piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.08.11 09:00


こんにちは(*´▽`*)ノ☆








毎日とても暑いですね、、(;; *ω* ;;)






早く秋服着たいですがまだまだ暑いですねE72B








今回は入荷して即完売になった可愛いバックのご紹介です!






photoView


・スクエアカラーブロックトート

・price ¥7,500+tax






前回の記事で、
ゆいぴが持ってましたね\( ˆoˆ )/

photoView






色は3色展開ですE6FB







生地にビンテージ感があってすごく可愛いですE6F8





photoView


外ポケットが2つ、内ポケットが3つあるので



収納力もばっちりですE6EC










秋服着たいけどまだ暑い、、


という方はバックから秋コーデをしてはいかがですか?E72AE6EC









3色とても人気なので、



もし気になられている方はぜひ店頭までお越しくださいませ(*⁰▿⁰*)♡






ーおまけー




こってりラーメンE74C

photoView


一蘭のラーメン美味しいですよねE755E6EC







いつもブログみてくださりありがとうございます!(^ω^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 18:36


みなさんこんにちは(*^ω^*)






またまたみれちです!E694












今回は1着持っていると着回し抜群のアイテムをご紹介致します(^O^)☆








photoView




⚫︎ハイネックリブタイトNS

⚫︎size FREE

⚫︎price ¥2,700



お色味は写真では分かりにくいのですが、はしちゃんが着てる緑と

photoView


こちらの3色です!!




シンプルなノースリーブなので


柄のパンツを合わせたり、

シンプルなボトムスに合わせてアクセサリーで

コーディネートしてもいいですよね!E6FAE6FA







伸縮性があるのでとても着心地がいいです(*⁰▿⁰*)♡








3色とも人気で完売していますが、近々再入荷する予定なので是非、店頭までお越しくださいませE721E6EC








今回はもう1つご紹介致します!(*^^*)


じゃじゃん!!

photoView



⚫︎ビジューデザインショートネックレス

⚫︎price ¥4,860









チョーカーのようなデザインがすごく可愛いですよねE726




ビジュー部分はすべてガラスを使用しています!





シンプルなTシャツなどに合わせて付けると可愛いですねE6FF











おまけ




photoView

いつも着てくださるお客様から差し入れをいただきましたE6EC

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡
みんなで美味しくいただきましたE721E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.25 12:00


こんにちは(^O^☆♪






みれちです!





最近は気温が高くてアイスをついつい食べてしまっています、、(*_*)笑







暑い日に食べるアイスはとても美味しく感じます(・x・)♡










今回は、スタイルがキレイにみえるおしゃれなワイドパンツのご紹介です(*⁰▿⁰*)








photoView

⚫︎ワークハイウエストWP

⚫︎size FREE

⚫︎price ¥7,000+tax




photoView




お色味はこちらの4色です(^O^)!






厚すぎずさらっとした生地がこれからの暑い時期にもはきやすくなっています!☆




photoView








はしちゃんみたいに、ウエスト部分を折ってはいたり

モデルさんのようにそのままでもはいていただけるので色々なスタイルが楽しめます♪( ´▽`)






わたしもベージュをさっそく購入しました!E72CE68D








シンプルなコーデもおしゃれ感のあるスタイルになるのでとてもお気に入りです(^∇^)




おまけ




photoView


わたしの家の猫ちゃんですE6A2

うさ耳をつけてみましたE72AE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 10:00



みなさまこんにちはE68D







最近は暑さにやられております、、みれちですE755










SALEも始まり、夏服を買われた方も多いと思います!E6FA









これからもっと暑くなるけど、おしゃれに少しでも涼しくお洋服を着たい!!
という方にオススメの商品をご紹介致しますE6FB





じゃじゃじゃん!!

photoView


もとちゃんがかわいく着こなしてくれましたE72A

・2WAYストライプSS

・size FREE

・price ¥5,000(tax)


¥2,900(tax)







今日から再々値下げでこのお値段になりました(*^o^*)♪







なんと、このシャツ
前後で着ていただける、2WAYとなっております!E694



photoView





Vネックを前で着ていただくとスッキリとした印象にE6FA



スクエアネック側が前だとガーリーな印象になります(^_^)☆








袖もふんわりしていて今年らしいですね(*^o^*)♡
ストラップも付いているので1枚でおしゃれに着ていただけますE72AE6ED









さらに、さらに!!!!!

接触冷感の機能が付いているので暑い夏もこれで快適にお過ごしいただけますE726








今なら全色そろっております(*^^*)






気になられた方はぜひ店頭でひんやり感をお確かめくださいE72A




スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FF






いつもブログを読んでくださりありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡



おまけ
photoView


この間ゆまちさんとお休みが一緒だったので

カフェに行ってきましたE72CE6EC


変わった味でとても美味しかったですv(^_^v)♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.30 13:02




皆様こんにちは♪( ´▽`)
初めまして、ゆいぴーです(^○^)




ブログを書くのは初めてなので少し緊張しています(・・;)




今日はお得な情報をお伝えします!!




本日6月30日よりSALEスタートです!(*´∇`*)



なんと!!最大50%OFF!!


photoView


すっごいお買い得です!!




そして!!こちらの限定ショッパーが登場!!


photoView


このSALE期間にお買い上げのお客様に先着で配布しております!!*\(^o^)/*


とても可愛いですね(^^)♡
私も欲しいです!(^o^)


なくなり次第終了となりますのでお急ぎくださいませ(≧∀≦)



SALE期間は 6月30日(金)〜7月17日(月) となっております!!


photoView



是非!!この機会に店頭まで足を運んでみて下さい!!


スタッフ一同心よりお待ち致しております(*´꒳`*)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 10:00


みなさんこんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))♡








だいぶお久しぶりになってしまいました、、みれちですE72C







最近は暑くて、暑くて、1日1本、アイスを食べてますE755






さて、今回は暑い夏に向けて1枚は持っておきたいアイテムのご紹介です!!☆









photoView

⚫︎BスリットVNS

price ¥4,000+tax

size FREE




ゆまちさんもさっそく購入されてました(*゚▽゚*)笑










Vネックになっているので顔周りをスッキリと見せてくれますE6FAE6FA









しかも!バッグスタイルが、
photoView



スリットが入っているため後ろ姿も可愛くなっておりますE6F8


スキニーなど合わせてもいいですよねE729E6ED






薄すぎず、ハリ感のある生地になっているので
羽織のインナーはもちろん、1枚でも着ていただけますE6EC




他のお色味は、、
photoView


使いやすい黒とグレーがございます(・x・)













他にもたくさん新作が入荷しております(*^o^*)







ぜひ、店頭までお越しくださいませ♪





おまけ

photoView


いつも来てくださるお客様からお土産をいただきましたE68DE68D





スタッフみんなで美味しくいただきましたE726ありがとうございます(*^o^*)♡






本日も皆様のご来店お待ちしております!E741



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 10:00

皆さんこんにちは(*^o^*)




最近、食欲が止まらなくて困ってます、、みれちです( ¯•ω•¯ )笑







今回は私もどの色にしようかずっと迷っている商品をご紹介致します(*´∇`*)♡











じゃじゃん!!
photoView
⚫︎80'SロゴTEE

price ¥4,320(税込)

size FREE




古着風の加工がしてあり、絶妙なかすれ具合が可愛い!E68D


お色味はこちらですE6FA

photoView




長すぎない丈で、ボトムスにインしてもしなくても使いやすくなっておりますE72AE727


カラーにやってロゴも違うのもポイントです☆




袖がロールアップになっているので二の腕もすっきり見せてくれますE753E6EC






スキニーなどでシンプルに合わせてもいいですね(^ω^)♪






おまけ


photoView



この前のお休みの日に大好きなオムライスを食べましたE6A2



お肉がふわふわで美味しすぎましたE755
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 22:36


皆さんこんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。







今日の夜は風が冷たくて少し肌寒かったですねE6F2








日中は暑かったりして温度差などで体調崩さないよう皆さんお気をつけくださいE721E6FA







今回は、




前回も、前々回も




即完売だった、、、








photoView


カットワークショルダー再入荷のお知らせです!E72AE6FA







photoView
⚫︎カットワークショルダーSS

price ¥5,000+tax

size FREE


お色味は、白と黒の2色です!☆




袖の部分が目を引きますね、、(✧ω✧)




ほど良く肌見せすることができるのでこれから暑くなる季節に1枚で着ていただけますE721E727







デニムのワイドパンツやアシンメトリーのスカートとの合わせがオススメですE741







デザイン性のあるこちらの商品は、綿100%なので着心地も抜群です♪( ´▽`)











E737この週末でカットワークショルダー
完売が予測されます(*_*)




ネット予約も完売となっているので、気になられた方はぜひ、店頭までお越しくださいませE6FB




いつもジーナシスピオレ姫路店のブログをご覧くださりありがとうございますE6F0E6EF









✧おまけ✧

photoView


おかゆさんのお母様から差し入れいただきましたE6ED

お菓子大好きこじみれでした♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 10:00


皆さんこんにちは(*゚▽゚*)♪





一週間ぶりです!みれちです(・x・)









今回は春夏、大活躍の商品をご紹介致しますE70EE6EC






photoView

⚫︎ビンテージクラッシュデニムショートパンツ

price ¥6,480(税込)

size Free



春夏の定番となっているアイテム、ショートパンツ!☆★




同じ布のベルトが付いていて今年らしいデザインになっています(๑¯ω¯๑)E6ED




ビンテージ加工とクラッシュがとても可愛いです(*^o^*)





なんと、、



スカートもあります!E6FB


photoView


⚫︎ビンテージクラッシュデニムスカート

price ¥5,940(税込)

size Free


パンツで少し隠れてしまい申し訳ございません(>_<)




このスカート、形が台形シルエットになっているので、体のラインを気にせずに履いていただけます!(*゚▽゚*)♡





ウエストもゴムを使用しているので履きやすくて嬉しいですねE72AE694





Tシャツと合わせてカジュアルに着てもいいですね*\(^o^)/*








そして、、本日は新メンバーをご紹介いたします*\(^o^)/*


photoView

☆ゆいぴーです☆

大人っぽい。。E726 E6ECE6EC


お友達とご飯を食べに行くと1人でずっと食べてるらしいですE749




ぜひ皆さま会いに来てくださいE746







本日もご来店
お待ちしております(^O^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 10:00


皆さんこんにちは♪( ´▽`)



お久しぶりです!みれちですE72C








今年のトレンドファッション




“刺繍アイテム”はみなさん手に入れられましたか?(๑¯ω¯๑)







今回は1枚でおしゃれに着られる





人気刺繍アイテムをご紹介致しますE6F9E6FA










では、さっそく!





じゃじゃ〜んE6FB

photoView


⚫︎FエンブロイダリーSS

price ¥6,000+tax

size FREE




おしゃれ番長こじさんが着こなしてくださいました(*⁰▿⁰*)♡





お色味はこちらの3色ですE743

photoView






すそ部分がゴムになっめいるので




ハイウエストのパンツなどにインすると





ふんわり感のでる、短め丈となってるんです♫




袖口のふんわりも可愛いですねE72AE727








しかも、、このトップス



photoView




後ろがボタン仕様になっているので




前後ろどちらでも着られるようになってるんです!!E726E6EC





いろんなスタイルが楽しめるので2WAYは嬉しいですよね♡







バギーやイエローのパンツと合わせたくなりますE72CE6ED








3色とても大人気なので気になられた方は



是非お早めにご覧くださいませ(*^o^*)




本日もスタッフ一同お待ちしておりますE6EC






*おまけ


昨日は母の日でしたねE6F8



お子様が母の日のプレゼントを選ばれているかたがいらっしゃいすごく幸せな気持ちになりましたE6EC






私は離れているので、




プレゼントを贈りましたE685E6FA




photoView




とても喜んでくれたので、私も嬉しかったです(*^^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc