!


一見ただのTシャツに見えるのに実はこんなにこだわりがあるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ブラック

photoView





新作どんどん入荷されてます!
ブログでの紹介が追いつかないです~~~(;_;)



なのでぜひお店まで足を運んでください♡♡♡


ご来店お待ちしております( ^ω^ )






おまけ

photoView


仕事終わりにおしょうちゃんがアイスを買ってくれましたの1枚★


わたしアイス買ってもらいすぎですね(笑)

ありがとうございます♡♡




そしてわたしばっさりショートになりました*\(^o^)/*

すっきり♪


おしょうちゃんも髪色変えてておしゃれ*\(^o^)/*






あんにょーーーん






お知らせ


■collect point MEMBERS
■スタッフ募集



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 19:11



こんにちは

ぴかるんです( ^ω^ )




昨日はバイト終わりに
さぁちゃんがまたもアイスを
買ってくれました~~♡♡♡

太っ腹です!!!!!(笑)







本日はアクセサリーをご紹介しまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一気にいきますよ??

ご準備はよいですか!!!?






ほいよっっっ


photoView

★ボックスチェーンショートネックレス
Size: free
Color: ホワイト×ブラック、ゴールド、シルバー
Price: ¥1,995-




photoView

★スクエアチェーンネックレス
Size: free
Color: ホワイト、ゴールド、シルバー
Price: ¥2,940-




photoView

★キラホソチョーカー
Size: free
Color: ゴールド、シルバー
Price: ¥1,995-


こちらのチョーカー、
以前さぁちゃんも紹介してましたよね(^O^)/

photoView





そしてそして

人気のネックレスに新色が!!!!♡

photoView

★イトマキビジューネックレス
Size: free
Color: イエロー系
Price: ¥4,620-






どれもむちゃくちゃ可愛くないですか!!?(((o(*゚▽゚*)o)))





暑くてなかなか重ね着なんてできないし、、

夏服はシンプルすぎて何か物足りないような、、



そんな時!!!!!


ネックレスをつけるかつけないかでお洒落さがかわります*\(^o^)/*



ぜひジーナシスでgetしちゃってください♡♡♡





本日もみなさまのご来店お待ちしております(^O^)/




あんにょーーーーん





お知らせ


■collect point MEMBERS
■スタッフ募集



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc