piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2013.08.03 20:04

皆様E63E




おはようございますE63E








早朝から失礼しますE6F0






是非、通勤、通学の電車の中での暇つぶしのお供に、、、




このブログ読んでくださいねE6EF




















本日は、久々におしょうちゃんがお届けしますE6F5











今日はボトムが4型入荷しましたーーーE704E6FA









そのうちの2型、ご紹介します(≧▽≦)






今日の2型のポイントは『凹凸感』







まずはこちらーーーーーーE6F6



photoView

ジャガードフィットフレアスカート

size:F
price:¥4,620







ぴかるんのスカート姿、レア中のレアですっ!!







本人は恥ずかしがってましたが、



似合ってるよーぴかるんヾ(@^▽^@)ノ









カラーはこちらの3色です


photoView

ポコポコしてます!!笑





形はフレアでガーリーですが、








この素材感がジーナシスらしい感じですねーE694






スニーカーで外すのもかなりGoodです!!≧(´▽`)≦







そして、もう一つはこちらっっE6F5

photoView
photoView


ストレッチジャガードテーパードパンツ


size:S.M

price:¥6,195-





この素材感、またさっきとは違うジャガード素材E6FA





前回ブログでも紹介しました、カサネタックスラウチパンツと比べると、





細身のテーパードパンツですねE6F0






色違いの真っ白もかなりかっこいいですよE6EF




そして、まだまだ紹介しきれてないアイテムたちがたくさんあるのですーーーー










ぁあーーーーーー







早く皆さんにご紹介したいですーーー( ̄▽+ ̄*)










そして、本日






夏にご好評頂いてました、BASICカーディガンの置き換え盤が入荷しますE6EC









今回のカラーバリエーションもかなり可愛いんですE704

いいんですE704





↑(ジョンカビラさん風に読んでください、声に出してw)






14時くらいに入荷しそうな予感E6EF






わくわくしますо(ж>▽<)y ☆











本日も皆様のご来店、お待ちしておりますE6F0







いつもありがとうございますE6EC








おまけ☆





photoView








恐竜はデカカッタ、、、







福井県にある、恐竜博物館いってきました




読者様で福井県の方いますかね??(^_-)☆






とっても良いところでした!!





恐竜博物館も大人も楽しめる空間でしたー*\(^o^)/*





ではまたーーー



みなさん、学校、お仕事、家事、育児、





今日もがんばりましょー*\(^o^)/*





いってらっしゃーーーーいヽ(゜▽、゜)ノ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 10:52






遅くなりましたーΣ゜ω゜
ブログ更新しますっっE63E



浴衣祭りが終わってしまいました(TT)E706
今年は行けずだったので、
来年は絶対カステラ食べにいきます←←E726






さて、新しいアイテム紹介しまーすE72A



迷彩柄のワンピの紹介ですっE742



じゃんっ\(^^)/



photoView








わー(*´∇`*)ステキ!!
Jさん似合います~!!◎
丈は少し短めですが、素材も柔らかく
透け感も可愛いですヽ(´▽`)/

下にパンツとか合わせちゃいがち
ですけど、そのまま着ても
ばっちりですね(^q^)★

ちなみにJ.さんは身長168cmのモデル体型なので、もう少し丈感長くなると思ってくださいE727

写真ではワンピースとして着てますが、

もちろん今の時期ですと、ロゴT+デニムの上にこれを羽織としてONしてもオッケーですっE702E702E6EF













カモフラシャツワンピース
size:F price:\6195

カラーはこちらの二点で^∀^




photoView




これからワンピースはマストアイテム
てすね~\(^^)/\(^^)/




ぜひお店でご覧くださいませ(*v.v)








くららでしたっ(^з^)-☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc