piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.09.20 12:00

こんにちは!

ゆまちです(^.^)

最近きた台風凄かったですね!

皆さまは大丈夫でしたか?


あっと言う間に台風も立ち去り
秋らしい寒さが感じられますね!E747

秋と言えば、姫路の大行事秋祭りですね!E6F0

これから他にも運動会などの行事もあるかと思いますE6FA

行事には、ついつい新しいお洋服が着たくなりますよねE6EF

でもこの季節が一番難しいです!

なので、1枚で着ていただける
スタッフコーデをご紹介致します!

photoView
みれちコーデE68D

E6A0フーディーXワイドP

シックな感じでワイドパンツで少し綺麗目に!


お次は、、、
photoView
こじさんコーデE68D


E6A0ショートシャツXストレートパンツ

オシャレ感をだしつつ動きやすいコーデに!


お次は、、
photoView

ぷーさんコーデE68D


E6A0フーディーXストレートパンツ


みれちコーデとこじさんコーデをたしました!

いろんな組み合わせができる
ボトムスとトップスです!

トップスはこちらの3色展開となっております!
photoView

ボトムスはベージュとカーキの2色になっております。
大人気のカーキは再入荷したてなのでお早めにE643


秋服がほしい方、行事で新しいお洋服を
手に入れたい!と言う方は是非お立ち寄りくださいませE6EDE729


誕生日でまさかのサプライズをE72AE727
photoView

最高のスタッフですE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc